人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>53ライ
んだね。

タワーは楽しいなぁ(何が
俺の場合はBoAの効果引っ張ってきそうになるかもwww
完全一致はさせないつもりではあるが。

うん、回数トレードが混乱も少なさそう。

(56) 2009/01/04(Sun) 14:31:08

影輝学科3年 ライヒアルト

ああ……軽く、死ねるからな。

[死ねたのはきっと自業自得、なのは置いといて。
穏やかな笑みと共に紡がれた言葉に、そういうもんか、と気のない声を上げる。
興味がないのか、他に理由があるのかは、外見からは読み取れないが]

て、どーした、ツキネ。

[とか、言ってたら真白が入り口へと視線を向け。
つられるように、そちらを見やり]

……何、してんだ、あいつ。

[覗き込む様子に、瞬き一つ]

(57) 2009/01/04(Sun) 14:33:56

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>55 ゲルダ
ゾティアックは楽しかったねー。

いえいえその節は(その節も?)お世話になりまして。

>>56 マテ
タワーとかハングドマンは結構好きだ。
一番好きなのはデスとホイールオブフォーチュンだが(偏りまくってますね。

や、ネタがなければ伝説のオウガバトルのカード効果辺り参考にするのもありなんだし、いいんじゃないかなー、とか。

(58) 2009/01/04(Sun) 14:37:19

雷撃学科4年 ユリアン

[死ねる、の言葉にはうんうん頷いて。
簡単に返された言葉にも笑んだまま頷きを返した]

何してるんだろうね。

[ゲルダに気付いたライヒアルトの言葉に返すように言葉を発し。
徐にゲルダの方へと近付いて行く]

こんにちは。
気分はどう?
その様子だと落ち着いたみたいだけど。

[笑みを浮かべゲルダに声をかけた]

(59) 2009/01/04(Sun) 14:40:55

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>58ライ
偉い偏ってないかwww

良いならそれで考えるさー。
初期カードとして手に入れたいやつはもう効果考えてあるんだよね。
結局BoAから持って来てると言う(滅

(60) 2009/01/04(Sun) 14:42:15

機鋼学科3年 ゲルダ

うぁ、見つかった

[お腹の虫を聞きつけて振り返ったライヒアルトとアリナに冷や汗たらり
しかし、そこで観念したのか、恐る恐る顔を覗かせる]

こ、こんにちわ

[妙におどおどした態度は昨日とは似ても似つかない]

(61) 2009/01/04(Sun) 14:45:15

影輝学科3年 ライヒアルト、雷撃学科4年 ユリアンがゲルダの方へ行くのを横目に見つつ、食事続行。

2009/01/04(Sun) 14:45:19

機鋼学科3年 ゲルダ、雷撃学科4年 ユリアンが近付いてくるのに、びびくぅと過剰反応

2009/01/04(Sun) 14:47:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>60 マテ
偏っている自覚はあるw
あと、ハーミットもわりと好きだったり。

あれだ、ネタは面白い、と思う方法に広げてなんぼ、という事でw

(62) 2009/01/04(Sun) 14:47:59

雷撃学科4年 ユリアン

/*
>>61ゲルダ
現在はアリナじゃないんじゃよー。
凹凸無くなってるんだっ(何

(63) 2009/01/04(Sun) 14:48:02

雷撃学科4年 ユリアン

[昨夜とは雰囲気の違うゲルダに首を傾げつつ]

大丈夫そう、かな?

[雰囲気が違うのはユリアンも同じだが。
身体の凹凸がないです]

ほら、お腹空いてるなら何か持って来て食べなよ。

[くる、とゲルダの後ろに回ってぐいぐいと背を押し始めた]

(64) 2009/01/04(Sun) 14:50:33

影輝学科3年 ライヒアルト

よ、生きてるか。

[昨日とは打って変わって引き気味な様子のゲルダに、怪訝なものを感じつつ。
それでも、こちらは特に態度を変える事もなく、いつもの調子で短く声をかけた。

とはいえ、挨拶する、というのが結構珍しいともいうのだが]

(65) 2009/01/04(Sun) 14:51:12

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>62ライ
ハーミットもかw
ハーミットだけ別系統に見えるのは何でだwww

おkwww
面白ければそれでよし!!

(66) 2009/01/04(Sun) 14:51:37

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
>>63 百合
うん、さっき気付いた

(67) 2009/01/04(Sun) 14:52:14

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>66 マテ
なんでハーミットだけ別系統に見えるのwwwww

そうそう、面白くなかったらやる意味なし、て事で。


というか、この流れから再度バトルってなり得るのかしらwwwwww

(68) 2009/01/04(Sun) 14:56:24

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>68ライ
なんかこうイメージがwwww
多分色んなゲームの効果が入り混じってるからだと思う(滅


再バトルはあれですか。
ヴィダで吹っかければ良いですか!

(69) 2009/01/04(Sun) 14:58:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>69 マテ
でも、確かにあの組み合わせの中ではハーミットは浮くかもしれないw


流れ的に、そうなるのかな、と。
むしろ組み合わせどないになるんだ、これだとw

(70) 2009/01/04(Sun) 15:03:16

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>70ライ
うん、あの組み合わせでは浮いてると思うんだww

んー。
ゲルダがどっちにつくか、になるんじゃね?
1on2をやるとすれば、だが。
もしこっちが1側になるようなら、ヴィダで吹っかけておきながらバレンが割って入る(ぁ

(71) 2009/01/04(Sun) 15:07:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>71 マテ
1on2のシフトだと、誰がどこに行ってもやれる、というのがポイントだねぇ、この組み合わせ。

まあ、流れ次第か、これはw

(72) 2009/01/04(Sun) 15:10:35

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>72ライ
うむり。
どっちにも動ける俺らが分かれると尚よろし。

流れ次第だな。
尤も今からってのは無理だろうけど。
ゲルダがやるのかまだ分からんし、今はぶつ切り接続みたいだし。

(73) 2009/01/04(Sun) 15:13:26

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>73 マテ
だねー。

確かに、今からやるというのはきついものもあるやね。
とりあえず、のんびり流れを見ていよう、という事で。

(74) 2009/01/04(Sun) 15:15:38

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>74ライ
のんびりのんびり。

と言うわけで俺も飯かっ食らいながらになるからのんびりonになるw

(75) 2009/01/04(Sun) 15:17:25

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>75 マテ
うん、またりのんびりでw

というか、飯はゆっくり食おうぜw

(76) 2009/01/04(Sun) 15:18:52

機鋼学科3年 ゲルダ

あっ、う、えっ?

[若干テンパってる間にユリアンに背中をぐいぐい押されて食堂の中に
何か頼みなよと言われて]

あっ………じゃあ

[そう言って頼んだのは、軽く10人前のオーダー
だが、アーデル姐さんにはいつものことなので、ほどなくテーブルにはドカ盛りの料理が並ぶだろう]

(77) 2009/01/04(Sun) 15:32:57

影輝学科3年 ライヒアルト

[なんか妙にテンパってるなー、と思いながらも自分はとことんマイペースに食事を終わらせ、コーヒーカップを手に取り]

……そんだけ、どこに。

[テーブルに並んだドカ盛り料理に思わず突っ込んだ]

(78) 2009/01/04(Sun) 15:41:58

機鋼学科3年 ゲルダ

[注文を姐さんに通したところで少しモジモジとしていたが、意を決したのか顔を上げると]

えっと………すいまえんでした

[そう言って、深々と頭を下げた]

その………私、銃を持つと、テンションが上がっちゃって
それで喧嘩なんかふっかけちゃって
あげくに暴走しちゃうとか……うう、穴掘って埋まっておきます

[テンションとかそんな範疇を超えてたような気もするが、何、気にすることはない]

(79) 2009/01/04(Sun) 15:44:38

影輝学科3年 ライヒアルト

……別に、埋まらなくてもいいとは思うんだが。

[頭下げられたりなんだり、昨日と違う様子に調子が狂うものの。
素で思った事をそのまま返した]

俺の場合、ケンカ売られるのは割りと良くあるしな。

[目つきとか態度とか、後は『転科ナシの影輝学科』とか。
難癖をつけられる理由だけならそれこそ山のようにあるらしい]

(80) 2009/01/04(Sun) 15:50:39

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
今移動中で、箱前に戻るのは18時過ぎかなぁ

そして、自転車移動に移るんで以降激ニブ反応

(81) 2009/01/04(Sun) 16:00:07

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>81 ゲルダ
無理しない、無理しない。
つか、チャリ鳩とかはしなくていいから。

まあ、のんびりとー。
明日から通常営業だから、あんまり宵っぱるとまずいのはあるけどね。

(82) 2009/01/04(Sun) 16:02:43

精神学科4年 ウェンデル、あけましておめでとうございます。

2009/01/04(Sun) 16:02:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light