人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おや、先輩殿が。

あけましておめでとうございます。
(くろねこぺこり)

(83) 2009/01/04(Sun) 16:07:09

精神学科4年 ウェンデル

(ぴーえる)
どうも、風邪っぴきまして。折角構って貰ったのに行方不明のままですみませんでした。
皆様は年明けから随分活発ですね!
ログとか読む気が起きんですよ。

アルカナ?
よく分かんないけど僕はLOVERSだよねーとか申しております。

(84) 2009/01/04(Sun) 16:12:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
いやいや、体調第一で!

活発というか、俺の場合は単にヒマだっただけとも言いますが。
ログは無理に読まなくてもきっと大丈夫。

アルカナは、その内やる予定のバトル村のネタですよ、と。
つか、ラヴァーズ、てw

(85) 2009/01/04(Sun) 16:19:07

精神学科4年 ウェンデル

(ぴーえる)
らばーずは色々使い道あると思います。誘惑系だけじゃ無くて、ドッペル召喚とか。
というか、「ザ・ワールドォ」で良いじゃないですか。
それか水瓶繋がりの節制でダイヤモンドダスト。

(86) 2009/01/04(Sun) 16:25:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、ドッペル召喚は思いつかなかった。
(むしろ、ラヴァーズでネタが浮かんでなかったとも)

カードは色々とネタれますやね。
テンパランスからダイヤモンドダストは浮かばなかったなあ。

(87) 2009/01/04(Sun) 16:28:19

精神学科4年 ウェンデル

(ぴーえる)
図柄に拘るなら、らばーずはアダムとイブ的な意味で樹が書かれたりするので樹系に走っても良さそう。
意味を重視するならPRIESTESがダイヤモンドダストかなあ、とかつらつら。
タロットは好きですね。

(88) 2009/01/04(Sun) 16:32:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
樹系。確かに、それもありかあ。

意味的解釈、図柄的解釈、どちらも面白いもんですやね。
タロットはよいです。
滅多に占いはやりませんけど。

(89) 2009/01/04(Sun) 16:41:09

精神学科4年 ウェンデル

(ぴーえる)
タロットは良いですな。
タロットでオウガの字が見えたので思わず食い付いてしまいました。デネヴもえ!

(90) 2009/01/04(Sun) 16:44:24

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ポイントはそこですかとwwwwww
かぼちゃな魔女さんがよいのは確かに。

(91) 2009/01/04(Sun) 16:47:23

精神学科4年 ウェンデル

(ぴーえる)
むしろドラゴンとかグリフォン系のユニットにめろめろですよ。
でもカボチャ魔女もえ!

(92) 2009/01/04(Sun) 16:52:52

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ドラゴン系とか魔獣系のユニットは、使いこなすと楽しかったなあ。
かぼちゃ魔女さんはある意味別格存在だったかと。

(93) 2009/01/04(Sun) 16:58:50

精神学科4年 ウェンデル

(ぴーえる)
うむうむ。
あとはネクロマンサーとかね。
さて、乗り換え間違えたのでまた後程。

(94) 2009/01/04(Sun) 17:01:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ネクロマンサーは使い倒した記憶がw

て、乗り換え間違えって大丈夫ですかー!
また後でー。

(95) 2009/01/04(Sun) 17:03:30

魔導練金法導師 マテウス

/*
うぇーい。
うっかり爆睡してた。
飯食った後にやろうとしてたことが手について無いwwww

先に片付けられるか挑戦してくるノシ

(96) 2009/01/04(Sun) 18:30:22

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
夕飯行ってた俺、参上。
マテさんは大丈夫かー!

とりあえず、くろねこもゆだったりなんだりするんで、また後でっ*ノシ*

(97) 2009/01/04(Sun) 18:36:04

流水学科4年 アマンダ

/*
ただいもん。
くろねこさんはぽちっとな、お疲れ様でしたよと。

ウェン先輩はご同輩のクチですか?
そちらもお大事にー(へくち。

あー、ゆりりんもオト導師も昨日はありがとでした。
表の補完も考えにゃー。

(98) 2009/01/04(Sun) 19:21:53

雷撃学科4年 ユリアン

[ぐいぐい背中を押してゲルダを中に入れたは良いが]

……うわぁ。

[並んだ料理の量に開いた口が塞がらなかった。
同じテーブルに座って珈琲を飲みつつ、ライヒアルトに謝る様子をしばし見やる]

…やー、僕らの入れ替わり並に雰囲気違うねぇ。

「ホントねぇ。性格変わるってこう言うことなのかしら」

凄かったよねぇ。

[続いてライヒアルトの言葉を聞いて、良くケンカ吹っかけられてるんだなぁ、とちょっと同情]

(99) 2009/01/04(Sun) 20:05:50

雷撃学科4年 ユリアン

/*
ロール回しつつただいま。

みよんみよん待機(←?)

(100) 2009/01/04(Sun) 20:06:38

影輝学科3年 ライヒアルト、/*くろねこゆだってきた。ぬくぬく。

2009/01/04(Sun) 20:08:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
大雑把に乾燥完了、と。

しかし、自分で「良くケンカ売られる」と書いてから。
こいつって、入学してからずっと校舎裏呼び出されの常習なんじゃないかとふと思った。
ルームメイトは苦労してそうだ……。

(101) 2009/01/04(Sun) 20:22:47

魔導練金法導師 マテウス

/*
こっちもまた呼びだした方が良いですk

と言っても多分真っ向から言うんだろうけど。

(102) 2009/01/04(Sun) 20:27:48

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
真っ向からくるんですかいwwww

なんでかんで、よっぽどの事がない限り売られたケンカは買うタイプだろからなあ(お前。

龍持ちなのに龍使わない、とかも知られてるだろうし。
どんだけ敵だらけだwwww

(103) 2009/01/04(Sun) 20:32:28

魔導練金法導師 マテウス

/*
まぁこっちの理由は至極簡単。
「やりあったら面白そうだから」wwwwww
ヴィダは戦うの楽しむからなぁ。

こっちもある意味龍持ちなのに龍使わない状態のが多いよwwww
バレンの存在ってあんま知られて無さそう。

(104) 2009/01/04(Sun) 20:36:03

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なんて超直球なwww

フウガは保護色(違)入ってるけどそこにいるのがわかりやすいからなー。
それでいて、全然使ってないから、突っ込みは多そうな。

(105) 2009/01/04(Sun) 20:41:05

魔導練金法導師 マテウス

/*
そんなもんなのさww

目に見えて尚使わないから、ってこったな。
こっちは存在をあまり知られてないから吹っかけて来るのも少ないか。
キーホルダーが龍だって分かるのも同じ異界龍だけだし。

(106) 2009/01/04(Sun) 20:45:10

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
目に見えてそこにいるのに使わないわ邪険にするわじゃ、突っ込みもくるやねー。
で、当人は全く気にしてないわけですが。

龍同士は同族意識というか、ネットワークっぽいもの構築してそうだからなぁ。
フウガが苦労龍なのは、有名なのかも。

(107) 2009/01/04(Sun) 20:55:03

魔導練金法導師 マテウス

/*
それで良く契約が成り立ってるな、と言うツッコミもありそうだ。

時空を超えたネットワーク。
眠ってるメルカも情報は得てるんかなぁ。
機鋼龍だからデータ化してそうだwww

(108) 2009/01/04(Sun) 21:01:34

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
その突っ込みは、きっと自動的にスルーしていると思われw

文字通りの異空間ネット。
情報はたまに入ってくるんでは?
ゼルるんのラヴィーネの強制送還騒動とかも。
某翼娘の件とかも有名そうな気が。
て、データ化って、いかにもなwwww

(109) 2009/01/04(Sun) 21:10:15

魔導練金法導師 マテウス

/*
してそうだなぁww

多分寝ているうちにデータ化されて、目覚めた時に全部目を通すんだwww
強制送還騒動はどんな風に騒がれてるんだろう。
バトルの話も通じてれば然程騒動と言う騒動では無さそうな。
翼娘のはものっそ広まってそうだ(ぁ

(110) 2009/01/04(Sun) 21:13:08

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
食い下がられても「関係ねぇだろ」で終わるという。

なんか、滅多に開けないメールボックスみたいだな、それwww
バトルの話もセットだろうから、「よくある現象」扱いじゃなかろかね。
翼娘のは相当有名な逸話っぽい気がする。

(111) 2009/01/04(Sun) 21:15:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light