人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>136オト
(*・∀・)ノシ

(140) 2009/01/04(Sun) 22:14:45

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>136 オト
 ヾ(・|柱|

>>137 マテ
うむ、中にはちゃきちゃき系もいてるんだろしなw

あーと、上級の技に自爆させるものが一応ある。
自壊時のエネルギーで敵殲滅させるシロモノ。
ぶっちゃけ、次元魔法の最大禁呪だねー。

(141) 2009/01/04(Sun) 22:14:51

流水学科4年 アマンダ

―回想続き―>>138

[メリナへの変化に目を丸くしたり。
回復の手助けは必要だろうかと様子を窺っていたりもしたが]

ぎゃ。もうそんな時間!
とりあえず、私に出来ることといえば。

――風乙女は、静寂を。
――小さき友よ、姿を消して。

[集中で範囲を拡大した静寂を去り行く一行の足元へと展開したり。40mも離れればギュンターとて足音に気付かないだろう、と思ったようである。
自分には姿隠しを掛けて抜き足差し足。
ギュンターの勘は{5}{4}というところか…{4}{2}]

(142) 2009/01/04(Sun) 22:15:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
蘇芳の龍はそも何の属性だっけ、とか疑問出しても良いk

(143) 2009/01/04(Sun) 22:15:31

流水学科4年 アマンダ、自衛団長 ギュンターに思いっきし見つかってしまった模様。

2009/01/04(Sun) 22:16:12

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>141ライ
キャラの組み方次第w

ああ、なるほどね。そう言うことか。
それ以外だとそうそう死なない、のかな。
流石に最大の禁呪をばかすか使う奴なんていないだろうし。
契約も簡単じゃないだろうから。

(144) 2009/01/04(Sun) 22:16:58

魔導練金法導師 マテウス

/*
アマンダは名前間違いいい加減にしてほしいwwwwwwww
メリナって誰だよ!!

俺名前間違えられたりするの結構嫌なんだ。

(145) 2009/01/04(Sun) 22:17:38

流水学科4年 アマンダ

/*
平目勝負で負けましたの巻(爆笑

>>143マテ
そこから出してなかったか!あははw
赤だけど炎イメージじゃないのよねえ。どうしよっか?(ぉぃ

(146) 2009/01/04(Sun) 22:18:06

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>139 アマ
うん、それがよいよ。
体調悪いと、やっぱり辛いからねー。

[むぎゅらり白黒ちたちた]

ちなみに、蘇芳ってことは紫系?
影輝??

(147) 2009/01/04(Sun) 22:18:08

流水学科4年 アマンダ

/*
>>145マテ
ご、ごめん…!
アリナだよね、アリナ。

何と混じったんだろ(悩
本当にすまない。
おかしいな、ログ見ながら書いたはずなのに。

(148) 2009/01/04(Sun) 22:20:09

機鋼学科3年 ゲルダ

あっ…………すみません

[いやそこで謝ると、永久ループが……
しかし、続くアリナの言葉には、ぱぁと顔を明るくし]

それでしたら、どうぞ先に食べてください
恥ずかしながら、私からとなると半分じゃ止まらなくなっちゃいそうですし

[そうはにかんで言う
実際そうなった方がアリナにとって都合がいいなんて気がつくわけがない
そこで、ふたたびお腹の虫が悲鳴を上げる]

………にはは、すみません
私もそろそろ手を付けさせていただきますね
冷めてしまったら寮母さんに申し訳ないですし

[そう言って席につき、いただきますと食礼]

(149) 2009/01/04(Sun) 22:21:42

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、そーか、むしろ紅系か。
なんでか、紫の印象が強いんだよなあ、蘇芳というと。
(どんな感覚してんだ。

>>144 マテ
そらま、一応龍族だし。

ちなみに、再召喚の方法、ルール化してあったのもこないだ発掘したんだけど。
一昼夜かけて、死んだ龍の御霊送りして。
そこから三日三晩不眠不休で召喚の儀式。
四日目の夜から、契約チェックをするというかなりの長期戦であることを再確認した。

(150) 2009/01/04(Sun) 22:22:46

流水学科4年 アマンダ

/*
>>147ライ
年の初めから引き込んじゃったのが敗因だ。
家族にも蔓延させちゃったぽいし(溜息

[ちたちたしてるのをなでこなでこ]

んあれ、紫にも入るんだっけ?
赤の括りかと思ってた。これも後で確認してこよ。
それなら影輝もありえそうだね。

[何も考えていなかったんですかと小一時間]

(151) 2009/01/04(Sun) 22:22:55

影輝学科3年 ライヒアルト、流水学科4年 アマンダ/*いや、俺もそこらの色味認識ちょっといい加減

2009/01/04(Sun) 22:24:14

古代語魔法導師 オトフリート

/*

多重人格ネタがくると、ほぼデフォ名称でしか呼ばないことにしてる奴がここに。
だって、絶対間違えるwwデフォでも間違うのにww

(152) 2009/01/04(Sun) 22:25:02

雷撃学科4年 ユリアン

[提案には喜色を見せられた。
ホッと安堵の息を漏らす]

じゃあ先に貰うわね。
にしても…。

[並べられた料理の量を見やって]

随分食べるのねぇ…。
うん、冷めちゃったら勿体ないから食べて食べて。

それじゃアタシも、いただきまーす。

[両手を合わせてから大ジョッキパフェに手を付け始めた。
多分半分もしないうちにお腹がいっぱいになるだろうけど]

(153) 2009/01/04(Sun) 22:25:23

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>150ライ
何かすげぇ長丁場wwwwwwww
最初の召喚も三日三晩やんのかな?

>>152オト
すいませんね、沢山名前付けてwww
呼び名は固定で良いとは思うけど。
ト書きも面倒なら固定名だろうねぇ。

俺は基本分けるけどもww

(154) 2009/01/04(Sun) 22:27:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちと気になったんで見てきた。
どーやら、俺の脳内では、浅蘇芳と混線していたらしい。
紅系だな、紅系。

(155) 2009/01/04(Sun) 22:28:22

魔導練金法導師 マテウス

/*
蘇芳ってーとどっちかってば赤に近いだろうかね。
俺がリンク貼ってる色辞典では、だが。

(156) 2009/01/04(Sun) 22:30:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
浅蘇芳も赤系でね?
あずき色っぽい(何だと

(157) 2009/01/04(Sun) 22:31:21

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
さて、ここで藪をつつくべきか否か。
面白いのは、つつく方向か(何。

>>154 マテ
うん、超絶長丁場。
しかも、途中で気絶したらやり直し。

最初の召喚は、パターン色々だねぇ。
龍サイドからよって来たりもあるだろうし、召喚したり、と色々かな。

(158) 2009/01/04(Sun) 22:31:25

古代語魔法導師 オトフリート

/*
>>154
うにゃ、名前つけるのは自由だからw
自分の記憶力に自信がないだけw

そもそも別名とか異名がある時も大抵デフォ名でしか呼びませんw怖いからww
あとは、肩書きとかで呼んだりねえ。

(159) 2009/01/04(Sun) 22:32:33

影輝学科3年 ライヒアルト、/*くろねこには紫よりに見えるのよ、浅蘇芳w

2009/01/04(Sun) 22:32:57

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>158ライ
一度やらかした後に再契約するにはそれなりの代償が必要ってことだな。

あーそっか。
龍からってのもあるんだなぁ。
……俺の場合はヒューからアプローチかけてそうだwwww

(160) 2009/01/04(Sun) 22:34:54

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>159オト
自分もたまに怪しくなるからメモ必須www
何度か使えば覚えるんだけども。

分かるwwww
自信があるなら異名で呼んだりもするけど、なかなか覚えられないのがあったりするんだよなぁ。
出先で書こうとして、有耶無耶に書いたりすること多々ww

(161) 2009/01/04(Sun) 22:36:54

魔導練金法導師 マテウス、影輝学科3年 ライヒアルト/*見え方は人それぞれだなww

2009/01/04(Sun) 22:38:41

影輝学科3年 ライヒアルト

[とりあえず、謝りのループは途切れたようなので、ほっとしつつ。
食事にかかるゲルダの様子をちら、と見てから視線をそらし]

と、いうか。
俺の場合、ケンカ売られるのは日常茶飯事だけど。
あそこまで突っかかられるケースってのは、ついぞなかったんだが。

……なんか、恨みでも買ってたか、俺?

[どういう聞き方なのかと]

(162) 2009/01/04(Sun) 22:39:13

古代語魔法導師 オトフリート

/*
>>161
むしろ覚えたつもりで一文字間違ってたりするのが一番怖いとかw
実は精霊の属性名称とかも覚えるまで色々彷徨いましたよww

(163) 2009/01/04(Sun) 22:40:15

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>160 マテ
うむり、それなりの苦労は必要、という事で。
でもまあ、自壊を使わせる状況って、よっぽどだろねー。
だから、儀式自体は知識として知っているだけで終わる、がふつーなんでないかなあ。

うん、龍から、もあるし。
他者から龍を譲り受けたり、なんてパターンもあるからねー。

(164) 2009/01/04(Sun) 22:42:00

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>163オト
あるあるあるwwww
その恐怖から何度か確かめに行くこともw

15種類もあるからなぁww
纏めページは必須だった。

(165) 2009/01/04(Sun) 22:43:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light