人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導練金法導師 マテウス

/*
>>194ライ
いやぁ、今3匹も動かしてるもんだから、そっちにまで気が回らんかったww
あとそう言う今後のこととかあんまり考えて無さそうだし、奴ら(滅

回収時に喰われんように気をつけなきゃならんかったんだなw
周囲への危険とかも考えても、単独で確かめに行くってのはそうそう無さそうだ。
後ろ盾はやっぱりないと大変だわな、異界人は。
優先的にそう言う仕事が回ってきそうだ。
初代の影輝導師もかwww

(196) 2009/01/04(Sun) 23:43:41

古代語魔法導師 オトフリート

/*
見事なまでのツンデレ攻撃wwwww

(197) 2009/01/04(Sun) 23:44:11

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちょwwwwwwwwwwwww


くろねこ、土鍋ごとすらっこけたんですけどwwwwwwwwwwwwwww

(198) 2009/01/04(Sun) 23:46:39

機鋼学科3年 ゲルダ、ちなみに、ケーキ3/4ホールとジョッキパフェ半分は放置

2009/01/04(Sun) 23:47:14

魔導練金法導師 マテウス

/*
流石ゲルダwwwwwwwwwww
これこそツンデレですね!!

(199) 2009/01/04(Sun) 23:48:23

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
目   標   達   成   !!(ぉぃ

これがやりたかったんさ、うけけけのけ

(200) 2009/01/04(Sun) 23:48:44

流水学科4年 アマンダ

/*
ほこほこしつつ戻ってきてみたら。

なんて素敵なツンデレwwwwww
ハラショー!wwwwwwwwww

(201) 2009/01/04(Sun) 23:48:57

雷撃学科4年 ユリアン

[どうにかヴィダを抑えて二人の下へと戻る。
すると銃を手に持ったゲルダがまたあの時の性格になって立っていて]

……語るに落ちてるわよね、あれは。

「…だよねぇ」

[早口で言い走り去る様子に呟く]

…でも、良いよね、そう言う風に思えるのは。

「アリナ……」

[ぽつりと呟いたアリナの表情は、どこか寂しげであった]

「……で、その残ったデザートどうすんだ?」

…消費出来るわけないじゃん。

[ご尤も]

(202) 2009/01/04(Sun) 23:49:25

古代語魔法導師 オトフリート

やー、青春ですねえ。

[いつの間にやら、食堂の片隅でお茶を啜りながら、にこにこ眺めていたりして]

(203) 2009/01/04(Sun) 23:52:55

影輝学科3年 ライヒアルト

…………はぁ?

[唐突にまくし立てられた言葉に、素で惚けた声が上がった]

て、待て。
なんでそういう話にな……って、おーい!

[当事者が一番状況から取り残されているらしいです。
そうこうしている間に、ゲルダは走り去ってしまい]

……本気。
わけ、わかんねぇ……。

[思わず口をついたのは、こんな一言。
でも、これが素の感想だったりするのも、また事実]

(204) 2009/01/04(Sun) 23:55:19

流水学科4年 アマンダ、黒く染まった双子の兄から後できっと顛末を*聞く*

2009/01/04(Sun) 23:55:32

雷撃学科4年 ユリアン

まぁ、あれよね。

[ライヒアルトの傍まで来て、ぽんと肩を叩き]

頑張れv

[とっても良い笑顔で言い放ったとか]

(205) 2009/01/04(Sun) 23:58:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ここで、天然ボケ方向に落とすのがくろねこくおりてぃっ!

>>196 マテ
とりあえず、雷帝降臨は頑張って避けようw

多分、無差別に喰おうとしたんじゃなかろかねw(笑い事じゃない
異界の知識とかを無闇に広めないために囲う、って意味合いもあるんだろけどなー。
初代影輝導師もですよ、とw
というか、占い好きが高じて、この世界での魔導占星術体系化したくらいだものwww

(206) 2009/01/05(Mon) 00:00:20

影輝学科3年 ライヒアルト

……頑張れって。

一体、何を、どう。

[肩を叩きつつ、向けられたいい笑顔には。
真顔でこう、返していたりする]

(207) 2009/01/05(Mon) 00:03:36

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>206ライ
頭の中には降臨予定のRP回ししか思いつかないんですがどうしましょうwwwwwww

笑い事じゃねーwwww
あーあー、そうか。それもあるのか。
でもまぁきっとマテウスはここが楽しくて元の世界のこととか忘れてそうd
占い好きが高じて影輝が出来たのかwwww
すげぇなwwww

(208) 2009/01/05(Mon) 00:03:40

古代語魔法導師 オトフリート

/*
顛末を見届けたので寝ますw

明日は初出勤〜orz**

(209) 2009/01/05(Mon) 00:07:10

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>209オト
俺も明日は初出勤。
寝坊しないようにせんと。

お疲れさーん。

(210) 2009/01/05(Mon) 00:08:09

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
退場という安全地帯からニヤニヤと顛末を傍観中
姐さん来ちゃえー、来ちゃえー(無責任

(211) 2009/01/05(Mon) 00:09:51

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>208 マテ
えー。
雷帝降臨するのかwwwwww
でも、ネタ的に面白ければいいんじゃないかな!

でも、色々はあったんだろう、きっとw
オーバーテクノロジーとかもあるだろしね、やっぱり。
そこらへの予防線は張ると思うよ。
て、楽しくて忘れてる、ってのも凄いんですがwwww
うん、実はそんな裏話があったりするんだw

(212) 2009/01/05(Mon) 00:10:19

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>209 オト
お休みー。
俺も、仕事初めだなあ……。

早めに寝んと。

(213) 2009/01/05(Mon) 00:11:33

雷撃学科4年 ユリアン

そりゃあ……今後の猛烈なアタック?

[ケンカ吹っかけて来るかも、の意味かも知れない]

あの様子じゃ簡単には諦めそうにはないだろうしねぇ。

[ゲルダが走り去った方向を眺める。
うんうんと一人納得するように頷いた後、叩いた肩を掴む力が強められた]

……俺のアタックも受け止めて欲しいもんだがな?

「ちょ、ヴィダ! 何するのよ!!
 て言うか何してんのよ!!」

[姿が男性的なものとなり、ユリアンの時よりも肉付きの良いガタイの良い体格へと。
長めだった髪は短くなり、ウェーブが無くなった。
表情は自信に充ち溢れた挑発的なもの]

おめぇ強いって話じゃねぇか。
一度手合わせ願いたいもんなんだが、どうだ?

(214) 2009/01/05(Mon) 00:11:41

流水学科4年 アマンダ、/*オト導師はおやすみなさーい。

2009/01/05(Mon) 00:11:55

機鋼学科3年 ゲルダ、/*あ、オトさんはおやすみー。ちなみに私も明日仕事始め

2009/01/05(Mon) 00:13:16

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>212ライ
と言うわけでやってみたよ!
喧嘩吹っ掛けるよ!
問答無用じゃないからまだ大人しいかもだけど。

回収が大変だったろうなぁと思ったwww
オーバーテクノロジーあるだろうなぁ。
本人に作る技術は無くても、そう言うのがあったって知識はこっちの研究の肥やしになったりもするだろうし。
流出して氾濫するのは拙そう。
まぁ楽天的な奴ですから、マテウスはwww
今が良けりゃ良いのさー。

(215) 2009/01/05(Mon) 00:15:14

影輝学科3年 ライヒアルト

いや、ていうか。
俺的に、あいつの話の脈絡が、全然見えてねぇんだけど。
なんで、あーゆー結論に到達するんだよ?

[真顔で聞いた。
本気で言ってるから、タチ悪いかも知れない]

大体……って。

[言おうとした言葉は、込められた力に遮られ。
目に見える変化に、す、と瞳が細められる]

……おいおい、そっちも大概せわしねぇな……。
俺が強いのかどうかはしらねぇけど。

ここで「やだ」って言ったら、問答無用……ってとこか?

(216) 2009/01/05(Mon) 00:21:35

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ちなみに、ほんとに脈絡が掴めてないんだぜ!(お前どんだけ

>>215 マテ
雷帝降臨しちゃうと、バトル自体の芽が摘まれる危険がwwww

多分、大変だったろうなあ(しみじみ/待。
地下と関わりのあるフリーの錬金研究者とかもいるだろし、下手に流出すると、って危機感はあるんでないかなあ。
見事に適応してるんだな、導師。
適応できないと辛い、ともいうんだろけど。

(217) 2009/01/05(Mon) 00:25:50

雷撃学科4年 ユリアン

残念ながらそりゃ俺も知らねぇな。
知りたきゃアリナでも捕まえろ。

[肩を掴むままに顔はライヒアルトへと近付き。
男性的な笑みが浮かぶ]

はン、忙しねぇのはいつものことさ。
強いかどうか、それを確かめてぇんじゃねぇか。

もちろん拒否するようなら…。

[に、と口元が楽しげに歪められた。
そろそろ背後から殺気を感じるかも知れない]

(218) 2009/01/05(Mon) 00:36:51

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>217ライ
脈絡なんてあってなきものです!(おまえ

そこはまた仕切り直しで吹っかけ直しですよwww
まぁちょい眠くなっても来たんで、収束向かわせつつ、明日にでもバトれれば、と。

他人事のようだwww
その辺はあるだろうね。
地下の連中に流れちまうと何に使われるやら。
うん、適応してるんだと思う。
何せ落ちて120年以上居るしwww
その辺の葛藤やったのが、騒動記のベッティじゃね?

(219) 2009/01/05(Mon) 00:39:38

影輝学科3年 ライヒアルト

……そりゃまあ、あんたにわかるなら、俺でもわかれそうな気はするけどな。

[何気に酷い事をさらりと言いつつ]

確かめて、何の得になるのかはしらねぇが。
……選択の余地がねぇ、ってんなら、『穏便に』受けてやるよ。

ここで騒ぎ起こして、雷帝の怒りを買うのは、シャレにならねぇからな。

[ダテに最強寮母に楯突いた過去持ちではないようで。
そこらに意識が回っていたりする]

(220) 2009/01/05(Mon) 00:44:47

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>219 マテ
確かにwww
勢いは全てを制するwwww

うん、俺も眠くなってるし、まとめよう、まとめよう。

地下は相当な危険地域っぽいから、学院も対応は気を使ってるんだろか。
だあね、適応できない葛藤は、騒動期のベッティがやってた。

(221) 2009/01/05(Mon) 00:49:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light