人狼物語 ─幻夢─


34 雪月花──魔導繚乱

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科4年 ユリアン

「全くよね」

うっせーぞアリナ。
てめぇも。

[ライヒアルトの言葉に同意するアリナに悪態をつき]

得?
得なんざ考えてねぇよ。
楽しけりゃそれで良い。
強い奴とやり合うことほど楽しいことはねぇからな。

はっは!
んなこと気にしてるようじゃおめぇも大したことねぇかな。
まぁ良い、あのクソババアに水差されるのも気にくわねぇ。
やり合う場所はまた後で指定する。
逃げんじゃねぇz……いって!!

(222) 2009/01/05(Mon) 01:00:58

雷撃学科4年 ユリアン

『誰がクソババアですって?』

[最強寮母は地獄耳でした。
ヴィダも楯突いてばかりなのだが、反省の色を見せないために目を付けられていたり]

「ああ…もう…ヴィダを表に出すと本当にろくなことがないなぁ…」

「だから出したくないっていつも言ってるのに…」

[身体の中で押しのけられた二人は深く溜息をついていた]

(223) 2009/01/05(Mon) 01:01:02

魔導練金法導師 マテウス

アーちゃんー、何か食わせてー。

[暢気な声が食堂に響く。
今まで起きてた騒動なんて知るはずもない]

…ん?
何かあったのか?

『……ほんっっっっっっっとアンタは間が悪いわよね』

「ほんまになぁ」

[最強寮母と相棒の突っ込みにも何かきょとんとしていた]

(224) 2009/01/05(Mon) 01:01:29

雷撃学科4年 ユリアン

[最強寮母の意識がマテウスに逸れたのを幸いと、ヴィダは瞬時に出入口へと駆け込む]

ライヒアルト!
さっきの話忘れんじゃねぇぞ!

[最後に一言そう告げて、ヴィダは食堂から逃げ去って行った。
最強寮母が『待ちなさい!』と言っても待つはずもなく]

「ったくもう、いい加減学習しなさいよ。
 アーデルさん敵に回したくないんだからね!」

うっせー!
俺は誰にも媚びねぇ!

「ヴィダが良くても僕らには良くないんだってばー!」

[兄妹の苦悩はまだ*続く*]

(225) 2009/01/05(Mon) 01:01:38

魔導練金法導師 マテウス

[走り去るヴィダにも首を傾げたままだったが]

…とりあえず飯くれー。

[にこぱ、と最強寮母に笑みを向け。
溜息をつかれていたのはまた*別の話*]

(226) 2009/01/05(Mon) 01:02:57

流水学科4年 アマンダ

/*
救世主・マテ導師www
さて収束も見たから私も落ちるねー。
おやすみなさ!

(227) 2009/01/05(Mon) 01:04:02

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>221ライ
と言うわけで一気に纏めてみたwww

警戒はしてるだろうなぁ。
学院の生徒がそっちに引き込まれたりしたら大変だろうし。

(228) 2009/01/05(Mon) 01:04:39

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>227アマ
救世主なんてありがたいもんじゃないwww
間が悪いだけだwwww

アマンダもお休み。

(229) 2009/01/05(Mon) 01:07:14

影輝学科3年 ライヒアルト

……随分とまた、単純思考で。

[強いものとやり合うのが楽しい、という言葉に零れるのはやっぱり悪態なわけで]

つうか、雷帝を敵に回すとか、あんた正気……。

[正気か、と問うより早く、閃く雷撃の気配。
しかし、それは絶妙のタイミングで逸らされ]

…………。

[なんか思いっきり、所在無いものを感じたものの、とりあえず雷帝の怒りをかわせた事に、ほっと一息]

(230) 2009/01/05(Mon) 01:13:00

影輝学科3年 ライヒアルト

っつーか。
……どいつもこいつも、騒々しいっつぅの……。

[どちらかというと他者と関わるのは苦手な身には、今の一連の出来事は目まぐるしくて。

ため息、一つ]

……少し、寝てくるか……。

[ため息と同時に感じた眩暈が何に由来するかは定かではないが、とりあえず、他者に邪魔されずに一休みしたい、という気持ちが先に立ち。
ふらり、足を向けるのは中庭、目指すのは世界樹の仔の*枝の上*]

(231) 2009/01/05(Mon) 01:13:13

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よしゃ、こっちもまとめた。
アマンダはお休みー。

>>228 マテ
導師、ないすだw

うん、なんも知らない生徒が引っ張り込まれるのが学院では一番怖いんではなかろかね。
そういうのも、結構いそうだし。

さて、んでは俺もそろそろ寝ておこう。
さすがに、仕事始めから睡眠不足は辛いわw

てことで、お休みー*ノシ*

(232) 2009/01/05(Mon) 01:15:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
>>232ライ
後腐れなく終わらすにはこれだろう、と瞬時に思い浮かんだww
天啓だな(ぁ

ヴィダのような単純バカも居る事だしなぁ(滅
言葉巧みに誘われたりするのもありそうだ。

うむ、俺もそろそろ休んでおくわ。
またなー*ノシ*

(233) 2009/01/05(Mon) 01:19:13

機鋼学科3年 ゲルダ

/*
昼ー昼だよー
お昼御飯食べて、午後のお仕事するよー

ちなみに、紅月参加しよーかなーと思ったら、連休出掛けることを思い出した
しまった、日程の票入れときゃ良かった

(234) 2009/01/05(Mon) 12:32:05

魔導練金法導師 マテウス

/*
午前の仕事が今終わると言う酷さ。
今から飯なんだ。

紅月どうすっかな。
過去ログ読んでないからルール的な部分をまだ理解してないのが。
その辺理解してから考えるw

(235) 2009/01/05(Mon) 13:08:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
空き時間に参上。

紅月のルールってなんじゃらほい、とおもたんだけど、役職の縛りの事か?
そんな厳密なもんじゃないよ、と。

設定上発生する、ゆるーいロールの縛りだから。

(236) 2009/01/05(Mon) 13:45:11

魔導練金法導師 マテウス

/*
『場』の部分に関してだな。
どう言うもんなのかいまいち掴めてないもんで。

けどまぁ「別に村人で良いじゃんwwww」って結論に達したwwww

(237) 2009/01/05(Mon) 14:10:32

魔導練金法導師 マテウス

/*
ひょこりと家箱。

1on2をやりたいところだが、流れからまた1on1になりそうな悪寒。
どーしよーね。

(238) 2009/01/05(Mon) 18:58:13

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
よいせ、と帰還。

流れ的に1on1なのだよなあ。
どないしたもんやら。

(239) 2009/01/05(Mon) 19:52:59

魔導練金法導師 マテウス

/*
お帰り。

動ける人が限られてるのもあるかな。
絡みとか無視して1on2の状況でバトルってのもありだけど。

(240) 2009/01/05(Mon) 19:57:27

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
うん、動ける人が限られてるからねぇ。
とりあえず、流れ置いといてのテストはありだと思うけど、にしても人手がいるからなあ。

(241) 2009/01/05(Mon) 20:00:24

魔導練金法導師 マテウス

/*
まずは動ける人を待つしか無いのがな。
無理はいくないし。

最悪2IDでバトル稼働しますk

(242) 2009/01/05(Mon) 20:03:18

流水学科4年 アマンダ

/*
ひょっこりと。
んー、今からだと途中で微妙に離席入るかもしれないけど、それでも良ければ参加するー。
文章の荒さにはいつも以上に目を瞑っといてねw

(243) 2009/01/05(Mon) 20:03:31

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>242 マテ
うん、無理はよくないからねー。

て、それは最後の手段。

>>243 アマ
と、ゆーとったら。
離席はあまし気にしないし、無理でないならかむかむだけど、大丈夫なのかい。

というか、文章なんて俺はいつもがざざざですが。が。

(244) 2009/01/05(Mon) 20:07:42

魔導練金法導師 マテウス

/*
文章が雑じゃないはずがないじゃないか大袈裟だなぁ。

アマンダやるならそっちが後衛の方がよさげ?
俺とライヒアルトでどっちを1側やるか決めちまった方が良いかな。

(245) 2009/01/05(Mon) 20:11:53

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
だあね、1側をどうするか。

とはいえどっちも1側いけてしまうんで、それが問題っちゃ問題ですか。
本編でもやる可能性がある俺が体感しといた方がよいのかな?

(246) 2009/01/05(Mon) 20:17:18

流水学科4年 アマンダ

/*
だからいつも以上に、だってばw
うん、熱っぽいのはなくなったから大丈夫だよん。

そーね、後衛の方が色々と楽かも?
組み合わせはおまかせするわー。

(247) 2009/01/05(Mon) 20:20:03

魔導練金法導師 マテウス

/*
俺も無いとは言い切れないけどなw
でもどっちが可能性高いかと言えばそっちの方だろう。

両方やれれば一番良いんだがなw

じゃあ1側はライヒアルトで、2側前衛がユリアンってことで。
ユリアンとヴィダとアリナとバレンの内、誰とやり合いたい?wwwwwwww

(248) 2009/01/05(Mon) 20:21:33

影輝学科3年 ライヒアルト

/*
できれば、ない方がいいんだけどねw<可能性

誰と、て誰とでも楽しげなんだけどそれwwwwww
あ、でも前衛後衛の魔法系統被らせるのはちとあれかしら。
ここは、あんまり実戦で動けてなかった古代語魔法系いきますかい。

(249) 2009/01/05(Mon) 20:27:14

魔導練金法導師 マテウス

/*
結果的に喧嘩吹っ掛けた相手と言う(爆

雷撃なんで魔法剣技で行くどー。

(250) 2009/01/05(Mon) 20:28:55

魔導練金法導師 マテウス、/*剣技と言いつつ武器が剣じゃない件(滅

2009/01/05(Mon) 20:30:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残18000pt
ウェンデル
7回 残17816pt
ベアトリーチェ
0回 残18000pt
ゲルダ
57回 残16228pt
マテウス
170回 残12997pt
ユリアン
67回 残15481pt
ライヒアルト
230回 残10533pt
オトフリート
35回 残17192pt
アマンダ
62回 残15939pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light