人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

影輝学科2年 ミリィ

申請書>>0:74
□接続:少しOFF
□コミット済み
□場所:東館から歪みを通ってウロウロしている。
□縁故:
ライヒアルト:ミリィが一方的に微妙な距離だと思っている幼馴染。
ゲルダ:ライと幼馴染という事は、私とも?
イレーネ:部屋近いお友達

ライがいじめるー!(36

>ゲルダ
とりあえず小競り合いを仕掛けてみましたw

翠樹学科2年 イレーネ

申請書>>0:46
□接続:ゆるオン □コミ:オン
□場所:食堂
□縁故:ゲルダ=クラスメート。仲良しさん。
ミリィ=寮で部屋が近いお友達。
…ユリアンが炎全開で苦手っぽい?

ギュン>0時更新了解。
ライ>ラ神だもの(まがお
ゼル>わっと、確認ミス。ごめんなさい。

時空学科2年 ゼルギウス

申請書 >>0:4

□現在地:第二別館
□接続:のんびりオンライン
□コミット:済
□縁故:ライヒアルト(学科の後輩)
ユリアン、マテウス(昔馴染みらしい。色々は流れで適当に)

>>12にもあるけど、バトルルール慣れしてない方、お相手仕ります故お気軽に。

1:食堂 2:東館 3:西館 4:南館 5:第一別館 6:第二別館
で、気ままにランダム移動。引用応用御自由に。

イレ>情報欄に、「コミットアンカーは、バトルがなければサマリー順に持ち回りです」との記載あり。

雷撃学科2年 レナーテ

□接続:オン
□コミ:オン
□場所:みなみかんー

…コレは、運命?それとも故意??

機鋼学科3年 ウェンデル

申込書>>0:175

□接続:オン
□場所:東館
コミット済み。

先ほどまでが神がかりすぎてただけだ。うん。
00時更新了解。

時空学科1年 ライヒアルト

申請書>>0:9
□接続:ride on
□コミット:済
□場所:東館→第二別館
□縁故:ゼルギウス(同学科の先輩)、ミリィ(幼馴染)、ゲルダ(幼馴染・家族ぐるみの付き合い)

初日は大人しく正座。小競り合いしたいなら受け付けるー。逃げるけど。

ラ神は遊び過ぎだと思う(まがお

自衛団長 ギュンター

☆小競り合い展開のみのようなので、コミットオン。
00時更新で2日目にいきます。

2日目のコミットアンカーはバトル状況に応じて担当を変えて行って下さい。

火炎学科4年 ユリアン

申込書>>0:50
□現在地:西館→食堂
□接続:オン
縁故:ゼルギーとマテウス。昔馴染。詳細は追々
コミット:オン

とりあえずゼルギーの表を使って移動

西館廊下に倒れてる女子数名。俺っちの記憶は曖昧にしてあるってことで
誰かたどり着いたとき覚えてたら拾ってくれてもいいんだからっ!!

生命学科2年 マテウス

申込書>>0:232
□現在地:食堂
□接続:オフ
縁故:ゼルギウスとユリアン。昔なじみ(どういったものかはその場やらで)
コミット:オン

今度、単なる移動はそれつかったりしてみよう
本日は(もしくは終始かもしれないが)小競り合いかな?ただ今日はちょっとはやくにぬけるかもしれない

今日はちょっと用事につきここで退席、コミット確認だけはしました。ではでは

天聖学科2年 ブリジット

申込書 >>0:154
接続:おん
コミット:おん
場所:食堂

場所を毎回書いて発言した方がわかりやすいでしょうか?

翠樹学科2年 ゲルダ

申請書>>0:172

□接続:on
□コミット:on
□場所:校舎内廊下
□縁故:
ライヒアルト:幼馴染・家業の関連で家族ぐるみの付き合い。
ミリィ:うん。 ミリィとも幼馴染だね。(こくり頷いた)
イレーネ:お互いを補完する仲良しクラスメイト。

バトル希望あれば行きます。(探りあい、小競り合いがすきだけれど。)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light