人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
もう少しで更新だからとやりたい放題。

友人諸君は勿論咬ませ犬でs(ぉ

(-46) 2009/02/24(Tue) 23:23:17

天聖学科2年 ブリジット

燃料ですかぁ。そういう考えもありますね。
なるほどぉ…。

[なんか妙に感心しています。
狼に責め寄るマテウスを見てぽつりと]

…白狼さんもホントに大変そうですね。

[呟いて林檎を齧りました。]

(165) 2009/02/24(Tue) 23:23:37

翠樹学科2年 イレーネ、生命学科2年 マテウスと白狼の攻防を見れば目を丸くしたりも。

2009/02/24(Tue) 23:24:11

時空学科2年 ゼルギウス

いや、一年と三年じゃだいぶ違うだろ……。

[マテウスに更に突っ込みを重ね。
顔を出したレーグに詰め寄る様子に、何してんだか、と肩を竦めた]

そう、あれ。

[イレーネの言葉は、アレ扱いで肯定して]

そういう事だな。
なら、使えるものは何でも使え、ってわけだ。
ああ……ライヒが、鬼役やりたがってたからな。
調整する時に、先輩としてのあいを込めておいたんだ。

[賞賛の声へ返す、冗談めかした言葉はどこまで真実なのやら。
愉しげな真紅からは読み取れず。

力説には、そうだな、と短く同意した。
ダテに六年、寮で生活していない]

(166) 2009/02/24(Tue) 23:24:20

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
冥王理論デスカ。
学院がふっとぶんじゃないかな、アレが全力きたら。

(-47) 2009/02/24(Tue) 23:24:39

翠樹学科2年 ゲルダ

[再び形成される水蝋にあっさり拘束されるたかに見えたが
囚われたゲルダの形が水蝋の中で崩れていく。

デコイを掴ませ、本体は咳き込みながらも何とか教室を抜け出てこの場を離脱しようと何とか廊下を駆け始めた。]

なんども、捕まる訳には――。

[言葉と共に後方へ浮遊するソフトボール大の火球を数個生み出した。
一定距離内に近付けば小爆発を起こす時間稼ぎの浮遊機雷。]

(167) 2009/02/24(Tue) 23:25:33

天聖学科2年 ブリジット

飢えた人を救ってくれるのは奇跡の中ではポピュラーな方ですので。
石をパンに変えたりとかですね。

[でもイースト菌とは仲良くありません。]

わたしも確認してみたいからお付き合いしても良いんですけど… 相手が務まるかちょっと不安です…。

(168) 2009/02/24(Tue) 23:27:16

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>166
あいが痛いです、先輩。

あ、勝手に結界についての設定つけてすんまそん。
ゼルるん自由に行き来出来るけど良いかー、くろねこさんだし、な気持ちでやりましt(おまえ

(-48) 2009/02/24(Tue) 23:27:26

火炎学科4年 ユリアン

さて、と
では次の場所へと向かうとしますか

………あ、そうだ

[そう言うと、倒れ伏せる女生徒達─ちょうど気がついたのか、もぞもぞと動き始めた─の所に歩み寄ると、指先からぼう、と火を出してそれ彼女たちの眼前に掲げ]

いいかい、キミたちはここで起こったことは覚えていない
どこかの誰かに襲われて、その誰かにやられた
それだけが君たちの覚えているすべて
……でゅーゆーあんだーすたん?

[うつろな目をした彼女たちが頷くのを見ると、満足そうに頷き、その場を後にする]

(169) 2009/02/24(Tue) 23:28:29

火炎学科4年 ユリアン、さあて、次は……と{1}

2009/02/24(Tue) 23:29:31

時空学科2年 ゼルギウス

……ああ、まあ。
そこらは、暗黙の了解という事で。

[厨房を窺うブリジットの様子に、苦笑して]

なるほど、ブランクありなら、気にはなるか。
……ぶっつけで使っても、わりとどうにかなる気はするが、ね。

[どこまでも軽い口調で言いつつ、ふ、と窓の方へと視線を向けて]

さて、と。
俺はもう少し、外をふらついてみるとするか、ね。

(170) 2009/02/24(Tue) 23:29:50

【独】 天聖学科2年 ブリジット

/*
みんな食堂すきだね( ´¬`)

(-49) 2009/02/24(Tue) 23:29:55

翠樹学科2年 イレーネ

触れちゃいけないところに触れちゃった人ですね。

[アレ扱いの人をアレな覚え方してみたり]

沢山愛されてますね、ライヒアルト君。

[冗談めかした声には、つられたようにクスリと笑う。
同意にはですよねーと。やはり6年組の実感を篭めて]

ん、美味しい。

[蜜柑を一粒、ぱくり。ニッコリ]

(171) 2009/02/24(Tue) 23:30:22

自衛団長 ギュンターが「時間を進める」を選択しました。


火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:32:16

時空学科1年 ライヒアルト

さぁて、奴らに追い付かれないうちに移動しなきゃな。
いい加減大っぴらに休めるところに行きたい。

『そんな風に考えてるから移動出来ないんじゃないの?
 あの子が作った結界だって言うなら、ありそうだわ』

………むぅ。

[否定出来ませんでした]

(172) 2009/02/24(Tue) 23:32:26

影輝学科2年 ミリィ

[廊下を駆けていこうとするゲルダに、逃げられたはたまるかと追いかけようと走り出して――]

うわっとっと!

[ゲルダのばら撒いた浮遊機雷に蹈鞴を踏んだ]

疾ッ!

[それを符で爆発させ、安全になったときには、すでに数十秒が経過していた]

(173) 2009/02/24(Tue) 23:32:30

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:33:06

翠樹学科2年 イレーネ

―食堂―

そういうお話もあるんですね。

[一般生活からはちょっと離れた育ち方をしたので、その辺は素直に受け取りつつも良く分かっていなかったり]

あっと。うん、調子を見るためだけのつもりですし。
ブリジットさんさえよければ?

[もぐ、ともう一粒口に入れたところでちょっと硬直。
何か炎の気配がいきなり強くなった気がします]

(174) 2009/02/24(Tue) 23:33:39

火炎学科4年 ユリアン

─→食堂─

よっと…………ん〜、ここって食堂か

[きょろきょろと辺りを見回していると知った顔発見]

おいーす、何してんだこんなとこで

(175) 2009/02/24(Tue) 23:34:39

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
どーしよかな。

{5}

(-50) 2009/02/24(Tue) 23:34:40

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
………。

これは拾いに行けと言う話ですk

(-51) 2009/02/24(Tue) 23:34:55

天聖学科2年 ブリジット

大丈夫なものでしょうか…?

[ゼルの軽い口調には僅かに不安の影が過ぎるが。]

はい。いってらっしゃーい。
もう少ししたら私も別の場所へ行ってみよう…。

(176) 2009/02/24(Tue) 23:35:42

時空学科1年 ライヒアルト

[とりあえず移動しようと思い立ち、空間の歪みに足を踏み入れる]

[しばらく歩いて出た先は、なんだか見慣れた場所]

………何でじゃ!!!

[見慣れたと言っても、先に二度もやって来た第二別館だったり]

─東館→第二別館─

(177) 2009/02/24(Tue) 23:36:24

時空学科2年 ゼルギウス

そう、あいつ。

[全く否定しなかった]

ま、カワイイ後輩だからな、あれも。

[一応、と続いたのは、しれっと飲み込んで。
やって来たユリアンによぅ、と言いながらひらりと手を振りつつ]

さて、んじゃ、俺はまたふらついてくるんで、これで。

[入れ違うように、食堂を出て行った]

(178) 2009/02/24(Tue) 23:36:53

機鋼学科3年 ウェンデル

[飴を作ると口の中に放り込み]

ふぅ…しかし、目星がつけば何とか…
いや、フェイクを見せれる、と言うことは、幾重の攻撃のパターンに昇華させることが出来る。
鬼として実力充分、と言うこと、か?

[ガリガリと忙しなげに飴を噛みつつ]

最も…他の鬼や参加者がどうかは分からんか。
しかし、厄介だな…

[飲み込めば、ふぅ、と息をついた。
ようやく落ち着いたのか、顎に手をやりつつ]

だが。面白い。
他の学科の魔法も見てみたいな。

(179) 2009/02/24(Tue) 23:36:59

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 23:37:21

翠樹学科2年 ゲルダ

次はこう簡単にいかなから、覚悟してね。

[後方で炸裂する火球。
三下の捨て台詞のようなモノを残せば、爆発音にも振り返ることも無く何とか廊下を駆け抜けていく。

稼げたのは1分に満たない時間だけれどそれだけ稼げれば十分。
中庭へと飛び出せば寮棟、食堂を目指してかけ続ける。]

(180) 2009/02/24(Tue) 23:37:22

時空学科2年 ゼルギウス、天聖学科2年 ブリジットに、「多分な」と無責任に言いつつ、呪を紡ぎ──{6}

2009/02/24(Tue) 23:38:00

天聖学科2年 ブリジット

あら。

[食堂に入ってくる新たな顔に気付いて立ち上がり]

少しだけ休憩中です。
よかったら一緒にどうですか? 狼さんの作ったご飯もありますよ。

[梨とか蜜柑とかご飯とかが並んでいるテーブルを差して聞いてみます。]

(181) 2009/02/24(Tue) 23:38:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light