人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
イレーネとかユリアン辺り死んでませんk

寝落ちる前に退席しましょー。

(-12) 2009/02/24(Tue) 01:27:41

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 01:31:44

翠樹学科2年 イレーネ

これじゃ、鬼役の人見つけるのにも苦労がいっぱい。

[空間の捻じ曲がりに苦労しつつ。
精霊の声を頼りながら自分の足で状況確認中]

誰か引き受けてくれるかな。

[練習相手も探しながら。
長い廊下をぽてぽて*歩く*]

(35) 2009/02/24(Tue) 01:33:35

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

ん、いまんとこは平気ー。

何や、腕の立ちそうなのが幾人かいてるわー。
観察してるとこ。

(*11) 2009/02/24(Tue) 01:36:40

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 01:38:42

【独】 翠樹学科2年 イレーネ

/*
あーっと、初日二日目はまだ完全に練習状態でしたと。
それなのに>>10みたいなの書いちゃってごめんなさい。混乱してしまった人がいたら本当に申し訳なく。

表にいると泥沼やらかしそうなので退席。
まあちょっとまた睡魔が訪れかけているのもあります。
明日は早めに戻って、夜もそれなりに起きてられるといいな。ゲルダとか直接接触したいですしね。
それではおやすみなさい。

(-13) 2009/02/24(Tue) 01:41:36

時空学科1年 ライヒアルト

とりあえず移動するかー。
参加者に遭遇しないように移動しなきゃな。
開始早々とっ捕まるのも嫌だし。

[目的地を食堂へと定め、力の温存のために歩いての移動を敢行。出来るだけ物陰に隠れながら移動し始めた]

『感知魔法は使った方が良いんじゃない?
 鉢合わせるのは回避した方が良いでしょ』

そっか、使っておこうかな。

-開け異界の門
-我が盟友を介し
-妖しの力を我が力とせん

[異界より力を引き出し、感覚強化の魔法を自身にかける。それを頼りに参加者と鉢合わせるような状況を回避し、目的地へと向けて*歩き始めた*]

(36) 2009/02/24(Tue) 01:42:57

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

そか。

腕の立ちそうっつーと…ゼル先輩辺りかなぁ。


っと、ちょっと移動に集中するわ。
参加者に鉢合わせたら目も当てられない。

[そう言って、しばらくの間声は*途切れる*]

(*12) 2009/02/24(Tue) 01:44:58

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 01:46:57

火炎学科4年 ユリアン

斯くして鬼はその身を隠し、人の目を避け移り行く

さて、隠れるものを燻り出すには何か最善かねぇ?

いっそ一帯を燃やす……ってのも面白いかもな

「…………笑えない冗談ですよ、ご主人」

ひひひ、わかってんよ。それこそ非効率極まりねぇ

[けたけたと笑い、人目を避けつつ森の中を進んでいく
はたして、何処へと向かって*いるのやら*]

(37) 2009/02/24(Tue) 02:20:08

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 02:22:13

火炎学科4年 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 翠樹学科2年 ゲルダ

/*

よるに備えて仮眠をとってたら
おきれなかったみたい。

ごめんね。

(-14) 2009/02/24(Tue) 05:15:14

翠樹学科2年 ゲルダ

いきなり、何?

[言葉と共に女生徒が射出した火弾に飲み込まれる体。

周囲の地面は焼け焦げるけれど、風の防御膜に守られた体は簡単に焼かれはしないけれど、立て続けに直撃を受ければどうなるかも解らない。 ]

(38) 2009/02/24(Tue) 05:31:03

翠樹学科2年 ゲルダ

忙しいの。
手が空いてる時にして。

[防御膜の周囲を舐めるように走る炎を風に乗せて爆風に変化させて返せば音速超過の衝撃音が周囲に響き、女生徒が寮内へと吹き飛ばされていくのが見えた。

こんなモノで仕留れるとは思わないけれど時間を稼ぐのには十分。
*直ぐに身を翻し校舎内へと駆け込んでいった*]

(39) 2009/02/24(Tue) 05:36:48

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

ごめん。
イキナリ仕掛けられて応答ができなかった。

[簡素に謝罪の言葉を向ける。]

アルト、鬼なんだ。
正面から叩き潰すタイプの鬼は見たことあるけど
今回はひたすら逃げ回るのが方針?

それと、レナーテさんは――
雷撃科の人だったっけ。

[記憶を探りなら以前聞いた名を*思い出した*]

(*13) 2009/02/24(Tue) 05:40:38

翠樹学科2年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 05:42:48

翠樹学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 05:43:59

【独】 翠樹学科2年 ゲルダ

/*
>>38
けれどけれどになってたΣ

(-15) 2009/02/24(Tue) 06:13:14

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

ゲルダ?

[移動中に聞こえた聞き慣れた声に少し意識を向ける]

てことはゲルダが鬼の協力者ってことか。
うん、俺は鬼役だよ。

基本的には逃げるつもり。
追いつかれたらぶっ倒しにかかるけど。

『この子防御魔法苦手だもの。
 自分からかかって行って潰すのはリスクが高すぎるわ』

だーもう、悪かったな防御魔法苦手で!!

[お決まりの言い争いをして、意識は再び*周囲へと*]

(*14) 2009/02/24(Tue) 10:14:56

【赤】 翠樹学科2年 ゲルダ

そう協力者。


でも、協力っていっても難しいのよね。
1対1で挑戦を受けている所に直接戦闘支援もアレだし。


とりあえず、どうやって手伝うか考えているから
しばらく鬼ごっこをしててね。

[言い争いにくすり笑みを零し、ぶつとノイズと共に*声は途絶えた*]

(*15) 2009/02/24(Tue) 13:41:43

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
ふと。

フェードアウトの仕方がレナーテ=ふらぅさんとか思tt

(-16) 2009/02/24(Tue) 17:55:41

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
次に出れる場所ー。

1:東館  2:南館  3:西館
4:第一別館  5:第二別館  6:食堂

{5}

(-17) 2009/02/24(Tue) 18:26:49

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
どんだけ第二別館に居れば良いんd

(-18) 2009/02/24(Tue) 18:27:07

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
試しにもう一度。

{1}

(-19) 2009/02/24(Tue) 18:42:31

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
東館か。
食堂には辿りつけそうにない(笑)

一旦第二別館に戻る描写してから東館かなー。

(-20) 2009/02/24(Tue) 18:44:47

時空学科1年 ライヒアルト

[さて、慎重に歩き続けてしばらく経った後。また建物が見えて来たと場所を確認すると]

……何で戻って来てんだよ!

[空間が捩じれに捩じれて再び第二別館へと辿り着いたようだ]

『…まぁ、そんなこともあるわよね。
 どこに辿り着くかの保証は無いんだもの』

そりゃそうだけどさぁ。

『自由に行き来したければ、もっと力をつけなさい』

[剝れるライヒアルトに灰銀がクスリと笑った。「ちぇー」と言いながらまた建物から離れようと移動を始める]

(40) 2009/02/24(Tue) 19:03:27

時空学科1年 ライヒアルト

俺ですらこれだと、次元魔法使えない連中ってもっと迷ってんじゃねぇ?

『それはどうかしら。
 各自の魔法の使い方によってはアンタより自由に行き来してる人も居ると思うわよ』

へー、そんなもんなのか。

[そんな話をしながら、また周囲を気にしながら歩みを進めて行った]

(41) 2009/02/24(Tue) 19:03:33

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 19:04:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light