人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

何か迷いそう。

[現にしっかり迷いながら歩き続け]

協力の方法かぁ。
挑戦される前に妨害するとかもアリだと思うけどな。

参加者減らしてくれるとありがたくはあるけど。
とりあえず逃げておくさー。

(*16) 2009/02/24(Tue) 19:06:53

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 19:55:24

影輝学科2年 ミリィ

はぁ……、まだまだ改良の余地あり、か。

[項垂れているだけでは仕方ないので、その後五枚の符を使って何とか天球儀まで到達した...は手にした符を見て大きく溜息をついた]

方向性は間違ってないのよね。発動時間がかかるのを除けば。でも高速詠唱なんてしたら言霊がバラバラになるしなぁ。

[何とか儀式中で改善策が見つかればうれしいなぁと思いつつ、とりあえずライの探索を行うことにした]

ん〜……。探索は普通の式神タイプでいいか。

[言うやあっという間に四枚の符が蝶へと変わった]

みんな、頼むわよ。

[...の声に一度だけ頷くように羽ばたいて、第二別館の探索へと飛び立った]

(42) 2009/02/24(Tue) 20:01:57

影輝学科2年 ミリィ、蝶の式神がヒラヒラと別館内を探索していく。

2009/02/24(Tue) 20:07:25

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:17:45

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:19:07

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:21:05

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:23:23

時空学科2年 ゼルギウス

[周囲の騒動を文字通り他所に、ぱらり、ぱらりと『魔本』のページをめくっていく。
今の所、積極的に動くつもりはないようで]

……他の連中は、元気だねぇ。

『……あなたは呑気すぎるのではなくて?』

[のんびりとした一言に、水晶龍は呆れたようにぽつり]

そうか?
とはいえ、俺は別にがっつく必要もないからなぁ。

[そういう問題なのかと]

(43) 2009/02/24(Tue) 20:24:43

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:24:54

時空学科1年 ライヒアルト

[空間の境目を目指してふらふらり。さっき出て来たところを戻っても良かったのだが、心理的に別の所を通ろうと言うのが働き。少し館内を歩いて別の境目を探す]

広さ的にこの辺に…ああ、あった。
……と?

[境目に入ろうとしたところでひらりと舞う何かを見つける。一瞬きょとんとしたが、直ぐに灰銀が声を上げた]

『ライヒ、ありゃ魔法だ』

げ、と言うことは…!

[こちらに気付いた蝶が反応するかのようにひらりと舞う。嫌な予感がしてすぐさま境目へと飛び込んだ]

(44) 2009/02/24(Tue) 20:25:29

雷撃学科2年 レナーテ

─だいにべっかん─

あれ?なんやろこれ…
[蝶っぽいものをつっついた。]

(45) 2009/02/24(Tue) 20:27:15

機鋼学科3年 ウェンデル

[歩けば歩くほど景色は巡るめく変化を遂げる。
そこに法則性を見つけることは難しい]

なかなか面白いな…目的を持っていなければ、だが。
目的を持っていようものなら、ストレスが溜まりそうだ。

[また景色が変われば、辺りを見回して]

…さて。
戦闘と言える戦闘は起きてないのか?
それとも、一方的な戦闘ばかり起きているのか。
どちらにせよ…面白くないな。

[何かを思いだしたのか、小さく笑い]

(46) 2009/02/24(Tue) 20:30:39

影輝学科2年 ミリィ

[そのうち、一匹が...が望む最重要人物を発見することに成功した]

ふ、ふふふふふふ……。見つけたわよ〜〜〜!

[まるで巨人が短距離をしているかの如く、激しい地鳴りを上げて、...が突貫を開始! 遠くにいても多分近づいてくる足音は聞こえる]

(47) 2009/02/24(Tue) 20:33:44

影輝学科2年 ミリィ、雷撃学科2年 レナーテ発見の報告を受けるも耳に入らない!

2009/02/24(Tue) 20:34:10

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:34:49

雷撃学科2年 レナーテ

[蝶っぽいもの連れて、歪んだ空間をとことこ。]

やー。ウエルンデやったかな?
これあげるわー。

[金髪のあたまについてきた蝶乗せてダッシュ!]

(48) 2009/02/24(Tue) 20:35:54

時空学科1年 ライヒアルト、まじぃなぁと思いながら別所へ繋がる空間を駆け抜けた。{2}

2009/02/24(Tue) 20:36:00

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:37:01

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:40:20

影輝学科2年 ミリィ、蝶に誘導されながらライの後を追う{1}

2009/02/24(Tue) 20:40:48

【独】 影輝学科2年 ミリィ

し ぬ ほ ど お し い !

(-21) 2009/02/24(Tue) 20:41:09

機鋼学科3年 ウェンデル

おや。

[何かを乗せられ、ダッシュで逃げる後ろ姿を見れば。
一つ瞬きをして…ほくそ笑む]

"鬼ごっこ"か?

[頭の其れを手に取れば、その後ろ姿を追いかけ。
逆の手の中にマナから石飛礫を作るとレナーテに向けて投げつけた]

ついでにっ。ウェンデルだっ。

(49) 2009/02/24(Tue) 20:41:21

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:42:15

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:43:11

時空学科1年 ライヒアルト

[どこに抜けるかなんて考えている余裕は無く。抜けたのは南館内部だった]

うひー、なんだよあの地鳴りみたいな音!
どこの重量級だ。

[聞かれたら更にヒートアップされそうなことを呟きつつ、万一同じ場所に抜けた場合を考えて南館内を駆ける]

くっそー、食堂行って一息つけてぇ。

『この様子じゃしばらくは難しいかしらねぇ。
 ここにも参加者が居ないとは限らないもの』

─第二別館→南館─

(50) 2009/02/24(Tue) 20:44:30

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 20:45:23

時空学科2年 ゼルギウス

……お。

[本をめくる手が止まる。
真紅に宿るは、愉しげないろ]

随分、元気に走り回ってるなあ。

[何が、とは言わず。ぱたむ、と『魔本』を閉じる]

適当に、挨拶に行くのも悪くはない、か……さて。

(51) 2009/02/24(Tue) 20:46:04

雷撃学科2年 レナーテ

きゃん!
[後頭部に石ころ。つんのめってころり。]

うひゃ〜!
[カラカラ笑いながらマナを練り、逃げつつ狐火を{1}個放つ。]

(52) 2009/02/24(Tue) 20:47:10

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>51
←これのことですn

(-22) 2009/02/24(Tue) 20:47:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light