人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

一応包囲までは行って無いみたいだけど。
面白さがなければ動かない人だから、何とか切り抜けられはすると思う。

ま、包囲されてもそう簡単には捕まらないさ。
俺には別の移動手段もあるし。

(*24) 2009/02/24(Tue) 22:03:30

時空学科2年 ゼルギウス

それで、全勝逃げ切り狙うつもりか?
特に、他学科の校舎はこちらの予想を超えたトラップがある可能性もあるんだから、ちゃんと気を回せ。

[後輩と灰銀のやり取りに、愉しげな口調でさらり。
なんでアドバイスしてるんですか、と誰かいたら突っ込みそうな]

ああ、まあ、そうだろうな。
ランダムテレポートするように、結界調整してあるし。

[やった張本人、思いっきり、他人事口調で言ってます]

……ま、頑張って逃げ回れよ?
その方が面白い。

(86) 2009/02/24(Tue) 22:04:10

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>85
バレた!!!

でも尻尾よりももふもふな白狼が居るからそっちにときめく(ぉぃ

(-30) 2009/02/24(Tue) 22:04:46

生命学科2年 マテウス

―食堂―
[飛び越えるようにしつつも、優雅に緩やかに到着して]

「おや、先客…先ほどのイレーネ殿か」

     …  め   …し…

「主…少しだけ現状を把握して欲しい」

[イレーネにぺこりと挨拶しながらも
offモードのマテウスに戦うとか以前に既に敗色気分な狼であった]

(87) 2009/02/24(Tue) 22:04:53

影輝学科2年 ミリィ

……なるほど。ゲルダはライの味方なんだ……。やっぱり女の友情なんて、間に男が入るといらなくなっちゃうんだ……。

[自分のことを棚にあげてボソリ]

と、いうかふと思ったんだけどね? 別に正体明かさなくても「一緒に探しましょう!」とか行って二手に分かれて探すように仕向ければ、直接支援に行けたんじゃ……?

(88) 2009/02/24(Tue) 22:05:16

雷撃学科2年 レナーテ

[扇は幻影で実体は無し。
レンガの塔にあたると、塔の表面に沢山の戸ができて、無数の羽が散らばった。]

ほななー!!
[化け狐の目くらまし。
視界をそれでさえぎって、さくっと逃げる気!]

(89) 2009/02/24(Tue) 22:06:52

雷撃学科2年 レナーテ、窓あけてひょい★{6}へワープ!

2009/02/24(Tue) 22:07:47

雷撃学科2年 レナーテ

[ぽん★とレンガの塔の上に。]

なんでやねーん!!!!
[慌てて逃げた!]

(90) 2009/02/24(Tue) 22:08:59

時空学科1年 ライヒアルト

そんなのは分かってるよー。
その覚悟無しに鬼役希望するほど馬鹿じゃない。

『…十分お馬鹿だと思うけど』

[肩でゆらりと尾を揺らす灰銀に「うるせっ」と返し。親切にアドバイスされてることには疑問を持たないらしい。やはり馬鹿]

してあるしって。
あー! これ作ったのゼル先輩か!!!
ぜってー上回れないじゃん!!

[あわ良くばここに居る間に力を付けようとか思っていたらしい]

へーい、逃げますよーだ。
つーわけでここいらでしっつれー!

[そう言うと先程飛び退った後ろにあった窓を開け。そこからぴょいと外へ飛び出した。ライヒアルトの姿は空間の歪みに消えて行く]

(91) 2009/02/24(Tue) 22:09:36

翠樹学科2年 ゲルダ

>>88

友情より愛を優先するの。
ごめんね。

[演技じみた声でそう返し。]

あ、そうね。
そうすればよかった。

今からそうして良い?

[等と首をかしげて1歩そちらに近づいた。]

(92) 2009/02/24(Tue) 22:10:05

【赤】 雷撃学科2年 レナーテ

なしてここにばっかでるんー!?
ぜったいおかしいわー!!!

[さっきから第二別館無限ループ。]

(*25) 2009/02/24(Tue) 22:10:28

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
窓逃げー。
次はどこじゃ。

{1}

(-31) 2009/02/24(Tue) 22:11:02

翠樹学科2年 イレーネ

―食堂―

あ、どうも。

[ぺこり、と後から入ってきたマテウスと白狼に頭を下げる]

お腹が空いて鬼も探せ無さそうなんですか?
あ、ここ中立らしいので、腹ごしらえはゆっくりできそうですよ。

[どこかのほほんとそう言って。
自分も折角だからと氷水を取ってくることに]

(93) 2009/02/24(Tue) 22:11:10

【独】 時空学科1年 ライヒアルト

/*
お、当初の予定の東館。

…食堂ーー(めそり

(-32) 2009/02/24(Tue) 22:11:23

影輝学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 22:11:58

【赤】 時空学科1年 ライヒアルト

何やってんのさ。

[魔道具から響いた叫びに声を返す。無限ループ状態に入ってるなんて知る由もなく]

(*26) 2009/02/24(Tue) 22:12:06

機鋼学科3年 ウェンデル

[煉瓦の塔に戸が出来れば目を丸くし]

なっ…っ!?

[羽が視界を覆えば、咄嗟に身構えるが…]

…逃げた…?
目くらましだったのか。

[煉瓦の塔をマナに戻すと、その向こう…遠くに彼女の後ろ姿が見えた]

…どんな魔法を使ったのかは分からないが。
相手にとって不足無し。
一筋縄ではいかない、か。

[逃げられた、と言うのに何処か楽しそうに呟いて、落ちている羽を一つ拾い上げた]

(94) 2009/02/24(Tue) 22:12:17

翠樹学科2年 イレーネ

[友人達がちょっと緊迫?した状況だとか。
そこでの会話を聞いたら涙目になるだろうとか。

知らないって平和なことですね]

(95) 2009/02/24(Tue) 22:12:50

機鋼学科3年 ウェンデル、「…君はとことん、ボクの隙をつくんだな」

2009/02/24(Tue) 22:13:14

影輝学科2年 ミリィ

所詮友情なんて儚いものでしかないんだ……。

[こちらも少し演技調に。でも、ゲルダが本気でライを狙っていないか、ギラリと置くにある、ある意味殺気は隠し切れてなかったり]

そこで実はやっぱりミリィの方がいいから、ライを捕まえましょーって選択肢は……ないよね。

[近寄った分、摺り足で一歩はなれた]

(96) 2009/02/24(Tue) 22:14:14

雷撃学科2年 レナーテ

…あ、あははっ☆

[とりあえず笑ってごまかした。]

あれか?…もしかしてあんさんとは運命とか赤い糸とかで結ばれたり結ばれなかったり…


んなわけないわー!
[今度こそホントに逃げっ!]

(97) 2009/02/24(Tue) 22:16:09

時空学科2年 ゼルギウス

……やれ、やれ。
どんだけわかってんだか。

[空間の歪みに飛び込むライヒアルトを追うでなく、ただそれだけ言って。
物言いたげな視線を向けてくる水晶龍に、くく、と笑って見せる]

……どうせなら、俺の記録を更新させてみたいと思わん?

『……あなたねぇ』

[呆れたような声を上げる真白をぽふり、と撫でて。
取りあえず、どこか適当な場所に移動しよう、と力を紡ぐ。

……結局、結界作った張本人なわけで。
普通に、歪みを飛べないらしい。
ある意味、不便]

(98) 2009/02/24(Tue) 22:16:45

雷撃学科2年 レナーテ、三度目の正直で歪みにダイヴ!{5}

2009/02/24(Tue) 22:16:54

生命学科2年 マテウス

  …ぁあ……   …鬼……?…  …って?

[やっと起床時間が増えだしたり。そこに疑問を抱いてくれたりして狼は喜んでいたりしつつ]

「うむ。中立ということで我らも来たのだが…そういうわけではないのだよ。イレーネ殿主は…若干やる気のあるときとないときの落差があってな…」

[若干とかかなり控えめに説明して]

「それに主の食事は三食ちゃんと取ってもらっているしな。」

[なんだかそれはそれでしっかり過保護だったり]

(99) 2009/02/24(Tue) 22:17:43

機鋼学科3年 ウェンデル

まぁ…まぁ。無い、か?

[既に追う気を無くしているのか、顎に指を当てつつ]

…ああ。そう言えば。

[手の中にある、紙の蝶をその背中に投げつける]

コレは返すよ。
どうやら、君が作った物では無さそうだし。

[届くかどうかは知らないが、特に興味もないのか壁に凭れた]

(100) 2009/02/24(Tue) 22:17:44

翠樹学科2年 ゲルダ

幼馴染が異性同士で意識しあった時点で
幼いころの無邪気な関係は崩れていく。

次に生まれるものは何、かな。

[透けて見える殺気。
返す言葉は先ほどとは違い演技の色は見えない。
本心なのかも知れない。 ]

ライよりミリィの方が好き。
付き合って欲しい。

なんてドサクサに紛れて言ってみたり?

[すり足で間合いを取るミリィに向け今度は無造作にすたすすたと歩み間合いを詰め始める。]

(101) 2009/02/24(Tue) 22:18:50

天聖学科2年 ブリジット、メモを貼った。

2009/02/24(Tue) 22:19:01

時空学科2年 ゼルギウス、適当に空間の歪みを生み出して──{1}

2009/02/24(Tue) 22:20:31

【独】 時空学科2年 ゼルギウス

/*
ことごとく、人のいる場所を引き当てるランダ神に受けてよろしいか。

(-33) 2009/02/24(Tue) 22:20:57

時空学科1年 ライヒアルト

[学科の先輩が自分に偉業を為させようとしていることなぞ露知らず。飛び込んだ歪みの先は東館内部]

ぬー、なかなか当たらないな。
そろそろどっかで休みたいんだけど。

[東館に来ることはほとんどなく、縁遠い場所ではあるのだが、どこか部屋に入って休息を取ろうかと館内を歩く]

(102) 2009/02/24(Tue) 22:21:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light