人狼物語 ─幻夢─

37 Glanz aller Arten von Blumen


店員 ベッティ

― 広場・露店 ―

遅くなりましたー。さっ、出遅れた分取り戻さないと。

[露店への道すがら、買ってきたジンジャークッキー数個(いくつかはブラックホールに飲み込まれたか)、売り物の小皿に移して、一個つまむ]

美味しいー。もう少し甘くてもいいかな。

[クッキーの乗った小皿を師匠の前へ置いた後、指についた粉を舐め、商品の位置を確認しながら]

師匠ってエルさんと知り合いだったんですねー。一体どこで知り合ったんですか、隅に置けませんねっ。
そう言えばさっき別れ際、何を話してたんですかー。あ、もしかして、デートの約束ぅ?

[にやにや]

(395) 2009/03/08(Sun) 14:34:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light