人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科3年 ライヒアルト

─A-4─

ん……どうやら、一本道らしいな。

[踏み込んだ先は開けた空間。そして、南に続く道。
妙に静かなのが気にかかる……などと思いつつ、部屋の中央辺りまで進んだところで]

『……アル! 上!』

[不意に漆黒の龍が鋭い声を上げ、同時に真白がみゅっ! と甲高く鳴く]

どうした……上!?

(154) 2009/04/28(Tue) 21:39:45

影輝学科3年 ライヒアルト、見上げた先、目に入るのは崩れ落ちようとする岩塊[09]

2009/04/28(Tue) 21:41:03

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ランダ神wwwwwww

さすが、やってくれるぜwwwwwwww

(-56) 2009/04/28(Tue) 21:42:04

陽光学科2年 ヘルムート

[部屋の中全てが陽炎で包まれ、その中で迷ったので、もう前だか後ろだかさっぱり分からない。
なんだか周囲にアントライオンらしきものの姿も見えるが、きっと蜃気楼だと思って無視した。
無理やり足を前へ進み、砂溜まりに足を取られ、それでも、前へ]

ぬおおおお!!
此処は何処だ!!

[叫びながら、周りをぶんぶんと見渡すが、やっぱりよく分からない。
周りを見渡す過程で、ベアトリーチェの姿を目に止め、慌てた様子で近くへよっていった]

おお。お嬢さん。大丈夫か?
ぬるいかも知れぬが、私の水飲むかね?

ああ。私は大丈夫だ。騎士たるもの、このぐらいの苦難は日常茶飯事だからな!

(155) 2009/04/28(Tue) 21:45:18

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 21:45:48

時空学科2年 ナターリエ

そのようだな。…このままなら順調に一層の最終目的地につくだろう
とはいえ、こういう場所は今までもトラップ三昧だったし

[通路から広がった空間に足を踏み入れながらも。周囲を警戒…主にふわふわとかもあったから足元を警戒していて。]

『上』

[己の龍の端的な言葉とライヒアルトの龍の低い声と同時ぐらいだったろうか。
死角となる真上を見る]

今度はお約束かーーーー!?

(156) 2009/04/28(Tue) 21:48:07

時空学科2年 ナターリエ、なんか余裕のある驚きを抱きつつ身体強化魔術を施そうと[04]

2009/04/28(Tue) 21:49:08

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
さっきから色々低すぎるっっ。
わろた。

(-57) 2009/04/28(Tue) 21:49:38

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 21:50:38

次元学科1年 ベアトリーチェ

[なんか、アントライオンだけでなく蟻地獄っぽいのも見えた気がするが、気のせいだと思うことにして。]

…ありがと。
でも、あたしも水持ってる。

[寮母さんから貰ったの、ある筈だし。]

……だから、気持ちだけ貰っておく。
ありがと。

(157) 2009/04/28(Tue) 21:53:10

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
なにこの。
シンクロのよさ。

(-58) 2009/04/28(Tue) 21:53:11

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 21:55:03

翠樹学科2年 ゼルギウス

[T字路まで戻り、まだ進んでいないもう一方へとゆっくりと進んでいく。そのまま進むと、今度は木の板で床が覆われたB-4に到着した]

うわ。これまた……。

[その室内を見て思わず呟いてしまった。と、いうのも、床を覆っている木の板は水の上に浮いているだけで、板の隙間から水が溢れている。しかもそれ以外に何もないのだ。さっきまで壁を覆っていた蔦はなりを顰めて、冷たい迷宮の石壁を晒している。ただ視界を遮るものがないため、奥に次の部屋へと続く扉があるのが見えた]

どうやらあそこに行けってことみたいっすね。

[十分に罠に注意しながら、歩を進めていき――{5}]

(158) 2009/04/28(Tue) 21:55:40

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 21:56:15

次元学科1年 ベアトリーチェ、大事なことなので二度礼を言った。

2009/04/28(Tue) 21:59:00

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 21:59:21

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:00:21

影輝学科3年 ライヒアルト

お約束っちゃ、そうだろうけどなっ!

[ナターリエの声に怒鳴るように返す。
周囲の振動は高まり、がらり、と音を立てて天井が崩れ落ちてくる]

……取りあえず、南に向けて走れっ!

[言いながら、先に複写したカードを取り出し]

……吹き荒れし風、我らに害なすもの打ち払う護りの陣を! 烈風の陣!

[強風で崩れる岩塊を弾く結界を張ろうとしたものの。
……地属性の領域では、風は、少しばかり弱かった。
幾つかは陣を突き破り、身体を掠める]

……ってぇなっ……。

[文句を言いながらも、動ける内にと南へ向けて、走る]

(159) 2009/04/28(Tue) 22:00:52

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:02:36

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:04:05

月闇学科4年 カルメン

[右手に進むと更に曲がって進むことになった。
少し先を歩いていた茶虎猫が、にぃ、と鳴いて知らせる]

あら。最初に付けた印があるみたい。
グルッと戻ってきちゃったことになるかしら。

[また突風が来るだろうかと身構えてみたり]

(160) 2009/04/28(Tue) 22:04:08

陽光学科2年 ヘルムート

そうか。
大事無いのならば良いのだが。

[言っている本人が地味にフラフラしてますが。
騎士のたしなみとして、服をきっちりと着込んだまま、それを着崩そうともしないので、余計にボーッとしてきた]

……ハッ!?
い、いかんいかん!
騎士は、例え、倒れたとしても前のめりで倒れるべしだ!
この足折れようとも、この歩み止める訳にはいかぬのだ!
ふははははは!!

[そんなことを叫び、フラフラと前へ進み始めた。
すると、なんということでしょう。
生来の絶対的な方向音痴と、陽炎による目くらまし、そして、フラフラとした意識が奇跡的にかみ合い、その歩みはヘルムートが二度と出来ないようなまでに見事に出口の方向へと進んでいたのであった]

(161) 2009/04/28(Tue) 22:05:11

月闇学科4年 カルメン、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:06:12

【赤】 学長 オトフリート

[ぐう…]

…おっと。
あー、はい。その組み合わせで、問題ないでしょう。

しかし、皆さん楽しそうですねえ。

/*

ただいま戻りました。
バトルペアはそれで問題ないかと。早めに伝えておいた方がいいですかね。

(*12) 2009/04/28(Tue) 22:06:31

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:06:34

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:07:39

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:07:43

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:08:06

火炎学科1年 ゲルダ、固定トラップ判定[05]

2009/04/28(Tue) 22:09:40

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/28(Tue) 22:10:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light