人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ゼルギウス

[しばしの間沈黙がウンディーネとゼルの間を支配した]

(か、貸してくれるかな〜?)

[心臓ドキドキバクバクの状態で、そっとウンディーネの顔色を伺おうと顔を覗き込んで――]

うぉぉぉ!?

[ウンディーネが怒りを露にした。
原因:覗き込んだゼルの三白眼が死ぬほど怖かったから。
なんて理由だったとは思わず、ウンディーネの爆発させた精霊力にゲルダの隣まで弾き飛ばされる]

いっつ〜……。

『騙してオーブを持っていって返さないつもりだな!』

そんな事しませんよ!?

[痛くてもツコミだけは忘れない]

(234) 2009/04/29(Wed) 00:14:17

月闇学科4年 カルメン

シルフ。風の乙女。

[草原の中央に浮かぶ精霊にもニコリ。
真正面から視線を合わせて]

ええ、まかせて。
それじゃいきましょうかぁ。

[のんびりとしていたのはそこまで]

(235) 2009/04/29(Wed) 00:14:32

月闇学科4年 カルメン

[スッと息を吸うと、打って変わった真剣な表情になる。
半眼を閉じて両腕を広げ、複雑な紋を描き始める]

世界に満ちるマナは全てに通じ。
須く流れを識れば我意に従うものとなる。
汝其に抗うこと能わず。

―― Command spirit!

[左手をシルフに向けて突き出す。
発動体である腕輪がキラリと光った]

(236) 2009/04/29(Wed) 00:14:47

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:15:11

陽光学科2年 ヘルムート

[そう叫んだ瞬間―――ヘルムートの全身がまばゆく白く光った]

これが!
我が最大の一撃だ!!

ゴッド・チャージ!!

[ヘルムートは白い稲妻のような速度で、ベアトリーチェが束縛してくれているサラマンダーへと突撃し、そのまま、相手の後ろまで突き抜けていった]

……眩く、散れ。

[サラマンダーに後姿を見せたまま、槍を回しながら高く上げ、出したときと反対に、短くさせて袖口にしまい込む―――瞬間、サラマンダーの姿が白く消し飛んだ]

[我に加護を
効果:一度だけ、自身の魔力を全て攻撃力に注ぎ込める。
溜め時間。3秒]

(237) 2009/04/29(Wed) 00:15:24

月闇学科4年 カルメン、叩きつける様な魔力を受けたシルフは。[14]

2009/04/29(Wed) 00:16:05

時空学科2年 ナターリエ

[そんな態度だから仕方ないだろうと口にしないのは。魔力を練っているから。
ホールドをされ石礫が放たれた様子に片目の端を吊り上げるが、声も上げない
魔術を使役する際。最大の敵は内にあるとしっている。
だから動揺も何もかも押さえ込んで]

なにかするのか…ならば隙を作ろう。

[言葉と同時に膨大な風が一気に異界の門よりあふれでて。その烈風はライヒアルトを縛るホールドを切り裂く]

(238) 2009/04/29(Wed) 00:16:23

【独】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
おしい!(とか言いつつ、嬉しそうな中の子

(-67) 2009/04/29(Wed) 00:17:37

月闇学科4年 カルメン

[支配と抵抗。
暫く続いた攻防は、吹き抜けた風に勝敗を決した]

きゃっ。
あぁん、もうちょっとだったのに!

[ザァッという音と共にシルフの姿が色濃くなる。
その表情は当然の如く怒りを呈していて]

ごめんなさい、失敗だわ!

[ブリギッテに叫ぶと、一歩横へとずれた。
今度は援護のための魔法を紡ぐ為に集中し始める]

(239) 2009/04/29(Wed) 00:18:47

火炎学科1年 ゲルダ

どうやら…
[歩みを進めながら、軍刀の柄に手をかける]

交渉は失敗のようだな。
[抜き放ったそれを、水でも払うかのように一閃すると、その真下にあった大地が、ごうと音を立てて焦げ付いた]

(240) 2009/04/29(Wed) 00:20:23

時空学科2年 ナターリエ

哀しみを運びし風よ。

[次元魔法を使いながら古代魔法の行使する]

――その嘆きの力を我が前に見せ…

[故に威力は万全とはいえないが、時間稼ぎには十分]

―――彼の者を束縛し嘆きの底へ落とせ

[ぎゅぃぃんと高速回転する網状の風の刃をノームへと放つ]

(241) 2009/04/29(Wed) 00:20:44

次元学科1年 ベアトリーチェ

おー…、かっこいい……。

[ぱちぱちと小さく拍手をする。
一応、精霊には悪いと思うが。]

……今度会った時、いきなり攻撃されたりしないかな。

[そんな考えがよぎったり。]

(242) 2009/04/29(Wed) 00:21:04

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:21:25

【独】 月闇学科4年 カルメン

/*
表現が何か変。
用意もしていたのだけれど、細部が荒すぎるわ…。

さて、バトる。頑張る。

(-68) 2009/04/29(Wed) 00:21:50

陽光学科2年 ヘルムート

……ふぅ。
中々に難儀な相手だったな……っつ。

[戦いの緊張感から解き放たれると、全身に受けた火傷の傷が痛んだ。
槍を持っていた手の平の皮はベロリとはがれている。
最初の一撃を与えたときにはすでに、サラマンダーのヒートボディによって、鉄の槍を通して、ダメージは受けていた。
だが、それでもヘルムートはゆるがない。
騎士として、プライドを保ち続けるのだけは譲れない信念なのだから]

……ああ、キーアイテムを入手しなければならないのだったな。
ベアトリーチェ。近くにそのようなものは落ちているか?

(243) 2009/04/29(Wed) 00:22:42

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:23:03

機鋼学科導師 マテウス

おっと、交渉・支配組はどっちも失敗か。

「ねーちゃんの方はもちっとやったのになぁ。
 目つきの悪いにーちゃんは哀れの一言」

ふわふわにも怯えられてたもんな…。

[まさにメテオな威力の三白眼に逆に感心してしまいそうだ]

「お、こっちは終わったらしいで」

選択肢が無かった組み合わせにしては、なかなか良いコンビネーションだな。
ヘルムートが突っ走るだけでは無くなってるし。

「後は迷わず戻って来れるかやな」

[最大の難所かも知れない]

(244) 2009/04/29(Wed) 00:24:45

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:25:22

時空学科2年 ナターリエ

じゃ、後は任す。
私まで攻撃してここが崩れたらかなわんからな。

[いっそすがすがしいほどきっぱりと任せる。
内心ではライヒアルトの動きからむしろ仲間への妨害になりかねないと思ったゆえの援護でもあっただが…結界の準備だけはする。
その対象が。単に相棒と自分なのか。それともライヒアルトの攻撃の余波から己を守るためか。などはまだわからないが]

(245) 2009/04/29(Wed) 00:26:19

雷撃学科3年 ブリジット

[カルメンと風精の攻防はどうやら風精に軍配が上がった模様。
失敗だわと言って横にずれるカルメンと入れ替わるように前に出る。]

ありゃりゃ、お怒りですね。
こりゃ、力ずくで言うこと聞いてもらう他ないですね。
仕方ないなぁ。

[そう言いつつも、顔はめちゃくちゃ楽しそうにしていたり。]

(246) 2009/04/29(Wed) 00:26:20

翠樹学科2年 ゼルギウス

すんません……。面目ないっす。

[まさか決裂の原因が己の目付きとは思わず、心底申し訳なさそうに謝罪を口にした]

とりあえず、再度交渉できるように落ち着いてもらわなきゃいけないんで……えっと、致命傷だけは勘弁してください。

[精霊は友達という感覚があるゼルは、ぺこりと頭を下げると、ゲルダに風の精霊魔法をかけた]

Un vento favorevole〔追風〕

[ゲルダの移動速度が1.5倍になった!(ゼルの主観比)]

(247) 2009/04/29(Wed) 00:26:41

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:27:22

次元学科1年 ベアトリーチェ

ん、探してみる。
ほら、オーヴァンも。

「俺も借り出されんの!?」

……当然。

「…鬼がいる!」
[と、じゃれあいつつ探すと。]

……あった。

[緋色のオーブを発見しました。]

(248) 2009/04/29(Wed) 00:27:55

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:28:19

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:28:50

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/04/29(Wed) 00:29:52

学長 オトフリート

失敗は成功の母ですからねえ。

そこから何を掴めるか、ふふ、若さに期待というところですか。

どうやらチーム戦にした甲斐もあったようですし。

[ヘルムートについての懸念には、ふむと首を傾げ]

迷いの幻影のトラップも仕掛けておけば面白かったですかね?

(249) 2009/04/29(Wed) 00:30:07

影輝学科3年 ライヒアルト

[風が舞い、束縛が解かれる感覚に瞬き一つ]

……ありがてえっ!

[その言葉は、自然と口をついていた。
もしかすると無意識かも知れない。
ともあれ、複写したカードに念を込め]

ああ、場の維持は任せた。
で、任されたからには、しっかり仕上げさせてもらうぜ……。

[ふ、と掠めるのは、不敵としかいえない笑み]

(250) 2009/04/29(Wed) 00:31:24

影輝学科3年 ライヒアルト

……異なる界より舞いし疾風、強大なる力へと転じ、混沌への回帰を導く乱舞をここに! 風牙乱舞!

[構文を唱えつつ、投げたのは風のルーンと『覇王』、『破滅』の三枚。

生み出されるのは、牙の如き鋭さを帯びた風の乱舞。
それは、風の刃に捕われたノームへと牙をむき──。

刹那の静寂。

後、ノームの姿が閃光となって弾け飛んだ]

(251) 2009/04/29(Wed) 00:31:53

火炎学科1年 ゲルダ

それは、保証しかねるな。

[深く息を吸って、止める]
[すると息を吐き出す代わりのように、軍刀からさらなる炎がほとばしる]
[軍刀から強燃性のガスでも噴出しているかのように、炎は天井焦がす勢いで噴き上がる]

[ゲルダ自身も炎の渦の中だが、体どころか服にすら焦げ目ひとつつかない]

[挨拶代わりと飛んできたウンディーネのウォーターカッターが、ゲルダに届く前に蒸発して消え失せた]

(252) 2009/04/29(Wed) 00:32:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light