人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 月闇学科4年 カルメン

/*
盛大にメモをミスってたわ。
D-1に辿り着いてちゃダメじゃないの(遠い目

(-24) 2009/04/27(Mon) 23:25:08

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ゼルは気付いて無いっぽいかなー。
気付いて無いなら無いでヒューが打ちひしがれるだけw

この時間で一つ目〜二つ目のエリアなら、ペースとしては良い方なんじゃろか。
皆調整してるみたいだし。

そしてちょっかい出すタイミングが難しいw
今日は必要無さそうかなー。

(-25) 2009/04/27(Mon) 23:26:36

陽光学科2年 ヘルムート、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:27:33

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
>>73
思いっきり飛ばされる、と書いてあるのだが。
まぁ良いか。

[いやに細かい人なので埋めてはおく。
表に出したもん勝ちだから表では突っ込まないけど]

(-26) 2009/04/27(Mon) 23:28:52

次元学科1年 ベアトリーチェ

……違う。
今度は右。
「さっきは入り口側を向いてたからな。」

[連係プレイでヘルムートの体を右に向けさせて歩き出す。]

(76) 2009/04/27(Mon) 23:29:20

雷撃学科3年 ブリジット

[ばたばたとはためく陣羽織。次第に風は弱まっていく。
なんとか体勢を低くし、耐え切ることが出来た様子。
ふぅと息を吐き、]

なるほど、これは気が抜けませんね。
カルメンさん、ご無z…………

[そう言いながら振り向くが、カルメンは遥か後方。]

……じゃなさそうですね。大丈夫ですかー?

[そう言って、てってってと駆け寄る。]

(77) 2009/04/27(Mon) 23:30:50

次元学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:31:53

時空学科2年 ナターリエ

[無事通路まで来たのまで確認。服から伸びた黒の布はいつの間にか吸い込まれるように黒色の中に吸い込まれるように消えている]

魔術も使わずやるにはこれが一番だったからな。ああ、いい服だろ?迷宮で拾ったのだがかなりの掘り出し物だ
というか…このまま増殖し続けると…

[想像した図は洞窟から既に逃げることも叶わないぐらい増殖しまくってふわふわの図。
そんな光景を予想して一度大きく息を吐き。疲れた気分を整え、同じように周囲を眺め]

そだな。いくか。…はやくここを突破しないとならんかもしれんしな。
…どちらかか…さっきは私が選んだからアルが選んでいいぞ

(78) 2009/04/27(Mon) 23:32:07

次元学科1年 ベアトリーチェ、異界龍が{6}のトラップを踏みそうだなんて知らない

2009/04/27(Mon) 23:32:22

機鋼学科導師 マテウス

[ゼルギウスへと近付いて行ったはずのクマのぬいぐるみは、エリアへと入って行く二人の背中を右手を上げた状態で見送る]

「……虚しいがなっ!」

[中には碧の異界龍が詰まっていたとか]

はっはっはっ、流石に気付かんかったか。

「不意打ちでやった方良かったんちゃうか」

最初からそんなんやったら面白くないだろー。

[碧の異界龍はクマのぬいぐるみから脱皮。
背中からにょろりと出て来た。
男はぬいぐるみを回収するとマナへと戻し。
再び次元の中を移動する]

(79) 2009/04/27(Mon) 23:37:15

雷撃学科3年 ブリジット、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:37:41

影輝学科3年 ライヒアルト

……増殖には、どっかで歯止めがかかると信じたいんだが。

[その辺りは全くわかりませんとも、ええ。
何せ相手は謎の魔法生物『ふわふわ』]

どっちに、か。
何かあるかわからんけど、地道に見ておいた方がいいか、ね。

[言いつつ、視線を向けるのは向かって左。
つまりは、北側(A-2)方面なわけだが]

(80) 2009/04/27(Mon) 23:38:26

翠樹学科2年 ゼルギウス、異界龍はすでに着ぐるみを脱いでいたので、気づかなかった

2009/04/27(Mon) 23:39:24

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:39:45

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:41:09

陽光学科2年 ヘルムート

う、うむ。
そうか、此方か。

[額をさすりながら、ベアトリーチェと異界龍の二人掛りで向いている方角を変えさせられた]

しかし、君達はよく方角が分かるな。
絶対感覚という奴か?

[方角もくそも、一方向が壁な以上、間違うほうが難しいです]

(81) 2009/04/27(Mon) 23:41:18

時空学科2年 ナターリエ

…それ信じたいのに私も一票だがわからん。というかわかるやついるのか?

[不思議生物ふわふわ。切ろうが焼こうが消滅しない…というか増えてる。謎の生き物なのだ]

ん…そちらか。ではいくか

[そういえば左手の法則とかしてたなと先ほどの騒動ですっかり忘れていたが、特にこだわるわけでもなく。(A-2)方面に向かう]

(82) 2009/04/27(Mon) 23:41:59

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
これまでの発動トラップ。
ランダムはふわふわトラップのみ。

流石ラ神、分かってらっしゃる(爆

(-27) 2009/04/27(Mon) 23:42:48

【独】 陽光学科2年 ヘルムート

現在地
| | ̄ ̄ ̄
|_  C−4
| |
| |○←ここ。
 ̄  ̄ ̄ ̄

方角は北向き

(-28) 2009/04/27(Mon) 23:47:33

月闇学科4年 カルメン

うーん。
ちょっとクラクラするわぁ。

[感覚同調している茶虎も、うなぁん]

平和に見えてもやっぱり試練迷宮よねぇ。
失敗しちゃった。
ブリギッテちゃんは大丈夫そうね。

[まあ深刻なダメージでないらしい。
顔を上げると駆け寄ってくるのを見て、てへりと笑う。
腕輪がキラリと光った]

よいしょっと。
気を引き締めなおして進みましょうか。

(83) 2009/04/27(Mon) 23:47:56

影輝学科3年 ライヒアルト

……学長辺り、知ってるかねぇ。
アレについて知ってそうなのって、それこそ女帝とか、その辺りくらいだろうし。

[その辺りとてどうなのか。
なんて事を考えつつ、北へと進む]

─ →A-2─

ここも、広い空間……っと。
さて、ふわだまりだけは勘弁してほしいんだが……。

(84) 2009/04/27(Mon) 23:48:43

次元学科1年 ベアトリーチェ

…違うけど。

室内で迷えるあなたの方が不思議。
「まぁ、一直線な性格はいいことだと思うぜ?」

[フォローしてるんだか、してないんだかわかりません。]

(85) 2009/04/27(Mon) 23:49:25

次元学科1年 ベアトリーチェ、ぽてぽてと歩いている。[09]

2009/04/27(Mon) 23:50:19

学長 オトフリート

― どこか ―

[ぱりぽり、ずずず]

まあ、ふわふわですし…私の魔力も吸ってますからねえ。

[何やら、不穏な呟きは、きっと誰にも聞こえない。嫌な予感がした者はいるかもしれないが]

(86) 2009/04/27(Mon) 23:50:23

影輝学科3年 ライヒアルト、ぐるり見回す、足元に{5}のスイッチがあったりするのだが。

2009/04/27(Mon) 23:50:42

【独】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
…すごい。
成功。

(-29) 2009/04/27(Mon) 23:51:07

影輝学科3年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:52:11

陽光学科2年 ヘルムート

……?

[歩き始めようとした矢先、ヘルムートが不思議そうに首を傾げた]

……なんか、カチリという音がしなかったかね?

[言いながらも、目の前に1,2匹のふわふわが漂ってきた[06]

(87) 2009/04/27(Mon) 23:53:49

時空学科2年 ナターリエ

そうだな。もう一度出たら…速攻で逃げるぞ

[というかそもそも罠かかる前提なことに少し悲しみを抱きつつも。ライヒアルトに続いて広い空間に入って]

― →A2―

…ふわだまりじゃないが。これはこれで痛そうだ

[しかしなぜだろう。見た目刺々しくて痛そうなのにふわふわの大群よりなぜかほっとするのは]

(88) 2009/04/27(Mon) 23:56:29

時空学科2年 ナターリエ、メモを貼った。

2009/04/27(Mon) 23:57:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light