人狼物語 ─幻夢─

40 【昔々、あるところに人狼が】


少女 アナ

 ……わかりました。
 それじゃ、お願いします、木こりさん。

〔ふたりにお辞儀を、ドロテアにはもう一度ごめんなさいを言って、ドミニクと一緒に、アナは、家へと戻っていく。
 でも、帰っても家には誰もいなくって、食事は手つかずのまま。
 どうやら、ホラントは昨日から家に帰っていないみたいだった。
 そんな事実を知ったアナはぷんすか怒りながらも、ついて来てくれたドミニクに、お礼を言ってお茶をごちそうする。二日酔いには効くのかな。
 ありがとうと言うアナは、もう、こわく思っていないみたいだった。**〕

(120) 2009/06/15(Mon) 22:36:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light