人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
>>752 ディーノ
くろねこさんならやりかねない気がしたんだ!
[くろねこさんをなんだと思ってるんだ]

って結局無理してるんじゃないかー!
[わんころ、くろねこさんをぺしぺし]


兎猫さんはおはようなのです?
[くびこてりこ]

(759) 2009/07/01(Wed) 22:50:06

手品師 ディーノ

/*
>>756 ジョエル
あれはもう、はちきれんでどうする、という部分もなきにしもあらずだったけど。
基礎が暴風だったし。
百花のあべぽんはいぢられてなんぼ、だったからね!

……つか、どっちもSS放置っとるな……余裕できたら書かんとにゃ。

(760) 2009/07/01(Wed) 22:51:53

学生 エリカ

/*
>>756
大丈夫、某人はもっとテンション高かったから。
[遠くを見た]

(761) 2009/07/01(Wed) 22:51:56

青年 マイルズ

/*
>>756 ジョエル
まじんがーも本編は知らないんだけどね!
ちびキャラの番外編みたいなのがあって、それを見てた。
まあようつべなりなんなり探せばありそうだし。
自力で探してみるんだよー。
…あれ、クウガって最初だったっけ?(そこからか)

(762) 2009/07/01(Wed) 22:53:48

手品師 ディーノ

/*
>>759 マイルズ
[くろねこ、わんころさんにぺしぺしされた。
にゃーにゃーきゃーきゃー]

ていうか、それはどないな印象ですかと!
オレは年中無理しとるよーに見えるのか。か。

(763) 2009/07/01(Wed) 22:54:06

少年 ネロ

/*
うにゅぅっ!?

[猫だましされて兎猫ひっくりこけた。まんまるおめめ]

おはようございまふ。
うん、エピだから読まずに波頭でちゃぷちゃぷしておきます。

(764) 2009/07/01(Wed) 22:55:09

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>760ディーノ
竜王もはちきれてた気がすr
イメージが暴風なら道理じゃなー。
弄られてなんぼwwww
姉の弄りも凄かったと思いまs

SSは無理せず無理せず。
第一俺が無理してなi [お前ははよ書け(描け)]

>>761エリカ
なんだtt
それも楽しみにしておこう。

(765) 2009/07/01(Wed) 22:55:23

傭兵 カルロス

/*
ネロは…おはよう?

>>757 ディーノ
しかも片方だけではなく両方とも失敗失敗だったし、それに罠も種類が被らずに・・・だったしな

ちまおぷしょんは、そうだったのか。しょちゅうみてるから、それを目印にもしてた(ぇ
まあそれに、出した以上は精一杯いかさないと虚しいからなぁ。

(766) 2009/07/01(Wed) 22:55:31

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>762マイルズ
俺もほとんど知らないよ!
ギャグ系の漫画でちょろっと見たなぁ、程度。
うん、ようつべならあるかも。
平成ライダーはクウガからなのかブラックからなのかで議論が分かれるとこr [論点違う]

(767) 2009/07/01(Wed) 22:56:50

狐鶴(こかく) ジョエル、/*どっせい、再びゾロ。

2009/07/01(Wed) 22:56:59

学生 エリカ

/*
マジンガーはリメイクされてるのをたまに見てるけど。
第一話がカオスすぎて

(゚д゚ )

まさにこんな状態だった。

(768) 2009/07/01(Wed) 22:57:56

細工師 リディア

/*
ネロはおかえりなさい。

カルロス>>758
まあ、その他は言葉で表しにくい諸々が。

そうっすね。ノブ戦で衝撃波がどうこうって言ってたのもその辺の懸念があったからっすね。
こっちが物理オンリーなせいで遠慮させても悪いし。

(769) 2009/07/01(Wed) 23:00:59

情報屋 ノブ

/*
>>750ジョエル
そういうのが居たのか。
場の雰囲気を壊しそうなとき、かな。
ニヨる時は堂々とニヨる。むしろ弄る。
んー、それはどうだろう?表に出さない人だから。

村中は箱前にいることは多かったけれども貴方には負けます。
喋るときは喋るんだよな私も。

うん、まっしろ。
天然潜伏狼(天然黒)としてはうらやましい限り。


って言うか私は打つの遅いな相変わらず。

(770) 2009/07/01(Wed) 23:02:40

手品師 ディーノ

/*
>>765 ジョエル
あれは、全力ワル乗った気がする。
暴風が暴れんでどうするんですかと。
なんでかんで、姉さんが最強だったと思いますが。

にゃ、まあ、当面は水面とアルカナに集中しないと、だしねー。

>>766 カルロス
あの辺りのランダ神の空気の読みっぷりは言葉がない。
あいされてる、としみじみ思ったもんな、オレ。

つか、ちまを目印にするのかwwww
なんか、それってよく言われる気がするなwwww
うん、出したからには、ちゃんと、ねー。
と、いいつつ動かしそこねたおぷしょんも多いのだけど。

(771) 2009/07/01(Wed) 23:03:28

青年 マイルズ

/*
>>763 ディーノ
[わんころ、頭をぐりぐりおしつけ]

何故だろう。くろねこさんはいつも大変そうな印象。
お仕事の諸々もあるのかもしれにゃい?

>>767 ジョエル
本編となると相当昔だもんな、実際は。
しからばようつべで検索かけてみようっと。
いっそライダーシリーズ一通り見るべきか…![ぶらっくがわからない辺りでもう駄目だ]

またゾロ目ですかwwwおつおめwww

>>768 エリカ
その感想でちょっと興味が沸いたかもしれない。
[待ちなさい]

(772) 2009/07/01(Wed) 23:03:56

情報屋 ノブ

/*
藤岡弘の初代ライダーから見てる私は如何すればいいのだろうか…

(773) 2009/07/01(Wed) 23:07:17

手品師 ディーノ

/*
>>772 マイルズ
[くろねこ、にゃーんにゃん。
ちたちたちたちた]

別に、そんなに大変でもないのだけどなぁ。
今はちと、ちたぱたしとるけど。
仕事も、肉体労働部分以外は、ふつーに店員だし。

(774) 2009/07/01(Wed) 23:07:52

学生 エリカ

/*
>>765
まあ、基本は意地張るのが楽しいらしいよ!
緋月ではそんなに張ってなかったと思うけども。

>>772
そこでかΣ
土曜日23:20からあってますよと言ってみる。

(775) 2009/07/01(Wed) 23:08:31

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>768エリカ
全く見てないから分からんけども。
呆気に取られるくらいってどんだけカオスなんだろう。

>>770ノブ
居たのです。某リア友がやってましt
なるほどw<むしろ弄る
まぁここで言及してもあれなんで、このくらいにしよか。

勝ってしまった。
でもまぁ、誰か居ないと喋らないんだけどね。

そんなに白いのか…。
でも狼やると途端喋れなくなって真っ黒。
役職透けるらしい、俺。

(776) 2009/07/01(Wed) 23:10:05

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>771ディーノ
でもあれはワル乗るべき場所だったかと。
折角竜王達の外見も決めたんだしね。
暴れない暴風はただの風だね!
うむ、姐さん(違)最強だった。

だなぁ、流石に村中にやるのは難しい。

(777) 2009/07/01(Wed) 23:10:09

手品師 ディーノ

/*
ライダーというと、スーパー1がりあるたいむだったにゃあ。

そして、昭和ライダーは、どーしてもゼクロスまで、というイメージが。が。
……いや、ブラックも時期的には昭和なんじゃろが。

(778) 2009/07/01(Wed) 23:10:26

コードX-9 シャロン

/*
実は、『この時点』でこの数はちと増やしすぎたかなと思ってたりするんだよね>10032体

もう半分でもよかったかもしれん(それでも5000体

(779) 2009/07/01(Wed) 23:12:20

少年 ネロ

/*
むしろ平成ライダーについていけない兎猫h(ry

緋月は楽しかったなぁ。
どうにもただの駄々子だったけどw

くろねこさんは、大変というか無理でも押し通せばなんとかなる!ってやってることが多いよーに思います。
最近は加減もしてるのかなと思うけど。ど。

(780) 2009/07/01(Wed) 23:12:34

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>772マイルズ
うむり。
ライダーシリーズ一通りは大変だと思うぞwww
ブラックは確かクウガの一個前。
ブラックRXが正しくは一個前かもだけど。[どんどん増えて行く]

今回のは計算しないでのゾロ目だった![ガッツポーズ]

>>773ノブ
自慢すれば良いと思う(ぇ

>>775エリカ
意地張ることがかw
何だか可愛いと思った。

(781) 2009/07/01(Wed) 23:12:49

手品師 ディーノ

/*
>>777 ジョエル
うむり、あれだけやったんだから、いかさんと、というのはね。
まあ、オレは風属性つくと暴れすぎるという説が。
[疾風竜然り、孤狼然り。あと、緋月のかがみんとかも]
つうか、百花は女子が強かった。

まあ、うん。
SSは降ってくるの待ちだから!

(782) 2009/07/01(Wed) 23:14:22

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
←ライダーシリーズのリアルタイムはクウガだった子

だってそれ以前は全く興味が無かったと言うか日朝8時は寝てた気がするんd

>>778ディーノ
ブラックは昭和と平成の境目、と言うことじゃろか。

(783) 2009/07/01(Wed) 23:14:38

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
あれ、でも戦隊シリーズのリアルタイムはメガレンジャーだな。
時期的にどうだったんだろ(ごそごそ

(784) 2009/07/01(Wed) 23:15:24

傭兵 カルロス

/*
>>769 リディア
言葉で表しにくい(ぶるぶる)

ぁあ、相手側の遠慮ってのを気にする必要もあるか。勝手に武器だすってぐらいで他はなかったぶんそこは俺のは難点だったのかもしれぬ

>>771 ディーノ
その愛されたとこに俺はしっかりおこぼれもらったっ。素晴らしいの一言だったしね

ちま目印は確か過去にもいったような。だが、だって実際そうだしー・・・その頃一番目に入ってるからくろねこさんとかいう認識がなかったなんてそんな(余所見

うんうん。出したぶんはねぇ。思いっきり使わないと出しときながらかわいそうなかんじだしな。

(785) 2009/07/01(Wed) 23:15:25

細工師 リディア

/*
ライダー……うーん……
レンジャーはなんとなくわかるけどライダーはわかんない。という。

私が見た時は、ジャンパーソン? とかやってたよーな。

(786) 2009/07/01(Wed) 23:16:24

コードX-9 シャロン

/*
とりあえず、中の子は時空王様動かしてると愉しくて仕方ないなぁ

まあ十分くろまくっぷりを堪能したから、もし何かの機会で演戯世界を再びやることになっても時空王様はもう出てこない




……かもしれないし、出てくるかもしれない(ぇー

(787) 2009/07/01(Wed) 23:16:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light