人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

/*
みんな、無理だけはせんようにー。

>>128 シャロン
やほーい。

や、ネタなんて転がるときには転がるもの。
しかし、仕事はしようぜw
[ひとのことは いえません]

(132) 2009/06/29(Mon) 20:58:50

情報屋 ノブ

/*
にょっきにょき?

ネタは閃いた時が旬だと思うんだ。

(133) 2009/06/29(Mon) 21:04:07

学生 エリカ

/*
そいえばアークにお邪魔したいなと思ってたけど、
時期的にちと厳しい予感がするので、
練習村定期開催はありがたい(ネタ消化的な意味で)と今更ながら。

そしてそんな僕は何気に初星影でした。

(134) 2009/06/29(Mon) 21:05:09

学生 エリカ、閃いた時に書かんと忘れるよねぇとしみじみ。

2009/06/29(Mon) 21:05:57

コードX-9 シャロン

/*
ちなみにアークは来年あたまになるかなぁと現在の他企画みて思ってたり

(135) 2009/06/29(Mon) 21:09:25

手品師 ディーノ

/*
にゃー。

まあ、他の企画とのバランスもあるし、確実に『定期』とは言えないかもだけど。
月に一回くらいはできるよに調整しよかなー、とは思っていたり。

さすがに、通常のバトル村やる月は除くだろうけどね!

(136) 2009/06/29(Mon) 21:09:28

学生 エリカ、あ、そっちもアークだった。

2009/06/29(Mon) 21:10:45

細工師 リディア

/*
こんばんはっす。
ログの伸びっぷりに愕然としたっすw

更新直後のリアクションがなんだか気になりつつ。
初めましての人は初めまして、そうでない人もそれなりに?
suzukakeです、よろしくお願いします。

(137) 2009/06/29(Mon) 21:12:31

コードX-9 シャロン

/*
で、思いついたのの概要をめっちゃ端的に言うと

役職伏せてみんなで怪しい行動とって魔女裁判で吊られようぜ

うん、わけがわからんね

(138) 2009/06/29(Mon) 21:13:31

道士 ナターシャ

/*
同じ名前あるとちと紛らわしいぬ。
魔法学院の方はブレイブと読むかっ。

(139) 2009/06/29(Mon) 21:13:46

少年 ネロ

/*
あぅあ、ごめん、呼ばれてた(汗
また微妙に呼ばれるかもしれないけれど、それでも大丈夫かな?

エリカちゃんはごめんね。ありがとー。
[兎猫もふらり]

(140) 2009/06/29(Mon) 21:14:28

コードX-9 シャロン、学生 エリカに、うん、こっちもアークなのさ

2009/06/29(Mon) 21:14:50

手品師 ディーノ

/*
リディアはこんばんはー、と。

ていうか、まずアークとアルカナが混ざってる気がするんだが!

(141) 2009/06/29(Mon) 21:14:56

学生 エリカ

/*
LiGは11月頭が有力かなぁと思っていたり。
他村次第でもあるんだけどに。
[熊猫ごろごろ]

>>136
うん、無理せずまったりと。

(142) 2009/06/29(Mon) 21:15:42

道士 ナターシャ

/*
>>137リディア
こばんち。
まだ伸びてない方だと思いまs

お久しゅう、約1か月ぶりです(・ω・)ノ

(143) 2009/06/29(Mon) 21:16:06

道士 ナターシャ

/*
>>140ネロ
良いよー。
趣味SS書きながらだかr

(144) 2009/06/29(Mon) 21:17:06

学生 エリカ

/*
[ぽむ]

アークと思ったらアルカナだった。
タイトルちゃんと覚えよう僕。

(145) 2009/06/29(Mon) 21:17:55

少年 ネロ

/*
こんばんはな皆様にはこんばんは!(ぉぃ

そういえばリディアちゃんとは初めてだったり…するかな?
最近記憶がとみに怪しくて(とおいめ

(146) 2009/06/29(Mon) 21:18:24

学生 エリカ、細工師 リディアこんばんはー。

2009/06/29(Mon) 21:18:37

手品師 ディーノ

/*
と、それはそれとして(どれをどれとして。

オレ、明日はどんだけ余裕があるかわからんので、誰か一戦お相手いただけるとありがたかったりなんですが。が。

[まだ、対戦してないあたりをくろねこがじいい]


そいや、緋桜も、他村次第だなぁ。
っつか、あれも明日更新せんと。
幻夢 和名で決定、かなぁ。

(147) 2009/06/29(Mon) 21:19:04

コードX-9 シャロン

/*
後発なのになぜ被るの分かっててアーク使ったかって

よさげな略称で思いついたんがA.R.Cだったんだよ!

ちなみに綴りが違うのは百も承知

(148) 2009/06/29(Mon) 21:19:08

道士 ナターシャ

/*
ところでネロ、相手に希望ある?(ぁ

(149) 2009/06/29(Mon) 21:20:44

少年 ネロ

/*
>>144ナタ
ありがとー。って、切欠どうしようw
とと、今気づいた。俺は今夜はそれなりまで平気なんだけど、ね?明日は早く寝ないとだなって話で。表現悪くてゴメン。
まあ、今夜も早めに出来るように頑張るる!

>>147ディ
…はっ、こっちも確定の締め切り出すの忘れて、た!
今週一杯ってことにしようかな(ぉ
後でまた日記書かなきゃ。

(150) 2009/06/29(Mon) 21:22:08

少年 ネロ

/*
>>149ナタ
んや、おまかせー(ぁ

(151) 2009/06/29(Mon) 21:23:25

道士 ナターシャ

/*
>>150>>151ネロ
切欠はてきとーで(ぉ
ああ、早寝って言っても1時までは余裕だから(何

んー、そっちのスタイルはどうなるんだっけ?

(152) 2009/06/29(Mon) 21:25:02

細工師 リディア

/*
ナターシャ>>143
あ、そうなんだ……恐ろしいっすね。
こちらこそお久しぶりっす。

ネロ>>146
初めましてっすねー。よろしくっす。

たすくさん、ろこあさん、S.Kさん、あきかさん以外は初めてだと思うっすよ。

(153) 2009/06/29(Mon) 21:27:14

少年 ネロ

/*
>>152ナタ
炎使いって以外はフレキシブルかな。
どこぞの弟みたいに炎纏った武器召喚してもいいし、直接操って魔法みたいにしてもいいし。

(154) 2009/06/29(Mon) 21:28:34

細工師 リディア

/*
ディーノ>>147

[なんだか視線を感じた]

 あう、じゃあお相手願うっすかね。
 キャラ一緒で武器変えようかとかも考え中。

(155) 2009/06/29(Mon) 21:28:39

少年 ネロ

/*
>>153リディ
では、改めてはじめまして。
中身は寂しがりやで好奇心によく殺されている(まて)兎猫のMeyと申します。
今後ともよろしくお願いしますー!(ぺこり

(156) 2009/06/29(Mon) 21:31:07

手品師 ディーノ

/*
>>150 ネロ
アンケの期限って、結構忘れるよねぇ……。
あちらも楽しみにしております故w

>>155 リディア
[くろねこ、尻尾したぱた]

それでは、お願いいたします。
こっちは、キャラシフトして、得物も変える予定。
切り替えてくるので、しばしお待ちをっ。

(157) 2009/06/29(Mon) 21:31:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light