人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道士 ナターシャ

/*
>>106エリカ
折角だからやってみたいじゃまいか!
ただ、鶴と狐やったし、後何があるかなぁ、とか。
虫は拒否反応起こす人居たりすると駄目だし。
……と言うか即殺されそうだな、虫。

あ、蝙蝠(ぽみゅ
蟹も良いなぁ。
[どんなバトルだ]

(108) 2009/06/29(Mon) 14:36:11

青年 マイルズ

/*
>>107 ナターシャ
ああうん、食わず嫌い的な感覚があるのは否定できないな。
やってみれば変わるのかもしれないけれど。

うわーぉ、テンションとか諸々凄そうだ。


ちょっとリアルで呼ばれたので一旦離脱しまー。
後ほど戻れたら*ノシ*

(109) 2009/06/29(Mon) 14:40:10

道士 ナターシャ

/*
>>109マイルズ
やってみても難しいものは難しいからね!

楽しかったよ、テンション(笑)。
「美しくない!」とか敵の下僕見て言ったりした。
そんな自分の下僕は美形にされたマッドマン(土人形)。

ほいさ、また後でー。

(110) 2009/06/29(Mon) 14:42:41

情報屋 ノブ

/*
>>104ナターシャ
うん、無双はやったことない。
もともとゲームしない人だから。
WizとDQと落ちものパズルくらい?

>>105マイルズ
確かに懐に入られると厳しいね。
動きとかはやり込んで慣れていくしかないんだろうな。


と、発言したつもりでなぜか発言撤回してた人が通ります。

(111) 2009/06/29(Mon) 14:44:19

道士 ナターシャ

/*
>>111ノブ
ありゃ、そうか。
それなら私の認識違いだったわー、ごめぬ。

と言うか何故に撤回ww

ぬ、ノーパソが更新再起動が必要に。
更新させながら仕事してくることにしまs

また後でー*ノシ*

(112) 2009/06/29(Mon) 14:49:14

情報屋 ノブ

/*
>>112ナターシャ
BASARAがあるから、その流れでそうインプットされたのでは?

撤回ボタンを押した覚えはないんだけどなぁ(ぼけてます

みんな下がったようなので私も離脱。
また後ほど。*ノシ*

(113) 2009/06/29(Mon) 14:57:11

道士 ナターシャ

/*
ひょっこりんこ。

(114) 2009/06/29(Mon) 19:56:09

手品師 ディーノ、/*壁|・)みょん。

2009/06/29(Mon) 19:58:46

道士 ナターシャ

/*
[龍猫、くろねこさんにダイビングアタック☆]

(115) 2009/06/29(Mon) 20:01:41

手品師 ディーノ

/*
[くろねこ、回避に失敗した]
みょん、とか出たけど、すぐ外す事になったり。り。

30分くらいしたら復活するんで、空いてるひとは遊んでくれると嬉しいんだよ!

……多分、明日は忙しいからにゃー。

(116) 2009/06/29(Mon) 20:04:56

道士 ナターシャ

/*
[龍猫、くろねこさんゲット]

私もエリカ待ちみたいなもんだからなー。
って、魔物決めてないよ。よ。

明日頑張れ月末。

(117) 2009/06/29(Mon) 20:06:50

少年 ネロ、|‘‘)

2009/06/29(Mon) 20:13:14

道士 ナターシャ

/*
あぶねぇ、魔物使いデータどこにやったかと。
一応こいつらを使役オンリーでも戦えるっちゃあ戦えるのよな。
3種類居たりする。

(118) 2009/06/29(Mon) 20:14:01

道士 ナターシャ

/*
[兎猫は既に確保済みである@ログのどっか]

(119) 2009/06/29(Mon) 20:16:11

手品師 ディーノ、/*壁|・)みょこりりん。

2009/06/29(Mon) 20:24:04

少年 ネロ

/*
夕方はあれやこれやで戻れませんでした。
…あ、>>60で既に確保されるんだw

ええと、日記には書いてきたんだけど。
明後日から急遽ヘルプの仕事に入ることになっちゃって。
今夜が一番余裕あるかも、うん。

というわけで、どうしよう?

[兎猫、龍猫の上で首こてし。
壁向こうのくろねこさんを釣ろうと竿を振った!]

(120) 2009/06/29(Mon) 20:30:05

学生 エリカ、ぐでーん。

2009/06/29(Mon) 20:31:05

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 20:32:49

道士 ナターシャ

/*
>>120ネロ
あれま、じゃ今日やっておきたいところだね。
私が対戦してないのがネロとエリカだから、バトっておきたいところだったけども。

並行でも良いならやるy[おまえは]


[龍猫、更に熊猫の上に居る。のびーん]

(121) 2009/06/29(Mon) 20:33:52

学生 エリカ、何故か熊猫が釣れたようだ。

2009/06/29(Mon) 20:34:19

情報屋 ノブ

/*
バトルスタイルを本来の状態に戻しつつこんばんは。
ナターシャとジョエルは同時進行バトル頑張れ(決定か

(122) 2009/06/29(Mon) 20:35:51

学生 エリカ

/*
僕は明日でも構わんですよ。
気力があるかどうかが問題ですが。
カフェイン入れればきっと。

(123) 2009/06/29(Mon) 20:37:42

少年 ネロ

/*
[何と熊猫が釣れた!
 驚いた! 転がり落ちt(ぇ]

>>121ナタ
ん、多分明日も動けるとは思うんだけど。
いつもよりは早めに上がりたいなぁと。

[普段が遅すぎではないのか?というのは内緒である]

(124) 2009/06/29(Mon) 20:38:26

手品師 ディーノ

/*
や、ちたぱたと作業してたら賑やかに。
とりあえず、バトル一戦は確定かに。

オレは、お相手できるひとが来るのをまたりと待ちましょか。
別件も片さにゃならんしね。

(125) 2009/06/29(Mon) 20:41:40

道士 ナターシャ

/*
とりあえずノブはこんばんは(笑)。

>>123エリカ
あ、そか。
気力があるかが前提だっけ。

>>124ネロ
実は私も明日は早起き(7時起き)なので早めに寝たいところ。
エリカは明日でも可能性あるから、ちゃっちゃかやっちゃう?

(126) 2009/06/29(Mon) 20:42:20

学生 エリカ

/*
[兎猫もっふもふ]

今日早めに休ましてもらって明日に備えてもいいしね。
エピ2日までらしいし、そちら優先でどぞ。

(127) 2009/06/29(Mon) 20:52:54

コードX-9 シャロン

/*
1にょっき2にょっき3にょっき(挨拶

やべぇ、今日の仕事中に新しい企画のネタが閃いた
(仕事しろ、そして先にバトル村の続き書け

(128) 2009/06/29(Mon) 20:53:29

学生 エリカ

/*
早く寝たいならますますそっち優先がいいと思うよ!
多分昨日より遅いんだぜ。

来た人こんばんはー。

(129) 2009/06/29(Mon) 20:56:25

道士 ナターシャ

/*
>>127エリカ
そう言えばそうだった。[すっかり忘れてたとか]
じゃ今回はネロとバトるー。

>>128シャロン
4にょっき!

シャロンにネタの神が降臨しておる。

(130) 2009/06/29(Mon) 20:56:46

学生 エリカ

/*
ご、5にょっき?


はいな。
そしたらこの隙にキャラ練っておこう。

(131) 2009/06/29(Mon) 20:58:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light