人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

風刃 カルロス

データ>>0:140
■名前:カルロス=サイノス(Carlos=Zahinos)
■年齢:二十代後半
■通り名:風刃
■ソウルカード:『ホイール・オブ・フォーチュン』『ワールド』
☐場所:廃墟 ☐接続:ねるぞー
☐飴:2

遭遇目撃その他ご自由に。
付き合ってくれた皆はサンキューな。

リディア>魚の干したのは持っていってもいいぜー。

銀弾 ラス

データ>>0:49 >>0:58(数字間違ってたorz)
■名前:ラスト=ルクスリア(Last=Luxuria)
■年齢:見た目20代前半
■通り名:銀弾(シルバーバレット)、異形殺し、化物狂い
■ソウルカード:『ザ・マジシャン』『ザ・デビル』
□場所:郊外のビル屋上 □接続:オフ
明日はまともに動く。頑張って動く

屋上のアレ(>>432)発見はご自由に。事後だけど
ナノマシンはナノサイズを感知できるならどうぞ

そして、やべっ今更リディのメモに気付いた(遅っ
>リディ んー。幼少期……12〜15年前に親を殺したのこいつでリディは見逃されたってのはどうかな。いい年だったら容赦なさそうだ、こいつ
容姿? 今より5歳位若い感じじゃないかな(アレ?

聖騎士 マイルズ

データ>>0:118
■名前:マイルズ=クリスティ(Miles=Christie)
■年齢:25歳前後
■通り名:聖騎士(Paladin)
■ソウルカード:『ジ・ハングドマン』『エンペラー』

□場所:廃墟街
□接続:オフ

明日は動けたら動きたいなあと思いつつ失礼を。
エリカ、ロザリー、カルロス>
遅くまでお付き合いありがとうございました。

御令嬢 ロザリー

データ>>237
■名前:ロザリー=アーケンラーヴ(Rosalie=Alquenlerve)
■年齢:21
■通り名:無し
■ソウルカード:『ザ・サン』『ラヴァーズ』

縁故は、ほぼ一般人ということを汲んで下さるなら、如何様にも受けます。正負問いませんし。

□場所:廃墟街
□接続:オフ

>>333 リディア→ロザリー
じ、自分の名前間違えるなんて…(赤面)

お付き合い下さった方々ありがとうございます。

雷鳴天使 エリカ

データ>>0:7
■名前:エリカ=ランディール Erica=Landale
■年齢:18歳
■通り名:雷鳴天使
■ソウルカード:『ジャッジメント』『エンプレス』

□場所:廃墟
□接続:限界につき、オフ

ちょっと半端なとこだけど、限界なんでお先にお休みなさい。
動かしとかは、後から補完入れるんで、お好きなようにどうぞです。

2日目、どう動くかは、ちょっと思案中。
挑まれれば、1対1でも三つ巴でも受けられるよ、とだけ。

手品師 ディーノ

データ>>0:115
■名前:ディーノ(Dino)
■年齢:不詳
■通り名:手品師 奇術師
■ソウルカード:『ザ・フール』 『パワー』
□場所:廃墟中央部のビル屋上 □接続:オフ
縁は適当に

エリカ。ロザリー>飴ありがと

ねます。
明日は特にやるかやらないか決まってない。とか寝る前にいっといたほうがいいのかと思ったから口にしつつ(とはいえ眠気で頭回ってないが)おやすみ。

氷華 リディア

データ>>0:133
■名前:リディア=クライン(Lydia=Klein)
■年齢:17 ■通り名:氷華
■ソウルカード:『テンパランス』『ハイエロファント』
□場所:廃屋の一つ □接続:おふ

ラス>一度狩られかけたことにしてみようかと。設定上無理があるようなら噂聞いて一方的に逃げてることで。

仕事人 スティーヴ

データ>>0:113
■名前:スティーヴ steve
■年齢:42歳
■通り名:仕事人
■ソウルカード:『ハーミット』『チャリオット』

□場所:どこかの廃墟のビルの中
□接続:オフ

闇金の猟犬 ブラウン

データ>>0:17>>0:18
■名前:ブラウン(Brown)
■年齢:47
■通り名:闇金の猟犬(Usurer hounds)
■ソウルカード:『ジ・タワー』『ジャスティス』『ザ・スター』
その他情報に有るとおりなので、裏稼業の方は一方的に知ってても良いのよ、と。縁故に関しては無茶振りしてくれても大丈夫。
□場所:民家的な廃墟の一室
□接続:おふ

>クローディア
此方こそ。無理させてすまんね。
ましてや、こんなおじさんの相手でねぇ。感謝するよ。

眠いので、今日はこの辺で。
流石に今日のような昼に反応出来る、って感じには成らないねぇ。出来ても一言だけとか。

傾奇者 ケイジ

データ>>0:11>>0:12
■名前:ケイジ(Keiji)     ■年齢:不詳
■通り名:傾奇者
■ソウルカード:『ザ・ムーン』『ハイプリエステス』『デス』

□場所:街外れの一軒家(物置の中)
□接続:ぐーすかぴー

クローディア>こっちこそ無理言ってすまんの。感謝じゃ。

ちぃと早いがお休みマンボー。遭遇ば必要なら起きて外出たことんしてもよか。後で補完するき。

占星術師 クローディア

☆ルール・設定セクション
>>0:#1,>>0:#2,>>0:#3,>>0:#4,>>0:#5,>>0:#6
>>0:#7,>>0:#8,>>0:#9,>>0:#10,>>0:#11
☆二枚目カード分配 >>0:#14
データ>>0:250

1日目の内に、>>0:#14に従って2枚目のカード獲得をお願いいたします。

というわけで、消滅いたしました。
お付き合いいただいたお二方には、心より感謝を。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light