人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が9名、人狼が1名、囁き狂人が1名いるようだ。


占星術師 クローディア

 翳り……星が翳りを告げている……。
 何か……凶事が起きようとしています……。

(0) 2009/07/19(Sun) 07:30:00

占星術師 クローディアが「時間を進める」を選択しました。


占星術師 クローディア

─廃墟・何処か─

……『場』は、無事に構築されたようね。
それにしても、これは。

[小さな呟き。
形の良い眉が微かに寄る]

……星の翳り……か。
文字通りのものでなければよいのだけれど。

[小さな呟きの後、思案の素振りを見せ]

余り、干渉すべきではないのだけれど。
……一応、確かめておくとしましょうか。

[ふるり、頭を振る仕種に合わせ、髪飾りがシャラリ、と音を立てる。
そして、『御霊狩りの星詠み』は、*何処かへと*]

(1) 2009/07/19(Sun) 07:35:59

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/07/19(Sun) 07:38:42

【独】 占星術師 クローディア

/*
取りあえず、ランダ神の采配に笑うところですね。

……私にスターを当てるとは、さすがです。

(-0) 2009/07/19(Sun) 07:39:28

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
よぉしきたー!
赤ゲット!

頑張って暴れる。

(-1) 2009/07/19(Sun) 07:39:30

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
ごめんなさい、鳩で見て。
芝が、生えました。

後一個か二個ずれてたら、パワーとかチャリオットとかデビルなんに。
よりによってジャスティスてはwww
ラブァーズ並に似合わないwww

そして、おまかせで囁き狂人…予感的中か。
誰だろなぁ。デス狙い。
クローディアのスターは空気読んでるけど…結局、おいさんのものなんだよなー。

(-2) 2009/07/19(Sun) 07:39:36

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
さて、こっちに戻って、と。

とりあえず、赤は回ってこなかったか(ほ。
おまかせで村人、ってことは、誰かを弾いてはいないねー。

にしても、エンプレスが来るかあ……ネタ、考えないと。
あと、くろたんのスターも。

しかし、くろたんにスターはハマリすぎだろ、ランダ神wwwww

(-3) 2009/07/19(Sun) 07:42:01

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
ヒーロータイムが終わって。

自分のカード振り分けの数字の低さに噴いた。
ハイプリエステスってどないしてカード使えと…!
活性化要員にしようかn

(-4) 2009/07/19(Sun) 08:45:52

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
・女教皇
女教皇のカードは直感や平常心、知性や安定した心理状況などを意味します。

* * *

←無駄に平常心はあr
そこを読まれたと言うのかっ。
精神関係の能力となると、痛み止めくらいかぬぅ。
ラスに毒受けた時くらいか、あとは。
治療系能力。

(-5) 2009/07/19(Sun) 08:58:15

傾奇者 ケイジ

─廃墟・どこかの建物の上─

[建物の上を飛び回っていた足がふと止まる]

…ようやっとか。

[仮面が天へと向く。目には見えぬ何かを見るように、闇色はしばし天を見つめた。纏うのは笑う気配]

さぁて、まずは最初の獲物ば探さんとな。
獲得バトルロワイヤルの始まりじゃて。

[天へと向けていた仮面は再び前へと向き。闇色は廃墟に集まる気配を探り*始めた*]

(2) 2009/07/19(Sun) 09:24:42

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/19(Sun) 09:26:15

【赤】 傾奇者 ケイジ

じゃけぇ、ただ戦うっちゅーんも詰まらんのぅ。

……アクシデントばあってこそ、盛り上がるっちゅーもんじゃ。

[仮面の奥で口端が吊り上がる。『遊戯』にて何度も行ってきた”盛り上げる”行為。何をしようとしているのかが分かるのは、もうしばらく先の*話*]

(*0) 2009/07/19(Sun) 09:38:28

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
エリカ → エンプレス
マイルズ → エンペラー
リディア → ハイエロファント
ロザリー → ラヴァーズ
スティーヴ → チャリオット
ラス → デビル
クローディア → スター


この辺の振り分けが流石だと思った。
単なるイメージだけども。

ところでパワーはストレングスの間違いではなかろうか。

(-6) 2009/07/19(Sun) 09:44:05

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
奪取相手をどうしようかと考えて。
タロットを引いたらジャスティスが出たので反抗勢力でも出すとしよう。

ハイプリエステスだし女性にするかー。

(-7) 2009/07/19(Sun) 09:49:23

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
ケイジの本日の運勢。

デスの逆位置(爆

一度リセットしろと。
リセットして何か始めることはあまりないような。
と言うかデスはクローディア襲撃の暗示なのかと。

やっぱ自分のこと占っちゃダメかねぇ。

(-8) 2009/07/19(Sun) 09:55:32

【独】 風刃 カルロス

/*
二枚目のカード…おお、『ワールド』きたっ。(第二候補だったらしい)

(-9) 2009/07/19(Sun) 09:56:57

【独】 聖騎士 マイルズ

[厭味なほどに荘厳な場。
場を占めるのは緊張と静寂]

『行くが良い』

[凛と放たれる低い声]

『その力を更に鍛え上げて戻るよう』

[その胸元で高い位を示す証が揺れる]

(-10) 2009/07/19(Sun) 12:27:28

聖騎士 マイルズ

―廃墟街・どこかの建物の中―

――期待なんて、してない癖に。

[明かりがなければ建物の内は暗い。
闇色の中で僅か掠れた声が零れて壁にぶつかった]

[横たわるままで手を伸ばす。触れるカードは力に揺れて]

…始まった。
これで、やっと…、

(3) 2009/07/19(Sun) 12:27:46

【独】 聖騎士 マイルズ



       自由になれる――…

 

(-11) 2009/07/19(Sun) 12:28:45

聖騎士 マイルズ、それきりまた、休息に*墜ちた。*

2009/07/19(Sun) 12:29:19

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/19(Sun) 12:31:02

手品師 ディーノ

―廃墟 ビル三階―
おやぁ〜…はじまったようですねぇ〜

[窓にもたれかかりながら、始まったことを理解しにまりと笑みを浮かべる]

(4) 2009/07/19(Sun) 12:44:47

【独】 手品師 ディーノ

/*
世界が欲しかったー

ま、いっか。ちなみに中身は隠者か力か戦車らしいとか誰かに言われた。そのとき意味はわかってなかったし、今でも自分のことなどわからんがね

(-12) 2009/07/19(Sun) 12:47:39

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/19(Sun) 13:02:21

手品師 ディーノ

[『ザ・フール』を手に取れば、22名の情報が流れ込む
最も。全て記憶する気などなく。雑多に頭にいれているだけだが]

バトルロワイヤルのはじまりはじまり〜…さてさて、どうしましょうかね〜

[敵の敵は敵な。多数の敵同士が混ざり合う戦い。一人の敵のみをみるよりも常に周囲を見なければならない、いっそ潰しあうのを横で見る。消耗するまで待つ。横槍を入れるというのも一つの手なのだが]

今日の風はどこに向いてますかねぇ

[カードを数度切り、そのうちの一枚。二枚と引いて、目を細める]

…ふぅむ……今日はあちらの方向が良いのですか。

[そのような考えを無にして...はカードによって提示された方向へと動き出した]

(5) 2009/07/19(Sun) 13:30:45

手品師 ディーノ

―廃墟 北西部―
[屋根伝いに移動をして。...は建物の影に隠れる槍を持った男を見つける
その男は気配も見事に消し、影を迷彩にして隠れている男は普通なら見過ごすものであっただろうけれど]

今日の占いは当たりましたねぇ〜。外れてはどうしようかと思いましたね〜

[それでも...は見つけた。それは言葉通りの占いなのか。なんなのか。
単に手品師ゆえに見せかけ。などについては敏感だったというのもあるだろうが]

…ふむ…あれは『豪槍』…もしくは『掃除屋』という人でしたっけ

[銀に縁取られたカードを四枚。手に取りながら、男の通り名を口にする。
主に、モンスターや犯罪者を相手を対象に戦う賞金稼ぎ。繰り出す豪槍は攻城兵器を思わせると聞いたような…と。
まあどんな凄い名であろうが、名もなかろうが気にはしない。
なにせ、今日はこちらで一つ拾い物をするという指針になって、そこにあの男がいたのだから]

(6) 2009/07/19(Sun) 13:59:51

風刃 カルロス

―廃墟・どこかの屋内―

…んー?

[行儀悪くテーブルに足を乗せて眠っていた男が目を開ける。
懐からカードを取り出しピン、と弾いて]

はぁん、始まったのか、祭が。

[よいせ、と掛け声をつけて椅子に座りなおし、傍らのぼろい袋からゼリー状栄養食を取り出し、それを摂りながらカードが示す情報を眺める]

ふぅん…

[10秒で食事を終えて、空のパックをごみ入れに放り込む]

さぁて、今日は誰に楽しませてもらおうかねぇ。

[酷く楽しそうに笑って
袋を肩に担ぐと、獲物を求めて*屋外へと*]

(7) 2009/07/19(Sun) 14:12:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light