人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

―廃墟―
[自分が出していたドーナツがどこかで話題になってるなんて相変わらず知らず]

あらかた終わってますねぇ。半分は振るいにかけられましたか。単純でいいですねぇ

[脱落した面々もそれなりに名を聞いたことある者。それらを下したのだから…と思うと次からは楽をさせてもらえそうにない。
まあ最初に戦ったのは接近戦主体のため状況なども合わせて相性がよかったというのもあったわけだが]

気楽に楽しくいきますか〜

[風の吹くまま気の向くまま。占いの向くままに。相変わらず特に隠れるでもなく存在を示すでもなく廃墟街を歩く]

(215) 2009/07/20(Mon) 01:34:11

御令嬢 ロザリー

だだっ広い、か…。
えっと、雷鳴天使さ…さんは、もう森以外はまわられました?

[廃墟があることを聞くことはできただろうか。
ともあれ、女もまた、樹木に触れながら森の中を歩いて*行く*]

(216) 2009/07/20(Mon) 01:35:43

【独】 風刃 カルロス

/*
お、やっぱりケイジが狼か…(狼希望だろうと予想してた人)
ブラウンが狂かな?すごく渋い赤ログになりそうだ。

(-39) 2009/07/20(Mon) 01:35:57

【赤】 傾奇者 ケイジ

[森を抜け廃墟へと足を踏み入れ。男は尚目的に向かい建物の上を飛び跳ねて行く]

んで、エイキチ。
さっきまではあっちん居ったんじゃな?
移動しとらんとええんじゃがのぅ。
管理人倒す前にへばりたかないど。

[小猿に確認しながら進路を決め。また建物の上を飛び跳ねて行く。そんな会話を鼻の利く者に聞かれていたなどとは*知る由もなく*]

(*2) 2009/07/20(Mon) 01:37:41

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 01:37:59

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 01:38:42

氷華 リディア

―廃墟―
[呟きに返されれば呆れ顔で肩を竦めて]

できれば風刃のおにーさんともあんまり当たりたくはないかも?
でもそう都合よくばかりもいかないだろーしなー。
アイツよりはずっとマシだしなー。

[本人の前でも遠慮なく感想を述べる]

はーい、もう少し諦めずに探してみます。
そそ、何事もチャレンジですよー。

[グループの仲間はその状況になった時に渋い顔をしてたのも思い出したが、言わずにクスッと笑い]

ん、余分に見つけたら私もお裾分けしますねー。
いいのが見つかるようにお祈りでもしててください。
それじゃっ!

[入口ではなく奥のガラスが外れた窓へと移動して。
ひらひらと手を振ると、ひょいとそこを*潜っていった*]

(217) 2009/07/20(Mon) 01:39:21

手品師 ディーノ

―廃墟中央部のビル屋上―
[結局うろついた後、クローディアとあった…なんだかバーベキューなんかもしたところに戻り、壁にもたれかかるようにして何かあるまで*休息することにした*]

(218) 2009/07/20(Mon) 01:41:08

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 01:41:42

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
むーん、ブラウンと接触出来んかったなぁ。
赤に合流出来るように落としてはみたけども。
[確定になっちまったけど]

と言うか赤にする必要は無かったか、と今更に。
隠す必要ねーかんなー。
色々失敗。

ダメだな、頭働いて無い。
寝よう。

(-40) 2009/07/20(Mon) 01:47:01

風刃 カルロス

[遠慮なしに言われても「よくある事」故に笑うだけで]

ま、その辺りは運だろうなぁ。俺もあんまりやり合いたくねぇかも。
あいつ、が誰かは置いといて…そいつを先にやっちまえばOK、かねぇ?

[不穏なことを口にしつつ]

こんな状態じゃ贅沢は言えねぇしな。
そんときゃ試してみるさ。

あぁ、いいもんが見つかるといいな。
また、な。

[潜っていく姿を見送って]

(219) 2009/07/20(Mon) 01:47:06

風刃 カルロス

ドーナツ、か。
俺ももうちっと色々探して回るかねぇ。

[そう呟いて外に目をやって]

もうちっと「面白い」事があるといいんだけどなぁ?

[そう零しながら、探索再開のためにその建物を*後にして*]

(220) 2009/07/20(Mon) 01:49:59

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 01:50:38

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 01:54:18

【独】 風刃 カルロス

/*
あ、結局今日も最後の一残り…

寝ようぜ、俺。
しかしこの独り言、どう消費しよう…

(-41) 2009/07/20(Mon) 01:56:07

仕事人 スティーヴ

……。

[廃墟のビルの一室。
そこは、白銀鎧と戦った場所とはまた違うビル。
その中で男はガツガツと、古びた缶詰の中身を食べている。
日頃食べている粗末なものに比べたら、こちらのほうがご馳走とも言えた。
租借も少なく、飲み込むように流し込んで、最後に水を一本飲み干す]

……。

[一息ついて、煙草に火をつけると、懐のカードに手を触れる]

……。

[一戦終えて、食料を調達している間に、人数は半分に減ったようだ]

……ふん。

[小さく鼻を鳴らし、煙草を吸い終えると、片膝を立てて座ったままの体勢でしばしの*休息を取り始めた*]

(221) 2009/07/20(Mon) 02:24:50

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 02:25:22

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
みゅう。
ある程度、予測していたところからきたにゃ。

というか、こういう時微妙に世間一般とズレている休日スケジュールが恨めしい。
今日は出勤なんだよ、金曜は休みだけど……!

ラスのひとは大丈夫かしら。
多分、無理せず休んだから来ていないのだろうけど。

(-42) 2009/07/20(Mon) 07:28:32

雷鳴天使 エリカ

─川岸─

あ、エイキチちゃん、またねー。

[戻っていく小猿にぱたぱたと手を振り、去っていく二人を見送る]

ん、最初に降りたのが廃墟の方だったから、それなりには見てきたかな。
狐のおにーさんも言ってたけど、結構広いよ。

[何やら言いなおしたような間のあるロザリーの呼びかけに、ほんの一瞬何とも言えない表情を見せるも、慣れていないんだろう、と判断して突っ込みはせず]

あ、ボクもそろそろ行こう。
……お風呂、見つけないと。

[それから、当初の目的を思い出し。
ロザリーにじゃね、と手を振ると、翼を広げて*街の方へと*]

(222) 2009/07/20(Mon) 07:35:29

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 07:37:11

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 07:56:14

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 10:02:31

銀弾 ラス

─森の奥─

へぇ、皆様喧嘩早いこって

これはこれは、楽しいことになりそうだねぇ

[愉しそうにそう呟きつつ、立ち上がると]

……あんたもそう思うだろぉ、ひはっ

[そう言うと同時、背後から草叢にゼロが飛翔。そこにいた人物が回避のため跳び出してくる。]

(223) 2009/07/20(Mon) 10:50:10

銀弾 ラス

『……流石は、「銀弾」といったところだな』

[跳び出してきた人物は、油断なく彼から距離をとる。
宇宙スーツのようなものに身を包んだ姿とくぐもった声からは性別は判断できない。]

ひはっ、なんだよそれ。火星人か金星人かよ
地球語わかるたぁ、驚きだぜ

[舞い戻ったゼロを肩に乗せつつ、その姿へと笑いを洩らす。]

『…………喚くな、突然変異種が』

(224) 2009/07/20(Mon) 11:08:46

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
……あの人じゃろなぁと思いつつ。
待ち過ぎるとタイミング逃すけぇ、割り込むき。

(-43) 2009/07/20(Mon) 11:26:54

傾奇者 ケイジ

─廃墟の一角─

[駆けた先、いくつか崩れた箇所のある建物の傍。そこに目的の人物を見つけた]

やー、管理者はん。
ちょおお付き合い願いたいんじゃが、よかね?

[気配を隠すでもなく少し離れた場所からクローディアへと声をかける。その雰囲気は剣呑なものでは無い。見た感じは世間話でもしに来たように見えるか]

(225) 2009/07/20(Mon) 11:27:10

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 11:28:53

銀弾 ラス

[その言葉にぴくりと眉を寄せる。]

『人の皮を被った化け物め。我らはそのようなものを人とは認めん。滅ぼしてくれる』

[妄言ともとれる言葉に冷めた目を向けていたが、]

…………………ひはっ、ひはははははははははははははは

[突如、狂った哂いを垂れ流す。たじろぐ宇宙服。]

ひはっ。おーけー、把握した。お前ら、ないものねだりの嫉妬厨か
そう生まれなかったのが、そんなに悔しかったのかぁ?
その格好も、サイバー手術かなんかの弊害かぁ?

ひはっ、こいつぁ救えないねぇ

(226) 2009/07/20(Mon) 11:31:30

手品師 ディーノ

―森の奥 木上―
[枝葉の中ににょきっと生えるシルクハット]

どうやら今回は間に合ったみたいですかねぇ〜

[ひっそりと両者を見れる場所にて見物。盗み見。出場亀]

(227) 2009/07/20(Mon) 11:39:44

銀弾 ラス

『………くそっ。化け物が言わせておけば……』

ひはぁっ、新種を憎んで人間辞めてる奴には言われたカァないねぇ

『!? 貴様ァ……』

……ああ、もういいや。妄言も聞き厭きたし、あんた、俺のタイプでもねぇしな

[そう言うと、瞬速で銃を抜き眉間を狙い打つ。]

(228) 2009/07/20(Mon) 11:56:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light