人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

―廃墟―

[食料を探していたらしい二人と別れ、再び廃墟探索。
たいした収穫もなく屋外へと出れば、視界の端に移りこむ銀]

っと…ありゃあ…

[カードから情報を読み取って、軽く口笛。向こうには聞こえないだろうが]

あれが『デス』のカードマスター、ねぇ。
思った以上にいい女じゃねぇの。
さぞや「いい声」で泣くんだろうなぁ。

[何を思ったかにやりと笑って]

あんないい獲物を最後までお預けとは、なかなかに酷だよなぁ。
お楽しみは取っておいた方がいいのかねぇ。
まぁ、「いい声」さえ聞かせてくれりゃ、相手は誰でもいいんだけどよ。

[そう言って銀から目を離す]

(229) 2009/07/20(Mon) 12:04:40

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 12:11:56

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 12:12:53

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 12:13:00

銀弾 ラス

[だが、眉間であろう場所へ当った弾丸はギィンという音と共に弾かれる。]

ああ、やっぱ防弾ガラスだよなぁ。めんどくせぇ

[そうぼやいていると、向こうも攻勢に出てくる。
右手からぶぉんとレーザーブレードを出し、こちらへと突撃してくる。]

おっとぉ、危ないねぇ

[ひょいっと振われるブレードをかわす。
すれ違いざま右手の爪を振るうが、ギィンと表面を削り取ったのみ。
しかし、]

…………ひはっ

[浮かべた笑みは、宇宙服がたじろぐ程に非常に残酷な色を帯びていた。]

(230) 2009/07/20(Mon) 12:14:04

風刃 カルロス

[暫し廃墟を巡って、収穫は特に無く]

こりゃ、森か川に行って獲ったほうが早いかもなぁ。
ついでに水浴びでもすっか。

[そう呟きながら森の方へと足を向ける]

(231) 2009/07/20(Mon) 12:18:16

闇金の猟犬 ブラウン

―廃墟―

[チ、チ、と、小さな電子音が室内の静寂を破る。
何も無い部屋の真ん中で、男は耳に手を当てていた]

集音機…型落ちはしてるがまだまだ使える、か。
探知が出来ん以上、何も無いよかぁマシだぁな。

[手を離すと、眉をひそめた]

管理人…?

[ポケットからカードを取り出せば、情報を確認し始める]

(232) 2009/07/20(Mon) 12:22:58

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 12:23:31

手品師 ディーノ

ほむほむ。防弾ですかぁ〜。硬いのはいやですよねぇ〜

[枝の上で足をぶらぶら。
またしてもどこからだしたんだ。あんたというようにポップコーンをもきゅもきゅ。なんたる見物態勢]

(233) 2009/07/20(Mon) 12:23:45

風刃 カルロス

―森―

[森へと向かう途中で銃声と奇妙な音を聞く]

っと、誰かやりあってんのかこりゃ。

[立ち止まって聞き耳を立てて、音のした方へと]

(234) 2009/07/20(Mon) 12:23:52

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 12:24:24

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

"管理人"を倒す、ねぇ…

[集音した言葉にポツリと呟く]

確かに、"管理"する者がいなくなりゃあ…
中断して帰る事が出来るかもなぁ。
そうでなくても、変な制約で縛られる事はなくなるか…?

(*3) 2009/07/20(Mon) 12:25:21

風刃 カルロス

[だんだんと物音は近づいて。
不意に頭上から聞こえた声に顔を上げる]

……何やってんだあんた。

[お約束である]

(235) 2009/07/20(Mon) 12:28:43

銀弾 ラス

「解析完了──解析完了──対抗物質ノ組成ガ完成シマシタ」

[ぴぃぴぃと突如声を上げたのは、肩に止まっていたゼロ。
そして、ゼロは肩から銃を持つ左手に飛び移る。]

ひはっ。…………ゼロ、シューティングモード

[彼の宣告と同時。ゼロは形態を変える。
羽は弓なりに広がり、嘴は大きく開く。そして尻尾は、ひゅんと大きく撓り──]

……っ!!

[腕にずぶりと突き刺さる。わずかに顔を顰めるが、すぐに狂った笑いを浮かべると]

さぁて、解体ショーの始まりだぁ

(236) 2009/07/20(Mon) 12:29:27

闇金の猟犬 ブラウン

[カードをしまうと]

ま。接触だけでも試みるかねぇ。
どうも、人も半分に減った様だし、そうそう戦闘に入る事ぁ無いだろうからなぁ。

[軽く首を回し、鈍い音を出すと屋外へと出て。
集音機に手を当て、先ほど聞こえた声の主の方へと歩き始める]

…たーだなぁ。
何か聞いた事ある声なんだよなぁ…
奴さんの目的と俺の目的が合ってるとは思えなん…
俺の考えの方がオッズが高いような気がする。

[中指で眼鏡を直しつつ、苦笑を浮かべた]

(237) 2009/07/20(Mon) 12:31:50

手品師 ディーノ

おや、カルロスさん。これは奇遇…でもないですか。
やり合ってる最中のようでしてそれを見物ですよ〜

[枝に足をかけて、逆さづりになって、カルロスと逆向きで視線を合わせて]

食べます?

[ポップコーンのカップを示しつつもきゅもきゅ。
でも視線は奥の戦闘中の者たちへ向ける]

(238) 2009/07/20(Mon) 12:33:37

【独】 風刃 カルロス

[銃声、から思い当たることがありカードから情報を引き出す]

…銀弾、か?

[噂には聞いている「獣人に異様な執念を向ける男」。リディアが言っていた「あいつ」がそれであるならば、色々と符号が合う]

あいつの獲物じゃ、横から攫うわけにもいかねぇか。
「いい声」で泣きそうなんだけどなぁ。

[不穏なことは、だけど表には出さずに]

(-44) 2009/07/20(Mon) 12:34:46

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
……何故かマウスの調子がおかしい。
困ったなぁ。
新しいハード入れてないのに検出したとか言うし。
やな予感。

(-45) 2009/07/20(Mon) 12:35:10

風刃 カルロス

…器用だな、あんた。

[逆さになってポップコーンを差し出すのに思ったままの感想を返して。
差し出されたポップコーンを一掴みだけ貰って口に放り込む]

あー、やっぱ誰かやりあってんのか。
お盛んだねぇ、ほんと。

[もぐもぐと口を動かしながら、視線は音のするほうへ]

(239) 2009/07/20(Mon) 12:39:09

銀弾 ラス

[ヒィィィンと言う音と共に、ゼロから放たれる弾丸。
それは着弾と共にべちゃりと広がる。]

ひはっ、まずは一層目ぇ

[その言葉と同時、ジュワッと宇宙服の表層が溶ける。
動揺を隠せない宇宙服。]

じゃあ次の皮を剥ぎましょう♪ 中身をおいしくいただくためにぃ♪
ひはぁっ!!

[狂った笑いと共に、いまだ動揺する宇宙服へ駆け寄る。]

(240) 2009/07/20(Mon) 12:40:36

手品師 ディーノ

お褒めに預かり光栄です

[にこやかにいいながら、ポップコーンを食べつつ見物。ちなみに、逆さになっても帽子は一切揺るぎません]

ええ、悪魔と魔術師の二人がね。とはいえ…魔術師のかたのほうが悪魔が似合いそうですけどね〜

[愉しげに戦う様子など見ていた...はそんな感想を述べつつ見物続行]

(241) 2009/07/20(Mon) 12:41:55

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

どう考えてもなぁ。
保身のために、あの狐面が動くとは思えん。

[さらりと酷い事を呟きつつ]

ましてや。ヤツの持つカードが、なぁ?

(*4) 2009/07/20(Mon) 12:45:30

闇金の猟犬 ブラウン

[やがて、集音機に手を当て、傍の廃墟に身を寄せる。
曲がり角で腰を下ろすと、懐から手鏡を取りだし。
曲がり角の先を見れるよう、鏡を覗かせた]

"管理人"は居るが…

[あの声の主が居ない。
ゆっくりと鏡を動かしながら其の姿を探る]

(242) 2009/07/20(Mon) 12:49:48

風刃 カルロス

[魔術師、と聞いて軽く鼻を鳴らす]

やっぱりあいつかぁ。
確かにあれには悪魔の方がお似合いだわな。特に獣人にとっては。

[森の奥に見える姿に目を向けたままで]

(243) 2009/07/20(Mon) 12:50:30

占星術師 クローディア

―廃墟の一角―

[呼び掛ける、声>>225
瞑想するかの如く閉じられていた目が、ゆるりと開く]

……付き合う、とは、何にかしら。
内容如何によっては、丁重に御断りさせていただきますけれど。

[軽く、首を傾げて問う。
仕種に合わせ、髪飾りがシャラ、と音を立てた。
先の『星姫』との一件もあってか、こちらには僅かに警戒のいろ。**]

(244) 2009/07/20(Mon) 12:52:27

手品師 ディーノ

おや?お知り合いで?それとも『異形殺し』の異名ゆえですかね?

[鼻を鳴らすカルロスに逆さづりのまま首をかしげ聞きながら、見物は続ける。ポップコーンをもぐもぐも続け]

ふぅむ。体内から相手の天敵を作り出せるのですかぁ〜

[宇宙服染みたものが溶けたのを見つつ呟く]

(245) 2009/07/20(Mon) 12:55:59

銀弾 ラス

[そこからは一方的な凌辱であった。
次々と剥がされる宇宙服の自慢であったであろう外装。
武装も次々と使用できなくなり、出来ることは情けない悲鳴を上げるだけ。
そして、]

さぁて、ご対面♪

[そう言ってチャキっと銃を押し付けるのは、機能停止しただの重い鉄塊になった宇宙服の中にいた、青白い顔をした妙齢の女性。
その懐に容赦なく手を吊っ込み、]

『悪魔』かぁ。麗しいお嬢さんには似合わないカードだねぇ

[キッと睨んでくる女性の視線を軽くかわしつつ、そのカードを懐に入れる。]

(246) 2009/07/20(Mon) 12:58:00

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 13:02:41

闇金の猟犬 ブラウン

[死角になっているのだろうか。
集音機から手を離すと顎をさすり…
そのまま様子を窺っているだろう*]

(247) 2009/07/20(Mon) 13:05:32

風刃 カルロス

知り合い、っつー程のもんでもねぇけど、あいつとは性質が似てっから。まぁ、親近感?

[はっきりとした物言いは避けて]

厄介だぜ、あいつ。
出来ればやりあいたくねぇうちの一人、だな。

[事の次第を眺めていた男は小さく口笛を吹く]

…終わった、な。

(248) 2009/07/20(Mon) 13:05:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light