人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

それはこっちの台詞だって。

[こちらもへらっと笑いを返して]

次がどうなるかは役者次第じゃねぇの?
見物してばかりでもいられねぇし。

あぁ、そういや川に行こうと思ってたんだ。
水浴びついでに魚でも獲れねぇかな、と。

[どちらへ、と言う問いに思い出したようにそう返して]

(274) 2009/07/20(Mon) 14:24:51

闇金の猟犬 ブラウン

途中脱落、は、仕方ないねぇ。
俺も此処にいる面子じゃあ荷が重い。

[猿…狐面の言葉に、小さく息をついて]

ま、ペイが無いなら無理はしなくても良いってこったな。
せいぜい大ケガしない様、気を付けるさ。
歳のせいか傷の治りも遅いんでなぁ。

[…一方的に遮断された会話に頭を掻くと、ほれ、と、小猿に手を差し伸べ。
拒まれぬなら、コートのポケットに入れておくつもり]

さて、お手並み拝見、ってな。

[また、手鏡を出すと曲がり角から様子を窺う]

(275) 2009/07/20(Mon) 14:27:57

傾奇者 ケイジ、闇金の猟犬 ブラウンの手に小猿は乗り、そのままコートのポケットへと。

2009/07/20(Mon) 14:31:33

手品師 ディーノ

あは、ではそのときはよろしくということで〜

そうですねぇ〜。役者になるか見物人になるかは今の内に考えておきますかねぇ〜

[お気楽ご気楽に占いできめるのだ]

おや、魚ですか。川はあちらのほうにありましたね。魚までいるかはわかりませんが

[と、エリカやロザリー。ケイジと喋っていたときに見えた川の方向を指し示し]

では、私は廃墟のほうに戻りますねぇ〜。何か愉しげなことがあれば別ですけどね〜

[いって、枝から降りて、やはり特に気配を消すでもなく廃墟方面へと*歩いていった*]

(276) 2009/07/20(Mon) 14:32:19

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 14:33:23

【独】 傾奇者 ケイジ

さぁて、手駒ば一つ手に入れたが。
『管理者』が『デュエル』ば参加者に加わっとるっちゅーことはそれなりん力は持ち合わせちょおな。
あん動き見る限りばかなりの腕前じゃて。
消耗考えんば、一気に片つけんがよかかねぇ。

……ここで使っちょこうか、ワシん切り札ば。
他んカードマスター相手に使うんば卑怯じゃろが、管理人ば下す一手に使うんば、ギリギリありじゃろ。
あん姿の難点ばカバーしよる駒もあることじゃしのぅ。

(-49) 2009/07/20(Mon) 14:37:50

風刃 カルロス

見物よりは舞台に上がった方がおもしれぇと思うけどなぁ。
俺は他の配役次第、かね。

[へらっと笑うまま、ディーノが示す方を見て]

お、あっちか、あんがとな。
魚がいるのは期待しちゃいねぇけど、探す価値はありそうだろ?

あんたは戻るのか?そんじゃ、またそのうちになぁ。

[廃墟の方に向かう背中に手を振って、その足は教えられた川のほうへと*向かう*]

(277) 2009/07/20(Mon) 14:41:56

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 14:44:20

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 16:44:35

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 17:08:16

銀弾 ラス

─森の奥─

…………ひはっ。くっそ、頭イテェ

[二人から離れた場所。頭を抱え、ズズッと木に凭れ掛る。]

んだよ、何だよこれ

[頭はガンガンと痛み、思考は纏まらない。
快楽のまま獣人を狩る自分。突如襲いかかる黒い影。
そして、今のクライアントに拾われ…………『拾われ』?]

…………ひはっ。まあ、いいや

[そこで、思考は強制的に*停止した*。]

(278) 2009/07/20(Mon) 18:15:48

銀弾 ラス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 18:16:40

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 18:47:34

占星術師 クローディア

―廃墟の一角―

[投げられた言葉に、星詠みはあら、と短く声を上げる]

その発想はなかったわね。

[頬に指を添え、ゆるく首を傾ぐ。
本心か誤魔化しかは、そこからは読み取れず]

……戯れはさておき。
私に返せるのは、それが『取り決め』であるということ。
由縁は、それこそ、神のみぞ知る、というところかしら。

……もっとも、この『答え』で満足した者などいはしないけれど。

[一転、静かな口調で言葉をつぐ。
瞳は静かに、*狐を見据え*]

(279) 2009/07/20(Mon) 18:49:56

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 18:51:07

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 19:03:11

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
これでも、中の人は買い物に行ったり、飯作ったり、新しい米を開けて虫が湧いてるのに気付いて嘆いたりしてます。
ずーっと人狼つきっきりじゃあないんですぜ。
まぁ、休みだからこんなに反応出来るんですけんどもね。

それにしても、おいちゃんで、対抗出来る人が少なすぎる気がするんだぜ。
もう、正義とか言ってる場合じゃなく、トリッキーに攻めるしかないですな。

(-50) 2009/07/20(Mon) 19:05:06

傾奇者 ケイジ

─廃墟の一角─

[小猿を介しての会話の合間。クローディアから言葉が返るとそちらへと意識を向ける]

『取り決め』じゃから、のぅ…。
満足ばせんが、一応の納得はしとくかいの。
こん手のもんは、ワシらの与り知らん理ばあるけぇ。

[懐から自分が最初に手にしたカード──『ザ・ムーン』を取り出し、指で摘まんでぴらぴらと動かした]

ま、ワシが言うた推測ばおまはんが考えとるかどうかは別んどんでもええんじゃ。
考えとろうが考えとらんが、やることはおんなじじゃけぇ。

[静かに見据えて来る相手とは対照的に、男は未だ嗤う気配を漂わせる。後ろに伸びる男の影が僅かにゆらりと揺れた]

(280) 2009/07/20(Mon) 19:09:29

闇金の猟犬 ブラウン

[ポケットにはいるのを見れば、もう片方のポケットからピーナッツを一粒取り出し、小猿のいるポケットに入れる]

ま、大人しくしててくれ。
預かりモンをどうこうしようってつもりはないからねぇ。

[そう呟くと、鏡をみやり]

『取り決め』、ねぇ…
あのねーちゃんもよく分かってないのかねぇ。

[ふむ、と顎に手をやった]

しかし。これだと『交渉』の余地も無かったか…?

(281) 2009/07/20(Mon) 19:10:09

闇金の猟犬 ブラウン、「動くか…?」と、微かに目を細めた。

2009/07/20(Mon) 19:10:51

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 19:10:51

傾奇者 ケイジ、小猿は与えられたピーナッツを両手で持ち、カリカリカリカリ。

2009/07/20(Mon) 19:11:59

占星術師 クローディア

─廃墟の一角─

納得していただけて、良かった、と言うべきかしら。

[ぴらぴらと振られるカードを見つつ、薄く、笑む]

結果論について論じるのは、平行線なので避けるとして。
……貴方の御用、それだけかしら?
どうも、他にもあるように見受けられるのだけれど。

[ゆらり、と揺れる影を見やり。
声の温度が、やや、下がる]

(282) 2009/07/20(Mon) 20:25:28

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 20:26:26

氷華 リディア

―廃墟―

んむぐ、こへもおいひーけほ。

[建物の屋上。煙突とおぼしき部分に寄りかかりもごもごと呟く。
手には棒状のチョコレート掛けプレッツェルの箱が握られている]

こうも見つからないと意地になってくるな。
何でドーナツ屋がないのよー。

[緊張感の高まってゆく場所は目と鼻の先なのだが、露とも知らずに暢気な食事を続けていた]

(283) 2009/07/20(Mon) 20:28:03

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 20:29:30

【独】 氷華 リディア

/*
きょうもやっぱりまいぺーす。
廃墟以外にも行くほうが良さそうなのだけど、こっちの方がまだ会えてない人と接触できそうかなと。

兎猫は大物バトルにドキドキしています。

(-51) 2009/07/20(Mon) 20:32:50

手品師 ディーノ

―廃墟―
さぁ〜て〜。しばらくは落ち着くのでしょうかねぇ〜

[呑気に呟くその区画でか。険悪なムードになりつつあるなんて知る由もなく]

おや、お嬢さん。初めまして…ですよね〜。食事中でしょうか。これは失礼

(284) 2009/07/20(Mon) 20:34:44

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 20:36:38

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 20:37:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light