人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ

どぎゃんなるか分からんけぇ、面白いんじゃ。
『デュエル』ば壊さんだけええ方じゃろ。

[面白いと言われて、また笑う気配。この戦いすら楽しんで居るかの態。打ち合っても余裕を崩さぬのは相手の焦りを引き出すためなのだが、クローディア相手ではあまり効果は無いだろうか]

容認ばされんか。
そら残念じゃ!

[押し返した後に追撃をかけようとするも、相手の方が一手早く。踏み出した足で地面を踏み切り、前方飛び込み受け身の要領で地面を転がる。しかし避ける際、遅れて地を離れた軸足にした左足を、切り払いの刃が掠めた。蒼の布から赤が散る。身体を起こすと無事な右足で再び地面を蹴り、クローディアから距離を取った]

あいててて。
ほんに一筋縄じゃ行かんのぅ。

…他んマスター相手に使うんは卑怯過ぎるじゃろうが。
おまはんを確実に下すためじゃ。
ワシん奥の手ば使わせてもらうけぇ。

[ゆらり、男の影。否、男自身の輪郭が揺れる]

(306) 2009/07/20(Mon) 21:24:16

傾奇者 ケイジ

「自分で言うたんじゃ、恨み言ば言う気はなか」

[ポケットの中、小猿が声を伝える。その小猿もまた、ゆらり輪郭を揺らした]

(307) 2009/07/20(Mon) 21:24:20

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・屋上─

[ふわ、と気流を操り舞い降りる。
その様子だけを見たなら、翼を持ったその姿は通り名──天使そのものと見えるやも知れず]

……さて、と。
騒がしいのは、どの辺り、かな。

[もっとも、当人は天使、という言葉とはかけ離れた軽い調子で言いつつ、周囲を見回していたりするのだが]

(308) 2009/07/20(Mon) 21:24:22

風刃 カルロス

―川辺にて―

へぇ、思ったより綺麗な川だね、こりゃ。

[清流、とまでは行かないもののそれなりに水は綺麗で。
男はぱーっと服を脱ぎ捨てて川に飛び込む。
一応下は履いてます]

っあー、いい感じだねぇ。そう深くもないし。

[ばしゃばしゃと顔を洗って、ついでに頭からも水を被ってぷるぷると首を振る。犬の水浴びのようである]

さぁて、っと…これで魚がいれば最高なんだがねぇ。

[そう言うなり水中に身を沈める]

(309) 2009/07/20(Mon) 21:25:34

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 21:25:37

氷華 リディア

あら、噂をすれば影?
まあ近くにいれば気づくものかなー。

[白い翼が視界に入れば空色を*瞬かせた*]

(310) 2009/07/20(Mon) 21:27:04

風刃 カルロス

………っ、と。

[水中から顔を出して岸に向かって手を振って。手を離れて飛ぶのは銀鱗のきらめき。
それが落ちた岸には既に何尾かの川魚]

とりあえずこんなもんかねぇ。食える魚かは知らんけど、毒がなきゃ問題ないだろ。

[岸に上がって服を着る。下が濡れたままだが気にしない。
袋から紐を取り出し、魚の尾に括り付けて一つに纏めていく]

さぁて、向こうに戻るかね。
ここで焼いて食ってもいいけど、一人で食うのも悪いしな。

[袋と魚を担いで廃墟へと戻っていく]

(311) 2009/07/20(Mon) 21:27:24

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 21:28:10

闇金の猟犬 ブラウン

…そうか。

[なにやら姿がぶれ始めた小猿に呟く]

ま、準備が整ったら言ってくれ。
女相手に力任せの一撃を喰らわせるのは気がひけるが…
闘いでそう言っちゃあ、相手に失礼だわな。

(312) 2009/07/20(Mon) 21:28:57

手品師 ディーノ

ふむふむ。ドーナツがお好みなのですかね?

[他にもないものはあるというか、ないものだらけだろうに。ドーナツに拘る様子に疑問を抱くように聞き]

ええ。後は『デス』と…今は『スター』の持ち主でもあるクローディアさんですねぇ〜。

[女性について、もう一人名をあげ、肩越しに振り返るリディアをみて]

ですよねぇ〜。私はちょっと見にいってみようかと思いますが、リディアさんはどういたしますか〜?

(313) 2009/07/20(Mon) 21:29:54

聖騎士 マイルズ

[かつり、と。普段は鳴らない靴音が高く響く]

…聞いてはいたけど、確かに。

[朽葉色の先には白の翼。
教会に属する以上、その通り名と同意のものを幾度か聞いた]

[教会の人間は『雷鳴天使』を快くは思っていなかったのだが]

『天使』を冠するのも納得かもな。

[隠しもしない独り言は相手へと容易く届くだろう]

(314) 2009/07/20(Mon) 21:31:25

仕事人 スティーヴ

……?

[壊れかけているタンスの中身を漁っていると、見つけたのは丸まったポスターが一つ。
タンスが壊れているのに傷一つついていないのは珍しいと思い、それを広げてみた]

……ほう。

[なんか妙にセクシーなポーズを取ったお姉ちゃんが写っておりました。
思わず、顎に手を当ててじっくりと眺めた]

……。

[そして、それを持ったまま他の部屋に入り、入った瞬間に目が入るような場所にでかでかと張っておいた。
それは古来からの簡単なトラップの一つ。
「男はエロいものを見かけると、つい目がいってしまう」というものである。
そうでなくとも、部屋に誰かがいると思ったのならば、少しは動きが止まるという意味でも、それなりの効果は期待できるだろう]

……。

[張り終えると、男はぷかあと煙を吐き出して、また新しい場所の調査を始める]

(315) 2009/07/20(Mon) 21:31:33

御令嬢 ロザリー

―廃墟街―

彼女の言っていたとおり、…本当に広いな。

[森を出て歩くことしばし。
困り顔で辺りを見回す]

拠点が作れるのなら、それに越したことはないが。

[数多くのビルや住居、店舗から、より良いものを見つけるために四苦八苦]

(316) 2009/07/20(Mon) 21:31:46

傾奇者 ケイジ、闇金の猟犬 ブラウンに小猿が「おぅさー」とやはり気の抜けた声を返した。

2009/07/20(Mon) 21:32:56

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
やはりどう考えてもスティーブは殻の無い蝸牛の方です本当に(以下略

(-56) 2009/07/20(Mon) 21:34:07

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
なんか、素敵な罠ができてる…(ぷるぷる)

(-57) 2009/07/20(Mon) 21:34:17

風刃 カルロス

―廃墟―

[廃墟まで戻って異様な気配に気付く。
とてもよく馴染んだ気配]

んー?今日はもう動きはねぇと思ったんだけどなぁ?

[首を傾げて気配の元を探る]

とりあえず様子見ておくに越したことはねぇわな。
巻き込まれても面白くねぇし。

[いつもの緊張感のない口調で呟いて場所を移動する。
いつもと変わらぬへらりとした笑顔のまま、風の速さで]

(317) 2009/07/20(Mon) 21:34:19

占星術師 クローディア

さすがは、『月』と言うべきか。
……それとも、不定にして可変なる『影』らしい、と言うべきかしら?

[くすくすと、笑う声が上がる。
余裕が崩れないのははったりか、それとも他に理由があるのかは、笑みからは察する事はできず。
それでも、その笑みはゆらりと揺らめく影に、す、と消える]

……そこまでしていただけて光栄、と言うべきかしら。
だからと言って、容易く落ちる気がないのは、再三申し上げている通り。

[僅かに紅を帯びた、銀の刃が上がる。
その周囲に、真紅の陽炎の如きものが、ふわりと揺らめきたった。

もう一つの気配の存在には、気づいているのか、いないのか。
否、気づいていたとしても、その意識は眼前に集中しているのだけれど]

(318) 2009/07/20(Mon) 21:34:39

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
あ、良く見たら『スティーヴ』なんだな。
見慣れぬ名前は間違いやすぅて敵わん。

(-58) 2009/07/20(Mon) 21:35:08

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
じっくりと眺めるスティーブに萌えた。
何やってるのwww

しかし、デバガメが多そうね。
広いんだから、そんなに固まらなくても…とか思ったり。
真面目にバトってる間にギャグ展開ってんでも私大好きヨ。

(-59) 2009/07/20(Mon) 21:35:26

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 21:35:33

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 21:36:58

雷鳴天使 エリカ

……んん?

[耳に届いた声に、くるりと振り返る。
目に入った姿。
飴色が幾度か瞬いた]

……わー、違う意味での苦手系と遭遇したかも?

[おどけたような口調で言う。
それでも、声には棘らしきものはない]

ええと……『聖騎士』さんだっけ?

[ゆる、と首を傾げつつ、カードの伝える情報を思い返して問いを投げた。
仕種にあわせ、古びたロザリオが微かに揺れる]

(319) 2009/07/20(Mon) 21:38:53

手品師 ディーノ

ふむ。どうやらそのようで、単に争いに吸い寄せられているだけかもしれませんがね〜

[それは自分やリディアも類するし、他のものも集まるかもしれないが]

では、せっかくの機会ですしいってみましょっかね〜。

[そういって、リディアも了承するなら争いの気配がするところ…そしてそれを見物するための場所を探し移動する]

(320) 2009/07/20(Mon) 21:39:37

傾奇者 ケイジ

カードは使っとりゃせんよ。
言うたじゃろう、『ワシん奥の手』じゃて。

[仮面の奥でにぃと口端が持ち上がった]

そん余裕ばいつまで続くじゃろな。
こん姿ばなったワシにゃ、攻撃は効かん。

[その代わり、攻撃が出来なくなるのだが。それは口にせず、男の輪郭の揺らめきは大きくなる]

影技(かげわざ)が奥義、人影一体。
推して参る。

[その言葉と共に、男の身体は溶け、漆黒の闇の如くクローディアの眼前へと広がった]

(321) 2009/07/20(Mon) 21:44:17

傾奇者 ケイジ

「おっしゃ、ええどー。
 目標はそん角から顔出して真っすぐん位置じゃ」

[広げた影はブラウンの射線をも塞ぐ。故にその位置を伝え、仕掛けると同時にその部分だけ、影の解除を試みる。尤も、高威力の攻撃なのであれば、影諸共突破し目標へ届くことになるだろう]

(322) 2009/07/20(Mon) 21:44:22

風刃 カルロス

[風に乗って走り、気流に乗って少し高いところに上がる。飛べるわけではない、身軽なだけ。
辿り着いたのはそう高くない屋根の上]

っと。
なんだぁ?

[近くのビルの屋上に人影を見つけ、それが知った顔である事に少し驚いて]

今日は違うお相手かぁ?
なかなか隅に置けないねぇ。

[どうしてそういう方向に行くのかが謎である]

(323) 2009/07/20(Mon) 21:45:18

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 21:48:22

聖騎士 マイルズ

[棘の無い台詞の内容に朽葉色も瞬く]

…なるほど、直接文句言いに行ったのもいるのか。

[苦く笑って、それから頷いた]

間違いないですよ。
『雷鳴天使』のエリカ、だったかな?

少なくとも俺は、『天使』を特別に思ってるわけじゃないから。

[こんなナリだけど。
そう言って右手で胸元を押さえる]

[ロザリオの無い砂色の衣の裾が風に弄られた]

(324) 2009/07/20(Mon) 21:48:42

御令嬢 ロザリー

―廃墟・ビル内―

…どなたか先客がいらっしゃるのかしら?
いらっしゃった、の可能性もありますけれど…。

[溜まった埃が幾分斑なのを見てとり、ぽつ、と呟く。
靴音をたて階段を上った先、未だ無口な男の影はあっただろうか]

(325) 2009/07/20(Mon) 21:49:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light