人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕事人 スティーヴ

……ふん。

[小さく鼻を鳴らしながら、ロザリーから遠ざかり、改めて対象の女性の情報を得ようとカードに触れ───]

……!

[そこで、管理者である『デス』のカードが違うものに移ったのを知った。
ギリと、煙草をかみ締めながら、言葉が漏れた]

……やってくれる……!

(370) 2009/07/20(Mon) 22:56:13

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

あ?

[集音機や、耳から聞こえてきた音ではない。
それ以上に鮮明に聞こえてきた声に、思わず呟いた]

(*6) 2009/07/20(Mon) 22:56:17

御令嬢 ロザリー

―廃墟街・路上―
[去り際に、ビルの中に一つ二つと、花の種を蒔き。
そうして外へ]

――…ん。

[ビルの壁を背に太陽のカードを取り出し、紫紺を瞬かせた]

…どういうことだろうな。

[デスのカードの主が変わったことを知る]

(371) 2009/07/20(Mon) 22:57:44

風刃 カルロス

[バトルの場を避けて移動して、幾つかの建物を見て回るも使える調理場はなく]

まぁなぁ、ガスも電気も使えねぇわなぁ。

[そう言うとそこから燃えそうな物を運び出して、なるべく広いところに運んでぶち壊す]

ごみなんだし、燃やしてもいいよなぁ?

[そう言って火をつけて。風を操って火を熾しやすくして。
串は見つけていたから、魚を一尾ずつ刺して火の周りに並べていく]

これで後は待つだけ、っと。

[やがて煙と魚の焼ける匂いが漂い始める]

(372) 2009/07/20(Mon) 23:00:06

手品師 ディーノ

ですねぇ〜。そのまま奪い合いが起きてくださいましたら静観した後勝利して消耗した相手を叩けたのですがねぇ〜

[リディアの足場に水の跡がある。そんな様子に目を細めながらも、平然とそんなこといって]

ふむふむ。そうですねぇ。皆様どうするつもりですかねぇ〜。ま、私は変わりませんけどねぇ〜。愚者にはわからないもんですよ。
さぁて、どなたがいらっしゃるのか。位置としては天使さんがいた辺りですがね〜

[だからルール違反が起きようがそんなこと。で済ませていつつ、窓からビルの中に踏み入って]

…ふむ。一人は去ってしまったようで

[種がまかれてるなど知らぬまま、まだビル内にいる気配のほうへ目を向ける]

(373) 2009/07/20(Mon) 23:00:10

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
いや、ほら。
おじさん、難聴だから(違

そして、スティーブを凄く敵にまわしそうな予感。あるぇー。

そして、裏設定考え中。
塔(災難)、正義(平等)、星(成功)って美味しすぎでしょう。

(-62) 2009/07/20(Mon) 23:00:56

傾奇者 ケイジ

さぁて、どうじゃろな。
ワシゃ楽しけりゃそれでええき。

[ブラウンの推測に肯定にしかならない言葉を紡いだ]

カードを揃えるんも目的の一つじゃ。
じゃが、最後に挑む相手が居るよりも、誰が最後の相手ばなるか分からん方が楽しいじゃろ。
まっことのバトルロワイヤルの始まりじゃて。

[そう言葉を紡ぐと、男の身体は地を離れ、近くの建物の上へと]

ほんじゃ、ワシゃしばらく他から隠れるき。
おまはんも気ぃつけぇ。

[ブラウンにそう告げて、建物の上を飛び跳ねて行く]

[尤も、建物の屋上などに居る者達にはバレバレだろうが]

(374) 2009/07/20(Mon) 23:01:08

聖騎士 マイルズ

[飴色の瞬きの後、返された言葉。
くすりと小さな音を零した]

やる事は変わらない。
カードを奪わなければならない。

『死神』や『星』に限らず、例えば――

[す、と。朽葉色は細められて]

――『吊られた男』を、と。

[自身の持つカードを口頭に上らせて。
発した唇は僅かに弧を描いているかのように]

(375) 2009/07/20(Mon) 23:01:27

【赤】 傾奇者 ケイジ

おー、聞こえとる聞こえとる。
ブラウン、こっち側がなんぞ分かるかいのぅ?

[けら、と言う笑いがブラウンへと届く]

今は声だけじゃが、こっちの空間ば『飛ぶ』事も出来るんかのぅ。

(*7) 2009/07/20(Mon) 23:04:43

【独】 聖騎士 マイルズ

/*
一日目っから何挑発してんのこの子…!
まだ早いよ!仕掛けるなら明日だよ!!

(-63) 2009/07/20(Mon) 23:04:44

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 23:05:44

闇金の猟犬 ブラウン

やれやれ。
こうも肯定してくれると、逆に困るな。
乗っちまった身にとっては。

[バトルロワイヤルねぇ、と、興味があるのかないのか微妙な反応を返した]

本当に楽しいのかねぇ。
まぁ、戦うに事欠かなきゃあ良いんだろうが。
ほら、おじさん歳だしねぇ。

[あー、肩凝る、と首に手を当てつつ]

へいへい。
ま、逃げるが勝ち、って言葉もあるしねぇ。

[建物の上へと跳んでいった狐面の姿を見つめていたが…やがて首を回しながら歩き始めた]

(376) 2009/07/20(Mon) 23:06:25

仕事人 スティーヴ

……。

[感情の変化はほんの一時のこと。
すぐに、思考を冷静に戻し、自身のやるべきことを考える]

……。

[無表情なその顔から得られるものは何も無い。男の脳内でどのようなことが思い描かれているのかは誰にも分からない。
ただ、懐に手を入れた姿勢で、視線を巡らせ]

……。

[新たにこのビルに進入してきたものがいる方向を見つめた]

(377) 2009/07/20(Mon) 23:07:14

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・屋上─

[笑む気配に、もう一つ、瞬く]

ま、そうだねぇ。
やりたい事があるから、ここにいて。
そのためには、カードは集めなきゃなんない……わけで。

[自らのカードを例えに上げ、孤を描く様子に。
ふと浮かぶのは、天使の外見には似合わぬ獣の──狼の、笑み]

そーだねぇ、それも、外せないもの。
……そっちのとっての、これも、同じ、かな?

[指の間に『ジャッジメント』のカードを挟んで示しつつ、問う口調は、軽い]

(378) 2009/07/20(Mon) 23:07:27

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

こっち側が何、って。何だ。

[首を回しながら呟く]

…その様子じゃ、すげぇ集音機、ってわけじゃあ無さそうだな。
あの…"管理人"のカード、って事を考えると…

このフィールドを掌握してる、ってか?

(*8) 2009/07/20(Mon) 23:08:09

風刃 カルロス

[とりあえず焼けた一つを取って齧る]

ん…結構ちゃんとしてる。

[そう言うと軽く風を起こして、その匂いを回りに散らすようにしてみる]

(379) 2009/07/20(Mon) 23:09:31

御令嬢 ロザリー

…煙?
闘った痕跡とか、か…?

[空に上る白を近くに見つけ、足を進める。
近付くにつれ、漂う香りは、妙に食欲をそそるものなのだが]

…。
違ったみたいですわね。

[流れる風に深緋の髪を押さえる。
燃える火の側には、一人分の人影]

(380) 2009/07/20(Mon) 23:13:02

手品師 ディーノ

さぁ〜て。どなたがいらっしゃいますかねぇ〜

[寡黙の男からしたら唐突だっただろう。急に角から無防備なほどあっさりと頭だけだして、顔を向け]

おや、あなたでしたか。
いやぁ〜あなたのお名前は聞いてますよ〜私とは違って仕事をきっちりこなすかただとねぇ〜

[寡黙でさえなく。仕事をたまに放棄するという逆をいく...は手を振り陽気に声をかける]

(381) 2009/07/20(Mon) 23:14:07

氷華 リディア

あはは、それなら楽でよかったなー。
そのまま見学してたのに。

[何も問われなければ何も言わない。
飛ぶ能力は無い以上、できることで済ませるしかない。
氷は溶ければ水となって跡になる。仕方の無いことだ]

ルールが多少変わっただけで、今回の『場』とかいうのが終わってしまったわけでもなさそうですしねー。
まあ、なるようになれ?
最後に笑えるようになりたいですけど。

[多少潜めてはいるが声に出して会話している以上、気配を殺しきれるはずも無く]

あら。まーそれも巡り合わせか。
残ってるのはちょっとピリっとした空気ですね。

[スッと息を整えて、残っているの気配の方に近づいた]

(382) 2009/07/20(Mon) 23:14:21

風刃 カルロス

んー、でも残ったのどうしようか、これ。

[魚を齧りつつ、残りを見る。数匹のつもりが結構大漁]

……干物、ってあり?

[などといいつつもくもくと。
携帯食じゃないものは実に久しぶりである]

(383) 2009/07/20(Mon) 23:14:56

【赤】 傾奇者 ケイジ

こん場所が管理者はんが言うとった『魂の檻』じゃ。
『デュエル』でカードば奪われたもんが放り込まれるき。
ほれ、ワシらが二枚目のカードば奪った連中も居るじゃろ。

[視線を巡らせば情景も見えて来ることだろう。檻と称されたその場所には既にカードを奪われた11人、クローディアを含め12人が囚われている]

そうじゃ、そん管理する力ばカードと一緒にワシらに移ったらしい。

(*9) 2009/07/20(Mon) 23:15:02

闇金の猟犬 ブラウン

[時折欠伸をしながら歩いていく。
集音機があるためか、あまり気を張って歩いている様子はない]

…あー。

[しかし、何かぶつぶつと呟いている]

(384) 2009/07/20(Mon) 23:16:26

聖騎士 マイルズ

―廃墟・屋上―

[指の間で揺れる『審判』が一枚。
朽葉色がソレを捉え、そうして飴色へと戻る]

と、言っても。

[言葉と同時に瞳は一時目蓋の裏に隠れ]

[次に開いた瞬間には、張った気配は霧散していた]

腹が減っては戦は出来ぬ、ということで。
いい匂いがして仕方無いからそっち行きません?

[にっこり、毒気の一切無い笑みで首を傾げた]

(385) 2009/07/20(Mon) 23:16:32

氷華 リディア

お知り合いです?
って、あー。

[煙草の匂いは男に染み付いていたものか。少し眉が寄った。
ディーノの後ろ、二歩ほど離れた場所で足を止めた]

(386) 2009/07/20(Mon) 23:17:36

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

ああ…居るねぇ。確かに。
すんごい睨んでるねぇ。

[ソレは因縁があるからだが]

ああ、成る程、俺らに…

(*10) 2009/07/20(Mon) 23:18:53

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン


――はぁ?

(*11) 2009/07/20(Mon) 23:19:08

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

俺ら、って。
俺も入ってる…とな、見えてるって事は。

…その、大元の『デス』のカードじゃあないのか?
"管理"の力があったのは。

(*12) 2009/07/20(Mon) 23:20:08

傾奇者 ケイジ

─廃墟・街外れ─

[運良く他の者に追われることなく街外れまで辿り着き]

しっかしどぎゃんするとね。
奥義ばもう使えんしのぅ。
少なくとも『デュエル』ば間は使えんき。

まぁええかぁ、普通にやったろ。

[深刻さなぞどこへやら。楽天的に言い、男はその場でしばしの休憩]

(387) 2009/07/20(Mon) 23:20:09

仕事人 スティーヴ

……。

[少しの間、対象を睨むような形で対峙していたが、やがて]

……。

[煙草を投げ捨てて、この場所から逃走。
ビルの窓を潜り抜けて、地面へと飛び降りる。
『隠者』にとって、人が集まる場所は好ましくない。どういう理由か、そういう場になり始めている此処は、男向けの場所では無くなって来ていたので、色々と仕込んだものを放棄するのに躊躇いも何も無かった。
ましてや、2対1になりそうな状態だ。勝てる戦いをするのではなく、負けないための戦いをするものにとっては、これ以上無いほど好ましくない]

……。

[地面に降りると同時に黒い箱を操作。
煙幕弾を投げ捨てて、周りに煙幕を撒き散らして、更に逃走]

(388) 2009/07/20(Mon) 23:20:58

風刃 カルロス

ん?

[気配を感じて振り返る。魚を銜えたまま。
そこにいた姿に魚を放して]

そこの綺麗なお嬢さん、魚食べるかーい?

[この場に似つかわしくない言葉を掛けてみた]

(389) 2009/07/20(Mon) 23:21:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light