人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

[瞬間の変化。
獣は楽しげなものを刹那、掠めさせた後、影を潜める。
天使の描かれたカードは、再びポケットへとしまい込まれ]

あー……そうだねー。
食べるもの探すのも一苦労だから、お腹空いたし。
むしろ、林檎一個かじった後、ずーっと探し物しててそっち忘れてたしなあ。

んじゃ、行ってみよっか?

[笑う様子は、屈託の欠片もないもの]

(390) 2009/07/20(Mon) 23:22:51

【赤】 傾奇者 ケイジ

[睨まれていることにはけらけらと。その笑いがまた囚われた連中の癪に触るのだろう]

聞こえとる時点でおまはんも含まれとるじゃろ、どうみても。
おそらくじゃが『スター』が管理者はんの手に渡ったせいじゃろな。
カードは各々魂と結ぶじゃろ。
一緒に引っぺがしたけぇ、連動ばした可能性あるき。

(*13) 2009/07/20(Mon) 23:23:00

御令嬢 ロザリー

[太陽のカードから、眼前の男の情報を得て。
そのまま、にこやかに近付いていく]

随分と美味しそうに食べるんですね。

[気配を消すどころか、自ら声をかけてみたり]

(391) 2009/07/20(Mon) 23:23:54

手品師 ディーノ

ええ。楽なのはいいことですしねぇ〜…いえ、そうなると私たちで争うことに次はなってましたかねぇ〜?

[首をかしげつつ口にして]

ですねぇ。同盟を組んでも最後の最後に立つのは一人でしょうからねぇ〜。
最低限の『場』があるのでこのまま管理者がいないまま続行なだけなんでしょーねぇ〜

[とはいえ多少なりとも理とは外れたことが起きるかもしれないが、それぐらいは気にせず]

おや、変わった表現ですね

[ピリっとした空気。という言葉に、興味深そうに呟いて]

(392) 2009/07/20(Mon) 23:25:33

御令嬢 ロザリー、頂いて宜しいんですか?と尋ねる響きは同じように、場違い。

2009/07/20(Mon) 23:25:57

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

ああ、ああ。成る程ねぇ。
それなら確かに考えられるか…
なんだか、どっかの金貸しの契約みたいな話だがねぇ。

[連帯なんとやら、そう呟いて]

つまり、『デス』の力ほどじゃあないが。
"管理"の力があるって事かねぇ。
まぁ、別段"管理"するつもりはないが…したとしても聞く輩に見えんし。

(*14) 2009/07/20(Mon) 23:26:37

手品師 ディーノ

[そして続く問いに、男へと視線を戻して]

いえ〜。直接面識は…ありましたっけ〜?

[あっても依頼を請け負う場所で数回すれ違ったぐらいかもしれないが…問いは帰らない。なにせ]

あれ〜?…どうやらシャイのようですねぇ〜

[ビルから脱したと認識したときには、既に遠方にあるだろうからそんな検討外れの言葉は届かなかっただろう]

(393) 2009/07/20(Mon) 23:27:10

聖騎士 マイルズ

[視線はカードの行方を僅か追い。
屈託のない笑みに頷いて返した]

食べたければ瓦礫を引っ繰り返せ、ですからね。
探すだけで食べ物分のエネルギー使っちゃうって。

…食べ物以上に大切な探し物?

[屋上の縁、匂いの漂う方へと歩きながら首を傾げる]

(394) 2009/07/20(Mon) 23:29:14

闇金の猟犬 ブラウン

成る程ねぇ…

[一人呟く様子は、端から見ると少し怪しい。
見た目も相まって、何処か凄味がある]

ん?

[集音機から音を拾う。
何か爆発様な音と、地の砂利を蹴る微かな音]

何か起きたのかねぇ…戦闘…じゃあ、無さそうだが。

(395) 2009/07/20(Mon) 23:29:38

風刃 カルロス

んー、そりゃまぁ、まともな食いモンは久しぶりだし。

[躊躇いなく近づいてくるのには警戒もせずに]

俺も食事中になんかしようって趣味はないからなぁ。
つことで、安心していいぜ、「太陽」のマスターさん。

[カードが伝える情報のままにそれを伝える]

(396) 2009/07/20(Mon) 23:29:43

【赤】 傾奇者 ケイジ

言い得て妙じゃな。

[金貸しの話にけらりと一言]

管理に関しちゃ肩肘張らんでもええ思うがの。
こん『デュエル』ば終わるまで、ワシらはここん連中の睨み受けるっちゅだけじゃ。

[それも嫌な話である]

あ、こん空間ば移動出来るんじゃったら殴られたりもするかもしれんのぅ。

[かなり他人事のように言った]

(*15) 2009/07/20(Mon) 23:30:48

風刃 カルロス、御令嬢 ロザリーをじっと見つめた。

2009/07/20(Mon) 23:31:42

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
多分触れられるだけじゃから中ば移動するんは無理じゃ思うが。

まぁその辺は流れじゃの(ぉ

(-64) 2009/07/20(Mon) 23:33:03

風刃 カルロス

あ、これなぁ、結構いっぱい取れたし、一人じゃ食いきれねぇし。

というわけで一つどうだ?

[程よく焼けていそうなものをロザリーに差し出して]

(397) 2009/07/20(Mon) 23:33:14

雷鳴天使 エリカ

だよねー。
こういうところでの食料探し、ボクはわりと慣れてるけど。
それでも、ここじゃ苦戦するなあ。

[周囲を警戒しながら、という前提があるが故の苦戦、なのは伝わるか。
こちらものんびりと歩きつつ、投げられた問いには]

え?
ああ、うん。
使えそうなお風呂、探してた。

[あっさりとこう返す]

(398) 2009/07/20(Mon) 23:33:51

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

ああ、それなら…ってやだねぇ。
戦ってる最中に睨まれたり、野次飛ばされたりするのか。
まぁ、その程度は気にしなきゃ良いんだが…

[嫌な話だ、とあからさまに声色を変えて話す]

…殴られるようになったら、本気で殴り返す。
それぐらい出来んだろ。

[――魂の檻の中にいる数人はたじろいだかも知れない]

(*16) 2009/07/20(Mon) 23:36:11

仕事人 スティーヴ

……。

[しばらくの間、走り続け、以前に調査しておいたビルの中に入り、追ってくる音が聞こえないのを確認してから、片手で煙草をくわえて、火をつけた]

……。

[ゆっくりと、長く煙を吐き出し、そのままビルの奥深くへと入り込む]

(399) 2009/07/20(Mon) 23:36:45

聖騎士 マイルズ

[きょとり、と朽葉色が瞬く]

…そうか、それならコツとか伝授してもらいたいな。
遠征とかでも大概食料準備して向かってたから。

[縁から眼下を見下ろす。
地上までの距離を目で測りつつ]

ああ、…女性はどうしても気になりますよね。
浴室だけならこの建物にあったけど、
水道も電気も全滅だから、本当にあるだけかな。

[言い残して、ひょーいと、落下]

(400) 2009/07/20(Mon) 23:38:51

手品師 ディーノ、お、煙だ。と窓からやっと、煙幕が張られたことに気づいた

2009/07/20(Mon) 23:38:55

御令嬢 ロザリー

…まともじゃない食べ物?

[あまりにも「お嬢さま」な疑問を呟いてみたり]

…うふふ。
それならずっと食事をしている方が安全かもしれませんね。
そういうわけにもいきませんけれど。

[こちらを見つめる様子に紫紺を細めつつ]

食べ終わったら、すぐさようなら、かしら?

(401) 2009/07/20(Mon) 23:39:54

【赤】 傾奇者 ケイジ

そん時ゃあこっちば接続切ったらええき。
”管理”ば力あるんじゃ、そんくらいは出来っじゃろ。

かかか、そん通りじゃき。
連中が殴れるんじゃったらワシらも殴れるっちゅーこっちゃ。
あんましじゃかあしいんじゃったら再起不能にしちゃればええ。

[軽い声色ながら物騒なことを紡ぎ、ブラウンの言葉に同意する]

ほんじゃワシゃちぃとばかし休むけぇ、こっちも消えるけんのぅ。
おまはんも休息は取っとき。
ワシよか働いてくれたしの。

[軽い笑いを残し、男の声はぷつりと*切れた*]

(*17) 2009/07/20(Mon) 23:41:37

闇金の猟犬 ブラウン

おやおや。煙…煙幕か。
さっきの音は。

[ゆっくりとした足取りで。
足音を追わずに歩いていると、やがて、薄れかかった煙を見つける]

しかし。戦闘があったわけじゃあないのか。
残念なような、残念でないような…
ここまで慎重なヤツ、ねぇ。

(402) 2009/07/20(Mon) 23:43:41

氷華 リディア

そうなったかな?
でもそんな流れにはなりませんでしたねー。

[首を傾げるのにはどこか楽しそうに返して]

退場する気がないなら、続けるしかないですからねー。
え、変わってます?

[マイペースなまま会話を続けていれば、先に居た人物がいきなり走り去ったりするわけで]

逃げたっ!?
………。
見られたのが恥ずかしかった、とか?

[奥に張られたポスターを見て目を背けた。
確かに追いかけるのに致命的になる間は稼がれた。
が、ありがたくないだろう感想も生まれてしまった]

(403) 2009/07/20(Mon) 23:44:08

御令嬢 ロザリー

それなら、有り難く頂きますね。
…御心に感謝を。

[差し出された魚を受け取るも、紫紺は、じい、と男のほうを見るばかり。
少し、困ったような表情を浮かべてもいた]

(404) 2009/07/20(Mon) 23:44:46

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

[カードから入る情報では。
一人しか思い浮かばないのだが]

(-65) 2009/07/20(Mon) 23:44:57

雷鳴天使 エリカ

あるだけ、かあ。
……でも、あーゆーのがいるって分かってて、外で水浴びは、なぁ。

[言い残された言葉に、はあ、とため息一つ。
ひょーい、と軽く飛び降りるのには、一瞬だけ目を見張る]

……どうやって降りるのかと思ったけど。
無造作に飛ぶなあ……。

[感心しているような、違うような、なんとも言い難い表情で呟いて。
ふわり、と翼を広げ、下へと舞い降りる]

(405) 2009/07/20(Mon) 23:44:57

仕事人 スティーヴ

……。

[やがて、奥まった場所でありながらも、侵入者を一目で見れて、更に逃げるための通路も確保してある部屋に入り、そこに腰を下ろした]

……厄介な連中だ。

[日頃相手をしているような連中よりも、格段に相手のしにくい連中勢を思い出し、愚痴るように零した。
どうも、影から狙撃するだけで倒せるようなタマは此処にはいないようだ。
そうなると、色々な武器をすぐに手にすることができる箱以外、特に際立った能力の無い自分にとっては、不利であると思えた]

……。

[手を懐に入れて、自身のソウルカードである『隠者』に触れる]

……使わざるを得んか。

(406) 2009/07/20(Mon) 23:45:59

風刃 カルロス

まぁ、簡易食とか非常食とか、そんな感じ?

[といいつつ魚を一口齧って]

飯食ってるときが一番平和らしいって言うけどなぁ。
そうも言ってらんねぇよな、やっぱり。

そうだなぁ…今はやりあう気はねぇな、とりあえず。

[最後に問われた言葉にはそう返して軽く笑う]

(407) 2009/07/20(Mon) 23:47:36

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

切る、ねぇ。
どういう風に繋いで、どういう風に切るのか分からないんだがねぇ…そう言う力を持ってるなら、感覚も分かるんだろうが。

ま、その時になったら、本気でやりあうかねぇ。
見たところ、檻にいるのは管理人以外はやりやすそうな相手だしな。

[戦闘スタイル的に、と、付け加えて]

…おう。
忠告は受けとっておく。休める場所を探す、ってのをまずしなくちゃあならんが…

(*18) 2009/07/20(Mon) 23:47:55

手品師 ディーノ

ですねぇ〜。ま、もしそうなったとしても消耗するぐらいならさっさと私は逃げてしまいますしね〜

[逃げ足には自信がありますからね。とにこやかに言って]

ええ、特に止める理由もありませんから…変わってるかはどうでしょうかねぇ〜。やはり人と獣人とでは感性が違うということでしょうかね?

[去った後でも同じくマイペースに首をかしげつつ喋り]

む…ま、彼も男ですしねぇ〜。ということは拠点だったのですかねぇ〜。
悪いことしちゃいましたかねぇ〜

[その言葉に引きずられるようにそんな感想を抱いた]

(408) 2009/07/20(Mon) 23:49:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light