人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア

―街外れ―

そろそろ終わりにしようか。
飽きちゃったー。

[廃墟が途切れ開けた場所で二人の少女が剣を手に戦っていた。
クスリと笑った空色がスゥと温度を失ってゆく]

Blauer Teufel.

[それまでと同じに響く剣戟。
しかし今度は仕掛けた側の少女が大きく体勢を崩した。
その腹に勢い良く叩き込まれる蹴り。
軽々と吹き飛ばされた少女は受身も取れないままに地へ倒れた]

動くな。

[更に氷の蔦が四肢へと絡みつき、起き上がることもできなくなる。
無表情に歩み寄り伸びた手によって、腰のポーチからカードが抜き取られた]

(75) 2009/07/19(Sun) 22:19:07

氷華 リディア

『The Hierophant』
確かに。

[空色が一瞥し、唇が弧を描く。
ゆっくりとそれを懐の中へと仕舞う]

それじゃ、いただいてくねー。
おつかれさま。

[一転して明るい声になると、こちらを睨みあげる少女にひらひらと手を振って歩き始めた]

このままずーっと順調だったらいいなー。

(76) 2009/07/19(Sun) 22:20:25

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/19(Sun) 22:21:24

氷華 リディア、氷はそのうち溶けるよと放置したまま。

2009/07/19(Sun) 22:22:29

手品師 ディーノ

ええ。そんなとこですねぇ〜。情報は大切ですからね〜。

しかし、既に終えてましたか。それは残念…知っていたらお教えいただいても?
いえ、その前に聞いたほうがよかったですか。あなたはまだなのですかね〜?

[警戒のこもった問いでありながらも、声は陽気に
カードから新たに情報を得てない人]

(77) 2009/07/19(Sun) 22:24:14

御令嬢 ロザリー

[先程の情報で、眼前の少女が2枚目を得ていることは知りつつ、興味は尽きない。
新たな気配が、こちらを狙うなら木々が教えてくれるだろうと紫紺を戻した]

さま、では、いけませんか?
それならば何とお呼びすれば宜しいのでしょう?

[おっとり、とまではいかないが、戦場には間違いなくそぐわない響きで問い掛ける]

綺麗と思うことに、理由は必要かしら?

(78) 2009/07/19(Sun) 22:24:41

聖騎士 マイルズ

―相も変わらず廃墟街―

よい、っせ!

[曲がったドア縁に蹴りを一発。
片側は崩れ、片側は歪んだ扉に塞がれていたそこを解放する]

[当然、埃は巻き上がるのだが]

…っ、うぇ。吸い掛けた。

[ぱたぱたと眼前で手を振り埃を払って覗き込む。
入って正面にカウンター、ロビーは異様に広々と]

……目ぼしいものはなさそうだな。

[探しているのは食料の類。両腕を組み、溜息を吐いて]

(79) 2009/07/19(Sun) 22:25:58

【独】 氷華 リディア

/*
むー、カードに上手く絡めた相手とできませんでした。残念。
不死者も実直そうな青年も既出っぽかったので。
企業重役は上手くイメージできませんでしたw

さてさて。現時点で色々変更が入ってきている(何)設定。
上手く整合性つけていきませんとね。

(-19) 2009/07/19(Sun) 22:26:00

闇金の猟犬 ブラウン

―廃墟―

――これで良し、と。
穴あきじゃ締まりがないからなぁ。

[縫い口をつつ、と撫でるとゆっくりと立ち上がる。
一寸、視線をドアの向こうへと向けて、眼鏡を中指で直す]

出てきなよ。
流石にそんなに見られてて気付かない事はないねぇ。
こうみえても、おじさんシャイだから。

[く、く、と笑う様子は、シャイとはかけ離れていたが。
ドアが開けば、一人の青年が睨みつけた]

…で。どちらさんだい?
金を貸して欲しいなら、話を少々しよう、か?

(80) 2009/07/19(Sun) 22:26:24

闇金の猟犬 ブラウン

[怒号と共に否定の言葉を言われれば、口は一文字に結び片眉を上げた。
青年の名乗りを受ければ、左手で顎をさすりつつ]

ああ。あれの兄弟かい?
大きくなったねぇ。

[小さく頷く。
その様子が気にくわないのか、青年は男に呪詛を言い続ける。
しかし、其の言葉も何処吹く風。ふぅ、と一息つくと、ようやく口を開いた]

やれ…『お前のせいだ』か。
みんな同じで聞き飽きたねぇ。弱者の言い訳は。

[にやぁ。と。
口元を吊り上げて]

(81) 2009/07/19(Sun) 22:27:01

闇金の猟犬 ブラウン

元より契約書を渡して金利と払えない場合の代償は言ってある。
それを承諾して金を借りたのは誰だ?
金を借りる経緯まで至ったのは誰のせいだ?
自分で蒔いた種が茨の道を紡いだ。

[中指で眼鏡を直すと両手をポケットに突っ込んだ]

お前さんがやってるのは、その華に、傷つく事無く留まれる蜂に罵声を浴びせているだけに過ぎないねぇ。

[く、く、と笑う男を止めようと、青年は声を荒げる。
そして、彼は銃を構える。
「お前だけは許さない」と]

許さない、か…構わんよ。

(82) 2009/07/19(Sun) 22:27:18

闇金の猟犬 ブラウン

許して貰うとか言う前に。
俺は悪い事をしたつもりはないからなぁ。
許して貰うつもりなどないねぇ。

(83) 2009/07/19(Sun) 22:27:39

闇金の猟犬 ブラウン

[銃のトリガーを引かれる前に、傍にあったテーブルを蹴り上げ銃の軌道上に乗せた]

やれやれ。
客じゃあないが。
こうもまぁ、牙を剥かれて…落ち着いてられるほど、俺も優しくないからなぁ。

[テーブルに二発、弾が当たれば青年は舌打ちし、男を撃とうと射線をずらそうと駆ける。
対し、男は一拍おいてから一足でとある一点に加速した。
右腕でアッパーを放てば、其処には丁度、移動しながら構えていた青年の銃があり。
衝撃を受けた手は銃を放り出した]

――それにしても。合法じゃあない殺しになるが良いのかい?

[訝しげに見やれば、青年は顔を歪ませながら]

(84) 2009/07/19(Sun) 22:28:17

闇金の猟犬 ブラウン

[「貴様は、カードマスターだ!
カードを奪う過程で死んでも、文句は言えない"悪党"だ!」
と、青年は大きく振りかぶり、拳を男の顔へと放つ]

(85) 2009/07/19(Sun) 22:28:36

闇金の猟犬 ブラウン

カードマスター?

[問いかけながらも右腕で、突き出された腕を左へと押しやり軌道を逸らす。
同時に、青年の身体を掠めるように体を回転させ、背後を取れば]

ああ。俺の「ジ・タワー」の事か。
ってこたぁ…お前さんもカードマスターって事かねぇ。

[青年が答えるよりも、振り返るよりも早く、男の左腕は青年を捉え…
バシン。
左手から大きな音と、閃光を放つ。
左手を離せば、青年は膝を突き倒れた。背中には焦げ臭い煙を燻らせる]

――『ジャスティス』、ねぇ…なんとも偏った正義だな。
自分に優しくない物は全て悪、ってか?

[青年の身体を調べ、カードを手に取れば小さく呟く]

(86) 2009/07/19(Sun) 22:29:07

傾奇者 ケイジ

情報が大事なんは身に染みとぉわ。

が、おまはん、そん割には直ぐん手に入る情報得とらんのぅ。
ワシゃおまはんが既ん二枚目ぇ手ぇ入れとるんを知っとるど。

[逆さまのまま、こちらは警戒を一切抜いた雰囲気で言葉を紡ぐ。知りたきゃカードから聞けと言う態。小猿が知らぬディーノの様子に「キャッキャ」と鳴きながら笑った]

(87) 2009/07/19(Sun) 22:29:37

闇金の猟犬 ブラウン

ま…俺に因果があるのかねぇ。
俺のカードは『ジ・タワー』…破綻を意味するカードだ。
俺なんかに関わらない方が良かったんじゃないかねぇ。

[既に聞こえていないだろう青年に、背中越しに言うとそのまま廃墟を後にする。
名刺入れに入れてある『ジ・タワー』を取りだすと、二枚を指の中で重ねて]

俺を含めて22人居るのか…?
しかも、ここら辺に居るってことか?
やれ…めんどくさいのに巻き込まれたモンだ。

[ふん、と息をつくとポケットに二枚のカードを仕舞い込んだ。
――やがて、ジャスティスの所有者の情報が書き換えられるだろう]

(88) 2009/07/19(Sun) 22:30:11

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

全く、面倒だ。
客が取れない、金が入るわけでもない。

なのに、闘いを仕掛けられるんじゃあ、たまったモンじゃあないねぇ。

[男はぶつぶつと呟いた]

(*1) 2009/07/19(Sun) 22:31:44

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/19(Sun) 22:32:43

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
よりんよってそこ か(爆笑

さぁて、どうやって引き入れようか。

(-20) 2009/07/19(Sun) 22:33:09

雷鳴天使 エリカ

─川岸─

なんて、って言われてもなぁ。
大抵は、通り名そのままとか、でなきゃ短く雷鳴、とかだし。
とりあえず、さま、はいらないと思うんだ、うん。

[おっとりとした物言いに拍子抜けするものを感じつつ、こう返す]

……理由がいるか、って真っ向聞かれると困るんだけど。
なんでそう思われてるのか、よく、わかんないし。

[軽く、首を傾げて率直な感想を返す。
仕種にあわせ、胸元のロザリオが揺れた]

(89) 2009/07/19(Sun) 22:33:33

氷華 リディア

―廃墟街―

銃声?

[少し離れた場所から聞こえたそれに耳を澄ませる]

ま、22人もいるんじゃね。
最初のうちはそこらじゅうでぶつかりまくりですか。

そのまま潰れて欲しいなー。
誰か潰してくれないかなー。

[対象となる相手は言わずもがな。
まず無理だろうとは自分でも思いながら、それでも願う。
願わなければ叶うこともないのだから]

(90) 2009/07/19(Sun) 22:37:45

氷華 リディア

んんー、またおなかすいてきた。
今度こそドーナツ見つからないかな。

[結局見つからないままだったらしい。
今度は近くで聞こえた何かの崩れる音に小首を傾げる]

誰かいるみたい。
ドーナツ持ってたら交渉できないかな。

[足音は立てずにそちらへと向かう]

(91) 2009/07/19(Sun) 22:38:39

手品師 ディーノ

おやおや、そんな情報も得られましたか。お教えどうも。何分『愚者』なものでしてねぇ〜。しかし便利なカードだ〜。

[知らなかったように呟き。カードより情報を探ってみる。確かに、この男も、あちらの二人も既に得ているらしく]

しかし、どのような人かはやはり直にみないと不安ですけどね〜。

[小猿が笑ってる様子も気にせずに、未だ逆さまのままの面の男を見て]

遅れましたが、ディーノですよ。既に知られているでしょうけどね

(92) 2009/07/19(Sun) 22:38:53

手品師 ディーノ

おや、もう半数近くが脱落してしまったようですねぇ〜。ぁーこわいこわい

ところであの天使さん。尻尾があるんでしたっけ〜?

[噂程度にあるとか聞いていた…それが地雷であると知っているのかいないのか。口にしてみる]

(93) 2009/07/19(Sun) 22:44:19

聖騎士 マイルズ

[あったとしても既に萎びているのだろう。
食堂奥の厨房で]

乾パンとか扱ってたり…は、無理だろうな。

[諦めて身体の向きを変える。
扉に背を向け頭を掻いて視線を上げて、]

[一時停止]

[「気配のない気配」を感じる。
間違いがなければこちらに向かっているのだろう]

[朽葉色を眇め、何事にも対処できるよう、意識を構える]


[単にドーナツ目的なんて知りゃしない]

(94) 2009/07/19(Sun) 22:44:59

御令嬢 ロザリー

―川岸―
[有り得ないと言いたそうに、首を横に振ると、深緋の長い髪が揺れた]

折角の良い名前を省略するなんて…。
敬称無しというのも、あまり馴れませんけれど。

[漂う紫紺の眼差しは、なんと呼ぶかを決めかねる態。
改めて、その顔を見たり、翼を見たり。
最後に紫紺が留まったのは、胸元で揺れるもの]

…やっぱり、天使、だからでしょうか。

[わからないと言われたことに答えるより先、またひとりごちるような呟き]

(95) 2009/07/19(Sun) 22:47:11

風刃 カルロス

―廃墟―

[相変わらず廃墟をうろついて。
とはいえ何かをするわけでもなく]

……流石に今日はもうやりあう気力ねぇしなぁ。
なんかこう、面白いもんでもないのかねぇ。

[男の言う「面白い」はかなり偏ってはいるのだが]

[背負った袋を覗き込んでいつもの携帯食を取り出して齧る。いくつ持ってるんだとか突っ込んではいけない]

いい加減、これ以外のもん食いてーかもなぁ。

[もそもそと口を動かしながら辺りを散策して]

(96) 2009/07/19(Sun) 22:47:59

傾奇者 ケイジ

ワシにゃ『愚者』を装うとるようにしか見えんがのぅ。
ほんまの愚者やったらとうにこっから消えちょるじゃろ。

[けらと言う笑いが零れ出た]

エイキチ、そろそろ登うて来ぃ。
思うたより痛ぁぞ。

おっと、自己紹介がまだじゃったのぅ。
ワシゃケイジじゃ。
コイツぁエイキチじゃて。

[相手の名乗りに名乗り返して。その間に小猿は髪をよじ登って髪の結い目を掴みぶら下がる]

カードの情報ば見れば粗方予測は出来ぃけぇ。
おまはんは特徴あるき、直ぐ判りおうた。

[人のことは言えないような覚え方を口にして。ぶら下がっていた枝から両足を離し、半回転を加えて地面へと着地した]

(97) 2009/07/19(Sun) 22:49:09

傾奇者 ケイジ

さてのぅ、そげなんは自分で確かめるがよか。

[問いに面白げに言い、曖昧に返しておいた]

(98) 2009/07/19(Sun) 22:50:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light