人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

…どうせ触るなら、こっちが良いと思いません?
男性にしろ、女性にしろ、恥じらいがありますもの。

[にっこり笑いながら、エリカの頭を撫でたり]

(173) 2009/07/20(Mon) 00:28:17

雷鳴天使 エリカ

……この前みた鳩といい、その林檎といい、どっから……。

[本当に出てきた林檎に、思わず呆れたような声が上がる。
何となく、餌付けされかけているようで癪だが、食べるものを無駄にしない、は下街で生きる上での大原則。
というわけで、しっかり受け取った]

[ケイジの笑う気配には、また少しむくれかけるものの。
続く言葉には、しっかりと頷いていたりする]

(174) 2009/07/20(Mon) 00:30:53

風刃 カルロス

別に「据え膳」って言うか、食えりゃ何でもいいぜ?俺。

[もしかしたら「据え膳」の意味をわかっていないかもしれませんこの男。
心なしか冷えたような気がするのは気のせいじゃないような]

(175) 2009/07/20(Mon) 00:32:00

【独】 手品師 ディーノ

/*
俺ってばいつ発言数消費したっけ〜

(-29) 2009/07/20(Mon) 00:33:05

聖騎士 マイルズ

―廃墟―

[がっしりと掴んだ頭が余計なことを口走ったような気はするが、脳内は大変都合よく処理をしてくれた模様で]

俺と彼女はそういうつもりじゃない。

[きっぱりはっきり言い切って]

…ちゃんと眼球が嵌ってることは理解できた。

[それすら無いとでも思ったような口振り]

(176) 2009/07/20(Mon) 00:33:09

傾奇者 ケイジ

─飼い主より遠く離れた廃墟の一角─

[命じられた小猿は目的の人物を見つけ出し、その戦う様の一部始終を隠れるようにしてじっと見つめていた。戦う相手との会話、動き、その全てが小猿を介し、主の下へと届けられる]

[事が終われば小猿はすぐさまその場を離れ。森の枝葉に紛れ主の下へ──]

(177) 2009/07/20(Mon) 00:33:24

雷鳴天使 エリカ

……て、ちょ。

[とかやっていたら、ロザリーに撫でられ。
何となく、騒ぐ気力もなく、翼がへしょ、となったかも]

……なんか……調子、狂う……。

(178) 2009/07/20(Mon) 00:33:26

【独】 手品師 ディーノ

/*
まあクローディアと喋ったりとかはしてしまったが、一度は触れておきたかったしねっ

しかし催促するのはー…んー…

(-30) 2009/07/20(Mon) 00:33:53

御令嬢 ロザリー

目立ちたがりやさん…?

[奇術であれば、一つに注目を集めるのは、他の注意を逸らすため。
先程の自分の闘い方も、また似ていて。
だから目立つことが手段か目的か、首を傾げ考える]

エイキチさま。
…後で、お会いしてみたいですわね。

[和やかに笑ってみせたり]

(179) 2009/07/20(Mon) 00:34:14

氷華 リディア

―廃墟―

むーん、残念。

[見なかったというカルロスに落胆の溜息をつく。
黄色箱には大いに興味を示したが、頭を掴むカルロスは止めず]

(180) 2009/07/20(Mon) 00:34:39

氷華 リディア

―廃墟―

あは、もう既にありますか。そうですよねー。

[願いがあればこそ魅入られもする。
屈託の無い笑顔に軽く肩をそびやかした]

もしかして何も食べてないです?
じゃあそっちのチョコ味はマイルズさんが貰うといいです。
私は猫缶の方を貰いますからー。

[別に猫缶をくれるとは言っていなかったような]

(181) 2009/07/20(Mon) 00:35:07

手品師 ディーノ

いえいえ〜。上手になった覚えはございませんね〜。
ですが褒め言葉として受け取りましょうか〜。

[ニコニコと浮かべる営業スマイルで、ロザリーの気にせずという言葉には素直に従う意を示す]

おや、鳩はあのときのですか。ですが種がわかってしまっては楽しめませんよ?

[疑問を抱くエリカにはそう応えた]

(182) 2009/07/20(Mon) 00:35:45

傾奇者 ケイジ

ありゃ、振られちもうたかのぅ。

[笑みながらエリカの頭を撫でるロザリーに、わざとらしく落胆の色を声に乗せる]

じゃけぇ、その考えには同意するかのぅ。
こげなおっちゃんに触るよかマシじゃろて。

(183) 2009/07/20(Mon) 00:36:14

【独】 手品師 ディーノ

/*
よし、1だけ残った。微妙感に万歳(何してる)

(-31) 2009/07/20(Mon) 00:36:47

【独】 手品師 ディーノ

/*
ラスさんは昨日から来てないが、大丈夫かな?

(-32) 2009/07/20(Mon) 00:37:41

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
うーん、表の掛け合いはどするかにゃー。
くろねこさんの状態がぬ。
大変そうならこっちですまそかと思うとるんじゃが、掛け合いはしてみたい(おま

(-33) 2009/07/20(Mon) 00:37:44

手品師 ディーノ、そんでなんだかんだした後またどこぞへと*うろつくか*

2009/07/20(Mon) 00:38:20

雷鳴天使 エリカ、手品師 ディーノに話の続きを促した。

2009/07/20(Mon) 00:38:26

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/07/20(Mon) 00:39:20

傾奇者 ケイジ

おぅさ。
目立つためじゃ。

[とは言え、何故と言われても特に意味は無かったりする]

エイキチじゃったらそんうち戻って来るじゃろて。
……とか言うとる間に戻って来よったの。

[男の頭上、樹の枝から「キィ」と言う鳴き声が聞こえる。男が見上げると、小猿はぴょいと枝から飛び降り、仮面の額に着地してから肩の定位置へと降り立った]

(184) 2009/07/20(Mon) 00:41:11

御令嬢 ロザリー

…具合、悪いんですの?

[へしょんとなった翼に首を傾げ]

いたいのいたいのとんでいけー。

[頭をなでさすひらー。
真面目な表情を作りつつ、和やかな声で言ってみた]

(185) 2009/07/20(Mon) 00:42:27

聖騎士 マイルズ

―廃墟―

リディアにもあるんだろう?
こんなことをしてでも叶えたいこと。

[詳しくを聞くつもりはない。
けれど首は問うように傾げられて]

ああ、ここに来てからはまだ。
水は確保できたから食料はのんびりでいいかなと思って。

…て、いいのか?

[いや自分が貰っていいとカルロスは言ってなかったが]

(186) 2009/07/20(Mon) 00:42:35

雷鳴天使 エリカ

ま、手品師に種を聞くのは無駄だろうけど、ね。

[返される言葉は想定の範囲内。
故に、ため息混じりにこう呟きながら、手の中の紅を見やり]

……ん、あ。
エイキチちゃんだー。

[鳴き声と気配に、呑気な声を上げつつ、片手をぱたぱた振った]

(187) 2009/07/20(Mon) 00:43:22

風刃 カルロス

んー、まぁ一応教会の人ならその辺りは堅いのかね?
とりあえず誤解らしいことはわかった。

[へらりと、それでも笑みを浮かべて。冷や汗も浮かんでいるが]

……一応視力はいいんだぜ?
つことで放してくれねぇ?

[そういう意味じゃありません。
リディアの落胆には視線だけ向けて]

役に立たなくて悪ぃな。

[とだけ返して]

(188) 2009/07/20(Mon) 00:43:39

手品師 ディーノ

ええ。そういうことですよ〜。不思議だと思ったり楽しんでくだされば手品師冥利に尽きるというものですからねぇ〜

[なんだか翼がへちょっとなってても営業スマイルな笑みで答える
まあつられて撫でるなどはしないが]

おや、噂をすればなんとやら、ですかね

[と、戻ってきたエイキチを見て口にする]

(189) 2009/07/20(Mon) 00:46:06

雷鳴天使 エリカ

……具合が悪いって言うかー……。

[気が抜けた、とはさすがに言えずに言葉を濁す。
真面目な表情でいたいのとんでけ、といわれると、えーと、と困ったような声を上げていたり]

(190) 2009/07/20(Mon) 00:46:32

傾奇者 ケイジ

「ウキッ」

[手を振られ小猿はエリカへと手を振り返す。それを見て男は腕をエリカの方へと伸ばし。意図の伝わった小猿がその腕を伝ってエリカの下へと]

(191) 2009/07/20(Mon) 00:47:27

【独】 雷鳴天使 エリカ

……かーさんみたいだなぁ……。

[無垢で無邪気で、少女のまま大人になったようだった母。
その姿を思い出しつつ、ちょっと遠い目していたり]

(-34) 2009/07/20(Mon) 00:47:45

風刃 カルロス

[猫缶を所望する声に目をぱちり]

って、猫缶でいいのか?
…あ、そうかぁ

[カードからの情報を思い出しポン、と手を打つ]

それじゃ、猫缶はそっちのお嬢さんに、な。
でもって、これはその「聖騎士」さんに、っと。
あ、チョコ味が嫌ならチーズ味とフルーツ味もあるけど?

[いくつ持ってるんだと突っ込んではいけません、本当に]

(192) 2009/07/20(Mon) 00:48:09

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
……ポテト味はないんですね!

[そこ、突っ込むのか]

(-35) 2009/07/20(Mon) 00:49:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light