人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>297 ユリ
大抵は、キャラチップの性別になってるけどな。
赤崖のメイとか、後は議事の月村のペラジーかね。

気づいたら凹みそうだが、気づかないと殴れないよwww

はいな、お休みですよ。

(298) 2009/08/18(Tue) 02:35:33

魔女 ゲルダ

/*
アンカーさんくすなのですよ。

>>294 ティル
あの時は武闘会設定もあって、片割れが大会参加者だったしでなかなか突っ込みにいけなかったのでした。
2は僕いなかったけど、そいや狂信者でしたっけ。

[熊猫、くろねこさんをぽふり]

うぬぬ。難しいなぁ。
いざとなったら相手に切り開いてもらうしか。[他力本願]

>>297 ユリ
多分あれほどがっつり絡んだのは彼だけだからねw
中身ごと大好きだ。


おやすみんさい。
さて僕も寝よう寝よう。

(299) 2009/08/18(Tue) 02:39:52

放浪者 オトフリート

/*
さて、それでは俺もそろそろ落ちますか。

明日も時間の余裕はあるから、挑戦はいくらでもー。
しかし、あとこのキャラでできるのって、時空竜だけのような気もするが。

んじゃ、お休みですよ。
[くろねこ、土鍋に*ころりん*]

(300) 2009/08/18(Tue) 02:40:29

魔女 ゲルダ、熊猫がべっしゃり潰れた**

2009/08/18(Tue) 02:40:46

四魂 ユリアン

/*
朝っぱらからArkかい、WM。

そんな突っ込みを入れつつおはよー。
百花ヴィリーがごっつ愛されてること把握(*ノノ)

昨日寝る前に楽園EのPV見ました。
人形怖かったですwwwwwwwwwwwww
[←でも芝生生える程度な人]
良く作るよなー。
あれはきっとわんころ見れないわ、うん。

(301) 2009/08/18(Tue) 10:11:13

放浪者 オトフリート、/*くろねこ、みょこり。

2009/08/18(Tue) 10:41:52

屍狩 エーリッヒ

/*
[わんころ、ひょこり]

楽園のPVならDVD持ってるような。
散々に怯えた記憶はあるよ!
でもそこまで酷くもなかったような?

[わんころ、首こてりしつつ引っ込んだ***]

(302) 2009/08/18(Tue) 10:42:11

放浪者 オトフリート

/*
WMのランダムは、SHの引当率がやたらと高い気がする俺がいる。

なんていいつつ、おはようですよ、と。

(303) 2009/08/18(Tue) 10:43:25

四魂 ユリアン

/*
>>302エリ
あれ、持ってんのか。
まぁ笑って終われるくらいのものではあった。
わんころ、あのくらいなら耐えれるんだね!w

>>303オト
そっちもです か。
おはよーですよ。

それとは別に電王のキンちゃんセリフ入りver.も他の電王の曲に比べてHIT率が高い。
どこまで空気読むんだ。

(304) 2009/08/18(Tue) 10:57:02

放浪者 オトフリート

/*
>>304 ユリ
うむ。
俺の場合、手持ちの曲数が少ないのに、よく当ててくる。
しかし、頼むから猫鍋とつなげるのはやめてくれ、と言いたい(入れとくなよ。

て、それのヒット率が高いってのも凄いなwwww

(305) 2009/08/18(Tue) 11:02:43

四魂 ユリアン

/*
>>305オト
猫鍋www
300曲ほど入ってる中で4連続でSHかかった時は「どんだけwwwww」と思った。
確かにSHの曲も多いけども。
一応一通り入ってるからなぁ。

キンちゃん好きだから良いんだけどね!!
セリフカッコいい。
とか言ってたらプリンスのDouble-Action入ったwwwwwww

(306) 2009/08/18(Tue) 11:06:35

放浪者 オトフリート

/*
>>306 ユリ
たまに聴きたくなるんだw
て、それなんて確率ですかと。
俺は、アルバム4つとシングル2枚しかはいっとらんのだが、良く当ててきます。
どんなランダ神がいるんだか。

や、好きならいいんじゃなかろうかw

……そいや、鋼鉄の孤狼の引当率も高いような気がする。
どんだけシンクロしてんだ、あべぽん。

(307) 2009/08/18(Tue) 11:11:13

四魂 ユリアン

/*
>>307オト
そう言う曲たまにあるよねw
総計何曲入ってるか分からんけども、手持ち少ないと言う割には結構入ってるような。
流石にピコマリとかは入れてないんだぜ![持ってるけど]
C・E・L・R・T・M・イベリアは入ってるな。
少年どうだったかなー(ごそごそ)…あ、入ってる。
……多いな!(爆
ラ神はSHを聞けと仰ってるのだろう。

うん、好きだから問題なしww

そっちはそう言うシンクロしてるのな(笑)

(308) 2009/08/18(Tue) 11:28:12

放浪者 オトフリート

/*
>>308 ユリ
うむ。ぐつぐつにゃーにゃーは和む。
やられるのは困るが[なら土鍋に住むな]

総計、300までは行ってないな。
しかし、その大半が80〜90年代のヒーロー系アニソン・特撮ソングのはずなのに。
全体の10分の1あるかないかのSH引き当てるってのはどんなだw

だねぇ、あべぽんのイメージにしてる曲は良く引くんだ。
まんま孤狼過ぎる『HEATS』とかはほんとに良く回る。
逆に、時空竜のイメージ曲はあまり回らんのだけどw

(309) 2009/08/18(Tue) 11:37:46

四魂 ユリアン

/*
>>309オト
[龍猫は、くろねこ鍋を狙っている!]

300行ってないで、か。
その確率はwwww
やはしラ神が聞けとの仰せなんだ。
そしてまた引き当てるクロセカ一曲目。
ノアうさんくせーwwww

そこで時空竜は当たらないのは何なんだろうなw
まさか時空竜が裏で操作してr

(310) 2009/08/18(Tue) 11:44:01

放浪者 オトフリート

/*
>>310 ユリ
[くろねこ、狙われてるのに気づいてないよ!]

うん、きっとそういう思し召しなんだろうw
しかし、ほんとに良くあたるなwwwww

それが全くわからんのだよ。
疾風竜のもあまり当たらんし[つか、あるんか]
操作するようなものでもなかろうに、ナニユエw

(311) 2009/08/18(Tue) 11:48:09

四魂 ユリアン

/*
>>311オト
[しかし龍猫は霞を食うので肉は食わなかったりする。
では何故狙うかって?
楽しいからだ!(おまえ]

さっきまでは大人しく他のアニソンかかってたんだけど。
またHITし始めたwww
[また別のがかかってる]

何で操作してるのかは分からんw
まぁ、それだけアベぽんやった数が多くて曲も多いんじゃ、とも。
どれだけ使ってるかは知りませんg

(312) 2009/08/18(Tue) 11:55:16

四魂 ユリアン、/*SH2連続目wwww

2009/08/18(Tue) 11:57:04

四魂 ユリアン、/*更に来たーwwwww(3連続目)

2009/08/18(Tue) 12:02:05

放浪者 オトフリート

/*
>>312 ユリ
[そんな理由で狙われてるとか、意識外。
くろねこ、朽ち葉色の鍋でくてーり]

あべぽんの使用回数は確かに多いんかな。
それぞれに違う曲イメージしてるから、かかりやすいんかもしんない。
っても、数えたら、5回だったけど。
(ちなみに、廃村抜きの幻夢セット稼動数は21回)

つか、3連続てwwww
ほんとに続くなwwww

(313) 2009/08/18(Tue) 12:04:51

召使い ユーディット

/*
[壁際のながぐつねこがむくりと起き上がった]

会社で鼻血は勘弁して欲しい。
しかもこういう時に限ってティッシュ切らしてるー!


こにゃにゃちわ。

(314) 2009/08/18(Tue) 12:13:55

四魂 ユリアン

/*
>>313オト
[くてーりしてるくろねこの土鍋にお水ちゃぽちゃぽ。
水浴び水浴び]

数多い分引き当てる率は上がるしね。
21回中5回…1/4かぁ。
後はオトかエリかユリなんかn
稼働数の半分も俺参加してないけど、被ってるのライヒくらいだな。
あれはネタ先行して二回目やったけども。
[←ザムエルとか使用頻度少ないのに走りすぎ]

3連続で止まったwww
これはもうWMがサンホラーでFAですかね!!

(315) 2009/08/18(Tue) 12:16:36

四魂 ユリアン

/*
>>314ユーディ
鼻血って大丈夫かおいΣ
昨日(長靴猫が)鼻ぶつけたから?(ぉ
他の人からティッシュ貰うべし。

お昼休みかな、こんち。

(316) 2009/08/18(Tue) 12:17:50

召使い ユーディット、/* くろねこの土鍋にかつおぶしを浮かべた。

2009/08/18(Tue) 12:18:19

召使い ユーディット

/*
>>316 ユリ
うーん、冷房かかってるからのぼせてないし
特に妄想もしてなかったから(?)
やっぱりねこのせい?(何故

おひるやすみですにゃ。自作ハムサンドもぎゅもぎゅ。

(317) 2009/08/18(Tue) 12:20:10

四魂 ユリアン、/*WM、SH自重──(笑)。[もう笑うしかない]

2009/08/18(Tue) 12:20:27

魔女 ゲルダ、/* 熊猫がかつおぶしを狙っている(何故

2009/08/18(Tue) 12:21:18

術師 ブリジット、/* 兎猫もくろねこさんの土鍋(の中)をじぃぃ(ぁ

2009/08/18(Tue) 12:22:51

召使い ユーディット、/* 熊猫にかつおぶしを差し出した。つまらないものですが。

2009/08/18(Tue) 12:23:06

四魂 ユリアン

/*
>>317ユーディ
妄想てw
ねこが連動したのかもね(ぇ

つかもう昼なんだなー。
飯ー、も少し後ー。


[熊猫にくろねこが入った土鍋をずずいと差し出してみた]

(318) 2009/08/18(Tue) 12:23:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light