人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
WMめ、ランダム再生のはずなのにSHがかかる頻度高いってどう言うことだ。

>>22ブリ
今は居なくなったっぽ。
まぁいつものこと(ぉぃ

(26) 2009/08/17(Mon) 11:44:34

四魂 ユリアン

/*
>>25ナタ
いつもやってるからきっと大丈夫さ!
上司も意外に寛容だから。

(27) 2009/08/17(Mon) 11:45:18

放浪者 オトフリート

/*
>>21 ユリ
やはり、機鋼竜なのがポイントか。

ていうか。
流浪大陸では、そも、異界龍以外の竜がレア存在だ。
エインシェントは干渉できんのよ、あの世界。
[竜族はパワーありすぎるんで、ちょっかいかけると危ないらしいんです、あの根無し大陸]

>>22 ブリス
体調は特に注意だね、うん。

紫ふわもこ、てw
いっそ、青色狐もどき(セレスけもver)も投入しますか(自重したまい。

(28) 2009/08/17(Mon) 11:46:45

四魂 ユリアン、/*あ、やべ。(実験の)ゲルが無い。量産せねば。

2009/08/17(Mon) 11:47:17

放浪者 オトフリート

/*
>>23 ナタ
それもよくあるなぁ……。

[へろりとしてるのでなでた]

>>24 ユリ
なんという設定。
それで四魂なんて状態に。

つか、セレスに対してそれだったら、時空竜どうなるんだwwww
本質混沌、ある意味究極存在ですぜ。

(29) 2009/08/17(Mon) 11:50:36

四魂 ユリアン

/*
>>28オト
そりゃーね。
盟約龍と同じ気配がすれば多少なりとも興味を抱くし。

そこらの知識がユリアン達に浸透してるかによるかにゃー。
ただ、珍しい存在と認識したら今度はヴィダが出て来るからぬぅ。
まぁバレンの方が支配力強いんで、入れ替わることは無いんだけど。
認識してるんだったらそれも吹っ掛ける要因にはなるかな。
[ただでさえあちこち繋がるしね]

(30) 2009/08/17(Mon) 11:51:56

術師 ブリジット

/*
>>28オト
はぁい、明後日は病院な日だし気をつけまーす。
個人的メインイベントはその後のご飯ですが(ぁ

ふわもこ応援団結成wwwww
きっとゆりりんとかには(中身的に)効果ばつぐんだ!w

とと、戻ってきたよなのでお昼作ってきまーす。
ではまた。

[兎猫*まるっと*]

(31) 2009/08/17(Mon) 11:53:02

四魂 ユリアン

/*
>>29オト
裏設定使わないならただの産まれながらの四魂なだけなんだけどね。
[それもどうなんだ]

うーん、時空竜まで行くと逆に手は出さないかも。
異世界に於いてもそんな強い神じゃないからw
元ネタの方はバロールなんだけどn
そこまではやんにゃい。
あと分身としては出来が悪いので力が強大すぎると感知出来なくて気付かないとか何とか。
[普段寝てるしバレン]

(32) 2009/08/17(Mon) 11:55:57

軍神 ナターリエ

/*
>>27ユリ
いつもなのかーw
寛容ならよかった。

ゲルがなくてもわたくしが行くわけにもいきませんね…
[ゲル状の何か首傾げ。首ってどこ?]

>>29オト
小さくて身内運営は色々あれなことが多い…(経験者)

[さらに撫でられてうごうご]


ゲルゲルって書くとDQ5のキラーパンサーみたいだなぁ…
ゲル状だけど。(いい加減進化したい)

(33) 2009/08/17(Mon) 11:57:11

四魂 ユリアン

/*
>>31ブリ
全部掻っ攫って終了のお知らせだよ!(おまえは

昼いてらー。

(34) 2009/08/17(Mon) 11:57:12

放浪者 オトフリート

/*
>>30 ユリ
機鋼自体がレア属性だからな。

普通のドラゴンはいてるんだよね。
アークのエピで、ヘルムートが連れてるくらいだし。
ただ、セレスとか時空竜クラスのは基本的にはいてないから、珍しいのは確か。

エインシェントとか、そも、十五竜王の存在自体、一般認識ないかも。
それこそ、異界転がり込み組とかの一部しか知らん気がする。
[どこぞの魔本契約者は、魔本から聞いてそうだが]

>>31 ブリス
物凄い和み空間な気がする。

お昼いてらですよ。

(35) 2009/08/17(Mon) 11:59:27

放浪者 オトフリート

/*
>>32 ユリ
それでも十分凄いですて。

強すぎるからね、コレ。
世界の法則に当てはまらなすぎというか。
それでいて、自分を法則の内に止めたがるという。

うん、感知できない方がきっと平和だw

>>33 ナタ
そういう所をうっかり受けかけて、引きずり戻された経験者です。
踏みとどまれてよかった、としみじみ思う。



というか、あれはゲレゲレだった気がしますが。

(36) 2009/08/17(Mon) 12:03:58

軍神 ナターリエ

/*
>>36オト
あまりにもあまりで、すぐに潰れましたけどね、そこ。

ゲレゲレですねぇ。うちのはたいていこの名前だった(それはどうなのか)

(37) 2009/08/17(Mon) 12:09:55

放浪者 オトフリート

/*
>>36 ナタ
まあ、過ぎるのはそうなりますな。

あ、やはり。
うちはなんも考えずに、最初の名前つけてたなぁ。

(38) 2009/08/17(Mon) 12:16:09

軍神 ナターリエ

/*
>>38オト
一通り付けてそこに落ち着いたというか。(何回やったんだ)
双子の名前で遊んでましたけど。ペコとポコとか。

(39) 2009/08/17(Mon) 12:24:03

四魂 ユリアン

/*
>>33ナタ
いつものことじゃないと俺ここに昼顔出してないww

来たら来たで熱せられて型に詰められるよ?
その後電流流されるよ?
[ただいまゲル作成の合間]

(40) 2009/08/17(Mon) 12:27:36

四魂 ユリアン

/*
>>35オト
…そいえばそうだったっけ。[忘れるな]

んあー、人化しない竜、って認識で良いんじゃろか?
眷属ではあるけど力を持たない竜、かな。
セレスはそりゃーのー。
王達の合作だし。[合作て]

一般認識は無いか。
裏設定使ってバレンが知ってるかな、くらいかな、それだと。
[魔本だしね(そんな理由]
まぁ神の分身設定あってもバレンは変な子、から外れないわけですg
知識あっても他の三人に喋らないし。

(41) 2009/08/17(Mon) 12:27:59

四魂 ユリアン

/*
>>36オト
むしろ普通に四魂として産まれた方の理由付けが無いと言う(爆
謎は謎のままでも良いんだけどさ。

当てはまらなさすぎるから内に留めようとするんじゃないかぬ。
俺はそんな風に思ってた。
自制の意味と、他との違いを埋めたがってると言う感じの認識。

でもまぁ、感覚で生きてるヴィダが「強そう!」と言う理由一つで出しゃばって来る可能性は高いですg
[この問題児集団め]

(42) 2009/08/17(Mon) 12:28:06

放浪者 オトフリート

/*
>>39 ナタ
一通り、って結構多くないですか。
て、ペコとポコ。
なんか和みますなw

あ、でも公式ノベライズの双子もそーゆーノリだったよーな気が。
ちゃんと読んでないからうろ覚えだけど。

(43) 2009/08/17(Mon) 12:29:25

召使い ユーディット

/*
ティミーとポピーだよー。

昼休みにこんにちは。

(44) 2009/08/17(Mon) 12:33:23

召使い ユーディット、/* 何かの流れをぶった切ってしまっただろうか。

2009/08/17(Mon) 12:41:00

軍神 ナターリエ

/*
>>40ユリ
それもそうだーw

いやぁぁ!実験材料はいやー!w
[げるげる、ずるずる後退り]

>>43オト
SFCのほかにPS2のもやったから…。
初代双子は「つばさ」と「みさき」だったとか。(まてこら)

>>44ユーディ
ユーディットはこんにちはー。

(45) 2009/08/17(Mon) 12:41:29

軍神 ナターリエ、召使い ユーディット/*切ってないよ!だいじょうぶだよ!

2009/08/17(Mon) 12:42:12

召使い ユーディット

/*
[ながぐつねこ、げるげるをてしてし]

懐かしいなあドラクエ5。
初代は主人公が姉の名前で息子が俺、娘が母の名前だった(


…どうして俺の名前はDQ2のときからずっと男勇者なんだろう?

(46) 2009/08/17(Mon) 12:46:17

放浪者 オトフリート

/*
父上の昼作りに外しとった。
ユーディはこんにちは、と。

>>41,>>42 ユリ
忘れんといてw

うん、人化するほどの力はないドラゴン。
ごく一部、魔術特化したやつとかはできるかも知れんけど、そーゆーのは大抵縁側に呼ばれる。
セレスタイプがころころいてるのも結構アレですてw

その設定だと、そこは知ってそうな感じかな。
でも、話してないんねw

つうか、時空竜の気質を言い当てられた。た。
『孤独』を『律』として受け入れつつ、どこかで拒否ってるようなヤツですからな。

て、そのノリででしゃばられても受け流すよ!
材質違いの同種武器だから、興味は持たれそうだがw

(47) 2009/08/17(Mon) 12:47:30

放浪者 オトフリート

/*
>>45 ナタ
PS2版か……あるんだが、手、出しとらんな。
PSP使うようになってから、据え置き機を出す元気がない。

て、「つばさ」と「みさき」wwwww

うちは確か、場のノリと思いつきで、「アーク」と「ミラ」とつけたよな。

(48) 2009/08/17(Mon) 12:51:26

軍神 ナターリエ

/*
「つばさ」と「みさき」
「ペコ」と「ポコ」
「パロム」と「ポロム」(まて)
「はるか」と「かなた」

まともなのはこれくらいでしょうか?
後はあれだ、ネタ過ぎる。

(49) 2009/08/17(Mon) 12:52:43

召使い ユーディット

/*
>>49 ナタ
それもネタじゃないのk

ああんドラクエ話に乗っただけで昼休みが終わってしまったー
またのちほどー *ノシ*

(50) 2009/08/17(Mon) 12:54:40

放浪者 オトフリート

/*
ユーディはまた。

ていうか、そこでミシディア双子www

さて、俺もちと外しますか。
きゅうりときゃべつと戦ってこなくては(何。

んじゃ、また後でー*ノシ*

(51) 2009/08/17(Mon) 12:58:26

術師 ブリジット

/*
ただいまでーす。
午後のお出かけは母上に押し付け成功(ぁ

あー、DQとか手を出してないなー。
やりたくはあるのですが、手を出すと止まらなくなるのが目に見えているので。これまた自重中w
そも端末が仕舞いっぱなしな兎猫だったりしますが。
あ、来月の為にDSとQMAは発掘しておかなきゃw

双子。今ならエレフとミーシャってつけそうだ(ぉぃ

(52) 2009/08/17(Mon) 12:59:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light