人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖盾の騎士 レナーテ

ふふふ、まあそういうこと
そっちこそ流石だ。私もちょっとした自信があった、んだけど、ね

[ギリギリと鎖と顎と歯を軋ませながら、だが愉しそうに笑う。
だが、それもオトフリートの宣言によって鎖が散り、一旦終了。
おっとっと、と数歩たたらを踏み、]

おー、それがそっちの奥の手か
ならば、こちらも……

[そう言って、右腕をオトフリートに向けて翳すと]

バリアシステム展開──コード:アサルトモード!!

[宣言と同時、バクンと盾の上面が展開し、ジェットノズルを成す。
そして、プライヤ先端から半円錐柱状に淡い光の障壁が発生する。]

(559) 2009/08/19(Wed) 00:04:55

屍狩 エーリッヒ

/*
必死こいてたら背後会話を色々見逃したりなんかすみませn
寝た人はお疲れ!戻ってきた人はおかえり![今更にも程がある]

ゲル状の(ry)さんは改めてお付き合いありがとうでした。
そんでもって兎猫さんはお風呂では足元注意なんだぞ!

で。想定オーバー時間ギリギリなのでさくりと寝ます。
おやすみなさーいノシ*

(560) 2009/08/19(Wed) 00:05:33

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:06:25

聖盾の騎士 レナーテ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:06:56

聖盾の騎士 レナーテ

/*
おまたせいたしました

此方も必殺準備
さあ、ばっちこい

(561) 2009/08/19(Wed) 00:08:45

魔女 ゲルダ

/*
>>552 ユリ
大丈夫、僕も長いもの。

エーリはおやすみんさい。

(562) 2009/08/19(Wed) 00:10:43

術師 ブリジット

/*
>>556ユリ
折角手を挙げてくれたのにごめんねー。
うん、がんばる。る。

>>560エリ
バトルお疲れ様ー!
うに、気をつけねばとは思ってるのですが。
月に数回は何かやらかしてる気がします(爆

おやすみなさーい!

(563) 2009/08/19(Wed) 00:10:48

軍神 ナターリエ

……えっと、ごめん、ね?

[互いの間にある力の差。忘れていたわけでは無いけれど。
祖霊と虫とファンガスと、三つの力で傷は癒えたけれど]

痺れてる、よね、やっぱり。

[そう言うと立ち上がって、全てを癒す舞をひとさし、舞って。それで痺れは和らぐだろうか。
それでも、どこか嬉しそうに彼が笑うのを見れば気持ちは僅かでも軽くなって]

そう、だね…帰れるんだよね。
…輝流にぃも迷って無いといいんだけどな。

[心配するように口にしたのはやはり大切な*兄弟の名前*]

(564) 2009/08/19(Wed) 00:13:14

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:14:50

放浪者 オトフリート

[宣言と共に形を変ずる盾に、一つ、瞬く]

ほんとに、どんだけ仕込みがあるんですかと。

[呟く声は、感心半分、呆れ半分。
しかし、翠の双眸の険しさは変わらぬまま]

さて、それでは、こちらも真面目に行くとします、か。

……エターナル・ロンド。

[声と同時、右腕を天へと向ける。
合わせるように撓る、漆黒の光鎖]

裂空陣!

[続く宣に、光鎖は再び無数の輪となって、散る。
そこまでは先の様子と良く似ているものの、しかし、そこからは先は異なる。
無限の輪は、一つ一つが刃の鋭さを帯び、それは複雑な乱舞を織り成しつつ、盾を構えた騎士へと向かう]

(565) 2009/08/19(Wed) 00:16:07

放浪者 オトフリート、無限の輪、その乱舞は相手を捕らえるか──[14]

2009/08/19(Wed) 00:16:48

軍神 ナターリエ

>>560エリ
お疲れ様でした。
時間オーバーしてしまってごめんねごめんね。

おやすみなさいなんだよー。

(566) 2009/08/19(Wed) 00:17:25

四魂 ユリアン

[ナイフの刺さった左腕。ピッと紅を横に飛ばすとそれきり滴ることは無く。傷口は然程深いものでは無かったらしい。これも盟約している異界龍の恩恵か]

「ネガティブ ワレ ペットニ アラズ」

……Regrese……

[少女の不満には肩に居た異界龍が答えた。紡いだ呪により異界龍は火球を食らいながらもバレンの下へと舞い戻り。肩では無く負傷した左腕へと取り付いた。火球により熱を帯びた異界龍のボディが左腕の肌を僅かに焼く]

……………。

[呟かれる少女の声に、次で決めに来るだろうことを察する。左手に持っていた槍は右手へと移され、石突を地面へと降ろす]

…………メルカ。

「ポジティブ チューンナップ スタート」

[言葉は一言だけ。それに応じた異界龍が、バレンの左腕でカシャカシャと音を立て始めた]

(567) 2009/08/19(Wed) 00:17:45

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:18:04

四魂 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:19:30

放浪者 オトフリート

/*
エーリはお休み、お疲れ様ですよ。

でもって、兎猫さんは大丈夫ですかと。
気ぃつけましょうな?

[くろねこ、撫でた]

(568) 2009/08/19(Wed) 00:19:54

四魂 ユリアン

/*
エリりんお疲れさんにゃー。

>>562ゲル
どうも短文でテンポ良く、ってのが出来ないらしい。
描写過多なんじゃろか。

>>563ブリ
気にすんなー。
半分以上自分の我儘(バトりたいだけ)だからなw

(569) 2009/08/19(Wed) 00:22:34

軍神 ナターリエ

/*
と言うわけで、纏めアンカ

☆エーリッヒ(終夜)vsナターリエ(雷人)
>>482 >>487 >>495 >>499 >>505 >>510 >>519 >>529 >>532 >>545 >>551 >>554 >>557 >>564

(570) 2009/08/19(Wed) 00:25:51

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:28:15

軍神 ナターリエ

/*
ふみゅ、皆様無理なさらずなのですよ?

[人のことが言えるのかという突っ込みは受け付ける]

(571) 2009/08/19(Wed) 00:34:46

聖盾の騎士 レナーテ

[感心半分、呆れ半分の呟きに、にまりと笑うと]

ふふふ。さて、どれだけあるのかな

[愉しげに返すその目は、しかししっかりと相対する相手を見据えたまま。
撓る漆黒の光鎖。それは振り下ろされると同時、無数の円月輪となりて此方へと殺到する。]

……はっ。上等ッ!!

[迫り来る刃に物怖じすることなくニヤリと笑うと、腰を中心に身体を右に捻り、]

我は弾丸。総てを射抜く一筋の閃光也

…………発射ッ(ファイエルッ)!!

[捻りを利かせて右手を振り抜くと同時。
ジェットが噴射し、己を弾丸としてオトフリート目掛けて発射する。]

(572) 2009/08/19(Wed) 00:37:06

聖盾の騎士 レナーテ、その一閃は迫り来る光刃を撥ね退けるか.[02]

2009/08/19(Wed) 00:38:40

聖盾の騎士 レナーテ

/*
勝てる気がしなかったが、やっぱり勝てなかったー!!

(573) 2009/08/19(Wed) 00:39:14

聖盾の騎士 レナーテ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:40:52

魔女 ゲルダ

ふぅん、違うの。
《陽炎》。

[戻って行く龍をそれ以上追うことはせず。
口の中で呟けば、両掌から生み出される青い炎が地面に真横に拡がって行く。
自分と相手の間を分けるように引かれた炎の境界は、踏み越そうと思えば簡単に超えられる程度の高さ。
しかしその熱は通常よりも高く、大気を揺らがせる]

さぁて、と。

[変わらずの軽い口調で、とん、と地面を蹴って、境界線より更に後ろへ。
但し揺らぐ大気の向こう側、その眼は先ほどまでと違った真摯なもの。
左右の指の間には3本ずつ、計6本のナイフ]

(574) 2009/08/19(Wed) 00:42:26

魔女 ゲルダ

いっくよぉ!

[左肩の痛みに一瞬顔を顰めつつも、全てのナイフを放つ。
一見すれば、それまでの攻撃となんら変わりなかったが]

喰らいつけ、
――《火焔牙》!

[大気の壁を潜る瞬間、呪が紡がれ。
ナイフは青い炎を纏う]

(575) 2009/08/19(Wed) 00:43:02

魔女 ゲルダ、6つの牙は其々の角度から男に迫り――[05]

2009/08/19(Wed) 00:45:24

軍神 ナターリエ

/*
なんとなく今日の数字の出方は豪快な気がする。

そんな感じで、睡魔さんがやってきたのでこの辺りで。
バトってる皆さんは頑張ってー。

ではではー。*ノシ*

(576) 2009/08/19(Wed) 00:46:15

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:46:46

放浪者 オトフリート

て、自分ごと突っ込んでくるのかよっ!

[自らを弾丸となし、突進してくる様子に思わずこんな言葉が口をついた]

舞え、我が本質たる『虚』の刃!

[声を上げつつ右手を返し、輪を操る。
漆黒の輪は巡り、うねり、騎士へと。
幾つかは閃光さながらの勢いに弾かれるものの、確実に喰らいついたものの方が、数では勝っていた]

……っ!?

[しかし、刃を制する間は動きも鈍る。
とっさに右へと身体をずらしたものの、勢いをつけた一閃を完全に避けきる事は叶わず、左の脇腹を、熱さが掠めた]

(577) 2009/08/19(Wed) 00:51:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light