人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:52:22

魔女 ゲルダ

/*
早くも全敗北の予感。
くろねこさんは流石だ。さすがだ。[2回言った]

>>569 ユリ
むしろ長いもの同士でやってるから深みに嵌ってんj

一発言で色々やろうとし過ぎなのかもかも。

(578) 2009/08/19(Wed) 00:52:34

放浪者 オトフリート

/*
ナタはお休みですよ。

無理はしてない、大丈夫。
まだ、無茶の領域にも達してないし。

(579) 2009/08/19(Wed) 00:54:00

魔女 ゲルダ、/* 寝る方はおやすみなさー。

2009/08/19(Wed) 00:55:17

四魂 ユリアン

[カシャリ、カシャリ。軽い金属音が鳴り響く中、バレンは呪を紡ぐ]

…Es diferente…Mundo…
    …Uno…Un amigo jurado……Resonancia…

………出来るだけ、細く、だぞ。

「ポジティブ」

[カシャン、と最後の調整が終わる。バレンは異界龍の取り付いた左腕を前へと突き出し]

──……Rugido

[最後の呪を紡いだ。前方では青き炎が燃え盛り、それを越えて6本のナイフが迫り来る。そんな中で、盟友である機械竜は、吼えた]

(580) 2009/08/19(Wed) 00:56:13

四魂 ユリアン、焦点を引き絞った咆哮は光線となりて少女へと。[09]

2009/08/19(Wed) 00:56:21

四魂 ユリアン

/*
うっひっはー、勝ってる、俺勝ってるよ!(がくぶる

返し難しかったら先に書くんでゆってね。

(581) 2009/08/19(Wed) 00:57:19

四魂 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 00:58:33

魔女 ゲルダ

/*
うにゃん、やっぱり負けてらー。
そしたら先にお願いしようかしら。[ちょこなん]

(582) 2009/08/19(Wed) 01:02:34

四魂 ユリアン

/*
らじゃー。
ちょっと待っててね。[ごそごそ]

(583) 2009/08/19(Wed) 01:03:51

聖盾の騎士 レナーテ

[一閃の弾丸となってオトフリートを射抜かんとするが、コントロールされ迂回した光刃が少なからず彼女の身体を捕らえる。]

ぐぅっ!?

[その痛みを奥歯を噛み締め耐えるが、照準はぶれ、終いには維持が困難となる。
そうして、オトフリートと交錯したところでバランスを崩し、ごろごろと後ろへ転がっていく。]

(584) 2009/08/19(Wed) 01:06:34

聖盾の騎士 レナーテ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 01:12:52

放浪者 オトフリート

[騎士が体勢を崩したのは、熱を感じた直後。
転がる様子に上がったのは、あらら、というどこか惚けた声。

ともあれ、右手を差し上げ、くるり、と手首を返す。
その動きに呼び寄せられるかのよに、無限の輪は集い、再度光鎖を編み上げた]

……ってぇ……。
っと、生きてますかー、と!

[左の脇腹、滲む色をちらりと見てから。
転がる騎士へと声をかけた]

(585) 2009/08/19(Wed) 01:15:28

四魂 ユリアン

[咆哮は光線、機鋼属性の龍のブレス。貫通力に特化し、ピンホール大にまで絞った光線は正面から向かってきた青きナイフ1本を巻き込みながら炎の壁を越え、少女の腹部を狙い走り行く]

……………。

[その間も残る5本の青きナイフはバレンへと襲いかかり。3本はバックステップをすることで地面へと沈めたが、残る2本は右腕と左肩を掠め後方へと飛んで行く。傷口がちりちりと青い炎を宿した]

……………熱い。

「…… マスター フツウ モウスコシ アワテルトカ スルモノデハ」

[一言しか漏らさぬバレンに異界龍が突っ込みを入れていた]

(586) 2009/08/19(Wed) 01:16:23

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 01:16:55

四魂 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 01:18:11

術師 ブリジット

/*
は。作業してるうちに意識が浮いてました。

バトルは決着お疲れ様ですー。
後でゆっくり楽しみ直そう。

明日も挨拶とかはこれる、はず。
なのでまた大人しく転がってきます。おやすみなさーい。

[兎猫と紫ふわもこ、とーてむぽーるで*ぺしょり*]

(587) 2009/08/19(Wed) 01:29:14

放浪者 オトフリート

/*
>>587 ブリス
お休みですよ、無理せず無理せず。

[くろねこと白もふと、何故かすみれふわもこがぽふぽふ、なでこ]

(588) 2009/08/19(Wed) 01:32:40

四魂 ユリアン

/*
うぬうぬ、眠い人は無理せず。
そして今まで寝た人もお休み。[挨拶すっかり忘れてた]


にしても。
先に書くと言ったものの、結局分かりにくいな描写。
ビーム兵器は加減が難しい。

(589) 2009/08/19(Wed) 01:33:34

聖盾の騎士 レナーテ

[転がり暫しぴくりとも動かなかったが、声を掛けられるとぴくんと身動ぎし、]

…………痛たたたた

[そう呟きながら、むくりと起き上がる。]

ああ、痛かったけど……いや、いい体験をさせてもらったよ
ああ、この怪我? ちょっと待っててくれるかな

[そう言いながら、パチンパチンと盾を外し]

……癒しの風よ、わが傷を癒せ──キュア・ウィンド

[そう唱えながら盾を地面に突き立てると、盾の表面の紋様の一部が光を放ち、見る見るうちに彼女の傷が塞がっていく。]

ふぅ、とりあえずコレでよし、と

[立ち上がってパンパンと埃を払う。既に傷は塞がっている様子。]

(590) 2009/08/19(Wed) 01:35:12

魔女 ゲルダ

[相手の様子を伺いながら、大きく息を吐き出す。
陽炎の向こう側、龍の咆哮が聞こえた。
更にナイフを2本出し、僅かに身構える――と]

……った…!

[先程無理矢理に動かしたために開いた左肩の傷がずきりと痛み、瞬時そちらに意識が逸れ。
その間を縫って光線が飛来し]

しま――っ!

[慌てて身を翻せば、辛うじて中央は避けられたが、左の脇腹を貫かれる]

……っくぁ……

[走る熱に耐え切れずがくりと膝をつき、役目を成さなかったナイフはからりと落ちた。
同時、燃え盛っていた青も勢いを失っていく]

(591) 2009/08/19(Wed) 01:39:59

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 01:42:15

聖盾の騎士 レナーテ、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 01:42:19

放浪者 オトフリート

[傷を癒し、立ち上がる様子にほっと息を吐き。
くるり、手首を返して光鎖を精霊鋼の鎖へと戻し、ついで、腕輪の内へと収めてゆく]

大丈夫ならいいんだが。
今のが、『いい体験』といえるんなら、良かった……のかね?

[何となく、首を傾げつつ言う、その肩に離れていた白梟が舞い降りた]

『……相方、治療をせねば、また……』

ああ、わかってる。
余計な心配かけたくないしな……頼む、ヴィンター。

[無限なる刻の共有者の事を思えば、掠めるのは苦笑。
白梟が傷に癒しの光を当てるのを見つつ、騎士へと向き直り]

さて、と。
それじゃ、そろそろ俺は、帰り道探しに行きますよ、と。
あんまり長く、一人でふらつけないんでね。

(592) 2009/08/19(Wed) 01:43:54

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/19(Wed) 01:45:36

魔女 ゲルダ

/*
異界龍は突っ込み要員把握。[違います]

>>589 ユリ
大丈夫大丈夫。
程度は適当に暈したかr

(593) 2009/08/19(Wed) 01:45:58

放浪者 オトフリート

/*
考えて考えて考えて。

それでも、どーやっても惚気が入るのを止められないっつーのは。

如何なものなのだろうか。

とか、思った。

(594) 2009/08/19(Wed) 01:47:05

魔女 ゲルダ

/*
そして別に意図したわけでもないのに、気がつけば左ばかりで食らっていた不思議。
まぁいいか。

(595) 2009/08/19(Wed) 01:48:05

魔女 ゲルダ

/*
>>594 オト
取り敢えずニヨっておけばいいんですね分かります。

(596) 2009/08/19(Wed) 01:49:20

四魂 ユリアン

[左手でパタパタと右腕に点った青き炎を叩いて消す。ただ、切れ目の瞳は炎の壁の奥を見据えていた]

「オーヴァー マスター モクヒョウ チンモク」

[赤い目を明滅させて異界龍はバレンに告げた。視線の先では少女が膝をついているのが見える]

……………。

[それを見ると右手に持っていた槍を異空間へと戻し。今度は右手で左肩の炎を消しにかかった。そうしながらこの場を離れようとするのだが]

<あーもー! バレン!
 あの子の手当てが先でしょうが! 変わって!!>

[頭の中で一際大きく叫ぶ声。足は止まり、長い髪が霞の如く消えて。左腕に取り付いていた異界龍もまたカシャリと言う音と共に∞の形へと変じ、キーホルダー状態となって腰にぶら下がった]

っ、君っ! 大丈夫!?

[背が少し縮み、短い髪に眼付きの柔らかくなった姿で男──ユリアンは少女へと近付く]

(597) 2009/08/19(Wed) 01:50:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light