人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


屍狩 エーリッヒ

/*
>>738 レナ
…もしかして描いてくださっているのだろうか。
だったら何かごめんなさいありがとうーっ

>>739 ユリ
ひ・み・つ☆[やめい]
本当に完成するかも怪しいのが事実だg

のんびりやれるように描くよー。
総勢11人だしね。背景何処かから貰ってこないt
らじゃ、イメージラフできたら送るんだよー。

>>741 オト
あい、のんびりやらせていただくです。
描けると言って良いのかも疑問な程度だけどねー(苦笑

(749) 2009/08/19(Wed) 22:48:30

魔女 ゲルダ、/* くろねこさんの影から鼠猫出現。

2009/08/19(Wed) 22:48:55

召使い ユーディット

/*
>>747 オト
ながぐつねこはエーリん家のねこさんくらi…


しまった、重くて連れて飛べなくなる!(待

(750) 2009/08/19(Wed) 22:49:18

四魂 ユリアン

/*
幻夢ねこスケールは。

鼠猫>くろねこ>兎猫>みけねこ>龍猫>熊猫

だと思われる。
みけねこさんが比較的普通サイズだったかな。

>>747オト
そうだったのか!
[←マイフレしてないので目撃例がない]

そう言えばmixiもSNSも基本的に全体公開だな、自分。

(751) 2009/08/19(Wed) 22:51:14

屍狩 エーリッヒ

/*
>>750 ユーディ
我が家のにゃんこはぴ○ちゅう以上なんだぜ?
重いけど持ち上がらないほどじゃないよ!?w

(752) 2009/08/19(Wed) 22:51:19

召使い ユーディット

/*
>>751 ユリ
しむらー!不等号逆!逆!

(753) 2009/08/19(Wed) 22:52:13

四魂 ユリアン、/*龍猫、鼠猫を追っかけた!!

2009/08/19(Wed) 22:52:33

放浪者 オトフリート

/*
[は、レアキャラがΣ]

>>749 エーリ
のんびりとお待ちしています。
描くのが楽しいなら、細かい事はなしでいいと思うんだ、うん。

>>750 ユーディ
ちょ、連れて飛べなくなる、てw
それは一体どういうwww

その辺りは、魔法(という便利な言葉)でどうにかするんだよ、きっと。

(754) 2009/08/19(Wed) 22:52:47

魔女 ゲルダ

/*
>>746 ユリ
おk、いつまでも待機しています。
投げっぱなしでごめんwww

(755) 2009/08/19(Wed) 22:52:49

術師 ブリジット

/*
こーんーばーんーはー!

[兎猫は<<放浪者 オトフリート>>の上に落ちてみた]

(756) 2009/08/19(Wed) 22:53:10

魔女 ゲルダ、/* 鼠猫は家具の隙間に逃げ込んだ!(何の

2009/08/19(Wed) 22:53:56

召使い ユーディット、/* みけさんが普通なら みけ>長靴>龍 かな と思った。

2009/08/19(Wed) 22:54:01

四魂 ユリアン

/*
>>748ユーディ
鍛えれば良い!(ぁ

>>749エリ
うん、のんびりのんびり。
俺も書かなきゃ(描かなきゃ)と思ってるもの手つかずばっかりだけd

>>753ユーディ
おや、いつもの癖で(笑)

鼠猫<くろねこ<兎猫<みけねこ<龍猫<熊猫

こうだな!

(757) 2009/08/19(Wed) 22:54:46

放浪者 オトフリート

/*
>>751 ユリ
あははははw
表立って返せないちゃぶ台をひっくり返してるだけだけどね!

みくしは、友人の友人までだねぃ、俺の場合。
たまに、ニュース関係全体にする程度。

(758) 2009/08/19(Wed) 22:56:08

魔女 ゲルダ

/*
しかしこうして見ると幻夢も猫が増えたなあ。

[熊猫はごろごろしている]
[鼠猫はぷるぷるしている]

(759) 2009/08/19(Wed) 22:56:17

四魂 ユリアン

/*
[龍猫、家具に激突した!みぎゃーー]

>>755ゲル
気にすんなwww
自分でやるっつったんだし。
例の消失事件があるからまだ先になりそうだけども。

>>756ブリ
やはー。

(760) 2009/08/19(Wed) 22:56:47

召使い ユーディット

/*
>>750 オト
エリ家のおねこさまはぴ○ちゅうくらいの【重さ】なんだよ!

[ちょっと分かりにくい]

>>757 ユリ
鉄アレイ代わりにされる!

[そのまま鍛えるとは言ってない]

鼠猫<くろねこ<兎猫<みけねこ<長靴猫<龍猫<熊猫

と勝手に混ざってはみたものの、ながぐつけっとしーは幻夢猫じゃないな(

(761) 2009/08/19(Wed) 22:57:19

放浪者 オトフリート

/*
>>756 ブリス
おや。

[落ちてきた兎猫さんを、白もふがきゃっちした(そっちか]

こんばんはですよ、と。

(762) 2009/08/19(Wed) 22:57:30

放浪者 オトフリート

/*
>>759 ゲルダ
元々、ねこ鯖でしたから。
[それ理由か]

[くろねこは、おっかけっこをのんびり見ている]

(763) 2009/08/19(Wed) 22:58:41

術師 ブリジット

/*
は。くろねこさんよりは大きかったのか。
うさねこ、初めて知りました(何

うん、自分でも良く分かってなかったとかw
でも普通の猫よりは小型ぽいのは確かですにゅ。

[しろもふさんの羽に埋まった。ぽふっ]

(764) 2009/08/19(Wed) 22:58:52

四魂 ユリアン

/*
>>758オト
ちゃぶ台返しww
発散の場なんじゃなー。

リアル絡むことは友人までか友人の友人までにするけど。
それ以外は全体公開だったはず。
ディケイドとか何とか叫んでるだけだしwww
リアル関わるのとかはやっぱあんまし広げたくないからなー。

(765) 2009/08/19(Wed) 22:59:24

放浪者 オトフリート

/*
>>761 ユーディ
そう なの か。

[しかし、どのくらいの重さかわからない!]

や、別に発祥どこでも問題ないよ、混ざるのはw

>>764 ブリス
びみょーな差のような気はしてますが。

[白もふ、そのままもふった]

(766) 2009/08/19(Wed) 23:01:57

四魂 ユリアン

/*
>>761ユーディ
それも良いな![やる気だ]

幻夢ねこじゃなくても良いじゃないw
龍猫、普通の猫より一回り二周り大きいくらいだから、実は長靴猫とは等号なのかも知れない。
でも角の分勝ってるはずだ(何

>>764ブリ
兎猫は小さいけど、くろねこさんの方が更に小さいイメージがあった。
比べてようやく分かるくらいの差かも知れないけど。

(767) 2009/08/19(Wed) 23:02:25

軍神 ナターリエ

/*
気が付いたらあと一時間だった。

そう言えばちっさいロバさんも相方だったんだなぁ。

(768) 2009/08/19(Wed) 23:02:42

四魂 ユリアン

/*
良く見たらねこスケールの両端がどっちもあきさんだ。
最大と最小を兼ね備えておられる!(何

(769) 2009/08/19(Wed) 23:03:30

術師 ブリジット

/*
やっぱりなれない箱って打ちにくいw
今夜は東京泊なのです。

mixiは基本公開が友人の友人までで、時々限定日記が入るパターンですねぇ。SNSは全体公開が多いかと。

(770) 2009/08/19(Wed) 23:03:48

四魂 ユリアン

/*
>>768ナタ
あと1時間だねぇ。

そう言えばそうだっけか。
相方率高いのぅw

(771) 2009/08/19(Wed) 23:04:07

軍神 ナターリエ

/*
えりりん>
カルロスの衣装
1.某相棒
2.熊(着ぐるみ)
3.上半身裸(魚とりバージョン)

好きなのを選ぶよよいぞ(まてこら

(772) 2009/08/19(Wed) 23:04:50

放浪者 オトフリート

/*
>>765 ユリ
あれも、長くやってるとイロイロあるでなぁ。
[イロイロしかないともいうが]

下手に全体にすると、リアル知り合いに出くわしそうでこわいんさー(笑。
なら、ご当地コミュに入るなって話になりそーだけどw

(773) 2009/08/19(Wed) 23:05:03

術師 ブリジット

/*
>>766オト >>767ユリ
ほむほむ。
兎猫≧くろねこってとこなわけですに。納得。
うん、くろねこさんはよく土鍋に嵌るサイズですしねぇw

[もふもふもふもふっ。満喫。にこぱっ]

(774) 2009/08/19(Wed) 23:05:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light