人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>131 ユーディ
[くろねこ、長靴猫さんに尻尾振った]

>>133,>>134 ユリ
誤魔化さんでもw
[脱皮するには、トラウマ越えなきゃならないんだよ!(何]
しかしほんとに、反属性なのに、見事に爺孫になったものである。

つか、呼ぶなとw

(137) 2009/08/17(Mon) 21:32:09

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 21:33:37

四魂 ユリアン

/*
>>137オト
何となくさ![ノリで生きる奴]
[そのトラウマが気になって爺ちゃん死ねないんだよ!!(ぁ]
全くだねぇ、反属性どこ行った、って感じだ。
性格的相性の勝利だな!(何

お約束は踏襲しとかなきゃ!

(138) 2009/08/17(Mon) 21:36:49

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ただいまー

とりあえず、ぱっと見すでに2組が動き出し中?
様子見ー

(139) 2009/08/17(Mon) 21:37:38

魔女 ゲルダ

/*
ユディこんばんはー。

>>129 ティル
おk把握。
地雷の踏み返しもお約束ですね。

というわけで、しばしお付き合いの程。

>>132 オト
案外こっちが上かm…おや、だれか来たようだ。

>>133 ユリ
[じぃぃと見てみた]
[そも大往生って何百年単位ですk]

(140) 2009/08/17(Mon) 21:39:17

少年 ティル

先に言ったの、そっちじゃんかよっ!

[そういう問題じゃありません]

は、おっもしれー。
やれるもんなら、やってみなってんだ!

[灸を据える、という言葉に、口元を掠めるのは笑み。
軽い跳躍で投げられた縫い針を避けると、空中で背中に背負っていた銀のロッド──『風雷棒』を器用に掴む]

よっ、せいっ!

[威勢のいい掛け声と共に、小柄な背に収まるロッドは身長よりもやや長いサイズに伸び。
降下の勢いを乗せた振り下ろしの一撃が、左の肩目掛けて繰り出された]

(141) 2009/08/17(Mon) 21:39:20

四魂 ユリアン

/*
レナっちお帰りー。

うん、二組動いてる。
ブリりん来たら動けるだろうから、今のところレナっち相手はブリりんが有力かも?
ブリりん無理そうなら並行するy

(142) 2009/08/17(Mon) 21:40:15

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 21:40:39

軍神 ナターリエ

確かに、何某かの策であれば人と場所を選ぶでしょうね。

[そうして、竜の右眼の言葉聞き、ふと天を仰いで]

…この地にはただならぬ気配を感じます。
何故導かれたのかまでは解りませんが…。
それはこう告げている…「戦え」と。

[視線を落とし、刀を、そうして竜の右眼を見据えて]

よろしいでしょう。
わたくしも、竜の右眼と政宗公より信頼の篤いそなたの力を見てみたいですから。

[す、と目を細め長刀に手を掛けて]

(143) 2009/08/17(Mon) 21:41:00

四魂 ユリアン

/*
>>140ゲル
[……爺ちゃん今いくつだったかな(ごそごそ]



[1500歳くらいらしいでs]

(144) 2009/08/17(Mon) 21:42:14

少年 ティル

/*
レナーテお帰りだよー。

>>140 ゲルダ
ここはお約束を踏襲しろ、とネタの神が囁いた気が。

こちらこそ、よろしくですよー。

うん、多分こっちが下な気はした。
特に、精神年齢は。

(145) 2009/08/17(Mon) 21:42:46

軍神 ナターリエ

/*
>>134マテ
先に仕掛けていただいて構いませんよー。


>オトフリート
おとーさんやパパがダメなら「ダディ」はどうだろう?

(146) 2009/08/17(Mon) 21:44:18

召使い ユーディット

/*
おおっとずざるだけずざって余所見してた。
こんばにゃー。

>>134 マテ
[板にばちこーんと衝突して


そのまま乗っかって滑って行った]

(147) 2009/08/17(Mon) 21:46:25

軍神 ナターリエ

/*
と言ってる側から
ユーディットとレナーテはお帰りなさいませー。

(148) 2009/08/17(Mon) 21:46:50

放浪者 オトフリート

/*
>>138 ユリ
なんとなく、かいw
[そう簡単に解けんて、あのトラウマは!]
まあ、対だからいいんじゃねwとか思っていた俺がいる。
あれはもう、性格的相性だね。

>>146 ナタ
いや、意味同じだからwwww

(149) 2009/08/17(Mon) 21:46:55

聖盾の騎士 レナーテ

/*
>>142 ユリ
らじゃらじゃ、了解
まあ無理をしてもらわんでもいいよ

(150) 2009/08/17(Mon) 21:51:40

傭兵 マテウス

承諾感謝する。
なれば……。

[礼を述べるとすっと左手で愛刀・黒龍を抜き放ち。切っ先を下にした下段の構えを取った]

…片倉小十郎景綱、参る!

[名乗り、踏み出す一歩。それに伴い刀は一度空中で円を描き、相手の左下から掬い上げるように振り上げられた]

(151) 2009/08/17(Mon) 21:55:00

傭兵 マテウス

/*
こじゅ左利きだから動き考えるのが難しいwwww

>>146ナタ
先手頂きーの。
最初のやり取りが長くなっちまったが、以後よろしく。

(152) 2009/08/17(Mon) 21:56:20

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 21:57:05

四魂 ユリアン

/*
>>147ユーディ
[アクリル板で滑って行く長靴猫の先に壁を見た]

>>149オト
[解るけどね! でもやっぱり孫の成長は楽しみなんだよ!]
対だから、かwww
爺ちゃんは孫がいっぱいで幸せです。

>>150レナ
おうさー。

(153) 2009/08/17(Mon) 22:00:01

召使い ユーディット

/*
>>153 ユリ

[ゴッ]


(本村2度目

(154) 2009/08/17(Mon) 22:03:28

四魂 ユリアン

/*
>>154ユーディ
[ゴッさせた!(ガッツポーズ]

(155) 2009/08/17(Mon) 22:04:15

魔女 ゲルダ

ほう。
流石――小柄なだけにすばしっこいな。

[軽々と避けられた針もさして気に止めた様子はなく、余裕めいた一言。
空中の相手を、眼を細めつつ見上げ]

――Stecknadelkissen.

[相手の武器が左肩に届く直前、そこに10cm四方程のクッションが現れ、衝撃を吸収する。
とは言え勢いもあって、完全に衝撃を消しきることは出来なかったが]

――、ふん。
レディはもっと丁重に扱え。

[痛みに顔を顰めたのは一瞬のこと。
不敵な物言いと共に左腕を上向きに曲げ、ロッドをクッション越しに押し返そうとしつつ。
右手は更に4本の針を、相手の顔目掛け飛ばした]

(156) 2009/08/17(Mon) 22:04:51

召使い ユーディット

/*
>>155 ユリ
Σそこは喜ぶところなの

(157) 2009/08/17(Mon) 22:05:25

放浪者 オトフリート

/*
>>153 ユリ
[とりあえず、またりお待ちをー]
うむ、きっと対だから。
反発するけど、融和もしやすいんだよ!
孫、確かに多かったねぇ。

しかし、だ。
なんで、脱皮のイメージが某MHのクシャルダオラの脱皮ムービーなんだろうか。[兄に見せてもらってから引っかかってるらしい]

(158) 2009/08/17(Mon) 22:05:31

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:06:11

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:06:19

軍神 ナターリエ

[相手が刀を抜くのを見、左に備えた長刀・小豆長光に添えた手に力を込める]

来なさい。この上杉謙信、受けて立ちましょう。

[名乗りを返し、竜の右眼が踏み込み振り上げる刀を逆方向にに避けていなし、抜刀と同時にその動を薙ぐように左から右へと]

(159) 2009/08/17(Mon) 22:09:17

魔女 ゲルダ

/*
レナさんもお帰りなさいー。

>>144 ユリ
なるほど確かに爺ちゃんd

>>145 ティル
ネタの神には逆らえませんね。

[翌日、熊猫が無残な姿d]
精神年齢は たしかに。

(160) 2009/08/17(Mon) 22:09:49

軍神 ナターリエ

/*
謙信の名乗りを調べようとして関係ないところを読んでしまっていた。
名乗り間違ってたらすまん。

そして3333ptを逃していたことに今頃気が付いた。

(161) 2009/08/17(Mon) 22:11:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light