人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
>>157ユーディ


                           うん。


>>158オト
[らじゃー]
なるほど!
実際一番爺ちゃんと孫やったのてぃるるなんだよに。
確か孫的存在はてぃるる含め三人は居たはず。
村中に一人増えた気がしないでも無いが。

あるんだ、MHで(笑)

(162) 2009/08/17(Mon) 22:11:31

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:13:08

召使い ユーディット

/*
>>162 ユリ
なんか凄い間を貰ったー!

[ながぐつねこは壁際でくってりしている]

(163) 2009/08/17(Mon) 22:13:35

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:13:36

少年 ティル

速さは、オレの一族の身上でいっ!

[小柄だから速いんじゃない、と主張しているようです]

って、と、お?

[打ち込んだ一撃は、予想外の感触に受け止められる。
戸惑うところに、押し上げる力と、飛来する針]

……ちっ!

[感覚器官をやられるわけには、と左手をロッドから放して手を翳す。腕に、4本の針が突き立った。
片手を放せば当然押し込む力は弱くなるが、こちらは押し上げる力に逆らわず。大気流を操り、それで身体を支えつつ後ろに跳んで着地した]

れでぃ〜? どこに、そんな殊勝なモンがいるんだっての!

[言いながら、低く身構え。
足元へ向け、薙ぎ払いの一閃を打ち込んだ]

(164) 2009/08/17(Mon) 22:15:05

軍神 ナターリエ

/*
おお、「ゴッ」がでている。

(165) 2009/08/17(Mon) 22:15:40

少年 ティル

/*
>>160 ゲルダ
うんうん、ネタ神の神託には逆らえない。

[熊猫さんが無残にΣ]

というか、精神年齢は竜神でも最年少に近かった気がしていたり。

(166) 2009/08/17(Mon) 22:17:03

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:17:20

召使い ユーディット

/*
>>165 ナタ
そんな反応するほどのものじゃない気がするんだg

(167) 2009/08/17(Mon) 22:18:39

傭兵 マテウス

[刀は空を切り、利き腕である左手にそれを残し余韻を走らせる。上体の開く大きな隙。避けられたのと同時に足は後ろへと飛び退るべく地を蹴った。軍神お得意の居合いがその後を追う。切っ先が胴の帷子を掠めた]

流石に、速い…!

はぁっ!!

[飛び退りの着地からそのまま地を蹴る。左手に持った刀は雷を纏い、軍神の居る位置を駆け抜けるかのように突きを繰り出した]

(168) 2009/08/17(Mon) 22:21:41

放浪者 オトフリート

/*
>>162 ユリ
タイミング的に、一番絡みやすかったのもあるんだろうけどね。
あと、なんかてぃるるがくろねこの予想以上に懐きまくってなw
疾風迅雷嵐組といい対属性といい、珍しく年少設定やったら、年上との絡みが多かったなー。

うむ、あるんだ。
てぃるるの竜態も、ちょっと意識にいれてたしなぁ。

(169) 2009/08/17(Mon) 22:22:09

傭兵 マテウス

/*
>>161ナタ
大丈夫だ、俺も分からん(滅

(170) 2009/08/17(Mon) 22:22:54

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:23:29

四魂 ユリアン

/*
>>163ユーディ
ふはははは。
勿論真顔で頷いてるぞ!

>>169オト
年少設定だと年上ばっか絡むことになるのは自然な流れのようなw
んでも年下も結構居たか。
タイミングはまぁね、俺だし(何
懐かれたのは多分俺が保護者全開でやってたせいもあるんだろうなぁ。

(171) 2009/08/17(Mon) 22:27:35

放浪者 オトフリート

/*
>>171 ユリ
まあ、そうなんだが。
つか、300歳とかめっさ年中だったけどな!
うん、保護者全開な上に、親絡みのトラウマある子だったからね。
素直に懐いてた。
そうかと思うと、外見年上・実年齢年下のエーリには懐かれてたわけだが。

(172) 2009/08/17(Mon) 22:32:55

四魂 ユリアン

/*
>>172オト
懐き懐かれ、仲良きことは美しきかな。
歳下から懐かれるのは嬉しいものだ。
カルルにしないで良かったー(ぁ

(173) 2009/08/17(Mon) 22:37:27

軍神 ナターリエ

[横薙ぎの一閃は威嚇のようなもの。すぐに体勢を立て直すものの、駆けながら繰り出されたそれは予想外に重く。避けた右脇を僅かに切り裂いた]

さすが、政宗公が片腕とするだけありますね。

[それでも動揺の色はなく]

いきますよ!

[抜いた刃を神速で振りぬいて、切り裂かれた大気が真空の刃となって、竜の右眼の右脇へと飛んで]

(174) 2009/08/17(Mon) 22:37:40

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:38:42

軍神 ナターリエ

/*
>>167ユーディ
いや、らしいなぁ、と思って。

>>170マテ
それならよかった(ぇ)

(175) 2009/08/17(Mon) 22:40:25

放浪者 オトフリート

/*
>>173 ユリ
嬉しいのは確かにあるな。
ただ、演戯じゃずーっと懐かれる立場だったんで、それも弾けた理由だったかもなぁ。
影輝王も時空竜も、保護者属性だったから。

(176) 2009/08/17(Mon) 22:41:31

魔女 ゲルダ

成程な。
矢張りただのチビではなかったか。

[言葉を聞きながら矢張り口許だけで笑い、突き立つ4本の針に眼を遣り。
役目を終えたクッションはぽふん、と音を立てて消える]

目の前にいるというのに分からんか。
お前の目はとんだ節穴だな。

――と。

[足許を薙ぎ払われてバランスを崩し、仰向きに倒れかけ――
先程消えたクッションが、地面に出現した。
それを両足で思い切り踏みつけ、反動で宙へと跳ぶ]

――Die Schere.

[同時、両の手にはそれぞれ鋏が一本ずつ握られる。
右手のものを牽制のように飛ばし、もう片方は両手で握り直しながら、相手の目の前目掛け降下する]

(177) 2009/08/17(Mon) 22:42:40

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:44:29

魔女 ゲルダ

/*
なんか箱がちょっぴり挙動不審になり始めた。

>>166 ティル
[犯人はゲr]

最年少に近いということは、他にもいたのk

(178) 2009/08/17(Mon) 22:49:43

傭兵 マテウス

[突きもまた隙の大きくなるものなれど、駆け抜けるために一定の距離は離れ。足に力を込め駆けた勢いを殺す]

…ちぃっ!

[即座に振り返り体勢を整えようとして。眼に入る真空の刃。離れた間合いをものともせぬその刃に僅か反応が遅れる。左へと飛び退ったが真空の刃は右上腕部を切り裂いた。衣服が裂け、朱が散る]

狙いも正確……的確な一手が軍神と謳われる由縁か。

[再び刀を両手で握り下段へと構えると、一足飛びに軍神へと近付き。繰り出すは流れるような連撃。男が達人と呼ばれる由縁とも言われる技。手数多く繰り出し、最後は相手を吹き飛ばさんと真一文字に刀が振られる]

(179) 2009/08/17(Mon) 22:52:15

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:53:38

召使い ユーディット

/*
[頭にぷっくりコブをこさえたながぐつねこいっぴき]

そろそろ寝ますにゃあ。
またのちほどー *ノシ*

(180) 2009/08/17(Mon) 22:54:42

四魂 ユリアン

/*
>>176オト
あー、なるほど。
どれをとっても保護者属性だったね。
三演とか特にそうだったろうし。
そりゃ弾けるわw

(181) 2009/08/17(Mon) 22:55:46

魔女 ゲルダ、/* ユーディおやすみなさー。

2009/08/17(Mon) 22:56:10

四魂 ユリアン

/*
ユーディまたにゃー。

(182) 2009/08/17(Mon) 22:56:12

少年 ティル

[相手が何を納得しているのか、などは意識の外。
足払いを放った後、ロッドを返して打ち込もうとした縦の一閃は、相手が跳躍した事で空振りとなる]

針だの何だの、いきなり投げつけてくる『レディ』がいるかよっての!

[突っ込みを入れつつ体勢を整え、投げつけられた鋏をロッドで打ち払い]

……っでえ、マジっ!?

[その後の降下に、青の目を見開く。
とっさに横に飛び退いて避けるが、切っ先は右の肩を僅かに掠める。
頭の上にしがみついたままの小猿が、警告するような声を上げた]

大したこと……ねぇよっ!

[それにこう返しつつ、後ろへと飛び退いて距離を開ける。
常盤緑のマフラーが、風に揺れた]

(183) 2009/08/17(Mon) 22:56:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light