人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
自衛団長 ギュンター master 生存 村人を希望
召使い ユーディット ヒスイ 生存 ランダムを希望
放浪者 オトフリート tasuku 生存 ランダムを希望
屍狩 エーリッヒ shei 生存 ランダムを希望
術師 ブリジット Mey 生存 ランダムを希望
傭兵 マテウス rokoan 生存 ランダムを希望
聖盾の騎士 レナーテ syugetsu 生存 ランダムを希望
少年 ティル tukineko 生存 ランダムを希望
軍神 ナターリエ sammy 生存 ランダムを希望
四魂 ユリアン rokoa 生存 ランダムを希望
魔女 ゲルダ akIka 生存 ランダムを希望

放浪者 オトフリート

/*
てわけで、お疲れ様でした。

以降は終了まで、バトル・雑談どちらものんびりどーぞですよ、と。

うん、今回は予定通りの終了タイムだった(何。

(0) 2009/08/17(Mon) 09:13:31

四魂 ユリアン

/*
オハイオ州、お疲れサマンサ。

毎度のことながら仕事箱からこんにちは。

今日は誰とバトル出来っかなー。
希望はナタ(マテウスで)かティル(バレンで)ね。

(1) 2009/08/17(Mon) 10:16:46

放浪者 オトフリート

/*
やは。

そこらは、ナタさんの都合次第ですかの。
てぃるるは、セレスインストールかしら。

……つうか、あれ、どやってバトルに流れるんだろう。
超絶総天然ボケっ子なのだが。

(2) 2009/08/17(Mon) 10:20:30

軍神 ナターリエ

/*
ぽみゅられている。
お疲れ様でした。
昨日は戻れなくてすみません。

あ、今日はバトル可能ですよー。
お仕事中は流石に拙いから夜でしょうか。
わたくしは昼もいますけれど。相変わらず(駄

近所で求人あるけど、前に落とされた上に面接いい加減だったところなんだよなぁ…。

(3) 2009/08/17(Mon) 10:25:50

魔女 ゲルダ、/* うへーぃ。

2009/08/17(Mon) 10:26:45

放浪者 オトフリート

/*
おや続々と。

>>3 ナタ
お疲れ様ですよ、と。

んじゃ、俺は今日は他の方々と当たりませうか。

……いい加減な面接で、というのは。
近くても避けた方がよいよーな気がしなくもなく。

(4) 2009/08/17(Mon) 10:31:15

軍神 ナターリエ

/*
>>4オト
前に行ったときは、対応したのがおばさん(社長の奥さんだったらしい)で、他に誰かが来るわけでもなく、雇用条件その他の説明もなしに「履歴書預かりますね」で帰された。
で、翌朝一番に断りの電話が来たという。

まぁ、行く気は無いんだけども、他によさげなところが無いというのも。

(5) 2009/08/17(Mon) 10:42:50

魔女 ゲルダ

/*
お疲れっした。
もう電池が一つ減った だと…

バトルは今日はどちらでも。
折角キャラ替えたので、今日か明日に一度はやっておきたいけれど。

>>5
なんか酷い話だなぁ。[熊猫撫でた]

(6) 2009/08/17(Mon) 10:49:21

魔女 ゲルダ、/* というわけで早々潜り**

2009/08/17(Mon) 10:49:59

放浪者 オトフリート

/*
>>5 ナタ
……そら、ひどい。

他によさげなのがない、というのもきつそうですが。

>>6 ゲルダ
鳩お大事に、ですよぃ。

にゃ、まだ当たってないんで、時間ありましたらお手合わせ願えると嬉しいやも。

(7) 2009/08/17(Mon) 10:53:16

四魂 ユリアン

/*
……ちゃんと仕事してたんだよ![だから何の言い訳]

>>2オト
うん、ティルの場合はセレス。
やる時は多分こっちから仕掛ける形になるかと。

>>3ナタ
わーい、軍神vs右眼やるべー。
例の如く昼も居たりするけど、超低速の返し&リミットが16時だにゃ。
夜の方が一気に出来て良いとは思う。
顔出せるの20時頃になりそうだけど。

(8) 2009/08/17(Mon) 11:01:11

軍神 ナターリエ

>>6ゲルダ
[ゲル状の何か、撫でられてへにょり]

今まで受けた中ではそこが一番あれでしたねぇ…
鳩さんおだいじに。

>>7オト
あとから聞いたら、人事はそのおばさんの一存で決まっていたらしいです。
今はどうなんだろうなぁ…

お盆前に一件あったのだけど、その時はこちらが体調崩して…orz

(9) 2009/08/17(Mon) 11:01:51

軍神 ナターリエ

/*
>>8ユリ
では、竜の右眼を捕獲させていただきましょう(がしっ)
夜の方が色々気にしなくていいかもしれません。
20時以降ならばわたくしも落ち着きますし。

(10) 2009/08/17(Mon) 11:04:48

放浪者 オトフリート

/*
>>8 ユリ
言い訳せんでもいいてw

うん、りょーかいですよ。
んじゃ、やるなら明日ですか。
でも、遊んでくれると勘違いしそうだ、セレスだと。

>>9 ナタ
一存決定、て。
繰り返し求人出されてるなら、変わってないんじゃなかろか。

不調おして行っても、つらいもんなぁ……。
[くろねこ、なでた]

(11) 2009/08/17(Mon) 11:08:28

術師 ブリジット

/*
ひょこりらとおはよーございます。
郵便局その他は終了。
午後の用事は逃げられるかどうか(ぉ

ありゃ、ユディをちと勘違いしてたとか。失礼しまして。
お久しぶりですにゅ。

今日のバトルカードはそんな感じですか。
んー、他がお忙しそうなら影精でチアでもやってるかしらんw

(12) 2009/08/17(Mon) 11:17:17

放浪者 オトフリート

/*
>>12 ブリス
おはよーですよ、と。

バトルカード、確定は一戦だね。
俺はわりとフレキシブルに動けるかな。

て、影精さんでチア、てwwww
白もふもつけますか(やめい。

(13) 2009/08/17(Mon) 11:21:19

聖盾の騎士 レナーテ

/*
やはー、鳩から猫の手乙

今日は夜からならイケるZe、と言っておく

そして潜伏、*ぶくぶくぶく*

(14) 2009/08/17(Mon) 11:22:44

四魂 ユリアン

/*
今実験室に上司居てがくぶる。[じゃあ覗くなよ]

>>10ナタ
捕獲されるΣ
りょーかい、そんじゃ夜にー。

>>11オト
や、なんとなくねw

流れとしてはそれで良いんじゃ、とは。
バレンも何考えてるか分かんない奴だs


ブリりんはおはよー。

(15) 2009/08/17(Mon) 11:27:40

軍神 ナターリエ

/*
>>11オト
変わってないような気がするんですよね。身内会社なら特に。
そう大きいところではないのによく募集してるし。

失業給付が止まる前に見つかればいいよ、もう。とか。

ブリスとレナはお疲れ様。
チアに期待するべきかバトルに期待するべきか(ぇ

(16) 2009/08/17(Mon) 11:29:50

四魂 ユリアン

/*
そいや、バレンにも裏設定あるんだけど、使うかどうか悩んでるんだよなぁ。
やったらやったでビミョーな感じだし。
入れたらセレスに吹っ掛ける理由にもなることはなるんだけど。

(17) 2009/08/17(Mon) 11:29:59

放浪者 オトフリート

/*
>>14 レナ
おはよーですよ、と。

動けそうな人はわりといてる感じ?
後は、時間合わせてカード組めばいいってノリですか。

>>15 ユリ
あまし、無理はせんようになw

ふと、思ったのだが。
セレスだと、タイプは違っても機鋼属性の竜だから。
興味は持たれるかもしれんね。

(18) 2009/08/17(Mon) 11:31:02

軍神 ナターリエ

/*
>>15ユリ
上司、て。

では決定と言うことでー。

(19) 2009/08/17(Mon) 11:31:41

放浪者 オトフリート

/*
>>16 ナタ
身内会社か……んじゃ、変わってないと見た方がよさげだな。

それまでに何とかなるとよいですな。
[くろねこ、ぽふった]

>>17 ユリ
て、なんか設定あるんですかい。
しかも、吹っかけの理由になるよなのが。

(20) 2009/08/17(Mon) 11:34:31

四魂 ユリアン

/*
レナは存分にバトると良いんだ。
今日は動ける人多いと思うし。

>>18オト
きっと大丈夫w

うん、それが仕掛ける基本の理由かな。
裏設定入れると若干変わってくるけども。

>>19ナタ
隣の実験室に上司が居て実験してた。
普段は別の業務で居ないんだけど、月曜は実験時間取ってるんだよなー。
ノーパソは隔離された別の部屋にあるんだけど、カーテンを開けるとそこは実験室。[つまり隣り合わせ]

らじゃー。

(21) 2009/08/17(Mon) 11:37:55

術師 ブリジット

/*
レナさんもおはようございまーす。

>>13オト
ふむふむ。それなら夜まで様子見ておきます。
他の人の希望とか、自分の体調とか考えつつ(苦笑

ヴィンターと一緒に応援団www
ならばうっかり紫ふわもこモードにでも?wwww

>>15ユリ
わーわー、お気をつけてー!

(22) 2009/08/17(Mon) 11:40:06

軍神 ナターリエ

/*
いろんな方々の裏設定にwktkしつつ。
そう言えば、ちゃんとした異能者設定でRP村やったのカルロスが初だなぁ、と今更。

>>20オト
身内会社は従業員も繋がってたりしますしね。

見つかるといいなぁ…
[ゲルゲル、ぽふられてへろり]

(23) 2009/08/17(Mon) 11:40:22

四魂 ユリアン

/*
>>20オト
うん。
バレンは実は異世界の神の分身で、ユリアンが産まれる時にこの世界に精神体が堕ちてきて、ユリアンに宿ったとゆー。
その副作用で他の二人も産まれたって設定。

んで、根が神なので神格化されるような存在に対して敵対心まで行かないけど無意識の反発心(ようは縄張り争い?)みたいなのを抱くとゆー。
そんな感じのもの。

(24) 2009/08/17(Mon) 11:42:00

軍神 ナターリエ

/*
>>21ユリ
なんという環境…。
すぐに誤魔化せるようにしておかないといけませんね。(止めないのか)

(25) 2009/08/17(Mon) 11:43:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light