人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女 ゲルダ

/*
予想通りだったwwww

私がラ神に嫌われているのか、くろねこさんが好かれているのか。

(228) 2009/08/18(Tue) 00:22:09

少年 ティル

/*
>>223,>>224 ゲルダ
無茶振り気にしたら、特殊系はできないよっ!

ログサイズは……たし、かに。

(229) 2009/08/18(Tue) 00:22:43

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:23:37

傭兵 マテウス

[真一文字を放った後は、その余韻を残すかのようにしばし体勢はそのままに。軍神の声が聞こえたところで型を戻し、刀は左手だけで持った]

…政宗様の右眼である以上、負けは許されんからな。
あのお方の背中は俺が護る。

……とは言え、軍神を相手にして地に両足をつけていられるとは思っては居なかった。
お相手、感謝する。

[左手の刀を鞘へと戻し、敬意を込めた一礼を相手へと向ける。その後に軍神へと近付き、立ち上がらせるべく左手を差し出した]

(230) 2009/08/18(Tue) 00:24:36

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:25:35

傭兵 マテウス

/*
>>227ナタ
そこか、そこなのかっ。



そしてもう一方の方も流石と言うか。
くろねこさん強し。

(231) 2009/08/18(Tue) 00:26:29

放浪者 オトフリート

/*
>>222 ユリ
百花のあべぽんとか、あとは、水面のゆりりんとかかな。
10代少年は、議事ではちょこまかやってるんだけどね。
基本的には、20代が一番多い。

(232) 2009/08/18(Tue) 00:26:55

四魂 ユリアン

/*
>>232オト
そか、水面ゆりりんもか。
20代は一番やりやすいからねー。
多くなるのは必然なのやも。

……チェックしたら10代少年ってトビーの一回きりか俺(爆

(233) 2009/08/18(Tue) 00:31:22

四魂 ユリアン、/*10代後半ならラッセルも含むかー。

2009/08/18(Tue) 00:33:10

魔女 ゲルダ

/*
>>229 ティル
一度やってみたかったんだ。
OK、今後は熊猫のように自重しないことにします。[待て]


しかしこれで3敗1引き分けか。

(234) 2009/08/18(Tue) 00:34:31

軍神 ナターリエ

[礼を向けるのに薄く笑い]

竜の右眼とはよく言ったもの。
そなたが背を守るのであれば、政宗公も存分に力を振るえるのでしょうね。

[そう言いながら、差し出された手に礼を言い。その力を少しだけ借りて立ち上がり]

わたくしも、軍神の名に奢ることなく、もっと精進しなくてはいけませんね。
守るべきものがありますから。
それに気付かせてくれたこと。感謝します。

[そう言うとようやく長刀を鞘へと納め、改めて竜の右眼に向けて頭を下げた]

(235) 2009/08/18(Tue) 00:37:30

少年 ティル

……Eins!

[地を蹴る、同時、上がる声。
常盤緑が翻り、その身は風と共に、空へ]

Zweiっ!

[続く声の直後、銀のロッドを両手で持ち、降下する。
振り被りから、真っ直ぐに振り下ろす、と見せかけ、ロッドを自身の右横に流して着地し]

……Dreiっ!

[最後の声と共に、両手で持ち直したそれを、左へ向けて思いっきり、振り切る。
同時、解き放たれる風の力は、周囲に乱気流を巻き起こす。
さながら、何者も逃がすまい、とするかのように]

(236) 2009/08/18(Tue) 00:38:29

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:39:11

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:39:51

軍神 ナターリエ

/*
>>231マテ
そこしかないような気がする。

くろねこさんは、つよい(うなずき

(237) 2009/08/18(Tue) 00:42:05

少年 ティル

/*
>>234 ゲルダ
熊猫さんのように、てw
でも、特殊系はある程度無茶振らないと、動けなくなるからにゃー。
[経験多々あり]

(238) 2009/08/18(Tue) 00:42:12

傭兵 マテウス

…あの通り、突っ走りやすいお方なんでな。

[存分にと言われ、溜息混じりの苦笑が漏れる。続く礼には僅か眼を丸くして]

礼を言われる程のことをしたつもりはねぇが…ありがたく受け取っておこう。

[驚きの表情も直ぐに小さな笑みへと変えて。瞳にその一礼を映す]

ところで、傷は大丈夫か?
同じ場所を二度も食らったようだが…。

[訊ね、己が傷はそのままに腰袋から薬草で作った塗り薬を取り出す。軍神の忍びに恨まれては敵わんと、塗り薬は粗方軍神へと使われる*ことだろう*]

(239) 2009/08/18(Tue) 00:46:46

術師 ブリジット

/*
ほや、ぽわっとしてたら。
くろねこさんも本当に強いなぁ。

>>218オト
はぁい、頑張ります。
キャラはまあ直前でも問題ないですから、今回w

なるなる。
どこまでやっていいのかドキドキしながら突っ込んできましたw
ほむむ、他種族では縁故の深い間柄だったのですねー。

兎猫の場合、理論は中身性能で破綻することが多いのですorz
で、でもいつかは、きっと(拳ぎゅ

>>222ユリ
うん、街中まで出ないとになると、気力の減衰が酷くなりそ(苦笑

10代少年。箱庭みはに始まり結構いるかもしれにゃい。

(240) 2009/08/18(Tue) 00:47:11

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:48:07

放浪者 オトフリート

/*
>>233 ユリ
黒い森テストのヨハンも入るかな。
俺があほのこ、と称するのは大抵少年抜けきってない。

どうとでも動ける、という点で、やりやすいんだよな、20代は。

10代少年は。
……お。
ふわぴよラス、友情村のメイ、初議事のカルヴィンと、オスカー2回。
あとは、学園セットのかがみんとおーとりくん、か。
やっぱ、多くないなー。

(241) 2009/08/18(Tue) 00:48:42

傭兵 マテウス

/*
>>237ナタ
ぬぅ、負けたら負けたでセリフはちゃんと用意してあったんだけどなw

(242) 2009/08/18(Tue) 00:50:20

四魂 ユリアン

/*
>>240ブリ
それでも行かなきゃならない時は行かなきゃだからなぁ。
頑張れ?[撫でりんこ]

一番印象に残ってるのはチキレの焔っ子かn

>>241オト
あ、あれもか。何か納得。
あほのこがそうなんだなw

んだね。
やりやすいのばっか選んで使ってるせいか10代マジでいねぇwwww
俺よりは多いよ、10代少年www
おなごだったら10代もうちょっと居そうだけども。
それでも数少ないなー。
100戦以上やってて1割満たないかも、10代の男女。

(243) 2009/08/18(Tue) 00:55:37

放浪者 オトフリート

/*
>>240 ブリス
何パターンか浮かんでるんで、様子見て入れてみようかとw

や、描写とか言い回しとか、紛れもなく影輝でした、あれはw
竜郷時代から、だとライデンとかの方が先だけどね。仔竜時代にあってるし。

中身性能で、感情に揺らぐ事が多いですが、くろねこ。
まあ、うん。
焦らず増やそう、てことで。

(244) 2009/08/18(Tue) 00:55:44

軍神 ナターリエ

そなたでなければ政宗公の手綱は扱えない、でしょう?

[そう言って珍しく小さく声を立てて笑い]

負けを知らなくては真に強くはなれません。
慢心はいつか足元をすくいます。

[そう言うとまたすぐに表情を改めて、傷のことを指摘されれば僅かに浮かぶは苦笑の色]

大丈夫、と言いたいところですが…
これではまたつるぎに余計な心配をさせてしまう。

[本来ただの配下であるそれに向けるものに、本人は気付いているのかいないのか。今はただ、差し出された薬をありがたく*受け取って*]

(245) 2009/08/18(Tue) 00:57:21

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:59:21

軍神 ナターリエ

/*
>>242マテ
あったのか…
それはそれで見たかったような。

(246) 2009/08/18(Tue) 01:00:23

放浪者 オトフリート

/*
>>243 ユリ
うん、そういう事なのです。

つか、アークのアルもぎりぎり10代か。
女子を入れると、も少し増えるかな。
審問で使ったおにゃのこは軒並み10代だったし。
幻夢でも、夕石とアルカナのエリィとか、妖精祭ミリィとか、翼娘とかいるから。

(247) 2009/08/18(Tue) 01:02:42

魔女 ゲルダ

Und,Verhaften Sie――
――なに?

[上空より迫る相手の攻撃にも動かぬまま、まさに言葉を紡ぎ終わらんという時。
相手の次の行動に、ぴくり、眉が跳ね上がった。
フェイントそれ自体への驚きよりも、その行為によりプライドを刺激されたことが大きく。
そしてそれが仇となり、巻き起こる乱気流への反応が遅れ]

くっ、
――Verhaften Sie ihn!
 《 彼の者を捕らえよ 》

[無理矢理に紡ぎなおした言の葉に反応し動きを変える糸は、だが主が気流に阻まれ、その対象を捉えきれていないが為に迷走]

くぁっ!

[横からの攻撃はまともに胴を捉え、軽い身体は飛ばされる]

(248) 2009/08/18(Tue) 01:03:27

傭兵 マテウス

/*
>>246ナタ
まぁ普通と言えば普通のセリフだったけどな。
お蔵入りにしておくんだぜ(ぁ

ともあれらしくない小十郎相手にお付き合いさんくす。

普段と利き腕が違うから斬り込みの向き考えるのが大変だったわwww

(249) 2009/08/18(Tue) 01:04:21

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:05:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light