人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

/*
恒例のまとめアンカ。

☆ナターリエvsマテウス〜軍神vs竜の右眼〜
>>105 >>110 >>112 >>116 >>120 >>125 >>130 >>143 >>151 >>159 >>168 >>174 >>179 >>191 >>196 >>205 >>209 >>213 >>219 >>225 >>230 >>235 >>239 >>245

(250) 2009/08/18(Tue) 01:05:19

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:06:17

術師 ブリジット

/*
>>243ユリ
ん。頑張ってそのうちいってくるー。
[兎猫、耳ぱたた]

そりゃま、姐さんにも兄さんにも世話になりまくりでしたしw
でもって兎猫式元気少年の典型かも。実にやりやすかったww

>>244オト
はぁい、よろしくお願いします(ぺこり

にゅう、嬉しいけど照れちゃいます(ころころ
ああそこはそですよね。でもその時代会ってる人には、仔としての印象が強そうw

はい、じっくりと構えて、とゆことで。

(251) 2009/08/18(Tue) 01:07:44

術師 ブリジット

/*
さてと。
BASARA組はお疲れ様でしたー。
竜魔組は明日その後も楽しみにしてますね♪

ちと限界ぽくなってきたので今夜は大人しく転がってきます。
おやすみなさーい。

[兎猫*ぽてし*]

(252) 2009/08/18(Tue) 01:08:21

魔女 ゲルダ

/*
>>238 ティル
[熊猫は胸を張った(威張るな]

くろねこさんでもそんなことがあったのか。[しみじみ]

(253) 2009/08/18(Tue) 01:09:43

魔女 ゲルダ、/* ブリスおやすみなさー。

2009/08/18(Tue) 01:10:22

軍神 ナターリエ

/*
>>249マテ
考えていただけでもいいと思う。
わたくしは殆ど考えてませんでしたし。

龍猫さんの小十郎が好きだからいいんだ。
もうちょっとこのあたりの幅を広げよう、私。

利き手の違いは確かに。受ける時も「あれ、どっち?」とかなりそうだった。

>>250
纏めアンカ、ありがとうございますー。

(254) 2009/08/18(Tue) 01:10:34

軍神 ナターリエ、術師 ブリジット/*おやすみなさい。とゲル状が手を振った。手ってどk

2009/08/18(Tue) 01:12:00

少年 ティル

っしゃあ!

[ロッドを介して伝わる手応えに声を上げ。
振り切ったロッドから右手を放し、左手で回転させつつ、巻き上がった風をそこへと集めて]

半端な『束縛』で、オレを縛ろうなんて、100年早いぜ!

[がし、とロッドを肩に担ぎつつ、にぃ、と笑った]

(255) 2009/08/18(Tue) 01:12:41

四魂 ユリアン

/*
>>247オト
…は、魔法学院Wライヒの存在を忘れていた!(おまえ
あれら一応10代だな、確か。

おなごは10代にしやすいかも。
姐御やる時は20代になるけども。
幻夢でやったおなごはー…五神と緋キと水面が10代で桜花が20代。
……4人しかやってないだと……!?

(256) 2009/08/18(Tue) 01:13:19

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:13:45

傭兵 マテウス

/*
ブリジットはお疲れさん。
ゆっくり休めよ。

>>254ナタ
考えたっても掛け合いしながらだけどなー。
ダイス振った時負け覚悟したしw

おぅ、そう言ってもらえるのは嬉しいな。
やったらシリアス路線走っちまうのが難点だが。

もちっとそっちにも分かるように書ければ良かったんだがな。
そこまでの余裕が持てなかったらしい。すまん。

(257) 2009/08/18(Tue) 01:16:10

少年 ティル

/*
>>253 ゲルダ
[威張られたΣ]

うん、けっこーあった。
特殊系は、多少強引なくらいがよい、とそれで見切った。

(258) 2009/08/18(Tue) 01:16:18

軍神 ナターリエ

/*
>>256ユリ(横レス
むしろ4人やってたことの方に驚いたわたくしはどうすれば…

そろそろ私も女性キャラやろう…。

(259) 2009/08/18(Tue) 01:18:04

四魂 ユリアン

/*
>>259ナタ
ひでぇwwwwwwwww
そりゃ確かに男性キャラの方が多いけども。

(260) 2009/08/18(Tue) 01:20:12

放浪者 オトフリート

/*
>>251 ブリス
いえいえ、こちらこそ(ぺこり返し。

仔竜時代の知り合いには、地味に頭の上がらない時空竜だったりします。

お休みですよ、無理ナシで。

>>256 ユリ
そっちまで忘れんでもwww

20代は、俺も姐御系だね。
天穹のアヤメとか。

ていうか、あれ。
夕石もおにゃのこでは。

(261) 2009/08/18(Tue) 01:21:24

軍神 ナターリエ

/*
>>257マテ
掛け合いしながら浮かぶだけでもー。
いや、ここのラ神は何しでかすかわからないから。

こじゅへの愛があるからこそ、と言う感じで。
シリアスはしょうがないと思うんだ。

いえいえ、それを受け取るのもRPですから。勉強勉強。
箱前で「ここがこうでこうなって」と定規振り回してた。

(262) 2009/08/18(Tue) 01:23:21

魔女 ゲルダ

が――っ、

[地面に崩れ落ちる。
そこに受け止めるようなものが出現することもなく、強かに身体を打ちつけた。
ほぼ同時に針と鋏、それらに張り巡らされた糸が全て、大気に溶けるように消えていく。
そして当の本人はと言えば]

―――

[その姿勢のまま、ぴくりとも動かない]

(263) 2009/08/18(Tue) 01:23:58

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:25:02

四魂 ユリアン

/*
>>261オト
いやー、何かすっかりぽんと抜けてた(滅
だいぶ覚え切れなくなって来たのかもww

桜花の20代は姐御じゃなかったけども。
大概姐御は20代になるよなー。
学園のだったら10代でも姐御出来るけど。

夕石のは。
途中まで性別決めて無かったからどうなんだろうと思って抜いたんだわ。
RP自体は男でもやるようなものだったし。

(264) 2009/08/18(Tue) 01:26:32

軍神 ナターリエ

/*
>>260ユリ
だってー!w
龍猫さんが女の子をやると中身がわからない、っぽい。

(265) 2009/08/18(Tue) 01:28:12

魔女 ゲルダ

/*
思い返してみれば、審問時代のRP村では少女ばっかで、青年系はジーンくらいしか使ったことなかったなと思いつつ。
審問閉じて以降はいつの間にやら逆転している気がしました。

>>258 ティル
だから熊猫は自重しないと[そこでか]

経験者は語るのですね。

(266) 2009/08/18(Tue) 01:29:10

傭兵 マテウス

/*
>>262ナタ
身に染みました<ラ神何しでかすやら
でもあの数字見たら流石にね…!

愛はたっぷりあるぞ、うん。
きっと野菜が関わればネタれるんだと思う。

そう言ってもらえるのはありがたいな。
俺も精進せねば。
ああ、俺も箱前で握り確認しながらシャドーしてたわwww
自分で動くとどう書けば良いかも分かるしな。

(267) 2009/08/18(Tue) 01:31:51

四魂 ユリアン

/*
>>265ナタ
えええええ。
それは多分大人しいおなごにしか遭遇してないからじゃないかな!
姐御やると即分かりだよ、うん。

(268) 2009/08/18(Tue) 01:33:19

少年 ティル

……と、あり?
…………当たり所が、悪かった、とか?
ピア、どー思う?

[動かない様子に、首がこてり、と傾ぎ。
それから、頭の上の小猿に向けて問う。
それに返されるのは、「わかんないわよー」と言わんばかりの鳴き声]

んー……もしもー、があったら、やっぱやべぇよなぁ……。
皇竜のじーさまに、怒られるよなぁ……。

[基準がそこか、と言われそうな事を呟きつつ。
しかし、散々チビ言われたためか声をかけて問うのも癪なものがあり]

《地脈気脈、竜脈に繋がりしあまねく力の流れ。
 運べ、生命満たす地の鼓動》

[早口に紡ぐのは、竜言語。
もたらされるのは、生命の根源に近しい所からの、癒しの光。
……効くかどうかは、自分でもわかってないが]

(269) 2009/08/18(Tue) 01:35:32

魔女 ゲルダ

/*
龍猫さんは女の子も結構多かった気はするけれど、
ヴィルのせいか青年系の印象が強いんだぜ、と横槍。

(270) 2009/08/18(Tue) 01:36:22

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:36:37

少年 ティル

/*
>>266 ゲルダ
友情3村のジーンはかこよかったなぁ、とかふと思い出しつつ。

自重しないの、そこなの![一応突っ込んだ]

うにゃり。
それでやらかしても、特殊系は楽しくて止められなかったりするのだけど。

(271) 2009/08/18(Tue) 01:39:44

四魂 ユリアン

/*
>>270ゲルダ
それは絡みが縁故が深かったからではw
あれ、でも熊猫さんと同村したのってほとんど男性キャラのような。
幻夢以外でのやつでも強面かおっさんだった。

(272) 2009/08/18(Tue) 01:40:15

軍神 ナターリエ

/*
>>267マテ
うん、確かに最初の数字を見たときは軍神勝ったと思った。
自分の出目見てさすがラ神と思った。

その愛に巻き込まれてわたくしがここにいます(ぇ
野菜と小十郎はいつの間にかセットになってるからなぁ。

バトルに慣れればもっと要領よく動けるのかな、と。
やはり、慣れるまでは自分で動きがわかりやすいもの、ということでしょうね。

>>268ユリ
ランダ村のカミーラはすぐに判ったけどね!
この前のカルメンは本当にわからなかった。


そんな感じで、そろそろ睡魔がこんばんはしてきたので、やすみますー。
明日も一応時間は取れますよ、と。

では、おやすみなさい。*ノシ*

(273) 2009/08/18(Tue) 01:42:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light