人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>264 ユリ
回数増えてくるとねー。

なるほど、そういう理由でしたか。
俺が和風村の風漣(オーフェン)抜いたのと、似たよな感じかしら。
あれ、無性だったから、どこに入れればいいかわからんかった。
多分、俺の最年少キャラではあるけれど。

(274) 2009/08/18(Tue) 01:42:52

魔女 ゲルダ

[相手の口から紡がれる言語が耳に届くや否や]

Stecknadelkissen.

[むくり、と起き上がり。
右手に現れたクッションを、妨害するように相手の顔目掛けて投げつけた]

お前などに貸しを作ってたまるか。

[憮然として言い放ち、癒しの光を振り切るように立ち上がる]

(275) 2009/08/18(Tue) 01:46:00

傭兵 マテウス

/*
>>273ナタ
ラ神のあいはまだ続いてるらしいな。

そういや俺が小十郎やりたいつったから軍神になったんだっけw
野菜作りの名人だからな、こじゅは。公式だし。

うむ、自分で分かりやすいもので最初は動いた方が良いだろな。
動きを理解出来てるものじゃないと描写も難しいし。

あのカミーラも一応姐御系だから!!
カルメンは護られっ子。

お疲れ様ー。

(276) 2009/08/18(Tue) 01:47:54

傭兵 マテウス

/*
そして今頃、マテウス:利家・ユリアン:まつが出来るような気がした(爆
多分やらんけど。

(277) 2009/08/18(Tue) 01:49:10

四魂 ユリアン

/*
>>274オト
そっちにも似たよーなのがw
RPの中でおのこだったりおなごだったりするのがあるから、抜いて良いかな、とは思う。
俺の場合ルージュも居るしn [一緒にすな]

(278) 2009/08/18(Tue) 01:51:22

軍神 ナターリエ

/*
ひょっこり

>>276マテ
いやいや、そうじゃなくー。
私に最初にBASARA勧めたの龍猫さんだからー!


ではおやす。*ぐぅ*

(279) 2009/08/18(Tue) 01:51:42

魔女 ゲルダ

/*
この女酷いな。[自分で言った]

>>271 ティル
狂信者としてはあんまり動いてなかったけどね!
奴自体は結構お気に入りだったりする。

突っ込まれたΣ[熊猫は動揺している]

特殊系は確かに楽しいですな。今回知った。

>>272 ユリ
それはそうだがww
…ああ、確かに。
最初に会ったときからクインジーでしたねぇ。

(280) 2009/08/18(Tue) 01:52:47

傭兵 マテウス

/*
>>279ナタ
そっちか!!wwwww
うん、がっつり勧めたな、そう言えば。

改めてお休み。

(281) 2009/08/18(Tue) 01:53:23

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:54:15

少年 ティル

[そもそも、回復自体が慣れない力の行使なわけで。
それだけに、投げつけられたクッションを避ける余裕はなく、結果]

……うにゃっ!?

[顔面直撃。気脈の力は周囲に飛び散り]

んっだよ!
生きてんなら生きてるで、紛らわしいことすんなよなっ!

[憮然として言い放つ。
頭上の小猿は、「なんかどっちもどっちー」と言わんばかりに、肩を竦めていたとかいないとか]

……とに、かく。この勝負、オレの勝ち。
それは、おーけー?

[そも、なんで勝負になったのか、とか。
そこは既に抜けてるようです]

(282) 2009/08/18(Tue) 01:56:26

魔女 ゲルダ、/* ナタリーおやすみなさい。

2009/08/18(Tue) 01:57:26

四魂 ユリアン

/*
>>280ゲル
元野球少年の悪ガキクインジーですたw
…確認したら、幻夢でやったおなご4人中3人ほど熊猫さんと同村してましt
おのこでの同村は2人らしい(テスト村除く
……あるえ?w

(283) 2009/08/18(Tue) 01:58:37

少年 ティル

/*
ナタさんお休みー。

>>280 ゲルダ
や、あの設定の狂信、難しいしね、動き方。

そこは、突っ込むのが礼儀な気がしたんだ[どんな礼儀だ]

うんうん。
無敵化しないように調整するのが難しいけど、ね。

(284) 2009/08/18(Tue) 01:58:41

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 01:59:53

放浪者 オトフリート

/*
>>278 ユリ
うむり。
あと、議事に半陰陽が一人いる。
ここらは、分類困るから、前に男女比出した時にも抜いたなあ。
つか、ルージュのひとはwwwww

(285) 2009/08/18(Tue) 02:02:58

四魂 ユリアン

/*
>>285オト
結構居るんね、性別不明w

影の人は基本男性型であるだけで性別は無いからね!

(286) 2009/08/18(Tue) 02:05:15

放浪者 オトフリート

/*
>>286 ユリ
一応、この二人だけだけどなw
男性キャラを男装女子としてやったのは、一応おにゃのこに数えてるし。
まあ、あれはBBSのガチだったが。

基本的に、性別とかそこらは越えてる気がしますが。

(287) 2009/08/18(Tue) 02:10:06

魔女 ゲルダ

阿呆か。私を誰だと思っている。
あの程度で死ぬわけがなかろう。

[誰かなんて名乗ってもいないのに分かるわけがないのだが。
言葉の通り、外傷は既に殆ど癒えているようだ。
ちなみに倒れていた間は敗北感とかプライドとかがせめぎあって色々大変だったんだとか]

そうだな。
『今回は』譲ってやらなくもない。

[そこまで言って、不敵な笑みを口許に戻した]

だが――敢えて言わせてもらおうか。
――覚えておくがいい。

[悪役の捨て台詞のような言葉を、しかし余裕めいた口調で突き付け。
先程投げ付けたクッションを消して、*踵を返した*]

(288) 2009/08/18(Tue) 02:12:05

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 02:14:04

四魂 ユリアン

/*
>>287オト
最初からはっきり決まってれば分類するんだけどね。
そいや、性別転換してのRPはやったこと無かったかも…。
あっても悪魔だs

うん、越えまくってるね。
ついにオカマじゃない女性やれるようになったし(ぁ

(289) 2009/08/18(Tue) 02:16:22

少年 ティル

誰だと、て。
そも、誰かなんてしらねーしっ!

[それはお互い様だが、そこには意識が至らないらしい。
向けられる不適な笑みと、捨て台詞のような言葉に、口元がにぃ、と笑みの形をとる]

は、じょーうとう。
次があっても、返り討ちにしてやるぜっ!

[踵を返し、立ち去る背に向けて言い放つ。
次というか、そも、会う事があるのか、とか。
そんな事は、全くもって、*考えてません*]

(290) 2009/08/18(Tue) 02:21:05

魔女 ゲルダ

/*
>>283 ユリ
懐かしいよなw

うん。道理であまり記憶にないと思ったんだw
完全にヴィルの印象引きずってるやw

>>284 ティル
どうやって狼に絡んだものかとうにゃうにゃしてた記憶がが。

[熊猫はさむずあっぷした(謎]

確かにね。
それでなるだけ隙を作ろうとして隙だらけになるのは私ですg

(291) 2009/08/18(Tue) 02:21:52

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 02:22:27

魔女 ゲルダ

/*
よし、いつかの再戦フラグが立った。[やる気かお前は]
ティルは遅くまでありがとうでした。

(292) 2009/08/18(Tue) 02:25:23

放浪者 オトフリート

/*
>>289 ユリ
俺の場合、流れでどうとでも、ってパターンも多いからなあ。
性別転換は、それだけかな。
友情村のメイは、最初から少年、で動かしてたし。
つか、悪魔だと性別越えきってないですかwww

ですにゃ、完全女性。
……気づくんだろうか、エリィ(ぇ。

(293) 2009/08/18(Tue) 02:25:51

少年 ティル

/*
>>291,>>292 ゲルダ
こちらこそ、お付き合い感謝ですっ。

絡もうとすると、でくわせないジレンマってあるよね。
友情2村で、オレも泣いたしw

[さむずあっぷされた。くろねこ……には、できない!(ぇ]

隙のバランスも、難しいんだよにゃー。
全然ないのも困るけど、多すぎても突っ込み難いし。

(294) 2009/08/18(Tue) 02:29:17

(295) 2009/08/18(Tue) 02:30:06

魔女 ゲルダ

/*
明日も相手がいそうならバトル希望しておこうかなぁ。今回(ラ神に)勝ててないし。
多分時間的には余裕あるし。キャラストックも一応あるし。

とか言ってるとまた負ける気がしますg

(296) 2009/08/18(Tue) 02:30:18

四魂 ユリアン

/*
>>291ゲル
全くだw

全体でも男4:女3で、幻夢に至っちゃ男2:女3で逆転するもんなぁ。
それでも青年PLと思われるくらいに印象強かったか、ヴィリーwww

>>293オト
なるほどなー。
それだと性別無しで進むこともあるか。
悪魔はうん、一つのキャラで男も女もやったわww

気付かないなら気付かないで人間不信にならずに済むよ!(ぁ


さて、良い時間なんでそろそろ寝とくわ。
明日またバトル誰かお相手してちょ。
ほんじゃお休み。
[龍猫、*ごろりんこ*]

(297) 2009/08/18(Tue) 02:31:41

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 02:32:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light