人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、/* 兎猫にあげるぶんがない。

2009/08/18(Tue) 12:24:01

四魂 ユリアン

/*
猫だらけになって来た。

纏めてこんち。

(319) 2009/08/18(Tue) 12:24:17

放浪者 オトフリート

/*
>>314 ユーディ
こんにちは、と。
って、大丈夫ですかい!

>>315 ユリ
[ひいやりしているのでひたっている。
しかし、水浴び嫌わないって、さすが猫化け]

うん、1/4。
あとは、オト・エリ4回のユリ・ライ2回で、ティル・ミリィ・ゲルダ・ゼルが1回ずつ。
あべぽんの回数多いのは、シンクロ率が高いからだと思われる。無茶振ってもキャラたつから。

うん、そこまで行ったらサンホラーだね、WM!

(320) 2009/08/18(Tue) 12:24:18

召使い ユーディット

/*
>>320 オト
といれっとぺーぱーで凌いだから大丈夫!(待
もう止まった と思う にゃ。

(321) 2009/08/18(Tue) 12:26:17

放浪者 オトフリート

/*
おや、ねこが増えている。
こんにちはですよ、と。

[くろねこは、状況にも気づかず呑気。かもしんない。
危機感持て]

それにしても。
今朝方、冷凍赤魚のヒレが刺さったところが未だにいたいのはなんなのか。

(322) 2009/08/18(Tue) 12:26:41

放浪者 オトフリート

/*
>>321 ユーディ
大丈夫ならいいんだけど。


は、俺も昼。
……買い置きが底つくな……。

(323) 2009/08/18(Tue) 12:28:09

術師 ブリジット

/*
[兎猫、土鍋の脇まで進んでじぃぃぃ]

こんにちはー。
ユーディさんは大丈夫です?
でも何故ねこだとそんなことにw

(324) 2009/08/18(Tue) 12:30:51

四魂 ユリアン

/*
>>320オト
[ここらに居るねこは水苦手とか無さそう。
何か出汁出てるけどね!]

一番使いやすいってことだぁね。
この先アベぽん使用回数が伸びるのか否かw
…そう言えばアベぽん使ったこと無いな俺(笑)
争奪戦勝ち取れる位置に居ながら使おうとしてなかった。
きっとグラがそこまで好みじゃないからだn(爆
[現状一番のお気に入りはヴィリーとマテウス。肩書で和名の呉羽(おま]

よし、WMをサンホラー認定。
そして平成ライダーのが電王ばかりかかる。
確かに他より数半端なく多いけど!ど!

(325) 2009/08/18(Tue) 12:31:13

四魂 ユリアン

/*
[龍猫、兎猫も土鍋に突っ込んだ。
はーい、しまっちゃおうねー(何か出た]

>>322オト
そう言うの地味に痛いよね。
後まで引く。

(326) 2009/08/18(Tue) 12:32:32

召使い ユーディット

/*
ぎゃあ溶けたチョコパイが袋の中でばらばら殺人事件!

>>324 鰤(一発変換
それは ねこ だからです(意味不明

大丈夫ですにゃー。
しかしここんとこ毎日鼻から血ィ噴いてる気がするな。
特に風呂時。(のぼせてるわけではない

(327) 2009/08/18(Tue) 12:33:25

魔女 ゲルダ

/*
よし、飯食った。

[熊猫は かつおぶし(とくろねこさん)を 手にいれた!]
[兎猫さんに手招き]

過去村見てきてみた。
テスト村とか抜きだとノラリディユリイレミハアベライロミが各一回ずつ、エリが片方和名だけど二回使ってるか。
偏っていた審問時代が懐かしいくらい見事にバラけています。

(328) 2009/08/18(Tue) 12:34:27

召使い ユーディット

/*
>>325 ユリ
ながぐつねこはランダ森で湖に沈められてぷるぷるしてたよ!(

(329) 2009/08/18(Tue) 12:34:32

魔女 ゲルダ、/* と思ったら兎猫さんが鍋の中に。まあいいか(いいのか

2009/08/18(Tue) 12:35:47

魔女 ゲルダ

/*
あ。
>>328 ブリジット博士が抜けていた。

(330) 2009/08/18(Tue) 12:38:00

魔女 ゲルダ、/* みんなお大事になんだよ![色々撫でた]

2009/08/18(Tue) 12:39:01

放浪者 オトフリート

/*
>>325,>>326 ユリ
[確かに。
出汁は そこまで気にしているとは 思えない!]

そーだねぇ。
ネタが転がりやすいから、また使いそうではあるな。
『遊戯』設定でネタやったら、一回は使うだろうし。
グラの好みが出るのは、ある意味基本ではなかろかとw

電王は、曲数多いやね、確かに。

そして。
良く見たら結構深く刺さってたっぽい。
とげは残ってないみたいなんだけど。

(331) 2009/08/18(Tue) 12:41:32

術師 ブリジット

/*
[手招きを振り返ったら土鍋に仕舞われた。ちたぱたにゅう]

>>327ユディ
チョコまみれなパイの遺体がっ!

ねこだから、ですかw
ちょっとお疲れ気味なのかしら。かしら。
無理はなくですよー。

(332) 2009/08/18(Tue) 12:41:40

四魂 ユリアン

/*
幻夢セットだと、オト・ユリ・ゼル・ザム・ヴィリ・カル・マテ・榛名が一回で、ライヒとハインリヒが二回ずつかな。
…結構参加してたんだなぁ。
幻夢セットはまだ使いたいのあるから、この先もバラけそうな予感。

>>329ユーディ
……(にこぱ
[思い出して笑っておいた。
←水棲のいきものだったし]


だからWM、SH連続自重──(笑)

(333) 2009/08/18(Tue) 12:44:21

召使い ユーディット

/*
[みっちり詰まった土鍋を覗き込み]

>>332 ブリ
ちょっと卑猥   のような気がしたけどそんなことはなかったぜ!

お おかしいなあ。
なかのひとは大変健康的な生活を送っているはずなのになあ。
23時に布団に入ったり。

血の気が多すぎるのかしら。
献血行かなきゃ。(何故

>>333 ユリ
[ながぐつねこ は にげだした!]

(334) 2009/08/18(Tue) 12:45:43

術師 ブリジット

/*
幻夢セットは。
ミハ・ブリス(3)・イレーネ(2+1)・ティル・オト・エルザ・エリ・ハンス・クロエ、のはず。テスト村除く。
ブリスは全部影精での参加だから、イレーネだけが重なってますね。あ、+1ってのは玲の分ですw

基本的に同じグラ使わないというか、違うグラに挑戦したい兎猫なのですよにー。

(335) 2009/08/18(Tue) 12:49:40

四魂 ユリアン

/*
[←周りの使用キャラ聞いてると何か一人だけ色もの使ってる気がしてきた@ザム]

>>331オト
[じゃあそろそろ煮立たせようk]

気に入りのキャラや使いやすいのは何度も使うものだよね!
クレメンスで粗雑なキャラやりてええええ。
[確実にヒューの延長上]

一つの曲でバージョンが最低4つあるからね。
プリンスとか牙王様とかも増えたし。
コーヒーフォームなんてのもあるし。

そりゃ痛くて当たり前だww
お大事にだぉ。

(336) 2009/08/18(Tue) 12:50:03

四魂 ユリアン

/*
お、やべ、そろそろ飯いかにゃ。
また後でー。

[龍猫、長靴猫に*襲いかかった!*]

(337) 2009/08/18(Tue) 12:51:47

術師 ブリジット

/*
WMはそんなにサンホラーなんだwww

はっ、そういえば今夜は頑張るのでどなたかバトらせてください。明後日は上京して某相方さんたちとご飯してくるからまず無理だと思うんだ…!

>>334ユディ
袋の中が卑猥なのはいくないですからw

おぉ、それはとっても健康的な。
血の気が多くなるよな食べ物いっぱいとか?(首こてし
献血で鉄分補給ご飯げとー!ですね(物凄い誤解

(338) 2009/08/18(Tue) 12:54:01

召使い ユーディット

/*
[次の日の朝、ながぐつねこ が無残な姿で発見された。]

わちきは昼休みが終わるので退散にゃー。
またのちほどー *ノシ*

(339) 2009/08/18(Tue) 12:54:20

放浪者 オトフリート

/*
は、素で和名抜けとった(お前。
ふみにゃと聡が一回ずつあるから、
アベ5+1、オト4+1、エリ4、ユリ・ライ2、ティル・ミリィ・ゲルダ・ゼル1になるんかな。

>>336 ユリ
[煮立ってきたら、初めてちたちたするわけで]

うんうん、使いやすいのは、ね。
粗雑なクレさん。見てみたいやも。

て、増えてるなほんとにw

とりあえず、直接触らんようにしとこう。
しかし、刺しのダメージは治りが遅いんだよな。

(340) 2009/08/18(Tue) 12:55:38

魔女 ゲルダ

/*
ついでにグラ的な好みはゲルダだけども、今回初めて使ったという。
使い易かったのはエリ(孝博)かしら。どちらも碌な死に方してないけd

(341) 2009/08/18(Tue) 12:56:03

魔女 ゲルダ、/* てなところで昼終了**

2009/08/18(Tue) 12:57:49

術師 ブリジット

/*
ゆりりんとユーディさんはいてらーです。

おとーさんはお大事になんですよ!
刺ダメージは痛い痛い(涙

少し遡って。
楽園PVは、曲知らないと怖さが倍増するらしいですよ?w
怖さというより不気味さといった感じみたいですが。
そんな話を聞いた覚え。
でも人形の動きは怖いと思います。うにに。

(342) 2009/08/18(Tue) 12:59:01

術師 ブリジット

/*
ゲルダさんもいってらっしゃいませー。

くろねこさんはやっぱりおのこ多め?
兎猫はおなご多いようで、本稼動だと意外に半々かもしれません。

(343) 2009/08/18(Tue) 13:00:24

放浪者 オトフリート

/*
ユリとユーディ、ゲルダはいてらですよ、と。

>>338 ブリス
うむ、どーやらそのようです<WM

多分、大丈夫でないかしら。
動けるひとは多いじゃろし。

(344) 2009/08/18(Tue) 13:03:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light