人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>343 ブリス
そこらは、ほら。
くろねこ、青年PLですからなw
おにゃのこは最近ようやく増えてきた、てとこ。


さて、俺も一時離脱しますか。
また、後ほどー*ノシ*

(345) 2009/08/18(Tue) 13:05:01

術師 ブリジット

/*
>>344
うちはWMでなく林檎さんですが、そもランダムをあまりしないのでその辺が分からないのですにゅ。
SH、WMにも愛されてるんだなぁw

わーい。楽しみ。
でも影精だと…オトさん相手に練習モード?(待
この肩書きで違和感ない何かをやりたくはあるやもです。

はーい、オトさんもまた。
私も作業進めてお休み時間つくってきまーす*ノシノシ*

(346) 2009/08/18(Tue) 13:14:15

軍神 ナターリエ

/*
お盆にうちに来た人の手土産がことごとくうどん(もちろん乾麺)だったので、お昼は暫くざるうどんです。

リアルな人形がダメなので、件のPVは見るべきか避けるべきか…(悩)

(347) 2009/08/18(Tue) 13:18:55

軍神 ナターリエ、/*と言い残してもぐりもぐり。

2009/08/18(Tue) 13:20:08

四魂 ユリアン

/*
[龍猫、仰向けで潰れた長靴猫の上でまるくなった]

刺ダメージなんて《重武器》《鉄壁》(以下略


粗雑クレやれる日はいつ来るんだろうか。
涙石とLiGはもうキャラ決めてあるしなぁ。
こっそり緋桜もキャラ決めてあるしなぁ(おま

>>347ナタ
カレーざるうどんやると良いよ(ぉ

うーん、それが苦手なら見ない方が良いかもしれない(苦笑
リトルグレイみたいな人形だtt

(348) 2009/08/18(Tue) 13:35:20

軍神 ナターリエ

/*
>>348ユリ
カレーうどんは日曜の朝の定番メニューです(毎週土曜はカレーの日)
まぁ、乾麺だからすぐ食べなくてもいいんだけどねっ。

球体間接人形とかダメだからなぁ…死体みたいで。
リトルグレイならそれはそれで見てみたいかもしれn

(349) 2009/08/18(Tue) 13:57:53

四魂 ユリアン

/*
>>349ナタ
そうだったんかww
そだな、乾麺ならまだ保存が効くし。

ある意味フル稼働ではあったな、あの人形。
合成でだけど口も動くんだぜ。
顔に対して眼がでかすぎだったww
後悔しないなら見て来ると良い(ぁ

(350) 2009/08/18(Tue) 14:05:05

軍神 ナターリエ

/*
>>350ユリ
土曜にカレーを多めに作っておけば日曜の朝に朝食を作らなくてもいい、と言う発想の元に。
もうすぐ煮込みうどんの季節にもなるしね(まだ早い)

CGみたいな感じなのかしら?
眼がでかいと言えばブライス人形?だったかを思い出す。
探しに行きたいが、最近動画読み込みに失敗しやすいんだよなぁ、ニコニコ。

(351) 2009/08/18(Tue) 14:15:36

四魂 ユリアン

/*
>>351ナタ
確かに手軽ではある。
煮込みうどんにはちと早いなw

うーん、人形自体はちゃんと作ったものではあるんだけど。
動かすのにCG使ってそうではあるかも?
マリオネットでやってそうな部分もあったけどさ。
[壊れたマリオネットー]
その人形は知らないなぁ。
鯖負荷かかってんのかね。
昨日は夜中だったからかすんなり見れたけど。

(352) 2009/08/18(Tue) 14:23:00

軍神 ナターリエ

/*
ただの手抜きですわー。
でも、この真夏にクリームシチュー作る家だし。

なるなる。手が込んでいそうなことだけは判った。
と言いつつ、ネタ動画しか見ていない>SH(まて
前にCMで使われてるのを見たような気がする。ブライス人形で検索すると普通に出てくるけどやっぱりこわひ。
鯖負担はあるかもしれません。でもプレミアムにするのはなぁ…。

(353) 2009/08/18(Tue) 14:35:00

四魂 ユリアン

/*
でも美味そうだな、クリームシチュー。

SHのPVは毎度手が込んでるぜぃ。
「見えざる腕」のは手が込んでるんだか手ぇ抜いてんだかわからん感じだったけどw
ブライス人形見てみた。
アレの目、全部黒目な感じではあるかも。
更に輪郭細いから余計リトルグレイ(ぁ
うん、プレミアムにしてまで、じゃないんだよなぁ。

(354) 2009/08/18(Tue) 15:03:10

軍神 ナターリエ

/*
夏に熱い物もなかなかいけます。

SHはいろんな意味で手は抜いていないと言う感じはするね。
変に仕掛けすぎて「は?」ってなったりもするけど。
あれを細くして眼が黒塗りか…その場合眼が空ろでなければまだ大丈夫か。
でもマイリスがそれなりに埋まってきているのが辛くもあるのですよねぇ。

(355) 2009/08/18(Tue) 15:15:58

四魂 ユリアン

/*
夜だと少し涼しくなったりもするから良いかもしれない。

うん、そんな感じはする。
そこも人気の一つなんだろうし。
虚ろ…では無かったとは思う。
マイリス入れるよりローカル保存しまs

(356) 2009/08/18(Tue) 15:21:38

軍神 ナターリエ

/*
そもそも、うちのメニューに季節感などさらさら無い(酷い)

他には無いですからね。
あまり一般受けは狙わずにいて欲しいかな、とぽつり。
とりあえず見つかったら見てみる。「眼」はトラウマポイントなのさ。
ローカル保存の仕方を知らんのだ…飽きっぽいからそれでいいんだけど。

(357) 2009/08/18(Tue) 15:31:48

軍神 ナターリエ、/*選挙カーがやかましい…何回同じとこ回る気だ。

2009/08/18(Tue) 15:35:29

四魂 ユリアン

/*
あははw
まぁ旬のものがあるとしても、それ以外作る時は作るもんだ。

今のままで続けて欲しいねー。
それでこそSHなんだと思うし。
ふむ、そうなのか。
ローカルのは専用のフリーソフト使ってるよ。
最近何故か言うこと聞いてくれないから別のにしようかと考えてるけど。

(358) 2009/08/18(Tue) 15:43:24

軍神 ナターリエ

/*
今夜あたりはまたゴーヤですけどね…。

解る人にだけ解ればいいじゃない。とか。
かれこれ40年近く引きずっております>眼
フリーソフトとか、そういう方向の知識がまるで無いからなぁ。
下手に入れると箱壊しそうなんだもん。

(359) 2009/08/18(Tue) 15:49:29

軍神 ナターリエ

/*

<●> <●>

このAAでさえ怖いんだぜ……(どんだけ

(360) 2009/08/18(Tue) 15:50:38

四魂 ユリアン

/*
ゴーヤとうどんでコラボレート出来んかな。

そん なに か。
そこまでとなると、無理して見ない方が良いかもしれない。
正直>>360状態だと思うからww

今ネットブックだっけ。
不安ならやらない方が良いだろうけどねぇ。
フリーソフトとかはまぁ、触れて慣れろ、な人なので何とも説明しにくく(滅

(361) 2009/08/18(Tue) 15:55:56

軍神 ナターリエ

/*
ゴーヤチャンプルーをそのままうどんに乗せるくらいしか(駄

某ボールペンのCMがみんな悪いんや。
うわ…そうなのか…(ガクガク
でも覚悟して見れば……

ネットブックなので無理は出来ません(と言いつつ前のPCでは色々やってた)
ソフト関係は説明しにくいと思う。使い勝手も人によるし。
いちおうVectorはブクマしてあるんだけどね。

(362) 2009/08/18(Tue) 16:08:26

屍狩 エーリッヒ

/*
空気読まずに鳩さんぽっぽー。

本日20時頃スタート、23時終了目標でバトれる人いないかしら。
ついでに虫がわらわらなバトルでも堪えられる人。[切実に]
明日残業っぽいので今日やっておきたいなあと。

餌が不安なので用件のみでノシ*

(363) 2009/08/18(Tue) 16:24:01

魔女 ゲルダ、/* ゴーヤとうどんとかまた凄い組み合わせな。[帰宅中]

2009/08/18(Tue) 16:25:20

軍神 ナターリエ

/*
>>363エリ
蟲がわらわら…きのこは生えますk
一応動けるよ、とは言っておこう。

(364) 2009/08/18(Tue) 16:30:37

軍神 ナターリエ、魔女 ゲルダ/*だってゴーヤがまだ4つもあるんだ…

2009/08/18(Tue) 16:31:33

魔女 ゲルダ

/*
おや、タイミングが。
でも3時間でバトル終了は……無理げだな……[過去を省みた]

>>ナタリー
何故そんなにゴーヤが。
[熊猫とりあえずぽふった]

(365) 2009/08/18(Tue) 16:36:29

四魂 ユリアン

/*
>>362ナタ
それでも良い気がしt

や、だから無理はしない方が(苦笑

うん、ソフトは自分でやってみて使い勝手確かめないとなんだよね。
大抵落としてから習うより慣れろでやるけどm

>>363エリ
空気なんて壊すものだ。[それ、時と場合によるから]
虫なんて踏み潰す勢いだ。
いつでも動けるけどエリりんは一回バトったから他の人に任せようかしら。

(366) 2009/08/18(Tue) 16:39:25

軍神 ナターリエ

/*
>>365ゲルダ
近所の家庭菜園で大量に収穫されたらしい。
これでも減ったんだ…。
[ゲル状の何かぽふられてへにょり]

(367) 2009/08/18(Tue) 16:42:31

軍神 ナターリエ

/*
>>366ユリ
卵とじのせうどんはおいしいよ。

ダメだと思ったらさくっと閉じるさー。

お絵かき系は幾つか試したなぁ…。
慣れればある程度は何とかなるですけどね。

(368) 2009/08/18(Tue) 16:48:02

四魂 ユリアン

/*
>>368ナタ
あ、釜たまやれば良いんじゃ。
あれ美味そう。

おぅさー。

うん、結局は慣れだね。

さて、良い時間なんで帰る準備するでやー。
また夜に*ノシ*

(369) 2009/08/18(Tue) 16:53:32

魔女 ゲルダ

/*
>>367 ナタリー
なるほど。
早く消費せんと悪くなりそうやな。
そもゴーヤがどれだけ日持ちするのかは知らないけど。

(370) 2009/08/18(Tue) 16:54:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light