人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖盾の騎士 レナーテ

/*
休憩鳩

エリリンの時間帯やろうと思えば出来る
だが、多分その戦闘スタイルはレナの最も苦手とするところだwwww

中身はムシとか全然大丈夫なんだけどね

(371) 2009/08/18(Tue) 16:56:11

魔女 ゲルダ、/* 電車座れたし寝よう……[*くて*]

2009/08/18(Tue) 16:56:37

軍神 ナターリエ

/*
>>369ユリ
釜たまは正義です(ぇ

だがしかし慣れる前に挫折すると言う(だめじゃん

気をつけてお帰りくださいませ。

>>370ゲルダ
しかしゴーヤチャンプルーしか知らないと言う。
どれくらい持つのか私も知らない…。

(372) 2009/08/18(Tue) 16:59:40

軍神 ナターリエ

/*
ゲルダはおやすみなさい?


多分えりりんの攻撃方法はあれなんだろうなぁ。大量の蟲が食い尽くす、と。
うちの娘も同じ事できるけど。
私が相手をしてしまうと完全身内ねたになってしまうからなぁ。

(373) 2009/08/18(Tue) 17:10:27

軍神 ナターリエ、/*と、いったん落ちー。またあとで。*ノシ

2009/08/18(Tue) 17:38:29

屍狩 エーリッヒ

/*
箱前到着ー。[わんころ、ひょっこら]
時間差な上に既に誰も居ないがレスってみる。

>>364 ナタ
生えるかもしれないし生えないかもしれない。
彼であるのは確かだけれど、これは状況次第だなー。
攻撃方法はその時々だから虫大量発生も使うか微妙なところ。

>>365 ゲルダ
あくまで目安だけれどね。
開始時間は早められるし、終了目標も多少余裕は見てる。
間二回ほど抜けてもいいのならいっそ今からでも(ry

(374) 2009/08/18(Tue) 17:49:21

屍狩 エーリッヒ

/*
>>366 ユリ
本当に雑談してるだけのときなら壊しても問題無いとは思ってる。が、鳩故に遅れてちょっと真剣なところに突っ込みかねない危惧もアリ。まあ俺の個人的なこだわりということで。
虫+きのこ+如雨露の予感。[どんだけカオスなんだよ]
そうだね、一度お相手いただいたし他に挙手をいただけたらそちらを優先したいかな。

>>371 レナ
盾に対して虫はなー…w
不得手の戦闘スタイル相手だと色々厄介だろうし、気が向いたらということで。

(375) 2009/08/18(Tue) 17:49:36

四魂 ユリアン

/*
一番張り付いてられるのが優先順位の低い人と言うのも皮肉な話。
俺も家箱前だけど今からゲームるんで低速(おまえ

つかきのこまで出るのか。
猫鍋に入れたいな(ぉぃ

(376) 2009/08/18(Tue) 17:56:53

少年 ティル、/*うにゃ。

2009/08/18(Tue) 18:00:13

屍狩 エーリッヒ

/*
>>376 ユリ
そんなもんだよ。俺も相手が決まるまでは裏で作業しつつ。

きのこは出したいけど出るかどうかだなあ。
食べ物じゃ ない よ…!

てぃるるんはおはよう?[寝てません]

(377) 2009/08/18(Tue) 18:03:02

少年 ティル

/*
無印品の板チョコが食べたくて買い物行ったのに、置いてなかったねこ惨状。

て言っても、すぐ落ちるけど。

エーリの人とはあべぽんで一戦お相手いただいたからにゃー。


今日やるとしたら、リクエストいただいてる機鋼対決か、時空竜で誰かと、かしら。
20時には箱前行けるから、その時の状況次第?

(378) 2009/08/18(Tue) 18:03:57

少年 ティル

/*
>>377 エーリ
やー。
寝てないよー。
短期鳩だけど。

[鳩というよか、セレスタイトブルーの翼つき狐っぽいふわもこかも知れない(何]

(379) 2009/08/18(Tue) 18:08:17

屍狩 エーリッヒ

/*
>>378,>>379 ティル
あらら、たまに無性に食べたくなるねアレ。

寝てないのは理解してるよー。
無理はしないようにしてくださいな、今日も暑いし。
曇ってる分こっちは多少マシだけど。

(380) 2009/08/18(Tue) 18:12:07

少年 ティル

/*
>>380 エーリ
うん、唐突に食べたくなるやつ。
結局明治のミルクチョコになってしまったのだよ。

無理はしてないよー、昼間の暑い時に休んでるからー。
今日は風もあって、わりと涼しいしね。

(381) 2009/08/18(Tue) 18:19:10

屍狩 エーリッヒ

/*
>>381 ティル
明治のでもチョコが手に入ったのなら良かった。
無いよりはマシだきっと。

無理してないんならいいのだよ。
そか、風があるなら体感気温は大分変わるね。
俺は冷房のかかってる事務室と廊下との温度差に死にかけt

(382) 2009/08/18(Tue) 18:23:22

少年 ティル

/*
>>382 エーリ
うみゅ、食べたい時にないのが一番辛い。

きゅー。
その気温差攻撃は、お仕事ではリアルタイム受けてるなあ。
あれはほんとに消耗する。


と、そろそろ御飯タイム。
また、後でだよー。
[*ちたぱた*]

(383) 2009/08/18(Tue) 18:28:27

屍狩 エーリッヒ

/*
>>383 ティル
この時期だとチョコの買い置きはできないしな…。

俺は三番休憩の度に喰らいます。
休憩に行って消耗するってありえない…休憩所無いし。

はいな、ごはんいってらさー。
俺もそろそろ飯かな。

(384) 2009/08/18(Tue) 18:32:02

放浪者 オトフリート、/*くろねこ、のんびり。

2009/08/18(Tue) 19:52:49

四魂 ユリアン

/*
[龍猫、くろねこさんにずもっしゃあああああ(何の擬音]

(385) 2009/08/18(Tue) 19:54:17

屍狩 エーリッヒ、/*わんころ、お風呂上がりほこほこでのんびり。

2009/08/18(Tue) 19:56:42

軍神 ナターリエ、/*げるげる、うにょり。

2009/08/18(Tue) 19:56:44

軍神 ナターリエ

/*
…さすがソウルブラザー(ぇ

(386) 2009/08/18(Tue) 19:57:16

放浪者 オトフリート

/*
[くろねこ、とっさに伏せて丸まった(何故]

(387) 2009/08/18(Tue) 19:57:34

屍狩 エーリッヒ

/*
…2秒差か、惜しいなあw

(388) 2009/08/18(Tue) 19:58:04

四魂 ユリアン

/*
[ちなみに何をやったのかは龍猫も分からない(ぉぃ]

そうるぶらざーも来た。
ナイスなシンクロ。

(389) 2009/08/18(Tue) 20:00:57

軍神 ナターリエ

/*
>エリ
どうしましょう?他にいないようでしたらお相手いたしますがー?

(390) 2009/08/18(Tue) 20:02:40

放浪者 オトフリート

/*
[くろねこも、何をくらったのかよくわかっていない(ぇ]

や、続々と。
こんばんはですよ、と。

(391) 2009/08/18(Tue) 20:03:44

軍神 ナターリエ

/*
シンクロに気を取られて忘れていた。

こんばんはですよー。

(392) 2009/08/18(Tue) 20:05:13

屍狩 エーリッヒ

/*
改めましてんこんばんは。

>>390 ナタ
そうだね、皆出てくるのもう少し後だし。
お相手願ってよろしいかな。

(393) 2009/08/18(Tue) 20:05:14

魔女 ゲルダ、/* もごそ。

2009/08/18(Tue) 20:06:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light