人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍神 ナターリエ

/*
>>393エリ
ではそうしましょうか?
こちらは魔弾猫(違う)を召喚しますよー。

(394) 2009/08/18(Tue) 20:08:42

軍神 ナターリエ

/*
あ、ゲルダも来たー。
こんばんはー。

(395) 2009/08/18(Tue) 20:09:28

四魂 ユリアン

/*
うわぁい、ゲームクリアで終了(笑)

[とりあえずくろねこにじゃれつくことにした]

皆こばーだよ。
動ける人この指とまれえええ(何

(396) 2009/08/18(Tue) 20:12:12

屍狩 エーリッヒ

/*
おやゲルダもこんばんはー。

>>394 ナタ
了解りょうかい。
俺は先の通り蟲茸遣いの神父出すよー。[更にカオスな表記]

(397) 2009/08/18(Tue) 20:12:57

魔女 ゲルダ

/*
こんばんはこんばんは。

>>374 エリ
はっ、村を覗いていれば…!
今からだときっと多少どころでは済まないオーバーっぷりかますからなぁ。
…と思っていたら決まったようでよかった。

(398) 2009/08/18(Tue) 20:14:28

放浪者 オトフリート

/*
ゲルダもこんばんは、と。

>>396 ユリ
[くろねこ、じゃれつかりた。
にゃーん、ころりら]

動ける人しかいてない気がしますがっ!

(399) 2009/08/18(Tue) 20:14:40

魔女 ゲルダ

/*
>>396
低速でよければ…
[指をじぃぃぃっと見ている]

(400) 2009/08/18(Tue) 20:16:25

軍神 ナターリエ

/*
>>397エリ
…神父なの?シスター服は着てくれないn(げしっ
いや、シスター服はこっちが着てるけど。
それじゃ召喚。

(401) 2009/08/18(Tue) 20:17:15

四魂 ユリアン

/*
>>399オト
[にくきうでじゃれじゃれ。
ころーんころーん]

それもそうだね!

>>400ゲルダ
構わないよー。
そしたらもう一戦並行とk[止めなさい]

(402) 2009/08/18(Tue) 20:19:42

屍狩 エーリッヒ

/*
>>398 ゲルダ
こっちにもっと余裕があればよかったんだけどね…
寝ないともたない人なんだ、ごめんなさい。

>>401 ナタ
着ないよ!身長180cmオーバーに着せたらさすがに視界の暴力だよ!
いやまあ外見はエリだから神父服でもなんでもないわけだが。

じゃあこっちも起動しましょう。

(403) 2009/08/18(Tue) 20:20:04

四魂 ユリアン

/*
>>403エリ
髭で長身なのにシスター服着せられた漫画なら見たことあるy

(404) 2009/08/18(Tue) 20:24:10

魔女 ゲルダ

/*
>>402 ユリ
またこの子はw
予定あったらそっち優先するといいんだよ!

>>403 エリ
睡眠大事だから気にしない気にしない。
むしろ私がもっと速ければという。

(405) 2009/08/18(Tue) 20:24:52

魔女 ゲルダ

/*
髭かどうかは忘れたけど長身男のシスターが出て来る漫画なら知ってr

(406) 2009/08/18(Tue) 20:26:05

術師 ブリジット、/* 出遅れ兎猫、もぞり。

2009/08/18(Tue) 20:27:06

放浪者 オトフリート

/*
さてて、俺はどないしようか。
特に、なんも考えとらんかったんだが(ぉぃ。

並行するには、ちと余裕がないにゃー。

>>402 ユリ
[ころりらころりら。
にゃーにゃー]

そいや、セレス召喚どないしますかね。

(407) 2009/08/18(Tue) 20:27:22

四魂 ユリアン

/*
>>405ゲル
セレスに予約は入れてるけど、あまりにもくろねこさんとやりすぎてる気がするんで他ともやりたいなぁ、と。
何で良ければお相手頂きたくー。
ちなみにバトルスタイルは?

(408) 2009/08/18(Tue) 20:27:31

四魂 ユリアン

/*
>>407オト
[ぱくっ(ぇ]

折角空いてる人いるんでそっちとやりたいかなぁ、と。
くろねこさんとはもう三戦してるしwww

(409) 2009/08/18(Tue) 20:29:34

軍神 ナターリエ

[ぽてり、と言う擬音付きでどこからともなく現れたのは、一見コスプレのようなシスター服。きょろきょろと辺りを見回して]

あっれー?ここどこだろ?
特殊空間、なのかなぁ?

きーるーにぃー!どーこー!!

[ぽてぽて。こう見えて身長170弱の男子である。
手にはこれまた不似合いな可愛らしいマジカルロッドを持って。
うっかりネタ装備にした時にこんな事になるなんて、と]

(410) 2009/08/18(Tue) 20:29:35

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ただいも

エリリンのお相手は決まったんかな
わっちのお相手も募集中

(411) 2009/08/18(Tue) 20:30:06

四魂 ユリアン

/*
>>411レナ
おかいも。
くろねこさんと兎猫が空いてるはず。

(412) 2009/08/18(Tue) 20:31:32

屍狩 エーリッヒ

[女と幾度かの会話を終えた濃藍はやがて閉じられる。
緩く吐き出された呼気を最後に、暫し時を止めて]

[次いで開かれた時には黒に近い濃茶]

…影斗兄さんは見付からないし、了兄さんとははぐれるし。
どうしたものでしょうね、これは…。

[手に在るのは白い陶器の如雨露。
ゆるりと巡らせた視線の先、シスター服が見えて]

……奇遇、というか。何と言うか…

[悩むのは数瞬。ゆっくりと立ち上がり如雨露には両手を添えて]

――雷人さん?

[呼びかけには疑問符がついていったが]

(413) 2009/08/18(Tue) 20:33:47

放浪者 オトフリート

/*
来た人はお帰りですよ、と。

>>409 ユリ
[ぎにゃっ!]

ですな。
セレスはまた、次の機会という選択肢もあるのだし。

(414) 2009/08/18(Tue) 20:35:49

四魂 ユリアン

/*
>>414オト
[尻尾ぱっくんちょ。
首を持ち上げてくろねこをぷらーんぷらーん]

また模擬村やるならその時に、でも良いもんね。
絶対参加するs

(415) 2009/08/18(Tue) 20:37:58

屍狩 エーリッヒ

/*
>>404 ユリ
長身に加えて髭まであるのか…!
何か凄い見た目だ ね。

>>405 ゲルダ
いやいや、鳩とか箱とかの都合だと仕方ないよ。
そちらこそ気にしないでくださいな。
また今度時間あるときにお相手願うよー。

>>411 レナ
おかえりなさー。
俺は決まったですよ。
また後々の模擬戦村辺りにでもお相手よろしくです。

(416) 2009/08/18(Tue) 20:39:42

魔女 ゲルダ

/*
>>408 ユリ
うい、では喜んでー。
ちょっと脳内会議した結果、ナイフ数本+炎系魔法の猫娘(?)で行こうかという結論になってます。
他にもあるっちゃあるので変更は可能ですが。

ちなみにアルカナで使おうかと思ってたやつだったとかなんとか。

(417) 2009/08/18(Tue) 20:40:01

魔女 ゲルダ、/* レナさんこばはー。

2009/08/18(Tue) 20:41:22

聖盾の騎士 レナーテ

/*
>>412 ユリ
ほいほーい

兎猫さんはもぞりと動いてたけどおいでになりますかー

(418) 2009/08/18(Tue) 20:44:05

軍神 ナターリエ

んー、特殊空間にしてはゴーストいないしー。

[きょろきょろぽてぽて。
歩き回っていると不意に名前を呼ばれて振り返る。
手にした如雨露とその持ち主を交互に見つめて]

あれ?えっと…終夜先輩?

[やはり確認するような疑問符がついたが、とてて、と側に歩み寄り]

ねー、終夜先輩はここって何処だか解る?

[こくびかしげ]

(419) 2009/08/18(Tue) 20:44:27

四魂 ユリアン

/*
>>416エリ
ちなみにそのキャラは普段「髭乙女」と称されていまs
ギャグ漫画だから面白い、が先行するw

>>417ゲル
ふむり、となると投擲スタイルなんかな。
てか猫娘wwwwwwww
剣+精霊魔法と素手+治癒魔法の子らが居るんだが、どっちにしようかな。
槍+次元魔法のを使ってもは良いけど。
ちなみにこいつら喧嘩吹っかけられませn


ラ神にお伺いー。

1・2:剣+精霊魔法  3・4:素手+治癒魔法  5・6:槍+次元魔法

{6}

(420) 2009/08/18(Tue) 20:45:19

四魂 ユリアン

/*
ひゃっふー、バレンやれってさ!

ゲルダの希望無ければそれで行くか。
[見たいスタイルがあるとか無ければ]

(421) 2009/08/18(Tue) 20:46:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light