人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>414 ユリ
[ぷらーんとつられてにゃーんにゃーん。
ちたちたちたちたちたちたちた]

大丈夫、それはきっとやるからw

んじゃま、どーしましょうかねー。
[空いてる人のほうを見てみよう]

(422) 2009/08/18(Tue) 20:46:29

軍神 ナターリエ

/*
長身に髭のシスターか…
ならまだ大丈夫だな(何か納得した

いらした皆さんこんばんはー。ノシノシ

(423) 2009/08/18(Tue) 20:48:04

聖盾の騎士 レナーテ

/*
んー、いないのかにゃ?(とか言うとすれ違いそうだけど)

んじゃねこさんやります?
[>>422に首こてし]

(424) 2009/08/18(Tue) 20:51:18

四魂 ユリアン

/*
>>422オト
[ぷらーんぷらーん。
しばらく揺らしてからくろねこを床にぽとっ]

んじゃ今回のうちに出来なかったらその時でもw

動けるの居てるみたいだから頑張ってらっしゃー。

(425) 2009/08/18(Tue) 20:52:48

魔女 ゲルダ

/*
>>420 ユリ
うん、主に投げるつもり。
猫娘というか人化する猫……化け猫?[なんか違う]
多分喧嘩売るならできるよ!

それはもうラ神の御心のままに。ええ。

(426) 2009/08/18(Tue) 20:53:07

放浪者 オトフリート

/*
>>424 レナ
すれ違いはよくあるからなぁ。

俺は今ちょうど手が空いた(ちと召喚されてたっぽい)とこなんで、いつでもいけますが。
やるとなると、まんま時空竜だけど。

(427) 2009/08/18(Tue) 20:53:13

四魂 ユリアン

/*
>>426ゲル
らじゃり。
猫化けはくろねこさんでs
じゃ問題ないね!!

ほんじゃバレンで行きますわー。
ごそごそ表出よう。

(428) 2009/08/18(Tue) 20:54:27

召使い ユーディット

/*
ねこの一本釣りが見えた。

こんばんにゃー。

(429) 2009/08/18(Tue) 20:54:32

屍狩 エーリッヒ

[疑問符付きの呼び声に苦笑する。
自身の視界に入る髪色が金だから、外見が異なっていることは予想していたが]

ええ、終夜です。

[答えと共に頷きを一度。
首を傾げるのに表情は少し苦い物となる]

どうやら、戦う為の場、のようです。
誰かと戦わなければ出ることはできない、と。

了兄さんもそうやって、ここから出たようですから。

[胸元に手を当て目蓋を伏せる。
身体に残る記憶に小さく息を吐いた]

(430) 2009/08/18(Tue) 20:54:45

聖盾の騎士 レナーテ

/*
>>427 ねこさん
デスヨネー

さて、こちらも用事は入らないと思うんで、んじゃまあやりますか
あい、オト兄さんでいいですよん

(431) 2009/08/18(Tue) 20:55:45

放浪者 オトフリート

/*
>>425 ユリ
[くろねこ、おとされた。
目が回ったっぽく、受身失敗。へちゃ]

はいな、ではその時に。

>>429 ユーディ
こんばんはですよー、と。

(432) 2009/08/18(Tue) 20:55:54

放浪者 オトフリート

/*
>>431 レナ
では、動きますか。
というか、セレスだと多分攻めきれない気がするんだよなw

時空竜だと、ご存知の通りの変則スタイルですが。
なんか、物凄い異種対決になりそうな予感。

(433) 2009/08/18(Tue) 20:57:38

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ユーディばんわー

さて、ではでは……と

(434) 2009/08/18(Tue) 20:57:40

魔女 ゲルダ

/*
>>428 ユリ
猫化けと化け猫どっちがどっちかど忘れしたんだぜ。
[くろねこさん見た]

はい。
じゃあ被せて表に出よう。[ちょこなん]

(435) 2009/08/18(Tue) 20:57:50

四魂 ユリアン

[頭の中で聞こえる兄妹の言葉は捨て置き。腰まである長い髪を靡かせながら、何かを探すようにバレンは歩を進める]

…………。

[切れ長の眼が辺りを見回し、首を動かす度に前髪が揺れ。その度に前髪の隙間から額にあるメタリックの装飾が煌めいた。肩ではメタリックの龍が赤い目を明滅させ情報収集に勤しんで居る]

(436) 2009/08/18(Tue) 20:58:38

屍狩 エーリッヒ

/*
>>420 ユリ
乙女ってちょ、えーwwww
ギャグ漫画だから許される世界だなそれはwww

>>429 ユーディ
にゃんにゃんにゃー。
[わんころが無茶をしました]

(437) 2009/08/18(Tue) 20:58:44

四魂 ユリアン

/*
>>429ユーディ
こんばんにゃーにゃー。
[ながぐつねこに またたびを なげた!]

>>432オト
[目を回したくろねこをにくきうでぽふぽふしておいた]

>>435ゲルダ
俺も確認せずに言いましt
間違ってたりして。

(438) 2009/08/18(Tue) 21:00:34

召使い ユーディット

/*
>>437 エリ
にゃー。にゃにゃー。
[とびつきっ]

>>438 ユリ
うにゃっ!?
お お花畑が見えるんだにゃ〜

うふふふふごしゅじぃ〜ん

[ぐねぐねぱたり]


[と、いつぞやのながぐつねこを再現してみる]

(439) 2009/08/18(Tue) 21:03:06

術師 ブリジット

/*
だから、どーして我が家の人々はorz

顔出そうとした途端に呼ばれてました。こんばんは。
でもってまた呼ばれそうなので色々自重しときます。
…次回に期待(めそり

(440) 2009/08/18(Tue) 21:05:03

放浪者 オトフリート

[どことも知れぬ異空の地。
肩に真白の梟を乗せ、すたすたと歩いてゆく]

……さて、と。
どうやら、時空の歪み……虚ろの狭間の空間か何からしいが。
なんで、こんな所に呼び込まれにゃなりませんか、と。

[周囲の気配をたどりつつ、口をつくのはこんな言葉]

何事もなく、戻れりゃいいんだが……。

[余計な心配かけたくないしな、という言葉は、飲み込まれたものの。
その意を察した白梟はばさり、と羽ばたき一つ]

(441) 2009/08/18(Tue) 21:05:59

四魂 ユリアン

/*
>>437エリ
うん、ギャグ漫画だから許される世界だったww
シスター服着せられてしっかり恥ずかしがってたし。

>>439ユーディ
懐かしいwwwwwwww
しかしここには主人はいないっ!

(442) 2009/08/18(Tue) 21:06:03

四魂 ユリアン

/*
>>440ブリ
低速並行は可能だけども。
自重するならその方が良いのかな。
[撫でりこ]

(443) 2009/08/18(Tue) 21:06:53

魔女 ゲルダ

ごっめーん、そこどいてぇ!

[何とも緊張感にかけた声。
長髪の彼が見上げれば、その頭上に向かって灰色の猫が落ちて来るのが見えただろう]

(444) 2009/08/18(Tue) 21:07:20

放浪者 オトフリート

/*
とりあえず、表に出る。
200年後verですな。

>>438 ユリ
[くろねこ、ふにゃん。
しっぽ、しぱた]

ちなみに、猫化けですよ、と。

>>440 ブリス
あらら……お疲れ様。

(445) 2009/08/18(Tue) 21:07:22

軍神 ナターリエ

[肯定の言葉にぱっと表情が明るくなる]

わ、よかったー。
違ってたらどうしようかって思った。
だって、ぜんぜん違うんだもん。

[自分も人の事は言えないのだが。
確認してほっとしたのもつかの間、そのあとに続いた言葉にむー、と表情を変えて]

戦いの場、かぁ。変な感じがしてたんだ。
了先輩も…って、了先輩もここにいたの?

[胸に手を当てる様子にまた首を傾げて]

って言う事は、やっぱり僕たちも誰かと戦わないといけないんだよね…?

[確認するように訊いて、また周囲を見回す]

(446) 2009/08/18(Tue) 21:07:32

召使い ユーディット

/*
>>442 ユリ
[『ひろってください』と書かれたダンボール箱に入ってみた]

(447) 2009/08/18(Tue) 21:07:54

魔女 ゲルダ

/*
よし、変な登場成功(おま

(448) 2009/08/18(Tue) 21:08:17

四魂 ユリアン

[声が聞こえ、その先を見る。頭上目掛けて落ちて来る灰色の猫。けれど、バレンは視認したにも関わらずその場から動かない]

…………《もふっ》

[ものの見事に顔面キャッチしたとか]

(449) 2009/08/18(Tue) 21:10:34

聖盾の騎士 レナーテ

[おーいおーいと周りに呼びかけながら歩いていると、向こうの方に肩に白梟のせた長髪の男性発見。]

おー、人がいた
こんにちわー

[そう言ってとたたたと駆け寄り……十歩ほど離れた所でぴたりと足を止める。
じぃっと長髪の男性の顔を見ていたが、]

…………いや、人じゃないな
驚きだな、まさか竜なんてレアものの幻想種にめぐり合うなんて
やはり、ここは異世界であると考えるのが妥当かな

[ぶつぶつとそんなこと呟いていたり。]

(450) 2009/08/18(Tue) 21:11:02

軍神 ナターリエ

/*
いっそペリの人も召喚してしまえばいいと思った。

[くろねこさんをじぃぃ]

相方はお子様だからご主人様にはなれないんだよーぅ

(451) 2009/08/18(Tue) 21:11:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light