人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
>>445オト
わぁい、合ってた。
他にも化け猫って人が居るからたまに間違いそうで。

>>447ユーディ
[段ボールごと川に流した(いぢめ]

>>448ゲル
負けねぇ。[何が]

(452) 2009/08/18(Tue) 21:12:02

召使い ユーディット、/* 流されていった。 にゃああああああああ

2009/08/18(Tue) 21:13:26

屍狩 エーリッヒ

[くすくすと小さく零す。
互いの姿のあまりの違いようと、いつも通りの内面のギャップに]

そうですね、俺も視界が大分低いような気がします。

[本来は180cm超だが、今はどうやら-5cm程度。
薄らと目元を細めて何処か懐かしげに]

ええ、どうやら…俺の前にこの身体に入っていたようですよ。

[妙な感じですね、と苦笑して]

一番手軽なのは、互いを相手にすることでしょうか。
攻撃手段も知れていますから、致死ダメージは受けないでしょう。

(453) 2009/08/18(Tue) 21:14:11

術師 ブリジット

/*
>>443ユリ
んー、余裕がありそだったら、も少し後からで?
でもあんまり遅くなりそうだったら大人しく諦めます。
明日もあれこれ移動ですし。
[なでらりふにゃり]

(454) 2009/08/18(Tue) 21:14:35

放浪者 オトフリート

……っと。

[呼びかける声と、駆け寄る気配に、今は翠の双眸はそちらを向く]

はい、こんにちは……って。

[呑気に挨拶を返した直後、微かに耳に届いた呟き。
一瞬、肩の相棒と視線を交わす]

随分といきなりなお言葉ですが。
俺に、何か御用ですかと。

(455) 2009/08/18(Tue) 21:15:26

軍神 ナターリエ

/*
[ブラウニーは流れていく相方を見ておろおろするしかなかった。
なぜなら、水深70cm以上の水は凶器になるからだ]

(456) 2009/08/18(Tue) 21:15:46

聖盾の騎士 レナーテ

/*
てことで、こっちも動き出し

この子の世界は、竜とか神獣とかの類は明確に人との関わりを立っている世界観と言っておいてみる

(457) 2009/08/18(Tue) 21:15:47

術師 ブリジット、/* 流れてゆく箱にびっくり。糸玉を投げてみた。

2009/08/18(Tue) 21:16:20

四魂 ユリアン

/*
>>454ブリ
かまわにゃーよ。
そっちが大丈夫そうなら、で。
マテで何のキャラやることになるかは分からんけども。
今ならディルも出来るけどねww

(458) 2009/08/18(Tue) 21:16:39

四魂 ユリアン、/*川にメロウは……居なかった。[今砂漠で暮らしてる]

2009/08/18(Tue) 21:18:03

放浪者 オトフリート

/*
>>451 ナタ
て、そこでそう来ますかぃw

しかし、あれは……何なんだろうか。
保護者?[なのか]

>>452 ユリ
猫系のひとは、多いからなあ。

>>457 レナ
ほうほう。
それで、レア存在扱いですか。

(459) 2009/08/18(Tue) 21:18:12

召使い ユーディット、/* 糸玉に掴まろうとsつるっぼちゃん。

2009/08/18(Tue) 21:18:15

魔女 ゲルダ

うにゃん?

[人の顔面の上でぱちくり。
そのままゆーらゆら、と尻尾を揺らして暫く思案の後]

よっ、とぉ。

[とん、と(顔を)蹴って背面に宙返りし、地面に着地。
その直前に人――少女の姿に変化した]

てへっ。
ごめんなさぁい。

[そしてまったく悪びれない笑みを浮かべつつ、漸く謝罪の言葉]

(460) 2009/08/18(Tue) 21:18:43

放浪者 オトフリート、/*流れていく箱を、白翼がため息ついて追っかけてった。

2009/08/18(Tue) 21:18:59

魔女 ゲルダ

/*
>>452
なんか対抗されたっΣ


猫化けは猫に化けるものだっけ。

(461) 2009/08/18(Tue) 21:21:21

四魂 ユリアン

[顔を蹴られてよろめくことは無かったが、両眼の間、鼻の付け根辺りに一つ足型がついただろうか]

…………。

[数瞬、上を向いた体勢のままだったが、謝罪の言葉にそちらへと視線を向け]

………。

[人へと変貌する様子に驚くことも無く、無言のまま背を向け歩き始めようとした]

(462) 2009/08/18(Tue) 21:23:10

四魂 ユリアン

/*
>>461ゲル
ネタ精神に負けたんだっ(ぁ

しかし。
あまりにも人と関わりを持とうとしない奴だからバトルに発展させにくい(滅
精霊魔法か治癒魔法のにしとけば良かったwwwwwww

(463) 2009/08/18(Tue) 21:24:54

軍神 ナターリエ

[笑いながら落ちていく言葉にこくこく頷いて]

やっぱり変な感じだよねー。
この格好、僕の趣味だと思われたら困るし。

[スカートをひらひら]

同じ体に入ってたんだ…じゃぁ、輝流にぃもどこかにいるのかなぁ…。

[ここに来る前は近くに居たんだけど、と零して]

…そうだねー、誰かを探すよりは僕たち二人でやった方がいいかも。
知らない人とだと、やっぱり危ないし。

[それだけ言うと、手の内にあるマジカルロッドに視線を落とした]

(464) 2009/08/18(Tue) 21:25:25

聖盾の騎士 レナーテ

[ぶつぶつと独り言を呟いていると、向こうから声を掛けられる。
それに気付いて顔を上げると、]

……ん? ああ、すまないな
竜種なんて初めて見るもんだからついつい考え込んでしまってね
いや、用という用はないんだが……

[とそこで、何か思いついたのかポンと手を打つと]

そうだ、滅多にない体験なんだ
なら、試す価値はあるな

[そう呟きながら背中の盾(プライヤー付き)を外すと、ドンと目前の地面に突き立てる。]

出会って早々こんなことを頼むのも不躾に思われるかもしれないが
よければ、手合わせ願えないだろうか?

[そう言って、にやりとした笑みを浮かべる。]

(465) 2009/08/18(Tue) 21:27:06

召使い ユーディット

/*
[へんじがない ただのどざえもんのようだ]

思わずネタに走ってしまったけど無事に助かりそうにないので放っておこう(待

>>459 オト
………嫁?

[どっちが]

(466) 2009/08/18(Tue) 21:28:30

四魂 ユリアン

/*
>>466ユーディ
確実に長靴猫が嫁だろう(まがお

(467) 2009/08/18(Tue) 21:30:00

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ああ、言い忘れてた
兎猫さんおばん。無茶はなさらぬように〜


ちなみに、何故レア存在の竜種が識別できるか

…………何でなんでしょう(ぉぃっ

と冗談は半分置いといて
きっと、この子の世界の人間の少なからずはオーラとか見えるんでしょう
だから、レアな方々は引き篭もってると

というのを今書きながら考え付いた(ぇぇ

(468) 2009/08/18(Tue) 21:32:44

召使い ユーディット

/*
>>467 ユリ
そうか、嫁入りしたんだもんな(待

(469) 2009/08/18(Tue) 21:34:16

術師 ブリジット

/*
>>458ユリ
ではまたのちほどに。
ディ導師w カルメンが変装してることにでもしましょかww

>>466ユディ
[糸玉ぐるぐるで引き上げてはみた。が、遅かった?]

そして案の定呼ばれたのでちといてきま。

(470) 2009/08/18(Tue) 21:34:59

屍狩 エーリッヒ

[ここに来る前はと聞いて少し考えるような素振り]

では、急げば追いつけるのかもしれませんね。

[呟きを落とし、意味深に薄く笑む。
右手に持った陶器を軽く揺らした。
中には何も満たされていないが]

黙示録でも同じチームばかりでしたからね。
レベル差もあります、…どうぞ、お手柔らかに。

[左足を緩く後ろに引いて。
ふわりと何時しか舞っていた白の羽。
蝶に似たそれを周囲に従わせて、相手の出方を待つ]

(471) 2009/08/18(Tue) 21:35:22

術師 ブリジット

/*
>>468レナ
ありがとーです。
連日で上手く動けずごめんなさっ。

ではまた少し失礼*しまふ*

(472) 2009/08/18(Tue) 21:36:23

四魂 ユリアン

/*
>>469ユーディ
うむ。[頷き頷き]

>>470ブリ
それ以外でも良いけどねw
そっちがどんなスタイルやりたいかで合わせるよ。

(473) 2009/08/18(Tue) 21:36:49

放浪者 オトフリート

まあ、確かに、世界によっちゃ竜族は伝説存在や、ありえないもの、とされてますがね。

[初めて見る、という言葉にこんな感想を漏らしつつ]

あっさりとこちらの正体を見抜いたかと思えば、いきなり何を言い出しますかと。
……とはいえ、ここで丁重にお断りします、と言っても、聞いちゃ貰えそうにはないですかねぇ……。

[突き立てられた盾と、笑みとを見比べつつ。
零れ落ちるのは、ため息まじりの言葉]

(474) 2009/08/18(Tue) 21:36:53

四魂 ユリアン、術師 ブリジット/*いてらせんさー。

2009/08/18(Tue) 21:37:06

召使い ユーディット、術師 ブリジット/* いてらっさい。糸玉ありがとにゃー

2009/08/18(Tue) 21:38:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light