人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女 ゲルダ

あらん?
……へーぇ。

[無言の相手を暫し、まじまじと見詰めて。
口許に指を当てて、なにやら閃いたようににまりと笑う。
そのままもう一度地面を蹴って、背を向け去ろうとする彼を飛び越え、その目の前に立った。
くるりと振り向いて、下から上目遣いに見上げる]

ふふん、なかなかいい男じゃないの。
……ねぇおにいさん、アタシとちょっと遊んでかない?

[場所が場所なら別の意味で捉えられかねない台詞を、満面の笑みと共に告げながら。
背後に隠した手には、既に数本のナイフが握られていたりするのだが]

(475) 2009/08/18(Tue) 21:39:11

放浪者 オトフリート

/*
ち、1pt……!(何が

>>461 ゲルダ
うむ、猫に化けるものです。
最近はすっかりねこですが。

>>466 ユーディ
[白翼の火妖精、呆れてるかもしんない。
でも、きっと拾ってくる]

ペリが嫁だったら、ある意味怖いですが。が。

(476) 2009/08/18(Tue) 21:41:19

放浪者 オトフリート、術師 ブリジット/*いてらですよ、と。

2009/08/18(Tue) 21:41:47

魔女 ゲルダ

/*
>>463 ユリ
ネタ神のお導きですね、分かりまs

とりあえず仕掛けに行ってみたよ!

(477) 2009/08/18(Tue) 21:41:49

魔女 ゲルダ

/*
>>476 オト
うん、お蔭でどっちだったかすっかり忘れかけてましたw>猫化け

(478) 2009/08/18(Tue) 21:43:21

召使い ユーディット

/*
>>476 オト
やーんあきれられたー。

[水ぽたぽたぷらーん]

嫁なら嫁で面白いと思うのだg

(479) 2009/08/18(Tue) 21:43:42

四魂 ユリアン

[持ち前の長いコンパスでその場を離れようとしたのだが]

……………。

[自分を飛び越え前へと現れた女性を見、足を止める]

…………興味無い。

[紡ぎ出されるのは短い拒否の言葉。向けられる意味深な言葉も、満面の笑みも、バレンには何の感慨も起こさせないらしい。すっと目の前の人物から視線を逸らすと、歩む方向を右へと変えてまた離れようと足を動かした。メタリックの龍だけは、肩の上から明滅させた赤い目を少女へと向けている]

(480) 2009/08/18(Tue) 21:44:01

四魂 ユリアン

/*
>>477ゲル
最近まじめな子ばっかりだったから!

ダメだったwwwww
マジ仕掛けお願いしますwwwwwwww

(481) 2009/08/18(Tue) 21:45:16

四魂 ユリアン、/*ひゃっふー! 5ゾロったぜ!!!

2009/08/18(Tue) 21:45:30

軍神 ナターリエ

[追いつけるかも、との言葉に小さく首を傾けて]

終夜先輩も、でしょ?

[ちっちっち、と手にしたロッドを軽く振る。
終夜の周りを舞うそれに、ほう、と小さく溜息をついて]

見てるだけだと綺麗なんだよね、それ。
LVの差とかは了解なんだよー。

それじゃ、善は急げ、で…いっくよー?

[くるり、をロッドを一回転。そうして相手に向けて振ったその先端から、魔弾が一つ左を目指して飛んで]

(482) 2009/08/18(Tue) 21:47:19

放浪者 オトフリート

/*
>>478 ゲルダ
まあ、平たく言えば、あやかしにゃんこなのですよ、という事で[どんなまとめだ]

>>479 ユーディ
……普通に呆れる。

[水気を熱気で乾かし、乾かし]

……世話焼きという面だけ見たら、そう言えなくはない、とか考えてしまt(待てい。

(483) 2009/08/18(Tue) 21:48:26

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 21:49:12

軍神 ナターリエ

/*
と言う感じでさくっと始めてみた。
よろしくー。

(484) 2009/08/18(Tue) 21:49:57

聖盾の騎士 レナーテ

[溜息交じりの返答に、にかっと笑うと]

うん、話が分かる御仁でこっちとしても助かる

[そう言いながら、右手にパチンパチンと盾を固定。
ぶおんと一振りすると]

ん。じゃあ…………いざ、勝負!!

[そう言うと同時、地を蹴り近接すると、プライヤ部による牽制の薙ぎ払いを内から外へ放つ。]

(485) 2009/08/18(Tue) 21:51:22

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ということで、先制はいただいた
よろしくー

(486) 2009/08/18(Tue) 21:53:13

聖盾の騎士 レナーテ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 21:54:06

屍狩 エーリッヒ

その通りです。

[振られるロッドを否定することは無い。
ただ小さく笑むばかりで]

お褒めいただき光栄です。

ええ、参りましょう。

[回るロッドを見遣れば後方へ一足跳ぶ。
取った距離を利用し軌道を見極め、魔弾が飛ぶのと逆へ更に跳ぶ]

白燐。

[相手へ向けた左手の先、呼応した蟲が明滅し。
視界を焼くほどの強さまで一気に光量を上げる。
光は一瞬で消えるが、目晦ましの効果はあるか否か]

(487) 2009/08/18(Tue) 21:55:14

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 21:56:25

屍狩 エーリッヒ

/*
>>484 ナタ
はあい、こちらも開始しました。
先手取ってくださってありがとうです。よろしくー。

(488) 2009/08/18(Tue) 21:57:08

放浪者 オトフリート

ったく……ヴィンター、離れてろ!

[大げさなため息の後、肩の相棒へと呼びかけながら右手首、二匹の蛇の絡み合う腕輪に触れる。
じゃらり、という金属音に続き、二筋の鎖が腕輪から延びた。
二本の鎖、それを束ねるように右手に握る。直後に、白梟が肩から飛び立った]

……って、また随分と不可解なっ!

[プライヤ部分の薙ぎ払いは、後ろへと飛び退く事で避け。
右腕を一度後ろへと振り、前へ戻しながら左へと振りぬく。
その動きに従い、撓る鎖は足元への薙ぎ払いの一撃を放った]

(489) 2009/08/18(Tue) 21:58:56

魔女 ゲルダ

んもぅ、つれないなぁ。

[むぅ、と唇を尖らせる。
けれど一瞬後にはくるりと表情を変えて]

でもねぇ、そんなとこも気に入っちゃったぁ。

だから遊びましょ、
――ねぇ?

[龍の赤い目に向けて、にこりと笑いかけ。
直後先とは逆に、相手から離れるように後ろに跳ぶ。
一番高い位置に届いた瞬間、両手に2本ずつ、計4本のナイフを、それぞれ相手の進行方向に向けて飛ばした]

(490) 2009/08/18(Tue) 22:00:17

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 22:00:17

放浪者 オトフリート

/*
>>486 レナ
こちらも開始、と。
それではよろしゅうにー。


しかし。
エターナル・ロンドは相変わらず、イメージの文章化が難しいわー(汗。

(491) 2009/08/18(Tue) 22:01:30

魔女 ゲルダ

/*
>>481 ユリ
これで仕掛けた…ことになったかしら。[自信ない]

ダメでもまだがんばれるけれどw

(492) 2009/08/18(Tue) 22:02:09

四魂 ユリアン

/*
>>492ゲル
面倒な奴ですんませwwwww

流石にこっからは応じますんで。

(493) 2009/08/18(Tue) 22:04:23

魔女 ゲルダ

/*
あい、じゃあカウントしますーw

(494) 2009/08/18(Tue) 22:06:38

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 22:07:55

軍神 ナターリエ

僕だって、早く帰りたいもん。

[開始の合図のつもりの魔弾が避けられたことには驚きはしない。
だけど、次に取った行動は少し予想外で]

うわ…

[咄嗟に目元を庇って眼を閉じる。それでも視界は狭められて]

そういう使い方もあるんだ…?

[目を瞬かせて、何とかそれを追いやって放った次の一手は炎を帯びて、その足元へと]

(495) 2009/08/18(Tue) 22:11:30

四魂 ユリアン

[バレンは背を向けたまま。少女の動きを見ているのはメタリックの龍のみ。飛び退りとそれに伴った動きに対し動いたのは、やはりメタリックの龍だった]

「ケイコク ハイゴヨリ キシュウ アリ」

……───!

[アラームと共に機械的な声を発する異界龍。それに気付き、バレンは瞬時に手元を異空間と繋ぐ。引き出すのは己が身長以上もあるロングスピア。それを右手に持ち、振り向き様に槍を一閃。放たれたナイフを弾くように一掃する]

………面倒な。

[切れ長の瞳が更に細まる。放置しても付きまとって来るのだろうと判断し、仕方無く応じることにした。右手に槍を構え直すと、ワンステップ前へと飛び、少女に対し真正面への突きを繰り出す]

(496) 2009/08/18(Tue) 22:12:44

四魂 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 22:13:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light