人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女 ゲルダ、召使い ユーディット/* おやすー。

2009/08/18(Tue) 22:55:09

四魂 ユリアン、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 22:55:38

聖盾の騎士 レナーテ

/*
神様、ボクに描写スピードを下さい
だが、ラ神。テメーは駄目だ!

あ、ゆーでぃおやすみー

(518) 2009/08/18(Tue) 22:56:50

軍神 ナターリエ

[微笑んで告げられた言葉に納得したような表情を一瞬だけ浮かべる。
すぐに消えたのは、飛んでくるそれが見えたから]

あ、ファンガス…!

[普段めったに攻撃に回らない彼のことだから、その存在を半ば失念していて。
強化されて放たれたそれに、強化の無い身は僅かに遅れて左の脇腹でそれを受け止めた]

…ったーい!

[それでもどこか緊張感の無いのは天性のものだろう]

こっちも強化しないと、だねっ。
「魔弾の射手!」

[ロッドを翳して、目の前に力を高める魔法陣を描く。同時に僅かに傷を癒して]

(519) 2009/08/18(Tue) 22:56:57

四魂 ユリアン

/*
ユーディおやすー。

>>509ゲル
何も無いただの槍っすw
鋼製なんで撓るもんでもない。

>>515ブリ
おかいり。
お風呂もあるとなると、びみょ?

(520) 2009/08/18(Tue) 22:57:53

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 22:58:13

術師 ブリジット

/*
ユーディさんはおやすみなさーい。

そしてレナテさんの祈りがw
ラ神はツンデレですものねぇ。

>>520ユリ
んー、あと30分ほど後からになっちゃうからね。
符術にしないでおけばどうにかなるかしら。ら。

とりあえず湯殿空いたようなので急いで溺れて*きますっ!*

(521) 2009/08/18(Tue) 23:00:30

軍神 ナターリエ

/*
文字数に阻まれたが、まともに脇腹に入ってるんだよー!!

ユーディットはお休みー。

(522) 2009/08/18(Tue) 23:00:39

四魂 ユリアン

/*
>>521ブリ
んじゃそれ以外で一応考えとくと良いw
溺れるなよ!!wwwwwwwwwww

(523) 2009/08/18(Tue) 23:01:23

放浪者 オトフリート

[鎖を繰りつつ、軽く、咳き込む。
先の激突の衝撃は、鎧を纏わぬ身には思いの他響いていたらしい]

何度も、食らいたいモンじゃねぇな……。

[小さく呟き。
打ち据える衝撃を感じたなら、次の一撃を打ち込むべく、鎖を一度下へ流そうとするものの]

……っとお!?

[それを阻むようにかかる、力。
無限の輪を連ねた二重の鎖の一部を、プライヤがくわえ込んでいた]

ちっ……ん、のっ!

[躊躇いは瞬時。
捕らえられた状態は、逆に捉えた、ともいえる。
そして、精霊鋼──オリハルコンの鎖は容易く断ち切れはしないはず、と。
左手を鎖に沿え、ぐい、と力をかけて引く。
狙うは、相手の体勢崩し]

(524) 2009/08/18(Tue) 23:02:09

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 23:03:16

四魂 ユリアン

/*
ところでくろねこさん。

機鋼属性の龍のブレスって鉄片乱舞だっけ…!?
レーザー砲で良いんだっけk

(525) 2009/08/18(Tue) 23:04:21

放浪者 オトフリート

/*
ユーディはお休みで、ブリスはお風呂いてらですよ。

そして、鎖ならではのシチュエーションに向かってみる。
滅多に持ち込めないんだよねぇ、これって。

(526) 2009/08/18(Tue) 23:05:35

放浪者 オトフリート

/*
>>525 ユリ
お?
雪月花で話してて、結局レーザーに落ち着いたような記憶が。

ソニックウェイブは、時空に持ってったはずだから。

(527) 2009/08/18(Tue) 23:07:07

四魂 ユリアン

/*
>>527オト
発言拾うのが大変で…!
そうか、ソニックウェイブは時空か。
ありがとー。

まぁ使うか分かんないんだけども(爆

(528) 2009/08/18(Tue) 23:09:00

屍狩 エーリッヒ

[彼も言うよう、普段は仲間の補助に回る身。
故に、あまり攻撃手段を持っていないのも事実だが]

雷人さんに相対するには色々と不足していますが。

[経験も何もかも。薄らの笑みが無言で告げて]

そろそろ終わりにしましょうか。
――白燐、

[生み出す白の蝶は数十に膨れ上がる。
その全てが相対する彼へと向いて]

拡散弾。

[蝶らしからぬ直線的な動き。
集中することなく敢えてまっすぐに飛ぶ其れ等は、そう容易く避けられない為の広範囲攻撃]

(529) 2009/08/18(Tue) 23:10:37

屍狩 エーリッヒ、無数の白光が喰らい付かんと襲い掛かる。[11]

2009/08/18(Tue) 23:11:11

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 23:11:57

放浪者 オトフリート

/*
>>528 ユリ
あそこは、ログ半端なく膨れたからなぁ。

攻撃力高いからな、レーザーブレスは。
ある意味、使いにくいかも。

(530) 2009/08/18(Tue) 23:12:10

四魂 ユリアン

/*
>>530オト
うん、流し読んでると逆に見落とすこと多々。

固定砲台っすよn
牽制に使うもんじゃねえなww

(531) 2009/08/18(Tue) 23:17:47

軍神 ナターリエ

[相手を見つめたまま、小さく首を傾げる]

でも、僕が頑張れたのは終夜先輩のおかげでもあるんだよ?

[呟いて目を向けたその先で、白が膨張するのを見て身構える。
弾けて向かってくるそれを全て避けられるとは思えない、から]

……雷弾!

[向かってくる白に対抗するような白い雷光を帯びたそれ。
振りぬいたロッドから放たれた光は、虫たちの間を縫って真っ直ぐに、飛んだ]

(532) 2009/08/18(Tue) 23:20:01

軍神 ナターリエ、その雷光は虫たちを焦がすか。[20]

2009/08/18(Tue) 23:21:16

軍神 ナターリエ

/*
うわぁ…

(533) 2009/08/18(Tue) 23:21:38

四魂 ユリアン

/*
20出たあああああああああああ。

今回初じゃね?

(534) 2009/08/18(Tue) 23:21:42

放浪者 オトフリート

/*
>>531 ユリ
簡易ブラクラレベルだしなあ……。

だね、固定砲台。
間違っても牽制に使うタイプではないなw

(535) 2009/08/18(Tue) 23:22:29

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 23:22:46

放浪者 オトフリート

/*
おおう。

23:11:11の11も凄いと思ったが。
今回初20まで来たか!

(536) 2009/08/18(Tue) 23:23:31

四魂 ユリアン

/*
>>535オト
200でとか開けませn

いっそ必殺で使ったら清々しいかな!

(537) 2009/08/18(Tue) 23:25:18

屍狩 エーリッヒ

/*
わークリティカルktkr[違います]

>>536 オト
ふぇ?
……お?[気付いてなかった]

(538) 2009/08/18(Tue) 23:25:33

軍神 ナターリエ

/*
描写どうしましょう?
こちらが先のほうがよければやりますが…
[ちょっとうろたえている]

(539) 2009/08/18(Tue) 23:25:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light