人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
発言してから確認する俺。
そうだ、11月は緋桜だった。

(671) 2009/08/19(Wed) 20:26:22

放浪者 オトフリート

/*
>>670 ユリ
俺も、外付けは考えんとな……。
音楽関係とか、幻夢のバックアップ用に。

7時間って、長っΣ

11月は、緋桜だけかな。
後なんもなければ、またこの形式で戦場設置、って感じで。

(672) 2009/08/19(Wed) 20:27:37

四魂 ユリアン

/*
>>672オト
音楽データは際限なく増えるしなー…。
今はまだ大人しいけども。

まぁ、完全に充電しないなら最低1時間で良いらしいけど。
起動させるための充電だけして、後は寝てる間に充電すりゃ良いさ。

無いなら何か捻じ込むの考えるかなーと思ったけど、あるならまったり村ネタ纏めることにするわ。
ひと月一村あれば良いだろうと思うし。
戦場設置も了解ー。

(673) 2009/08/19(Wed) 20:31:12

魔女 ゲルダ

/*
>>669 オト
わはーい。ありがとです。

[熊猫はくろねこさんを土鍋ごとわっしょい]

特殊実習で年越しですかw
その時期なら入れるかもかも。

>>670 ユリ
ばっちこい。
無理はしない程度にねー


とか言ってたらLiGまで後2ヶ月切っていたのに今気付いた件。(おま

(674) 2009/08/19(Wed) 20:31:31

四魂 ユリアン

/*
>>674ゲル
だいじょぶ。
人狼の村で基本的に無理したことない(ぁ
[それだけ暇人とも言う]

そだね、LiGももうすぐだ。
準備頑張れー?

(675) 2009/08/19(Wed) 20:36:29

放浪者 オトフリート

/*
>>673 ユリ
増える、増える。
俺の場合、楽曲だけじゃなくて、素材としてのMIDIとかもごそっと入れてるからかなりのものになってる。

確かに、今使う分だけあればいいか。

詰まるときは詰まるからね、村予定。
さしあたっての問題は、9月かにぃ。
ランダやろかとは、一応思ってんだけど、ちゃんとまとまってないしw
ランダが模擬戦に化ける可能性もちらほらり(ぉぃ。

>>674 ゲルダ
[鍋ごとわっしょいされた。にゃーっ]

12月にやると、期末テストっぽくなるかと思ったから、というのもあるるのだけどね。
それまでには、ルール周りもまとまるだろし。
入れそうならどぞどぞ。GMキャラが真っ黒ですが。

(676) 2009/08/19(Wed) 20:38:36

四魂 ユリアン

/*
どうしよう、WMの奴ランダムなのに電王のターンしてやがる…!

>>676オト
HPでも使ったりしてるもんね。
1TBの買うといいy(ぉ

9月は頭に予約村入れてるからなぁ。
被ると参加出来ん>x<
ランダは黒い森のでやる予定だったんだっけ?
いちお、空っぽ脳みそ貸すことは出来るけどw

(677) 2009/08/19(Wed) 20:42:20

召使い ユーディット

/*
[土鍋わっしょいに参加。にゃーっ]

おはようございまーす。

(678) 2009/08/19(Wed) 20:45:45

放浪者 オトフリート

/*
>>677 ユリ
俺のWMは今日はFF3の日であらせられました。
[オリジナルサウンドヴァージョン引き当てまくり]

なのだよね。
まあ、そこらはおいおいと。
くろねこ母上の医療費落ち着かんと、無茶できんわー。

やるとしたら、9月半ばかな。
9月序盤は、真面目に執筆したいしね。
黒い森で、妖精の悪戯っぽいのを考えてるんだけど。
深く考えないでノリでもいいかなあ、とかも思っていたりする。

(679) 2009/08/19(Wed) 20:46:51

四魂 ユリアン、/*長靴猫をわしょーいした。

2009/08/19(Wed) 20:47:15

召使い ユーディット、/* わしょーいされた。にゃーっ!?

2009/08/19(Wed) 20:48:00

放浪者 オトフリート

/*
>>678 ユーディ
[わっしょい参加者が増えた。
にゃにゃにゃにゃっ。
土鍋の縁をはしっ!]

(680) 2009/08/19(Wed) 20:48:52

四魂 ユリアン

/*
>>679オト
日によって偏るものが違うんかなwwww
今日も今日とてサンホラーな時もあったけど。

ああ、そこは確かに。
経済考えるとなかなかきつい。
俺も旅行後だからホントは出費痛いんだけど、必要経費と思っておく!

あ、それなら参加出来る。
そかそか、例の企画のだね。
それでいんじゃない?
軽いノリで大騒ぎしておけば良いと思う。

(681) 2009/08/19(Wed) 20:49:02

放浪者 オトフリート

/*
>>681 ユリ
気分屋なのだろう、きっと。

今年いっぱいは、無茶な買い物はできんわ、ほんとに。
や、マウスは必要経費でしょw

うむり、前にも言った気が。
通常編成から狂系抜いて、妖魔入れればいっかーと。
そんなノリ。

(682) 2009/08/19(Wed) 20:53:37

軍神 ナターリエ、/*みょこり

2009/08/19(Wed) 20:54:20

軍神 ナターリエ

/*
見えたのでひょっこり。

赤崖風村、12月前半あたり了解。心のどこかにメモしておく。(そして忘れr(駄

(683) 2009/08/19(Wed) 20:56:44

魔女 ゲルダ

/*
[長靴猫と一緒にわーっしょい、わーっしょい。むしろ長靴猫も(ry]

こんばんはー。

>>675 ユリ
ならば安心。
がむばる。なんだかんだでまた何も書けてないけd

とりあえずプロで話してた分を纏めんとなぁ。

>>676 オト
期末テスト…懐かしい響きだわ。
黒さは噂でお聞きしておりますww
楽しみにしておこうおこう。

(684) 2009/08/19(Wed) 20:56:46

四魂 ユリアン

/*
>>682オト
なるほどw

必要に迫られた時だけだねぇ。
マウス以外にも買ってるからwwwww
でも外付けHDも6000円ちょいのを買ったからだいぶ抑えられたかな。
とりあえず320GBあれば良い。

そう言えばそうだった。
狂系はランダだと役職としての意味が薄いもんなぁ。
もうそれで良いと思った。
後は吊り襲撃の言い換えとか舞台設定?

(685) 2009/08/19(Wed) 20:57:09

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ただいまぁ
とりあえず土鍋をわっしょいすればいいのかな、かな

ええ〜い!!(ぶおん

[上空にブン投げた]

(686) 2009/08/19(Wed) 20:58:38

召使い ユーディット

/*
ノリのいい村…

[微妙に反応しながらすぽーん]

(687) 2009/08/19(Wed) 20:59:28

四魂 ユリアン

/*
>>683ナタ
やは。
忘れないようにどこか目立つ所にメモを(ぉ

>>684ゲル
頑張れ頑張れwww

個人的な疑問だったけど、他にも首傾げてる人居るかも知れんもんね。

(688) 2009/08/19(Wed) 21:01:26

魔女 ゲルダ、/* 飛んでいく土鍋を見送った。たーまやー(違

2009/08/19(Wed) 21:01:26

四魂 ユリアン、/*龍猫、わしょーい祭りから避難したっ。

2009/08/19(Wed) 21:01:58

召使い ユーディット、/* 鍋から離れて明後日の方向へぽーん。

2009/08/19(Wed) 21:03:21

軍神 ナターリエ、/*ゲル状の何かはわっしょい祭りをのんびり眺めている。

2009/08/19(Wed) 21:03:25

魔女 ゲルダ

/*
>>683 ナタリー
忘れるのかww
まあ無理なければ、参加お待ちしていますよ。

村ページ、余裕があったら早めに作っとこうかしら。

(689) 2009/08/19(Wed) 21:03:44

放浪者 オトフリート

/*
[ブン投げられた土鍋は、きらーん☆とお星さまになりました。
中身は隅っこにぽてっ]

ナタさんもこんばんはですよ、と。

>>684 ゲルダ
自分でもしみじみ懐かしかった。
て、噂で、てwwwww

>>685 ユリ
押さえられたなら何よりw

狂系は、ランダだと立ち位置ぼやけるからねー。
なら、ばさっと抜いて、妖魔の方が。
赤組は、妖精にとりつかれたかなんかした状態で、吊り・襲撃ともに妖精の輪への無差別呼び込み、でいいかなー。
舞台設定は、黒い森への肝試しツアーとか、適当に。

(690) 2009/08/19(Wed) 21:04:15

召使い ユーディット

/*
ハーイハーイ ←妖精の輪

うんごめん言ってみただけ。

[そこらへんの木にひっかかっている]

(691) 2009/08/19(Wed) 21:06:29

四魂 ユリアン

/*
>>690オト
ふむふむ、難しく考えないで良さそうですな。
これって狼勝利で終わったら妖精の輪に取り込まれたまま戻れないんかなw

(692) 2009/08/19(Wed) 21:08:56

放浪者 オトフリート

/*
>>691 ユーディ
そいや、そでしたな、長靴猫さんw

[何かが回収に行ったようです。
火属性にしてはマメだなー]

>>692 ユリ
深く考えなくてもいいよね、って感じで。
狼勝利で終わったらかー。
遊ぶだけ遊んだら、「またねー」[ぽーい]な気もすんだけど。

(693) 2009/08/19(Wed) 21:12:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light