人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
ユーディこんちー。

>>45ナタ
だから来ちゃ駄目なのさw
[ゲル作成終了ー。後は固めるだけ]

>>47オト
なる、縁側連れてかれてるのかw
そりゃ力持つ竜見ないわけだ。
うん、セレスみたいなのがころころ居られても、だねw

意図的に話さないと言うよりは、聞かれないから言わないってのと、喋ること自体めんどくさいと思ってるからなんだよn
バレンはそんな奴。

言い当ててたΣ
今までの言動からそうかな、って思ってただけなんだけど。

「お前何だその武器、使って見せろ!」なノリだからな、奴はw
しつこく食い下がるかどうかは他の二人の努力次第(爆

(53) 2009/08/17(Mon) 13:00:47

軍神 ナターリエ

/*
>>46ユーディ
[てしられてあうあう]

男勇者なのか…。
自分の名前は付けたことが無いなぁ。

>>48オト
PS2の方は二回しかやってないけど。ビアンカとフローラで。
PSPもDSもまだ持ってないのですよね。

わたくしのルーツがわかるネーミングになっております。


女勇者(主人公)だけはどのゲームでも「あんせる」と決まっていたりする。
男は適当。

(54) 2009/08/17(Mon) 13:01:02

四魂 ユリアン

/*
戻ってきたらユーディとオトが居なくなってブリが居た。
お帰り。

俺も今は双子の名前はエレフとミーシャしか出てこん(爆
[先週の後半、仕事中延々Moira聞いてた]

(55) 2009/08/17(Mon) 13:02:09

術師 ブリジット

/*
とと、ユーディさんとは擦れ違いになってしまた。
オトーさんもいってらっさいまし。

そしてゆりりんの四魂元ネタを理解。
いや前にも聞いてて忘れてただけかもしれんのですがw
Stupidなのね。なのね。

(56) 2009/08/17(Mon) 13:03:51

四魂 ユリアン

/*
さて、俺もゲル固めてる間に飯って来よう。
鳩でも覗くかもしれんけど、また後で*ノシ*

(57) 2009/08/17(Mon) 13:04:12

四魂 ユリアン

/*
>>56ブリ
うん、Stupidの連中。
性格とかはだいぶ違うけどね。

*ノシ*

(58) 2009/08/17(Mon) 13:04:50

軍神 ナターリエ

/*
>>50ユーディ
えー、だって他のは「ヒデとロザンナ」とか「さくらといちろう」とか「ポチとタマ」とか(超適当)

お仕事頑張ってくださいなー。

>>51オト
お野菜とのバトルいってらっしゃいませー。

>>52ブリス
押し付け成功おめでとう。

うっかり始めると時間を忘れますからねぇ…
DQは5までが好きなのですよね。
最近のは本体が無いから出来ません…

(59) 2009/08/17(Mon) 13:07:33

軍神 ナターリエ

/*
ミーシャ、で小熊しか思い浮かばない、とか。(古いよ

(60) 2009/08/17(Mon) 13:09:09

術師 ブリジット

/*
>>34>>57>>58ユリ
見落としにもちと遡り。
纏めてお持ち帰りされて終わっちゃうかwww

大納得なんだよー!
うん、性格はまた違うほが楽しい楽しい。

お昼ゆっくりといてらーです。

>>59ナタ
どもですw

うん、時間泥棒に攫われます。
私は7だけちっとやったかな。9もやりたいとは思いつつ以下同文。
実のとこ初代三部作に思い入れのある世代です。
5も好きだけど、SFC時代は禁止令出ててできなかったからなぅ。

(61) 2009/08/17(Mon) 13:14:04

術師 ブリジット

/*
こぐまのミーシャ、なつかしすw

エレフとミーシャはSHネタです。運命の双子。

(62) 2009/08/17(Mon) 13:16:08

軍神 ナターリエ

/*
>>61ブリス
時間泥棒が最大の敵ですね。
7までは一応やってはいるんですが、色々面倒だった。
ロト三部作は今でもたまにやりたくなります。三本纏めたのが出ればいいのに。
禁止令がでていたのか…それは切ない。

(63) 2009/08/17(Mon) 13:20:36

術師 ブリジット

/*
>>63ナタ
最大にして最強の敵です(こっくり
うん、7は何かと面倒でした。コンシューマー熱の時期じゃなかったら最後までやらなかったやも。
三本纏めたのが携帯系で出たらきっとそれは買うー!

禁止令の出る元となったのの一つが「そして伝説へ…」なわけですがw やりすぎてFCごと取り上げられたとゆー(とおいめ

(64) 2009/08/17(Mon) 13:27:00

軍神 ナターリエ

/*
SHネタなのかー。
SHは「楽園幻想物語組曲」だけ某お方経由で聞きましたが。(ぁ

(65) 2009/08/17(Mon) 13:27:09

軍神 ナターリエ

/*
>>64ブリス
うん、7は一度やったらもういいや、って言う気分になりました。
でて欲しいですよねー。今の容量なら難しく無いと思うんだ。

それはー。でも、あれはそうなる。うん。気が付いたら朝だったとか(ねなさい

(66) 2009/08/17(Mon) 13:31:36

四魂 ユリアン

/*
ブリりんの手によってサンホラーにされた俺様惨状。
曲はCD買えそうに無かったからニコで一通り落したんだZE
新しい曲出てるのかがわかんにゃい。

(67) 2009/08/17(Mon) 13:38:42

軍神 ナターリエ

/*
SHは「面白いな」とは思うけれど、そこから先に興味が向かない。
多分、そういう世代じゃなくなっちゃったんだろうなぁ。

谷山浩子は大好きなんだけど。

(68) 2009/08/17(Mon) 13:48:33

術師 ブリジット

/*
>>65ナタ
だったのでした。
楽園組曲も大好きですよ!
それをベースにした村に参加するくらいww
>>66
ですよねー。今なら出来そう。

うん、一人暮らしになってからはそれもやりましt(ぁ
気がつくと外が明るいんですよね。まあコンシューマーでなくてもPCでもやるんですg(お前も寝なさい

>>67ユリ
にゃっはっはw
んー、SHとしてのはMoira以降出てない、んじゃないかな?
私も実は情報遅いほうだから。ら。

(69) 2009/08/17(Mon) 13:57:07

四魂 ユリアン

/*
ズヴォリンスキーに笑う毎日です。
じまんぐ胡散くせーw

他のサンホラーよりはのめり込んでは無いとは思うけど、何度も聞くくらいにはなってるなぁ。
ライブも見てみたいとは思うし。

谷山浩子はまっくら森の歌なら知ってる。
他も聞いたことあるのかもしれないけど、一致してない可能性大。

(70) 2009/08/17(Mon) 13:59:32

四魂 ユリアン

/*
>>69ブリ
今調べてみた、出てないっぽい。
ライブDVD出てるんだよなー。
超見たい。

(71) 2009/08/17(Mon) 14:00:52

軍神 ナターリエ

/*
>>69ブリス
ふみゅみゅん、ニコかどこかで見てみよう。
SHベースの村は入ったことありますよ。審問で。内容が内容なので色々あれな事になってますが。

最近はゲームでは無いけれど村やってるとありまs<夜明け

>>70ユリ
この前から言っているそれはなぁに?(首傾げ)
じまんぐさんが胡散臭いのには全力で同意しておきます。

まっくら森はトラウマになってる人が多いんですよねぇ…。
谷山さんも好みが分かれるところだとは思っています。
ニコ動には結構上がってるけど。

(72) 2009/08/17(Mon) 14:12:05

四魂 ユリアン

/*
>>72ナタ
「Moira」に出て来るじまんぐがやってるキャラクターなのだ。
聞くと噴くよww

そうなん?
俺はまっくら森を元にした村にも参加してたからそんなに。
トラウマと言えばメトロポリタンミュージアムもそう言う人多いって聞いたような。
谷山さんも物語性の強い曲多いんだっけか。
探してみようかな。

(73) 2009/08/17(Mon) 14:18:15

軍神 ナターリエ

/*
>>73ユリ
なるなる。まぁあの方だから普通じゃないとは思ってますが。

浩子さんなら他にトラウマになりそうなのあるのに…(ぇ)
メトロポリタンは結構聞きますね。エーリッヒの中のわんころさんがそうだったかと。
シリアスなのからおかしいのまで色々ありますよ。
あ、中には怖い画像を使っているものもあるので気をつけてー。

(74) 2009/08/17(Mon) 14:25:53

術師 ブリジット

/*
にゅ、ちと離れてました。

>>71ユリ
そだよね、うん。
ライブDVDもいいよ!双子ちゃん可愛いし♪
近ければ貸すもありなんだけどなぁw

>>72ナタ
うん、是非楽園以外のも聞いてみてください。
楽園以前のもオススメですしね!
審問?あにゃ、当時は知らなかったから見落としてるかしら。また確かめてこなきゃ。
ウチは身内でやりましたが。うん、まあ、セーブしてもアレにはなりますよね、どうしてもww

まっくら森は今は私も好きなんだけど、当時は怖がってたよなw
歌詞をよく聞いちゃうと子供には、うんww

(75) 2009/08/17(Mon) 14:29:34

軍神 ナターリエ

/*
>>75ブリス
審問の村はそのまま歌のタイトルなのですぐわかると思いますよ。
……内容がR18と言うところが最大の問題です(まてこら)

歌詞や曲調もだけど、みんなの歌の画像が暗めなところも大きかったのかもですね。

(76) 2009/08/17(Mon) 14:41:25

四魂 ユリアン

/*
>>74ナタ
”一応”普通の人だよw
表現が大袈裟なだけで。

まだあるの か。
わんころもかー、あのゲームですら怯えるならそうかも。
画像はどうにでもなるんで平気。
中学くらいまではホラー嫌いだったけど、いつの間にか平気になってた。

>>75ブリ
この間ブログにライブ詳細載ってるの見つけてさー。
めっちゃ見たいと思った。
流石に遠いからなwww

(77) 2009/08/17(Mon) 14:43:49

四魂 ユリアン

/*
そいや、つい最近も「Yield」を模した村立ってなかったっけ。
勿論R18だったけども。

(78) 2009/08/17(Mon) 14:45:47

術師 ブリジット

/*
穴があったら掘りたくなる人って普通なんじゃろかw

>>76ナタ
歌のタイトル?うん、後で見てみます。
R18かーw こっちは内容はともかく表現は抑えたからな(ぉ

ああうん、それの方が大きかったかも!
兎猫も基本的に怖がりですし、実の所今でも(ぁ

>>77ユリ
なるほどー。うんあれはもうオペラだと思う(ぁ
楽園の時にも思ったけどね!
ちょっと貸しに行く、て距離じゃないからねww

(79) 2009/08/17(Mon) 14:52:21

術師 ブリジット、四魂 ユリアン/*>>78募集してるのを見たような覚え。どこだったけ。

2009/08/17(Mon) 14:56:32

術師 ブリジット、/*あ、これかな。陰謀州22

2009/08/17(Mon) 14:58:40

軍神 ナターリエ

/*
>>77ユリ
「一応」がつくのかw

人によってはきついのがあるかもしれない。
本当にそういうのがダメみたいだから、わんころさんは。
耐性はそれなりにあるけど得意な方ではないですね、ホラーと言うか精神的ブラクラ関係は。

>>79ブリス
穴があったら掘る…のか?

「the light of StarDust」ですね。無駄に恥ずかしいことやってますが…。
……表現を抑える人がいなかったんだ…っ。わたくしは自重しました(えー)

視覚効果って言うのは結構大きいのですよねぇ…。

(80) 2009/08/17(Mon) 15:06:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light