人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>719 エーリ
んーと、スティーヴの人以外は全員繋がりあるな。
かむらいさんはmixiだけで、ひしろさんはSNSだけだが。

そこらは、ポーズで誤魔化すのもありだ、きっと<シュトゥルム。

>>720 ユリ
[くろねこ、むぎゅらりた。
ぽみゅぽみゅ]

気持ちはわかる、うん。
俺もそこらは経験あるからな……。

(723) 2009/08/19(Wed) 22:07:31

屍狩 エーリッヒ

/*
>>721 ナタ
鎧着てるか否かとか、そういうイメージも一切無いのかしら。
風遣いだから身軽なのかなあとは思って居たけれど。
…グラはがっちり鎧着てるし。

(724) 2009/08/19(Wed) 22:08:01

四魂 ユリアン

/*
>>723オト
あれ?
くろねこさん、なめさんと繋がってないんだっけ?
俺は繋がってるけど。

[むぎゅってくろねこもぽみゅっておいた]

村立て多かったりアンカー任されたりするとどうしても増えるからなぁ、そう言うの。
某所じゃ困ったちゃん相手に大立ち回りしたのもあるし…。

暗くなるから止め止め。
あんまり思い詰めないようにする。

(725) 2009/08/19(Wed) 22:13:20

放浪者 オトフリート

/*
>>725 ユリ
実は、そーなのだ。
夕石からこっち、結構な回数同村してんのに、直接繋がってないのですよ。

[ぽみゅらりた。くろねこごろごろ]

だねー、考えすぎずに。
気楽にやるのが目的の村なのだからしてw

(726) 2009/08/19(Wed) 22:17:44

屍狩 エーリッヒ

/*
>>722 ユリ
薄らと、ケイジはいっそ仮面外してやろうかとも思ってる。
どうなるのかは予定は未定。

影を描写するのって逆に難しい気がするよ!よ!!
BASARAの画面とにらめっこしつつ考えるさー。
ある程度固まったらそっちにも連絡飛ばすかもしれにゃ。

>>723 オト
おや、スティーヴの人とは繋がってなかったのですか。
後は繋がってるのなら何とかしてみるです。
どうやら龍猫さんが繋がってるようですし。

金属は塗るのが難しいので不得手なのですよー。
そこらもいい加減攻略しなきゃにゃーとは思ってるのですが。

(727) 2009/08/19(Wed) 22:19:16

四魂 ユリアン

/*
>>726オト
一回タイミング逃すとなかなか申請したりしなくなるもんなぁw

うぃすw
気楽にやるですよ。

(728) 2009/08/19(Wed) 22:20:25

召使い ユーディット

/*
はっ 集中し過ぎてブラウザ見るの忘れてた
そしてもうこんな時間だし。

おれは なにを しているんだ


でもアルカナ話だからよくわからないや。

[ぽみゅごろねこねこに混ざる。ずざー]

(729) 2009/08/19(Wed) 22:23:25

四魂 ユリアン

/*
>>727エリ
ケイジは仮面外しても口元しか見せないのがミソだと思ってるよ!
[自分でも描いた]

ダメか!w
まぁ戯言なんで無視してくだせww
連絡了解ー、待ってま。


ちなみにひしろさんは両方で繋がっててかむらいさんとは全く繋がってないと言う、くろねこさんとはある意味逆な作りになってまs

(730) 2009/08/19(Wed) 22:23:28

魔女 ゲルダ、/* うっかりアリプロループに掛かってしまった(現在進行中

2009/08/19(Wed) 22:24:48

放浪者 オトフリート

/*
>>727 エーリ
うみゅ、なのでした。
でも、龍猫さんからいけるからw

金属の質感かー。
確かに、大変そうだにゃー。
俺は、絵はさっぱりだけど、ふぁいとですよ。

>>728 ユリ
そも、自分から申請に行く事が稀まれなヤツですからに。

気を抜けるとこは抜いてこー。
[くろねこは、抜けるところを抜きすぎですが]

(731) 2009/08/19(Wed) 22:25:39

放浪者 オトフリート、/*ち、また1ptっ!(だから何をしているのかと

2009/08/19(Wed) 22:27:06

魔女 ゲルダ、/* 何回目だっけ。[くろねこさんぽふった]

2009/08/19(Wed) 22:28:31

四魂 ユリアン

/*
>>729ユーディ
なごみを ていきょうしに

[混ざられた。わっしゃわっしゃしてやった]

>ゲルダact
何してんのww

>>731オト
俺も同村して思い出したら、だなぁ。
SNSに至っては無理に繋がなくてもお気に入り入れとけば全体公開日記は見れるしw

ぷしゅー、てしときますw
[くろねこの両前足掴んでびろーんしてみた]

(732) 2009/08/19(Wed) 22:29:07

放浪者 オトフリート、/*多分、三回目くらいだと思う[ぽふらり、にゃー]

2009/08/19(Wed) 22:30:10

召使い ユーディット

/*
>>732 ユリ
[わっしゃわっしゃされて きゃー。]

(どこかの2頭身が混ざった

(733) 2009/08/19(Wed) 22:30:43

放浪者 オトフリート

/*
>>732 ユリ
うん、SNSはそれがあるから余計になw

[びろーんされた。
にゃー。しっぽちたちた]

(734) 2009/08/19(Wed) 22:32:20

四魂 ユリアン

/*
>>733ユーディ
[蒼褪めたちっさいロバをわっしゃわっしゃした!(何か違うの撫でてる]

(735) 2009/08/19(Wed) 22:32:54

屍狩 エーリッヒ

/*
>>729 ユーディ
わからないお話でごめんねー。
でもこの場で聞くのが手っ取り早かったんd

>>730 ユリ
大丈夫、顔を視野内に入れないという手もある!
[お前何処を描く気だ]

ふみ、そういう要望ということなら考慮してみるよ。
壁な背景入れて影っぽいのが入る、程度かもだけど。
時間が限られてるから忘れた頃に行くかもしれない!(ぇ

>>731 オト
そも、俺はどちらかというと文章タイプなので。
色塗りもマウスで強行と言う無茶をかますので色々と期待はしないでくださいな!

(736) 2009/08/19(Wed) 22:33:05

召使い ユーディット

/*
>>735 ユリ
[ちっさいロバはちたぱたしている!


しかしたのしそうだ!]

(737) 2009/08/19(Wed) 22:34:01

聖盾の騎士 レナーテ

/*
とりあえず、ラフ描きしてみたんだが
抜けてるものがいっぱいあったww

もうちと待たれぃ

(738) 2009/08/19(Wed) 22:36:38

四魂 ユリアン

/*
>>734オト
くろねこさんのところもお気に入りに入れてるだけだしなーww
SNSはそんなのばっかw

>>736エリ
ホントにどこを描く気だ!?www

うんやぁ、無理に描かんでも良いよ。
他にも描くの多いんだから。
連絡はいつでも大丈夫だからwww

(739) 2009/08/19(Wed) 22:36:53

四魂 ユリアン

/*
>>737ユーディ
そう言えば人間体でも掌サイズだったんだっけ?
あの二頭身の悪魔。

[くろねことロバのサイズを比べてみた。
くろねこをロバの上に乗せてみた]

(740) 2009/08/19(Wed) 22:38:13

放浪者 オトフリート

/*
>>736 エーリ
や、描けるというだけでもくろねこには凄いので。
[文章おんりー]
好きで描くんだから、あまし気負わず、のんびりがよいと思うのですよ、と。

>>739 ユリ
俺の場合、村告知とかはあっちで全体公開してるから、それで十分っちゃ十分だぁねw

(741) 2009/08/19(Wed) 22:40:30

召使い ユーディット

/*
>>740 ユリ
普通に頭のサイズは人間の子供くらいで2頭身だから、
全長はピ○チュウくらいじゃないかな?

ロバは30cmくらいって書いたような気がするけd

くろねこさんのおおきさはどのくらいなのかしら。

(742) 2009/08/19(Wed) 22:41:37

四魂 ユリアン

/*
>>741オト
だぬw
繋がなくてもすぐ見れるのは便利www

(743) 2009/08/19(Wed) 22:43:28

魔女 ゲルダ

/*
>>732 ユリ
MAD漁って行き着く→そういえば聞いたこと無かった→フルで聞いてみよう→ループ
だったようです。

そういえばミクシ活用してないね!

(744) 2009/08/19(Wed) 22:43:55

四魂 ユリアン

/*
>>742ユーディ
あ、結構おっきいのな。
手乗りは出来そうだけd

ロバとくろねこさんだったらくろねこさんの方が小さいかも。
土鍋にちまりと収まるサイズ。

(745) 2009/08/19(Wed) 22:44:41

四魂 ユリアン

/*
>>744ゲル
なるほどww

活用してないね!
いやまぁ、ヴィリーとライヒのあれ書き始めたなら個別連絡にmixi活用するつもりなんだけども。

(746) 2009/08/19(Wed) 22:45:52

放浪者 オトフリート

/*
>>742 ユーディ
くろねこは。
二人前の土鍋に入っても余裕がある程度のちまねこです。

幻夢のねこの中では、レアキャラの鼠猫さんの次にちまいのかしら。

>>743 ユリ
うむり。
まあ、それに、俺のSNSのマイフレ限定日記って、某所の雑記(みくしだと色々あって書けない話)が大半だからにゃー。
[んなもん書いてんなと]

(747) 2009/08/19(Wed) 22:47:04

召使い ユーディット

/*
>>745 ユリ
ちょっと手がぷるぷるしそうだね!(

土鍋の大きさにもよるんじゃないかなと適当なことを言ってみる。
おでん鍋かなあ鍋焼きうどん用鍋かなあ(何

(748) 2009/08/19(Wed) 22:48:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light